σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベント配布   とっておきピカチュウ受け取りました
KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベント配布  とっておきピカチュウ受け取りました
詳細をうpしますね

NEC_6092.jpg

はい、みさぎです

NEC_6093.jpg

いつもこの瞬間
めちゃうれしいですね^^

NEC_6094.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
とっておきピカチュウ

NEC_6095.jpg

はい
またぜひおねがいします

それではとっておきピカチュウを紹介します

NEC_6096.jpg
NEC_6097.jpg

やんちゃなせいかく
2009ねん10がつ4にち
ポケモンイベント
Lv30のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

ピカチュウ ♂ Lv30
おや キョウト
ID 10039
もちもの やすらぎのすず

プレシャスボール入り



NEC_6098.jpg

技は
とっておき
プレゼント
10まんボルト
でんこうせっか

です


NEC_6100.jpg
NEC_6099.jpg

クラシックリボンつきです
GTSにはいませんね

ちょっと気になったのが
クラシックリボン
の上のスペースですね
これはあとで何か追加されるんでしょうか

ちなみにいろいろもらったので、みてみましたが
NEC_6101.jpg
NEC_6102.jpg
NEC_6103.jpg

せいかくのやんちゃは固定のようです
性別の♂、おやも青文字(男性)固定のようです
コメント
コメント
ピカさん

こんばんは♪
とっておきピカチュウゲットおめでとうございます☆
たくさんゲットされたようでうらやましいです♪
私はちょっと場所が遠いのでいけなくて残念です;
ピカチュウはいろいろな技もちの子がいて、いろいろ使い方がありそうですよね。
私は空飛ぶピカチュウを育てちゃってます♪

ステータス画面のリボンの上のスペースはポケスロンの「パフォーマンス」だとおもいますよ^^

2009/10/08(木) 18:50:44 | URL | さとみ #0HMKsla6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 18:51:38 | | # [ 編集 ]
このピカチュウは技のクオリティが本当にすごいですよね。
マックのプレゼントピカチュウが少し霞んでしまうような(ぁ

リボンの上画面はポケスロンのパフォーマンスですね。
2009/10/08(木) 21:33:55 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
とっておきピカチュウ~。京都ピカチュウ~。
この技クオリティは素敵であって嬉しいです。
上画面に無かった部分はポケスロンのパフォーマンスですね。いつかポケスロンチャレンジすると良いですね。
2009/10/08(木) 22:44:05 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
とっておきピカチュウお疲れ様です~
受け取られた数を見ると・・・すごいロム数をお持ちで^^
性格次第で実戦にも使えますし。最近は実戦系が増えてますね^^
僕も欲しかったですね~残念でした;;

ブログを立ててみましたので、お時間があれば御覧下さい^^
http://ttpokemon.blog104.fc2.com/
2009/10/09(金) 07:53:59 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
ピカさん
4日の方もIDは10039なんですね^^
前のコメントでフライングしてすみませんでしたorz
2009/10/09(金) 10:27:11 | URL | フジ #- [ 編集 ]
コメントします^ ^
本当に、その瞬間は嬉しいですよね♪
では、メールお待ちしてますね^ ^
2009/10/09(金) 14:55:56 | URL | めぐぽ #im/84ExE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 12:16:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
