σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
Ario亀有のアリオピカチュウ
さっそく受け取ったArio亀有のアリオピカチュウ
フレンドリィショップに受け取りに行きました

NEC_6505.jpg

はい、みさぎです

NEC_6506.jpg

ありがとうございます

NEC_6507.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!ピカチュウ

NEC_6508.jpg

つぎはなぞのすいしょうですね^^
たのしみです

では、アリオピカチュウを紹介します

NEC_6509.jpg

てれやなせいかく(てれや固定です)
2009ねん11がつ23にち
ポケモンイベント
Lv20のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ

となっています

もちもの でんきだま

NEC_6510.jpg

ピカチュウ Lv20
おや アリオ
ID 11219

ID 11219は
配布初日 2009年11月21日をあらわしています


NEC_6511.jpg

とくせい せいでんき

NEC_6512.jpg


技は

プレゼント
でんこうせっか
でんきショック
しっぽをふる

です

NEC_6513.jpg
NEC_6514.jpg

リボンはありませんでした
GTSにもいる可能性があります
最近の配布ではリボンなしは珍しいですね^^
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 16:30:13 | | # [ 編集 ]
この配布はリボンなしなんですね。
リボンがない配布・・・・テンイ村ギガス以来ですかね?

あー、亀有なら行ける距離なのに自己受け出来なかったのが残念です(ぁ
2009/11/25(水) 23:14:14 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
配布希望
有紀 渉から名前変更です。

ポケウォーカーできいろのもりを歩いていますが、空飛びピカチュウが1匹しか手に入っていないので、配布して欲しい気がします。

最近、ヤフオクでポケモンコロシアムの拡張ディスクを1万1千円で落札。
早くクリアして、トージョーの滝の噂(セレビィが手持ちにいると、アノ場所でとある人に会えるらしいです)を調べてみたいです。
2009/11/25(水) 23:30:16 | URL | 両投両打 #oJlZoyBU [ 編集 ]
初配信ゲット
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今回初の配信ポケモンをゲットしました。
子供たちに紛れひたすらゲットゲットゲット…。
10時から18時までフルタイムでゲットするつもりでしたが2時間ほどで心が折れて帰宅…。
子供たちからも話しかけられてポケウォーカーで交換したり楽しい2時間でした(。´・∀・`。)
2009/11/25(水) 23:37:48 | URL | マサンタ #- [ 編集 ]
配布ポケモンでlv20は
けっこう珍しい感じがします。

なぞのすいしょうの配布が明日から始まりますね^^
ポケモンオフシャルサイトを覗いて
分かったのですが、ラティオスとラティアスは
固定シンボルで出る感じですね。
2009/11/26(木) 18:41:57 | URL | パルス #ObBBnIgg [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>管理人閲覧さん
そうですね
いろんなじょうほうがあって、目が離せませんね

>デルさん
最近は配布はリボンつきが多いので
リボンつきとなしの基準てなにできめてるんでしょうか^^;
ふしぎですよね^^

>両投両打さん
そうですか
空とびはまたANAとかでやってほしいです
羽田でも成田でもいきますよ^^

>マサンタさん
σ▼o・∀・o▼ピカもひたすらとりました^^
結構遅くまでとったので
いっぱいとれましたよ

>パルスさん
固定シンボルはうれしいですね
しかもさっくりでちゃうので^^
2009/11/29(日) 10:04:38 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
