σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベントレポートNo1
京都太秦にキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_5990-1.jpg

KYOTO Cross Media Experience2009 ニンテンドーゲームイベントまでは、看板を持った人が所々にいて案内してくれました
方向音痴のσ▼o・∀・o▼ピカでもぜんぜん迷わないでいけました^^
京都の人は親切ですね~^^
「あとでれくらいですか?」ときくと
そのつど教えてくれました

NEC_5989-1.jpg

入り口です
和服の似合うマリオとピーチが出迎えています
京都のイメージにぴったりですね
ポケモンもここにいたらもっとよかったかも^^;

NEC_6080.jpg

はいってすぐ、もう行列が見えてきました

NEC_5992.jpg

最後尾どこ???と奥に行くと
すごいいっぱい並んでいました
何万人着てるんでしうか~
でも並ぶのも楽しみの一つのσ▼o・∀・o▼ピカは
早速周りの人とお友達になって
ポケウォーカー通信開始^^
アイテムがはいるんですが、10人以上になるともらえるアイテムがWにかわります
並びながら、歩かないでもどんどんたまります
一人4個持ってる人もいて
いっぱい通信できました^^
それとポケモン交換や、ポケモンの話をして
並んできるときもめちゃ楽しかったです

NEC_5993.jpg

規制中の看板とか

NEC_5995.jpg

もう言うのを見つけるのも
会場ならではの楽しみですね^^
コメント
コメント
親切くれてありがたいですね。
HGSS時代のタイミングで和風イメージが似合っています。
待ってる間に通信で交換など楽しめてできて思い出になりますね。
2009/10/05(月) 22:28:06 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
