σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンサンデー ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバー 最新情報!
今日のポケモンサンデーで
 ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバー 最新情報がありましたので紹介します



1.png

なんと!殿堂入りした後にカントー地方へいけます
金、銀と一緒ですね^^期待してました
2.png

船でカントー地方へ行くようです

3.png

けどこの画面は!
乗ってみたいですね~~
リニアでしょうか~^^
4.png

それと、ポケウオーカーにも最新情報がありました
5.png

なんと、お出かけできるコースをwifiで配信するようです
最初に配信されるのは
きいろのもりだそうです
6.png

9月18日(金)~11月10日(火)
「きいろのもり」コースマップを配信が決まっているようですね
7.png

そして!このきいろのもりでは
特別な技を覚えているピカチュウが登場するようです
めちゃ楽しみですね
そらをとぶピカチュウやなみのりピカチュウもいるんでしょうか
8.png

そして今回のエンディングのおまけで
乱戦!ポケモンスクランブルの仲間になるポケモンの合言葉も発表になっていました

9.png

ルカリオ部長が仲間になるようですね
あいことばは
97213750です


ちなみに今までの合言葉は
ポケモンサンデー公式サイト あいことばだいはっぴょう!でチェックできますよ
見逃した方は見てみてください
コメント
コメント
カントーもDSクオリティで復活と考えるとわくわくすぎですね^q^
リニアも3Dで復活www

きいろのもりも楽しみですね!
どんなピカチュウに会えるか楽しみです♪
2009/08/02(日) 23:20:14 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
HG・SSの発売が待ち遠しいですね^^
個人的には金銀のBGMとリニア、ラジオの復活が楽しみです。

ポケウォーカーは、初代「ふしぎなおくりもの」の進化版でしょうか??
ポケモンの楽しみ方は無限大ですよね^^
2009/08/03(月) 06:42:47 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
リニアが3Dなら、高速船アクア号も3Dであって欲しいです
カントーは、サファリゾーン、トキワの森、ニビの博物館(?)は復活して欲しいです

ポケウォーカーの音楽は、金銀のプリント音らしいので楽しみです
2009/08/03(月) 18:48:30 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
リニアや特別な技を覚えたピカチュウなど楽しみですね~♪
殿堂入り後、カントー行けるのですか!
私は金・銀やったことないのもあって、すごいワクワクしてます☆(やったことあるのは、クリスタル、ルビー、ダイヤモンド、プラチナなんです(*'△'*)п)
長々すみませんでした。
2009/08/04(火) 18:27:38 | URL | Rain #- [ 編集 ]
ポケモン初代からずっとプレイしてるのでリメイクめっちゃ楽しみで両方予約したので、ポケウォーカー2台入手できるので得した気分になりますよね!

きいろのもりの画像よく見るとそらとぶピカチュウいますよね!可能性あるかもです!
2009/08/04(火) 20:39:33 | URL | 〓きゅん〓 #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>デルさん
そうですね
ギザみみピチューのように
容姿的にもちがうのも出るんでしょうか
それと、この絵ではなぜか♂ばっかりですけど
ハートの尻尾の♀もいてほしいです^^

>T.T.さん
そうですね
これからもいろいろ最新情報がありそうです
目が離せませんね

>イッチーさん
いろんな復活が期待できますね
DSでジョウトカントーも出てくれば
ホウエンも可能性出てきますね
まだまだこの先になりそうですけど

>Rainさん
そうなんですか
いろいろな期待が膨らみますね

>〓きゅん〓さん
σ▼o・∀・o▼ピカも4つ予約したので
めちゃたのしみです

そらとぶピカチュウはたぶん確定ですよね^^
この絵でわかりますよね

ついでになみのりピカチュウもあってほしいです
よくをいえば
フラフラダンスピチューとか
過去のレア配布の再来とか^^
2009/08/05(水) 02:27:30 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
靴 通販
ニューバランス 通販
2013/11/05(火) 11:22:10 | URL | 靴 通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
ブルガリ 腕時計
アイフォン メール
2013/11/05(火) 11:22:27 | URL | ブルガリ 腕時計 #EBUSheBA [ 編集 ]
Del Mozena
whoah this web locate is superb i care for evaluation your current articles. Deposit the fantastic work! You realize, scores of individuals are looking something like with this information, you will evade them tremendously.
2014/01/01(水) 00:30:08 | URL | Del Mozena #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
