σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベントレポートNo10 ゲームイベント詳細
KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベントのゲームイベント詳細です

このイベントで一番のお楽しみだった
とっておきピカチュウです
とっておきピカチュウ詳細はあとでまとめてうpします

とっておきピカチュウ配信場所にあった看板です

NEC_6059.jpg

壁にはモニターにハートゴールドソウルシルバーが紹介されていました
手前にはピカチュウサンバイザーと
とっておきピカチュウの紹介チラシが配布されていました
ピカチュウサンバイザーはそこでもらって
ずっとかぶっていましたよ^^
六本木ヒルズのものと同じでしたが
裏の印刷が六本木ヒルズのものより薄かったです
ジョウトイベントってことで
ちょっと色が地味?にされてたんでしょうか^^;
そこで聞いたのですが、そこのスタッフさんは六本木ヒルズのイベント自体ご存じなかったようで
お答えは「わかりませんね~」でした

どなたかご存知の方いませんか?
あとで比較うpしてもいいですけどね^^;

NEC_6060.jpg

そして、wifi配布のきいろのもり配信です
配信場所にあった看板です

NEC_6061.jpg

ここで受け取ってる人たくさんいました
σ▼o・∀・o▼ピカは初日に受け取ってしまったので^^;

NEC_6063.jpg

そして
六本木ヒルズでもあった
乱戦!ポケモンスクランブルの体験PLAYです

NEC_6068.jpg

大人気で180分待ちでした
3時間さらに待たないとできないんですね
σ▼o・∀・o▼ピカは家にもあるし、六本木ヒルズでもやったので
遠慮しちゃいました
本当はやりたかったですけどね^^;

NEC_6062.jpg

みなさんめちゃ楽しそうにPLAYしていますね

NEC_6074.jpg

長くなるので続きは次回で^^;
コメント
コメント
おおっ、
きいろのもり配信を近くの方が受け取ってできて嬉しいと思います。
乱戦!ポケモンスクランブル体験で何か良いことがあるかな。最近あいことばサービス終了になってしばらくプレイしてなかったなぁ…。
2009/10/07(水) 22:00:57 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
ポケスク人気ですねー!
自分も家でできるので、3時間待ちだったらスルーしますね^^;
2009/10/07(水) 23:10:23 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/10/08(木) 16:28:44 |
