σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンバトルチャレンジ ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバートリプルビート(東京大会)行ってきました
ポケモンバトルチャレンジ ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバートリプルビート(東京大会)行ってきました

バトルチャレンジについてはこちらから(クリックで出ます)

二子玉川にキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_6732.jpg

玉川高島屋です
館が分かれていて、とてもわかりにくかったです
大体イベントだと看板を持った人が案内してくれますが
それもなくて
σ▼o・∀・o▼ピカは迷ってしまいました^^;

方向音痴だからでしょうか^^;
ケドほかにも迷ってる人がいましたよ~~^^;

NEC_6730.jpg

会場はすごいたくさんの人でいっぱいでしたが
あまり話したり交流する人は少なくて
ウォーカーしてって頼んでも
もってません、という人もいたり
バトルでそれどころじゃないという感じの人や
間際まで攻略本を真剣に読んでる人や
一人で来てる人も多かったようです

NEC_6708.jpg

対戦用の機械です
これはカセットを白い台の真ん中に入れたら
それにつながってるDSLite型のコントローラーで
DSLiteと同じように操作できる、対戦専用の機械です

NEC_6710.jpg

σ▼o・∀・o▼ピカは一回戦負けでした

なので
参加賞

ポケウォーカースタンドをいただきました

img190_20091214012617.jpg

うらです
img191_20091214012610.jpg

参加した人いますか?
コメント
コメント
12日のほうに参加しました。
自分は3ラウンドでパルキア+カイオーガに負け、二周目は2ラウンドでディアルガ+カイオーガに負けました…
まぁ、負けた相手がどっちも禁止伝説だから悔いはないですが。

ちなみに自分は伝説を一体も使っていません!僕のポリシーです!
2009/12/14(月) 08:23:48 | URL | りゅう #- [ 編集 ]
ピカさん、いつも情報ありがとうございます。
私もチャンプのみちが欲しくて行きたかったのですが
残念ながら経済的理由で行けませんでした。
距離的にもここしかチャンスが無かったのですが・・・
早く一般配信されないかな~
でわ、失礼致します。
2009/12/14(月) 12:37:26 | URL | ベルぱぱ #- [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます^^
私も昨日同じ場所に行ってきました。
ウォーカー通信はチャンプのみち配信場所では
かなりにぎわっていましたが、
会場はバトル一色!な雰囲気だったんですね^^;
では、いつも更新楽しみにしています。
2009/12/14(月) 14:20:54 | URL | うめこ #v5RD4jeI [ 編集 ]
日曜日に行きましたよ!
でも、早く行き過ぎてしまって待ってるのがダルくなって『チャンプのみち』だけ受け取って帰りました^^;

それにダブルバトルは嫌いですし(ぁ
2009/12/14(月) 15:18:38 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 21:13:19 | | # [ 編集 ]
こんばんは^^
自分は土曜日にバトルチャレンジに行ってきましたが、3ラウンド目で負けてしまいました^^;
ミュウツーがかなり厄介でした
これを機に、作戦などを見直していきたいと思います
2009/12/14(月) 22:25:40 | URL | パルス #ObBBnIgg [ 編集 ]
二子玉川かぁ
二子玉川の高島屋での開催だったんですね。
やっぱり、越谷で開催された時に行くべきだった・・・。
亀有には行ったのにぃ。
色んな所を巡って疲れてたけど諦めなきゃよかった・・・。

二子玉川の高島屋と言えば、赤い色のあのヒーロ。
ピカさんは、判りますか?
2009/12/15(火) 00:25:57 | URL | 両投両打 #oJlZoyBU [ 編集 ]
愛知県大会(11/28名鉄百貨店)
はじめまして。ちょくちょく拝見しています^^

トリプルビート、ワタシは愛知県大会(11/28名鉄百貨店)に参加しました。
屋上での開催だったので、寒かった~。結果は、2連勝止まり。。
そういえば、先日、PCナゴヤで誕生日ヒコザルをいただいてきました^^
2009/12/15(火) 13:28:59 | URL | わさび #2XREVxXE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
