σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベントレポートNo3 ゴルゴ所長とレッド博士に握手してもらいました
img021_20091005170424.jpg

ポケモンサンデーでおなじみの
ゴルゴ所長レッド博士
σ▼o・∀・o▼ピカが並んでいるときちょうど通りかかりました

二人は人ががたくさん並んでいるところをそばに来て通ってくれて
みんなが握手をおねがいすると
やさしく、にっこりして、みんなと握手してくれました

あまりにも突然で近くでは写真が取れなくて^^;

NEC_6015-1.jpg

この写真の真ん中に写ってるのがゴルゴ所長です
ファンみんなと握手しています
ほんとうに優しい人なんですね
(写真はクリックで拡大します)
クリーム色の所長の制服着ています
肩の部分しか写ってなくて残念ですけど、これ本人です


そして次にきたのが
レッド博士です
すごく優しい笑顔で握手してくれました
所長のあとにいらっしゃったので
近くで写真が撮れました

NEC_6016-1.jpg

レッド博士もファンみんなに握手して、こんにちは~って
とてもやさしかったです

NEC_6017-1.jpg

ますますポケモンサンデーみなくちゃ!とおもいますね
2人に本当に近くで会えたのも
今回のイベントで並んでいてすごくうれしかった出来事のひとつです
コメント
コメント
芸能人と握手なんていいですねー
レッド博士がモザイクじゃないのはテレビに出てるからかーw

ボクは握手したいと思ってるけど、それ以前に芸能人にすらあったことが無いww
2009/10/05(月) 18:53:29 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
イベントお疲れ様です~
所長と博士が・・・本当に目の前って感じですね^^
羨ましいです!!

ポケサンで、この模様も流れる気がするので、必ずチェックします!
2009/10/05(月) 18:54:58 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
これはびっくりしますよね!
自分も並んでおけばよかった><
2009/10/05(月) 19:02:49 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
混雑の内にお疲れ様です。有名との握手できてよかったね。
このイベントに羨ましい限りです^^;
2009/10/05(月) 22:49:54 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
いいですね~^^
すぐに移動してしまった自分は会えなかったです・・・。
あぁ、自分も会いたかった><
2009/10/06(火) 06:11:27 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
