σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケウォーカーの裏技発見!
たくさんの人と通信して
発見したポケウォーカーの裏技です

ポケウォーカーは一度通信したポケウォーカーと、
その日にもう一度通信しようとすると

NEC_6456.jpg


「このあいてとは
つうしんずみです」

となって通信できません

ところが!

11個分通信してから、また最初のポケウォーカーと通信すると
通信できたんです

これは大発見!

なので
イベントなどでたくさんの人と通信する環境にあるとき
11個分過ぎればまた一緒に行った友達と通信できて、自分のサブとかと通信できて
そのあとまた知らない人を足して、通算11個分通信して
友達や自分のサブとまたできるわけです^^
これは裏技ですよね?
たぶんポケウォーカーの内部データが11回の通信で押し出されるようです


皆さんは気がつきましたか?
コメント
コメント
こんばんはo(^-^)o
知ってますo(^-^)o

いつもそれでアイテム増やしてますo(^-^)o
2009/11/17(火) 00:39:56 | URL | いちご #mQop/nM. [ 編集 ]
ポケウォーカーを11個以上所持しておれば、自分1人でひたすら通信できるということですね><
(11個も持っておられる方はいらっしゃるのか・・・)

気づきませんでした(
2009/11/17(火) 02:37:51 | URL | まめ #yEke4K72 [ 編集 ]
これは初耳
2009/11/17(火) 10:24:57 | URL | ゼキラ #- [ 編集 ]
気付きませんでした 
って言うか、1回も通信したことが無いww

1回ピカさんと通信したいけど、遠く離れてるからむりですよねーwww
2009/11/17(火) 12:58:02 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。ピカさん、気がついたですね。DPPtパルパークと似てて裏技と思います。
こちらは知っております。12個予約購入は無駄なくて、このおかげで道具とW稼ぎすることができました。

>まめさん
11回通信必要するために12個がいるです。
2009/11/17(火) 21:41:23 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
