σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンターナゴヤ
ポケモンセンターナゴヤです

NEC_5980.jpg

モニターでダンジョンシリーズが紹介されていました

NEC_5974.jpg

店内の天井にギラティナオリジンフォルムと

NEC_5973.jpg

リザードンがかっこよく飛んでいます

NEC_5979.jpg

これはお得な掲示板
ゲームの中にもありますね、おとくなけいじばん

NEC_5976.jpg

誕生日ポケモンプレゼントの紹介
POKEMON151 Tシャツ特別記念セットの紹介
I Love ポケモンドールキャンペーンの紹介
ポケセンホンテッドナイトの予告がありました


NEC_5978.jpg

ナゴヤのユニオンルームです


NEC_5969.jpg

ナゴヤポケモンセンターの看板


NEC_5972.jpg

この大きいピカチュウの壁画
それぞれのポケセンで違うんですよね

これかわいいので、あとで全体のイラストに描き直して見ます^^

NEC_5971-1.jpg

そして、これが9月12日から始まった
ポケモンセンターナゴヤのヒコザル配布ですね

これについてはまた後ほど^^;
今日、かなり体調不良で、みなさんにコメント返しができなくてすみません
交換申し出てくださったかた
個別のメールを下さったかた
少し時間をください

インフルエンザじゃないとおもうので
すぐ復活できると思います

ごめんなさい、なるべくはやくにコメントを返せるように
体調を整えたいと思います
なるべくできるだけ更新はします

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
ピカさん
こんばんは♪
体調を崩されていたのですね。。
大丈夫でしょうか?
いつもピカさんのブログは楽しく読ませていただいているので、とても心配です。
早くよくなるよう、体を十分休ませてくださいね♪
2009/10/09(金) 23:46:36 | URL | さとみ #0HMKsla6 [ 編集 ]
スマイルピカチュウ可愛いですね^q^
早く本物を見たいです^^

風邪ですか?
最近は寒くなってきたので体調管理に気を付けてください><
2009/10/10(土) 05:28:31 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
最近のポケセンは、以前に比べてかなりオシャレで良いですね^^
ヒコザルの配布ですか・・・興味はありますが名古屋はちょっと^^;

京都、名古屋と行かれて、かなり忙しくされていたと思うので
お体を十分に休めて下さい。
2009/10/10(土) 07:10:32 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 11:22:00 | | # [ 編集 ]
ポケセン近いから、行けばピカさんに会えたかもしてませんね~

ポケセンナゴヤは引越し前から知ってる所です(ぁ

ピカさん大丈夫ですか?
最近、気温差が激しいので、体調管理は気を付けてくださいね
2009/10/10(土) 11:41:36 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
ゆっくり休んでください^^
ナゴヤですか・・・自分は一生に一度いけたらな・・・
ぐらいのところです。
過去にオーサカとフクオカにいったぐらいです。
トウキョーとか大きいんだろうな・・・
2009/10/10(土) 11:55:09 | URL | メガホン #- [ 編集 ]
ナゴヤにも行かれたんですね!
ヒコザルは欲しいですがナゴヤは遠いですね^^;

お体大丈夫ですか?
ピカさんの体調が早く良くなりますように^^
2009/10/10(土) 12:29:02 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
ポケモンセンターナゴヤのイメージが良いですね。
ピカチュウのデザインがとても可愛いです。
体調回復してゆっくり休んで下さいね。元気になれるように頑張って。
2009/10/10(土) 19:56:09 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
シルバーウィークに名古屋に旅行しました。残念ながらポケセンに寄る時間はありませんでした・・・。
3年前に名古屋に旅行した時は寄ったんですが、今は場所が変わったんですね!

お体、ご自愛くださいm(__)m
2009/10/11(日) 22:48:49 | URL | tuna #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
