σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
年賀状素材 ピカチュウとギザみみピチュー(はねつき)
今年ももう残り少なくなりました
最近のCMからしたら年賀状は贈り物だそうですね^^
皆さんはもう書きましたか?
年賀状素材のポケモンイラストを、今回はまだライコウしか描いてなかったので
年賀状用にピカチュウギザみみピチューを描いてみました

年賀ピカチュウ・ギザみみピチュー


文字を入れたらこんな感じです

年賀素材ピカチュウギザみみピチュー文字入り

クリックで画像が出ますので
右クリック、名前をつけて画像を保存で
パソコンに取り込んで
お手持ちのソフト(ワード、ペイント、年賀用ソフトなど)で
編集画面に貼り付けて使ってください


おまけ^^

透過加工してあります
お手持ちのソフトに背景画像や、自分で撮った写真の隅っこに入れたかったりしたら
これを使ってください
背景が透過してあるので、きれいにはいります

年賀ピカチュウ・ギザみみピチュー透過加工
コメント
コメント
ライコウのイラストが役に立ちました^^
2009/12/23(水) 21:37:46 | URL | セブン #- [ 編集 ]
可愛いイラストですね^^
友達用に使えそうです!

会社の人たちに出さないといけないのですが、仕事が忙しくて書いてません(ぁ
25日までに出さないと元旦には届かないんですよねー。
2009/12/23(水) 21:52:51 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>セブンさん
ご利用ありがとうございます^^

>デルさん
会社の人は年始すぐ会うからいいんじゃないですか?
学校の友達で遠くに行った人とか(ついメールですましちゃいますけどね^^;
おばあちゃんとか
普段会えない人に出したらいいと思います^^
2009/12/24(木) 09:29:27 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
Best Hermes Birkin Replica Uk
Kelly bag hermes sizes 曜日検索
Best Hermes Birkin Replica Uk http://zolfo.eu/css/aspnet_server/eaaf5124f34c415394ef9cc4ebdd7498.asp
2014/07/30(水) 01:59:20 | URL | Best Hermes Birkin Replica Uk #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
