σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベントレポートNo6 ニンテンドーのゲームの歴史展示 NINTENDO64~Wii
これめちゃあそびました^^;
NINTENDO64です
σ▼o・∀・o▼ピカはこれのマリオが大好きでした

NEC_6035.jpg

そしてとなりに!
ポケモンスタジアム!
ピカチュウげんきでチュウ

NEC_6036.jpg

そしてゲームキューブ
これではポケモンスタジアムがでましたね
いまはゲームキューブのソフトはWiiでつかっちゃってますね^^;

NEC_6041.jpg

スマブラもめちゃやりましたね~
ぜんぜんうまくならないんですけどね^^;

NEC_6042.jpg

説明が書いてあります
2001年だったんですね
なんかすごく昔なんですね~

NEC_6043.jpg

そして今はWii

NEC_6044.jpg

これからもゲームがどんどん進化していくんですね
この先はどんなゲームが出るか楽しみです
コメント
コメント
並んでるときに仲良くなった男性が
「なぜ俺が愛するバーチャルボーイがないんだ!」と嘆いていましたwww
アレは任天堂の黒歴史かな…
2009/10/06(火) 12:26:11 | URL | りゅう #- [ 編集 ]
懐かしいゲームがいっぱいですねー

ちょうど64と言えばボクの世代かな?(ぁ
64と言えばマリオパーティ(ぁぁぁ

キューブ持ってるけど、スマブラ持ってないw

あとwiiは本体自体持ってないw
2009/10/06(火) 17:41:05 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
