σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケウォーカープレイ日記2
ずっとお出かけしてたシェイミちゃんをポケウォーカーから戻してみました

NEC_6278.jpg

ネタバレなので
見たい人だけ続きから


NEC_6282.jpg

ホウエンのはらから帰すと
新しいコース「あったかビーチ」にいけるようになりました^^

NEC_6283.jpg

てにいれたどうぐもこんなにあります


おでかけコースは

NEC_6285.jpg

さわやかのはら
ざわざわもり
ごつごつみち
きれいなうみべ
じゅうたくち


NEC_6286.jpg

くらいどうくつ
あおいみずうみ
まちのはずれ
ほうえんのはら
あったかビーチ


NEC_6287.jpg

うみのむこう
よぞらのはて
きいろのもり

があります

あったかビーチの説明は

NEC_6288.jpg

ホウエンのどこかにあるとても
あったかいビーチ。ジョウトやカントー
では あえない ポケモンとであえる

となってました

NEC_6291.jpg

あったかビーチにいってみると
またポケウォーカーが反応してるので
戻してみます


NEC_6293.jpg

かざんのこみちにいけるようになってました^^

コース確認します

NEC_6296.jpg

3ページ目にかざんのこみちが追加されていました

NEC_6297.jpg

かざんのこみちの説明です

NEC_6299.jpg

そして!
ツリーハウスにいけるようになってました

NEC_6301.jpg

こんどはこわいどうくつにいけるようになってました

NEC_6302.jpg

こわいどうくつの説明です

NEC_6304.jpg

そしてさらに!
シンオウのはらにいけるようになってました

NEC_6306.jpg

けどもう増えないようですね
あと4384Wためないと


NEC_6307.jpg

シンオウのはらの説明です



NEC_6308.jpg


みなさんはどこまでコースが出てきましたか?


PS
ご心配かけてすみません
体調がかなり悪く、更新がやっとです
レス返しはたいちょうがもどったらします
申し訳ありません

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
自分はホウエンのはらに行けるようになったところです。
未だに空を飛ぶピカチュウに出会えてません^^;
通学は電車での移動でほとんど歩かないので
なかなか歩数がたまりません^^;

それほどに体調が悪かったんですね><
どうか無理をなさらずゆっくり休んで下さい。
2009/11/02(月) 01:00:59 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
コースいっぱいですね^^
自分は、ツリーハウスまで出てます。
でも、相変わらず空ピカ求めてきいろのもりばかり散歩してます^^;

寒くなってきたし、無理しないでゆっくり休んでください><
2009/11/02(月) 05:53:43 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
すごい歩きましたね!
自分も追いつけるように今からウォーキングに・・・
と思えば雨なのでまた明日^^:
2009/11/02(月) 10:32:45 | URL | メガホン #- [ 編集 ]
僕はまず、波乗りピカチュウと逢いたいので、
コースはそれ程出していません^^;

特に今日は寒いので、さらに悪化させないようにゆっくり休んでください。
お体が何より大事なので、あまり無理なさらないでください。
2009/11/02(月) 12:24:38 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>茶柱さん
ご心配ありがとうございます
今日検査をして、薬が変わったので
少しはよくなってきたみたいです
今とても寒いので、茶柱さんもきをつけてくださいね

>デルさん
きいろのもりもかなりやって
いまはほかをいろいろやっています
けどなかなか珍しいものは出てきません^^;

PS
ご心配ありがとうございます

>メガホンさん
いつも気をつけて歩くようにしています
でもいま風邪をこじらせて、寝たりおきたりで
ぜんぜん増えません
寝てるときもつけてるんですけどね^^;(イミナイ

>T.T.さん
ご心配ありがとうございます
なみのりピカチュウは
きいろのもりで!が!!!のとき捕まえると確率高いです
10000歩以上だと連鎖しやすいです
その条件でもだめなときは
送ってあるポケモンをかえるといいようです
がんばってくださいね


2009/11/02(月) 22:09:19 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
こんばんは。
私の方は昨日で4ページ目が埋まったばかりで
「しろいみずうみ」の場所までコースが出ております。
ワット合計が60000wを超えていても、まだ
おでかけコースを探すのに必要なワットが表示
されているので、まだまだ隠されているコースが
あるみたいですね。

ところで、ぴか様は体調を崩されたご様子で・・・。
最近になって急に冷え込んできているので、
お体を温めて、早く体調を整えて下さいね。
それではお大事にして下さい。
2009/11/02(月) 22:12:58 | URL | コウ #f7J6mFxU [ 編集 ]
>コウさん
60000こえてもまだあるんですね
情報ありがとうございます
体調は毎日の点滴でだいぶ回復してきました
ご心配ありがとうございました
2009/11/10(火) 14:09:42 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
