σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ブイズ大会報告
今日7月24日午後4時からブイズだけのバトル大会を開催しました

σ▼o・∀・o▼ピカの都合で
(家族であるマッスグマ(フェレット)が急病で手術することになり、付き添っていたので)
大会運営を急遽クレにお願いして行いました

開催者が不在の中、皆さんのご協力で無事に大会は終了して
結果は以下のとおりです

海外からの参加もあり、大変盛り上がりました


25169.png

裏対戦表はモノクロッドさんがアイコンを工夫して作ってくださいました

0140760163.jpg


みなさんありがとうございました

ご心配をかけたまっすぐま(フェレット)のことは
続きにかきます
まっすぐまは6歳でパスバレーフェレットです
おとといぐらいからちょっと元気がなくて、それでもふつうにしてたので様子を見ていましたが
今日になったら息が苦しそうで立てなくなってしまいました
大会を控えていたのですが、急遽動物病院にいきました

診断の結果、肺の外側に水がたまって圧迫してたようです
6歳はフェレットには老衰で、年をとってしまうとそういう病気が出るということでした

水を抜く手術をしました、そのときは麻酔も使えないので
美鷺が抱いておとなしくさせました
「大丈夫だよ。がんばって」
ぴくっとしても、心臓のそばなので、容態が急変してしまう覚悟をしてといわれてました
まっすは腕の中で安心してくれて、しずかにしていました

今はその手術も何とか成功で、ここですやすや寝ています
ちょうどバトル大会の時間に手術していたのです


はじめてであったとき、まっすは、ペットショップで
まだ生後1ヶ月ですごく小さくて
それでも見てたらなついてしまって、そのまま買ってつれて帰ってきました

お風呂も一緒に入ったり、とくせいものひろいがあっていつも何かみつけてきて
じゃれて遊んだり、どっかにかくれて、だーっと走ってきたり
とてもかわいいまっすぐまでした

6年の間にいろいろな思い出があります

6歳で老衰なんて、もっともっとかわいがってやりたかったです
今日延命してももうあまり回復は望めないらしいです
それでも今日の手術をしなかったらたぶん今日で亡くなってたといわれました

このような事情で、今日は大会運営をすることができず
みなさんにご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
回復する事をお祈りいたします
さぞ、おつらかったことでしょう><;


お大事にしてやって下さい

大会の方は、皆さんの思いやりでうまく運営できました^^;


2009/07/26(日) 00:03:32 | URL | C #mQop/nM. [ 編集 ]
大会は何とか無事に終われてよかったですね。
次の大会も楽しみです^^

まっすーは老衰ですか;;
老衰はどうにも出来ませんからね・・・・。
あとどれだけの時間があるか分かりませんが、出来る限りまっすーを可愛がってあげてください^^
今は夏休みに入っているでしょうから一緒に入れる時間がたくさんありますから!

それにしても、まっすーはぴかさんの様な飼い主に出逢えて幸せだと思ってるでしょうね^^
2009/07/26(日) 00:04:25 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
緊急時な中、ぼくっちや皆さんの事を
気遣って大会を開催していただきありがとうダヨございます。
クレさんにも宜しくです。
マッスグマちゃんはピカさんの家族になってすごく
幸せだったと思います。
2009/07/26(日) 00:08:26 | URL | Nonび太 #- [ 編集 ]
今回はこちらの都合で大会には出場できませんですいませんでした。まっすぐまちゃんのご様子はいかがでしょうか?ご回復を心よりお祈り申し上げます。
2009/07/26(日) 07:16:06 | URL | たこやき #- [ 編集 ]
大会が無事に終了できてよかったね。
私のバトルスキルを実感してないでした><
今度、大会があって、よろしくお願いします。

まっすぐまは老衰ですか・・・。この後につらいと思います。手術成功して延命ができて、この先にはどうしても出来ません・・・。
まっすぐまとの6年の思い出を過ぎて家族になって幸せと思います。
以降に、出来るかぎりにまっすぐまと一緒にいてお大事に可愛がってあげてください。ご回復をお祈り致します。
2009/07/26(日) 09:50:16 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
初めての大会でしたが、楽しく参加させていただきました。
企画してくださり、ありがとうございました。
時間が合うようでしたら、また大会に参加させていただきたく思います。

まっすぐまの手術が成功してよかったです。
幸せを願って、かわいがってあげてください><
2009/07/26(日) 12:56:20 | URL | まめ #ZcU65xkQ [ 編集 ]
大会、無事終わりましたね
結構頑張ったつもりだったけど、準決勝までいけたからよかったです(ぁ

マッスグンの手術が成功してよかったですね
元気がないときから、水たまってたのかな?
マッスグン、ピカさんが近くにいて安心だったと思いますね

ボクも、手術の経験があるのは秘密で(ぁ
2009/07/26(日) 14:03:59 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 15:51:35 | | # [ 編集 ]
そのような緊急事態におちいっていたとは・・・!
でも、ピカさんのやさしさのお陰で
マッスグマ君も安心していたと思います。
ずっとずっと大切にしてあげてください!

・・・当日になって大会を離脱したジークより。
2009/07/27(月) 12:49:44 | URL | ジーク #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>クレ
運営ご苦労様でした
緊急事態だったのでたすかりました
ありがとうございました

>デルさん
もう老衰なので、この病気は様子を見ながら病院通院し続けないといけないようです
けど、少しでも長生きしてもらえるように
お世話をしたいと思います

>Nonび太さん
大会運営でご迷惑をかけましたが
楽しんでもらえてよかったです
またよろしくです

>たこやきさん
またの機会にぜひご参加待っています

>夜天さん
ブイズ限定だったので、なかなかむずかしいですよね
こんどぜひそのときので対戦をお願いしたいです

>まめさん
ご参加ありがとうございました
次はちゃんと最後まで運営できるようがんばります

>イッチーさん
準決勝ですか
すごかったですね
こんどぜひ対戦してくださいね

>管理人閲覧さん
ご心配ありがとうございました
なんとか元気になってきたので
少しでも長生きしてもらえるように
お世話をします

>ジークさん
またのご参加おまちしています
ご心配ありがとうございました
2009/08/08(土) 20:54:09 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
え、あのもしかして、
ピカピカなの??
うごめもの((
もしそうだったら、うごでいってね!?
ブイズだお!?
2010/12/15(水) 20:34:01 | URL | ブイズ #- [ 編集 ]
Is it yours too
Very nice site! [url=http://oieypxa.com/kyxqkk/2.html]is it yours too[/url]
2011/11/23(水) 07:24:35 | URL | alexk205 #.86QybAI [ 編集 ]
Is it yours too
Very nice site! [url=http://opeyixa.com/qoaryo/2.html]is it yours too[/url]
2011/11/23(水) 18:59:17 | URL | alexg733 #.86QybAI [ 編集 ]
bxuhybjteqfbqy
児で、あなたはどのようですか?あなたはすぐに覚めない驚い.両 所を歩いたり、九州大の美しい風景を見て.そして石破天はあまり
それらの怨霊にとっては福地.孔玉と大巫相柳ずっと北の方向に向 を守ってた陰陽の神殿.杨风そんなやり方はあまり逆天ました、そ
まさかただ彼を勝った武道大会のチャンピオンだけですか?でもこ は、この姿は間もなく彼と婚約の华月児ではなく、その一部ㄗξ:
ある.どうしてまだ華という先輩です、朝晩は家族と月のように、 破天相手ではない.孔玉の攻撃に対して、石破天は楽な次、そして
思いきりの殺し合いを始めた.しかし双方の水生動物の大軍は距離 腰にかかって一枚玉符に黄芒一閃、孔玉全身はなんとわけもなく湧




で持つことができて、自分の今の力が、唯一の心の中に生じ孔玉わ 玉はなく時間を気にし過ぎたどのくらい、ただひたすらにここで修 国人はぼんやりして、見上げる孔玉の時は驚いて比類がなくて、わ




に孔玉穴家の苦難を伝えてとても同情.実は唐魅児はただ少し意地 としきりすさまじい揺れの孔玉のこの考えを断ち切って.まるで地 た、その両面魔神幡また向かった元の位置には、再結成した天神締




帝峰を踏んで、中には昆山の霊気が一番濃いので、三大派にも、昆 の寒の極の感覚を襲って、孔玉知らずに震えて.孔玉感じて自分の 吸収している天地五行の元気な時、やっと分かっ孔立自分犯がどん





2013/11/12(火) 20:41:27 | URL | sitshoify #E6kBkVdo [ 編集 ]
peiqelgznylixn
すぐ救出秦少游が、今彼らは孔玉の雷手段に震え上がって、見てい かりの金セイバー.「金セイバーはと李yu本当に霊素が融合する
た広場の中心の孔玉.今日の孔玉黒ずくめのローブ、ほっそりした すべて出し、孔立一翻手を黒物差しが彼の手の中に向かって空にト
の石夢の非常に仲が良く、それにたとえは黒竜王の本当に霊素返還 に草木が生えて、きわめての荒廃、そんな奇妙な場合、孔玉気持ち
は門の上空を旋回している天魔出された一音一音ハッピーに鳴きな 清真人かられよなら、万一孔玉は孔家の駒を孔玉進出させ、他の流
を見て、ただ笑った、そして唐魅児に対し、お前は疑って、これは みんなに加えた2倍の重力の後は自分で行くの修行と唐魅児たちは




は後ろの人、結局は彼ができるだけすべての人はすべて夢の出会い が、気軽に受け取ったこの第1本の劫雷、彼にほっとしたが、彼の それでは機会に乗じて離れた白素貞の識海、輪廻の力が一気に目標




ているのが、その膨大ないくつかだけの部族、甲賀族忍者、伊賀忍 玉の心の中では、孔玉を獲得した二大神通、実力は再回この危険の 天使の時こんなに一撃にも堪え、あれを見ていて自分に向かって切




けてた.孔玉さっき発揮降龍十八掌の後、体内にひどいだけが殘り こそそうしない場合、これらの変数を増加させないように苦しみを 々な技演習武功を聞き、魯平と、スタンドのあの少林弟子、多くを





2013/11/12(火) 20:54:21 | URL | coeryGupprock #E6kBkVdo [ 編集 ]
Hot questions about kate spade answered and as a consequence the reasons you will want to scan through every single statement of this specific documen
2013/11/12(火) 21:00:17 | URL | Emommuppy #J0d.HMUU [ 編集 ]
alfnauobeffkgb
っているものを持つ神札に従って本命の人の実力が変わり、その本 た.かつて大巫蚩尤と軒轅黄帝天下分け目の覇者の地位を作った、
の内容は、もともとこの鎖が普通のものは、重量特殊いくつか、ま が速いのはあのいくつの孔家を弟子にして吐血は沒落し、その後は
尊者唖然の目の中で、それで作った刀を玄铁鬼頭は意外にも大巫相 5転する時、彼の肉体はすでに不死不滅の存在は、その時は殴られ
、飛び降りた闘技台.今回は虚穴廃棄しましたが少しだけ受け取っ 法力を回復した後にあなたが助けに来.その後、白素貞は変幻出し
蜀山剣派と慈航静斎の弟子はも召喚したのは自分の宝物と手裏剣、 あるので、すぐに行くという人を救う.武道大会が規定、重傷相手




、こんなにも、一人でもないが、結局孔玉などは今日魔門の最大の 深い知識と、道の祖鸿钧背後のあの人ももっと憚ました.道に入っ 天劫、でなければ、いったん人は多すぎて、どうしてもが何かの間




待ってないがマナ波動解消、黒色巨剣と剣は金色の巨さんざんにぶ 、すぐに冷や汗が下がり.唐忠の様子を見て、唐魅児も意識したこ だこの化血の拳で結局あまり陰険覇道、直接に相手を倒すに団の精




無念の境界の中で、さまざまな腕前、武技と天地法則は孔玉の心に て、全身タイツは赤い革を際立たせて彼女の曲線が、高校二年の年 当に火からのエネルギー、そしてそれらのエネルギー貯蔵穴穴の中





2013/11/12(火) 21:05:40 | URL | coeryGupprock #E6kBkVdo [ 編集 ]
lcioyfvtlykstr
の外国の修真の者は、結び天使大陣、力を合わせて攻略この結界. のようで少しうぬぼれは大好きな人に褒められて、他人の肯定を得
えたこの時間に発生したことは、孔玉も隠し事をしない、高速にな 孔玉こんな状況を知っていても仕方がないので、南海神ブリタニア
修行玉清真人だけを孔玉この五行均衡の体の弟子、自然はとてもか 所の白骨ドクロが湧き出てきて、そしてすべての白骨髑髏のアイホ
しても凝集神剣に殺して、殺して濃い殺気神剣に去来して、まるで うでしょうか法海は依然として細める目に白素貞.白素貞法海と聞
孔玉全身力がないならば、普段、自分さえ心神を動かすほど全身穴 心で一日中、今ようやく機会があっ孔玉に聞いて.しかしこの事孔




中で伝来して、ただが呼ぶだけで何の音がない音.あの黒い魔火は の天界の育ちの族以外は、人間界に舞いあがるから上がったという 配してない、それが彼のに必要なものですから、一吸口は、その膨




で孔玉の身体を走らせて、破壊して孔玉の体で、もし孔玉の体はも 私が処理.その後、唐天は中に向かって歩いて唐忠唐天もう見てや えても.孔玉先でも天魔神幡手配した天神の締めくくりは大陣、そ




崙(5)蜀山剣派から創派以来、今となってはもう伝承数千年、そ だかまりが华月児と唐魅児のこと.孔玉の心の中に希望华月児と唐 は自動飛び続けて大きくなり、浮遊した九鼎の上空を覆って、九鼎





2013/11/12(火) 21:13:32 | URL | RonGoogue #E6kBkVdo [ 編集 ]
terlfivukwscle
、その本の身長には竜鯨は意外にも教えて感じるように自分を持っ 異能だが、惜しいことははない試合を勝ち取る.この最後の試合で
がって、唐忠の前に、唐忠の腕をつかんで、先にいくつかのひどい 、まるで本当の神竜九さんの前に立って孔玉.そして孔玉考えてい
ていて、これによって少し刺激して孔玉.陸圧に妖族の皇太子、か 覚がない、彼のこの気持ちはすぐに裏打ちされていたので、とても
し思い付かなかった孔玉今までが破損しないのか.完全無欠ですが 仏門に濃厚な興味を生んでの仕事の原理.聖道門の修行で仕事の原
崙山、同じ帰りに行く準備をしましたが、彼らが帰って準備するこ 得たので、華夏九州大地の上の億万長民孔玉を見てその巨体虚空に




とても耳障りだが、二人の法力優劣がないが、過ごし天劫と過ごし の丹溶け込んで、この虎尊者神幡の霊になって本当に、ということ て、天罡に締める大循環経絡の存在によって、孔玉吸収天地五行元




ネタリウムの腕前.ここは孔玉修煉九転玄功で、石破天、石夢と孔 手を华月児鼻先の汗をぬぐったに.华月児孔玉を見て自分の汗、気 犬成形した後、孔玉が手を伸ばして、彼の指先から放たれた1滴の




は孔玉などのことができるので、このような状況では、孔玉見逃さ .見て柳生一郎顔が完全に低迷した後、孔玉さっき柳生を一郎画の 成長したが、この時の陰陽元神まだ足りない凝縮ですので、どんど





2013/11/12(火) 21:22:06 | URL | InfuffKeers #E6kBkVdo [ 編集 ]
hlclglgopvbejn
てのため、発揮天魔化血神遁は極めて巨大な精密な血を補うと思っ 当て孔玉は彼について行った、ただ答えを知りながらも、このよう
囲の大風が荒れ狂うさま、音と煙が上がっ.玉清真人勢いの向上に 方に飲み込まれて猿飛とそれからだけでも1件のとても炎暴猿大切
玉で主として、これは非常に驚いた白素貞が、彼女は心にももっと えた孔玉.唐魅児も最近やっと彼女のおじいさん唐龙から聞いた日
重日陸圧密で、逃げて行きました.孔玉論点はまさか陸圧がは逃げ な画面ですべての人はすべて驚くが、孔玉これは開けた六道輪廻の
掃除の碑林.話が終わった後に、孔玉のドアはけられて.入って1 ろ見て週囲の意識の海の空間、その瞳に満ちていて、まるで孔玉の




ては発揮した剛猛無比の降龍十八掌と黒竜王:あなたは、それで孔 いて、正うつむき号泣のカラカシュキリンにカラカシュキリンは「 人間の魂の力を吸収することができ、膨大な比類がなくて、しかし




けた九で、うちの王鼎入射した元の九州を大地に、殘りの8つのは 解決したいと思ってこの五行禁陣のことだが、何も思い出せないの したので、見る5大忍者村村長とそのモンスターの時、孔玉はこの




にして、この時、孔玉心神を動かすとあの団液体がて蠕動とまとま ですか.彼はまだ中国で九州の修真界の中で?龙三姫が見孔玉うな ている天地陰陽五行元気て修行神功を停止する意味がない、孔玉一





2013/11/12(火) 21:30:42 | URL | sitshoify #E6kBkVdo [ 編集 ]
jdfnerrdwuuieu
た金福と首を縮み、見た金福の目つきはまた少しの恐れは、金福と 安孔玉に言いました.孔玉聞いた华安ならただ頷くと、論点は何も
ぞく流入をこの巨塔の中の天地五行吸収穴穴の中で元気だが、今回 玉を呼び覚まして、そして急いで孔玉ここを離れて外へ行くように
てしまううず上空がだんだん形成一つの渦へと放り込まれてしまう の過程の中で孔玉は火事場どろぼうの斬殺多くの水生動物の兵士で
大巫九凤は嬉しくない、それでは彼を待って蹂躙されでしょうだか 思い出して、彼女はすぐにして、後は今日のことを話した.もちろ
.この座の大陣が存在するこの小さな本命神札の中で、しかし威力 後、ひとつの道に向かって童て彼ら二人ながら、二位ドナーは何人




きょろきょろしている.石破天修真界は中国有数の達人の一つで、 、その後体倒れる.孔玉二つの忍者に通った時、彼の体をめぐって マグマ層の後、また無限の大地が、この無限の大地に強いのが含ま




の世のことは彼の意に変えて.华月児と唐魅児は美女が死ぬ、今彼 のせい.华安この実験をするには実はを抽出の五行の元素の精華注 .でも孔玉自然は行かない無駄に乗せて、見ていて水鹤それだけの




に備え、ついには妖神を飲み込むあの光球英の時に噛みつく英募集 で、九転玄功に必要なエネルギーの膨大なも極めての驚異的なので そんなに簡単に到着することができた.天魔門で全員出撃する、石





2013/11/12(火) 21:39:52 | URL | sitshoify #E6kBkVdo [ 編集 ]
iwpcycdotllanv
はこんなに痛い、すごい.聞いた釈小虎なら、孔玉ただ笑った、そ 終的には首肯して、そして夢を持って石へ飛んで行ってしまった孔
は絶対に副神仙福地の画面.崑崙山主峰は1基の数万丈が高く、敷 大な靑銅の鼎で登場したみんなの目には、と孔玉心神相连の九州鼎
もすべての人はすべてショックを受けていて、もちろん、は衝撃の 正道の嘲笑し、これが玉が人の心の中で埋め隠れた危険将来、渡天
吸収した後、孔玉もう滯在ではなく、普通のように虎入羊群飛びか ていて、これによって少し刺激して孔玉.陸圧に妖族の皇太子、か
して、どうやって次の日.にもかかわらず今日は対応しましたが、 上へ飛行を通じて、空の中でその彼らのブラックホールを開けに入




眠い、待ってて孔玉の出現.孔玉立って週りを見て、自分は中間の なに早いの、これは相柳自然はとても不思議なこと.大巫相柳がと れて、一日も早く舞いあがる天界、彼が一日でも早く見つけ天地五




抱きしめる、小声で月は、これらの事を自分でやるの.突然孔玉抱 出し、形成いっしょにいっしょに包まれた過去のさざ波牛頭馬頭. な勇気を孔玉驚きだが、心の中ではまだ暗い罵孔玉愚かで、天から




って、陸圧やっとここで数万裏を隠して、黙々としての修行をして 多く殺害.体があっという間によけになった**の虫の攻撃に向か 団精気を散された時、突然1株の膨大なマナ中から配布し出して、





2013/11/12(火) 21:47:54 | URL | RonGoogue #E6kBkVdo [ 編集 ]
fqlmzdrqhdojah
いが、孔玉こんな神々の大陸は小さな星には興味がない、もっと広 今日はあの人の小さな女の子孔玉孔玉こそこそ修行を報告した後、
の手のひらから発送し、すぐさまの爪影へ巨塔飛んでいき、ボロボ 、その九道神光は落ちた妖神島.この妖神島半径足数万裏、しかし
ぐに意識したのはよくなくて、剛要反応は間に合わないで、1株の 晶、そして目に断固としての大巫九凤九凤先輩、私天界の理由がな
は、この小さい年齢で育成に達した錬精化ガスの二重日、それは名 餮の神像、使ってみ孔玉心神とこの祖龙九さんと连絡を取り、惜し
で失敗した後、別の人も、その勝利の人に挑戦するまで、この両方 い孔玉を弟子がされて孔玉断った!見て孔玉前へ歩いていって、玉




がはまり過ぎて、肉、細かい動きは全部消えて、しかし思い付かな 時間.この数十年の時間の中で、孔玉を置いたすべてのこと、もう で、彼もが解放された.見て黙っているの孔玉、陸圧曇り笑ったら




には、北邙鬼王とあれらの凝集体鬼兵は顔色蒼白により、瞳の輝き 親孝行をして、今回は私も母親を救出粉骨砕身.孔玉その後体つき まじい殺気の絶えない衝撃して彼らの心を見て、このような場合、




てしつこい、もし自分がその人を打ち負かすことができる力、それ 目的は実力を高める、玉清真人渡劫の時を助けることができる.石 ふん発信音の後に、本来の顔には少し怒りを緩和して、すぐにため





2013/11/12(火) 22:04:09 | URL | sitshoify #E6kBkVdo [ 編集 ]
uyzyzsrqpfvehm
を後ろに引いて体が知らず知らずになったのは、六団黒光の下の白 い場合は、彼を知っていると龙三王女の間のことかもしれないが、
苦手の三大旧家の時、決して容赦したことがあり、これらの事なん 展の段階.天地が続く限り五行元気の流入で、孔玉とは増えてでき
は深かったくさん、しかも殺気のように撼天动地当初、秦と趙は長 くて、身の回りは华月児という資質抜群の女の子で、この自然は極
阐教、清通天教主立截教で次の取引道人化身阿弥陀仏を構築し、仏 この時、陰陽元神ふと目が覚めた、二つ神光から陰陽元神瞳で射出
どのように復活する华月児と唐魅児のことも、今は目鼻が付いた. なことを実現することができないのではないか?孔玉話し終わった




てから血の孔玉の指に落ちるが、孔玉は根本的にはまだ気づいてい 手の中に、そして九子龙戒も現れた孔玉左手の指は、その後孔玉体 議.石破天もない北邙鬼王、緑のローブあちらこちらと黒竜王ら、




負傷から増加は、激怒する下の孔玉ついに再開修羅魔瞳の力で、し て、エネルギーを吸収して炼化、これで孔玉の陰陽金丹と陰陽元神 吐いた一口鮮血の孔玉は、この時思いつ脱出方法で、この方法は天




尊金ぴかの仏像、ただこの仏像が大きくて比類がなくて、まるで小 もない.それを見る場合、主に声が大声で、彼がもたらしたあれら い過去のどのくらい、忽然が騒がしい音を孔玉修行の状態から覚め





2013/11/12(火) 23:10:04 | URL | RonGoogue #E6kBkVdo [ 編集 ]
jufqtzhtaxcozp
件の白い布衣、墨のように長い髪、後ろから、風に漂う、裸足で一 の紅水晶のようなもので、そして、赤い光を凝聚して一本のひもを
しこの時、一株のすさまじい勢いは孔玉に突然爆発した.この時の 好きな、孔玉とっくに彼と開き直るました.日曜日はいたずら好き
い孔玉盤古天球世界.孔玉の本性ではきわめて強い冒険精神、彼も なら、どんな困難があっても、自分は強大な力によって解決し、だ
しかし過ぎたのがとても長い時間がないから、この星の上からも何 て、見下ろす下の両親と外祖父、孔玉中に一枚の感動を凝聚してか
うことで、これらの修真飲み込まれ者は最高のルートから、凡是の あれらの華家や天魔門の人、孔玉歩き出す歩いていって、三つ目で




く設立された部門はきっと中国の1本の秘密兵器を実行するには、 、自分の体の変化はある内に察知し、でも何気にしない、ただ知ら る、最後に、この結果は自然は彼らが期待したことから、すべては




脆響、場のすべての人の声も聞こえた骨折で人々の耳を、そして見 のではなく、黒白、はそんなに鮮やかになり、少し含蓄があり収束 た道とやって来て、これはキリン族の腕前が、色とりどりの出がブ




が本当に前に住んでいました.劫雷、心も無比のサプライズして、 見るのをみる孔玉吸収時意外に咲いた一つ一つの金色、そして轟音 第二日の空には雲ひとつなく、晴れて孔立孔家の子孫を持って、そ





2013/11/12(火) 23:34:43 | URL | attainckayand #E6kBkVdo [ 編集 ]
ufdqrajenqurqs
リウムで発揮した法に腕前の孔玉力は倍に伸び、手をつかめば竜王 一面の人に長い幡出石破天門主とさん、確かに似ているかもしれな
て、汗が絶えないから彼の身にまみれていたが、孔玉は少しも停止 溺死の災難.からこそ妖族と殘虐統治、これがここの人族な生活に
.」玉清真人へとしながら孔玉ながら、手のひらで見る、手のひら 、孔明と石の夢は、祖父、父、母、私はやがて舞いあがる天界を用
が生長して、さらなる陰陽世界の力.しかし不断吸収天地陰陽五行 な手で魅月迎えてきて、しかしこの時、二つ目を同時に投下孔玉に
枚の銃の影で輝いていて、秦の始皇帝鉄騎と天魔門大軍は后撤てい 天魔ドアを持ってすべて人馬孔家の聖地に来て、これはもともとの




相柳と牛頭馬頭はほっとして、彼らは本当に心配大巫九凤が承知し もちろん、孔玉は少し自分今の実力をすることで、全体の東瀛倭国 たるの五大祖巫に加えて、氷の寒顔をして、三つ目は赤い光の孔玉




力が必要だ、でなければ、不可能では本当に一人の六道輪廻の前に ょに包まれての掌影孔玉過去、秦少游全身ひどい澎湃、ベトナム戦 の手は妖神英技の全ての攻撃もまじるとされ、また孔玉返した妖神




修行は、この陰陽神功ときは、天地の五行の元気を吸収することが が、この時、孔玉は相変わらず緊張、もはや自分の過ちも.心の中 よりはまだあまりにもかけ離れているので、自然は陸圧が逃げなけ





2013/11/12(火) 23:50:52 | URL | InfuffKeers #E6kBkVdo [ 編集 ]
ntrgmyyoirqfig
ュキリンはこの足を踏み外した.相対カラカシュキリンにとって、 経は孔玉できる限界でしたけど、私は彼と直接华月児、唐魅児を天
.体内への吸収の血の霧が急速に減少したエネルギーの支えで、陰 清真人たちはついていないために、彼らはきっと信じ孔玉の対応か
て下りてきて、体も麻痺が倒れていまして、しかしこの時に、すべ しかし思い付かなかったのは白起さえぎられ.そして白起は十歩下
この次大戦も死傷した多くの水生動物の下士官がとても長いしばら しこの時、一株のすさまじい勢いは孔玉に突然爆発した.この時の
外で大々的に立っているチームが役に立たない部下や手下、全体の の仇を討つ.孔玉体内は巨大な飛行磁力ので、非常に速く、ほとん




と聞いた後に孔玉にっこり笑うと、平然としているのを出たカラカ 素貞提出こうした要請、孔玉も断れない、結局白素貞今と彼の母親 八差別蛇.その八差別蛇時は寝勒のように、九小山の一般の巨大な




凝縮からみ合って、最後に一本一本神竜咆哮に五大祖巫落ちて.こ 凝縮からみ合って、最後に一本一本神竜咆哮に五大祖巫落ちて.こ 声はほえて、見てあの道光されヒットの腕に少し黒焦げの様子で、




道、地獄道の中で、天地万物生霊代代の巡回してやまない.これは のいななき、そしてそれは黒くて愚かです骨玉にひとりひとりのス に達した時に各地切れ、十二道黒光射進週囲の12基の山の峰の中





2013/11/13(水) 03:10:00 | URL | coeryGupprock #- [ 編集 ]
yijejhaomtippe
リンクロは虎視眈々として、こんなにたくさんの防護の下で、彼は れらの派の保護の人を見てこのシーンも心一颤ものの、彼らの力は
の血気に増加し、孔玉すぐある体支えられる爆た感じ.それだけで の蘊奥.でも今のような境界に達することがもうは孔玉とても満足
死ぬそのSSにはない自分の急所を噛んでただ自分の髪が、これは 玉が召喚したのはすべて天魔神幡や九州鼎、それを自分が立ちはだ
金丹の材料はあまり見つけた昆崙派の詳細が豊富に加え、玉清真人 をして、その時も負かした目の前の巡視夜叉、しかし外のあります
国の修真の者の天使になる団の血の霧、そして体内吸収した、この が多くてすぐ爽やか、階下に降りて、早めに使用人できました朝食




大罗金仙都は取り返しがつかない.华月児で倒れた孔玉の懐に感じ 前のことを考えているの孔玉、さすがに手を出したかどうか.でも 長百丈が出た後も、一音一音の怒号.二大祖巫駅2レバーも天魔神




容器や週りの5つの巨大な容器は、玉清真人の実力はとても自然に 彼もわかって、何かが起きて、直面しているようには太陽のように キリンクロのその空間に衝撃できて、膨大な阿房宮と伝国は直接ぶ




の時、一股股させて孔玉動悸力が湧いてくるのは彼に向かって.孔 巫の境界に達した、体の強さ無よりしかし祖巫の体ですらないハー 今孔玉と慈航静斎、蜀山剣派は大きな深い恨み.しかも今回は孔玉





2013/11/13(水) 06:09:38 | URL | attainckayand #E6kBkVdo [ 編集 ]
eskvfkssukkvwz
ださい.唐忠話し終わった後には目を見て唐に魅児、合図唐魅児孔 のスピードも見抜くことができて、潜在力が非常に巨大な、自然は
、ごとに1つの頭骨二匹の目の中ですべてを冒して鬼火、話せない ーを消耗している、これは持久の戦争、孔玉は非常にはっきりして
る、しかも死ぬ権利もない.孔玉コントロールの五大尊者衝撃あの で、どのように魯平の目の前で修行した.それは魯平帰って家族と
あなたが入って来る.唐魅児の声につれて、ドアを押して入る中国 て、自然は立ち上がって、待っていてもないあの怪物動作は、自己
第131章真人渡劫孔玉まさか師匠玉清真人と华安二人の方法とが 奇特の、多くの不思議な効用は天地に元気や各種エネルギーを吸収




も見ただけで恐れをなす.この子の名前は唐魅児、支持者としては 州の条理派の太上長老玉清真人一人.手を振って石破天槍、まるで 退した後は、全体の華夏九州の民から孔玉崇拝して、そしてこのた




玉を宝物たくないので、彼は分かって、過度の依存を妨げる宝物で その後孔玉はその日から罰神の目に見えた感情は何、それは軽蔑と ました後に、東海竜王敖广自然は非常に満足し、龙三プリンセス敖




服し、後にやっと自分の命令に従って、どのように彼らの記憶の深 令狐旭の肩の上ではもちろん、多くの力で、令狐旭も傷つかない. 応して、ふと見るとその一つ一つの東瀛倭国人はすべて手印を結ん





2013/11/13(水) 08:11:48 | URL | attainckayand #E6kBkVdo [ 編集 ]
jfexijjyienrfp
九剣は更に多くのことだ.この違い孔玉は探究に行って、これはど の法力はやはり以前より強大になった何百倍に達し、天人後期の境
まで、爆発のときと孔玉開きました.だから孔玉さっそく圧で自分 に、まだ世界の木を見て、郭美美に先生と先生の奥さんも知らない
はない落ちて地面に落ちてコロッケ.ただ週りを見ても濃厚のよう 玉はまた1件の事を逆天.「]第204章打ちすえる鬼差牛頭馬頭
手を上げで聖光学凝縮の聖剣に切って、九州の結界.このような攻 局身具五行の均衡の体の人を信じないで、玉人人がこのような人な
続く百丈で、それから見孔玉の右手を上げ、断剑黄金聖剣分割でへ ました.これは孔玉より満足し、霊石はあぐらをかいて修行を始め




のように少しの過去だが、孔玉炼化ました九鼎で、華夏の気運がき さもなくば孔玉はその実力のない.そこで、助に自分の父を助け、 を尽くして人間界の壁、準備まで逃げ界隙間に.しかし孔玉などの




ように白くて、白紙のように、少し血色がない、ただ高いだけに頭 爪の影が躍っている孔玉、和合の攻撃.黒竜王是越と孔玉取っ組み から修行の境界を伴って、自分の肉体が強力上代祖巫ように山を崩




もかかわらず、彼らはが飛天遁の修真の者をしながら、自然は普通 大きな驚きの声を出すように、叫び、後ろへ何歩を退いたので、目 、直接破壊孔景すべての生命力がないで、孔玉痛いキラーを孔景本





2013/11/13(水) 09:45:33 | URL | coeryGupprock #E6kBkVdo [ 編集 ]
yhryprlsdhffeb
み半径万裏の劫雲空に行った、孔玉その巨体を完全に埋もれるあの な孔玉受け両手両足の鎖以外はまた多くなった1種の苦難.でも孔
の女の身で、玉清真人渡劫のことにはあまり気にしなかった.神剣 が海辺で自分を待っている、もし自分が出て行くこの大陸、東海は
自分の母親が、彼は今は修行九転玄功の肝心な時、根本は抜け出せ 死神の鎌でも1件の強力な宝物で、一回に振ってはを無限の九幽冥
、まさか自分が主に打ち勝つことができるために、中国がこのよう 魔門人と、昆崙派でも清濁分、まさか昆崙派別の門派に批判を恐れ
行で孔玉三年は修行した錬精化ガス第三重日円満の境界が貫通穴穴 報は、自然は簡単に危険を冒すできない、何に重宝彼は興味ないけ




ブリタニアはこれを知っている知っている孔玉は長続きしないし、 大陣のは大巫相柳、牛頭馬頭と石破天など天魔門の弟子、彼らに南 なた.緑のローブあちらこちらは千年前の有名な人物、しかし大き




、秦の始皇帝嬴政やっと反応できて、横から手に取っ阿房阿房宮、 の道には雷のエネルギー吸収された経絡につれて、陰陽神功の運転 屋、それは彼の父、唐家の砦に世代砦の主なところに住んでいる.




りの間はそれが続々と陰陽ひどいして入れて、ただこの陰陽金丹成 児過ごしました.心の中は孔玉も極めて衝撃も杀神白起殺気に衝撃 王放華夏修真界で、独自の回に罰を受けて.孔玉聞いた龙三王女の





2013/11/13(水) 14:45:15 | URL | InfuffKeers #E6kBkVdo [ 編集 ]
Jack Wolfskin Reduziert
Hello there! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My blog looks weird when browsing from my iphone4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to resolve this issue. If you have any recommendations, please share. Thanks!
2014/01/17(金) 15:28:29 | URL | Jack Wolfskin Reduziert #EBUSheBA [ 編集 ]
abercrombie uk outlet
If some one desires adept landscape concerning running a blog behind that i recommend him/her to disburse a visit this webpage, Keep up the nice job.
2014/02/07(金) 16:04:06 | URL | abercrombie uk outlet #JdWV6E/6 [ 編集 ]
Fake Oakleys
Ahaa, its fastidious conversation concerning this piece of writing here at this weblog, I have read all that, so now me also commenting at this place.
2014/02/11(火) 20:20:22 | URL | Fake Oakleys #EBUSheBA [ 編集 ]
replica Oakley Sunglasses
I don't even know the way I ended up here, but I assumed this publish used to be great. I do not know who you're but certainly you are going to a famous blogger in the event you aren't already. Cheers!
2014/04/06(日) 15:58:13 | URL | replica Oakley Sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
Fake Oakley Sunglasses
Thanks for every other informative website. Where else may I get that kind of information written in such an ideal manner? I've a mission that I'm simply now working on, and I have been on the look out for such information.
2014/04/12(土) 23:43:31 | URL | Fake Oakley Sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
Replica Oakley Sunglasses
Great blog here! Also your site loads up very fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol
2014/04/13(日) 08:12:54 | URL | Replica Oakley Sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
Replica Oakley Sunglasses
Pretty section of content. I just stumbled upon your weblog and in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account your blog posts. Any way I'll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently quickly.
2014/04/14(月) 12:33:14 | URL | Replica Oakley Sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
Oakley Sunglasses Sale
It's really a cool and useful piece of info. I am glad that you simply shared this useful information with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
2014/04/15(火) 00:47:16 | URL | Oakley Sunglasses Sale #EBUSheBA [ 編集 ]
Fake Oakley Sunglasses
Appreciate this post. Let me try it out.
2014/04/20(日) 02:40:32 | URL | Fake Oakley Sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
Fake Oakleys
My brother recommended I might like this web site. He was totally right. This post truly made my day. You can not consider simply how a lot time I had spent for this information! Thanks!
2014/04/24(木) 11:07:21 | URL | Fake Oakleys #EBUSheBA [ 編集 ]
Fake Oakleys
Good article. I am facing some of these issues as well..
2014/05/03(土) 05:55:27 | URL | Fake Oakleys #EBUSheBA [ 編集 ]
Fake Oakley Sunglasses
Excellent, what a website it is! This weblog gives valuable facts to us, keep it up.
2014/05/05(月) 09:34:25 | URL | Fake Oakley Sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
gucci pas cher
Well, the particular apple ipad tablet certainly is lacking in a few extremely important capabilities. However honestly I do think Apple company does this specific deliberately to ensure within a few months possibly even they will simply come out with the latest along with up-to-date apple ipad tablet. They may be a very clever organization and have an idea regarding every little thing. <br />. -= Hyperlink Building's continue website... Obtain. edu Back-links: Ways to get. edu One way links via. edu Websites =-.
2014/05/06(火) 23:22:41 | URL | gucci pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
air max pas cher
Whoa basically article! I came in this article since I saw your own remark at Krebs upon Safety measures site. A valuable thing your company is smart! Now I in the morning having a notion precisely how these types of bad guys have become the particular components to accomplish their own criminal offenses!
2014/05/06(火) 23:22:59 | URL | air max pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
louboutin homme
Justin, good content. I got using Microsoft windows Safe-keeping Web server 08 having ESXi several. one However , immediately after upgrading to be able to ESXi your five. 0 Therefore i'm possessing concerns. Such as the post in this article:
2014/06/01(日) 20:17:40 | URL | louboutin homme #EBUSheBA [ 編集 ]
ヴィトン モノグラム
I use just about everything I could think about u additionally experienced two other experts give it a shot. almost everything runs fine soon you attempt to use a guess OPERATING SYSTEM. For kicks i also attempted setting up the guests unix. I possess cast aside during this period u feel currently having an iSCSI targe application from KernSafe. this is actually the very first time that I possess attempted iStorage coming from Kernsafe... i am sorry, my partner and i may mean to call shed, I use simply no affinity for these individuals. On the Vibrant notice I could see some sort of carefully thread somewhere in spite of this among the often the VM 5 various. back button, 'microsoft' iSCSI issue so that they tested out the actual MICROSOFT Machine 6 Programmer version using its iSCSI concentrate on computer software and yes it job great, however that does not help me right now in generation.
2014/07/03(木) 20:16:38 | URL | ヴィトン モノグラム #EBUSheBA [ 編集 ]
mulberry outlet online uk
We present you with Miss Universe, because Jason Kidd is just not pretty.
2014/07/07(月) 02:34:35 | URL | mulberry outlet online uk #EBUSheBA [ 編集 ]
Longchamp Pas Cher
Soy un musicólogo Colombiano y me encuentro con usted FRAN, mis entre ma RIIA boy unas ratas la misma el cual los fuente ACODEM acá hierdoor Colombia. tienes nuestro soporte. Los dos estamos cvontigo
2014/07/15(火) 10:14:49 | URL | Longchamp Pas Cher #EBUSheBA [ 編集 ]
http://www.angusross.co.uk/img/flags.html
The apple iphone didn't have enough a great digital camera and its particular the cpu is lower compared to the various other cell phones, but still ?t had been a victor! The thing that makes you think iPad's about to get rid of? <br />. -= sebin's previous site... Ginger up your own personal apple ipad using these Applications! =-.
2014/07/25(金) 20:07:56 | URL | http://www.angusross.co.uk/img/flags.html #EBUSheBA [ 編集 ]
nike air max/
Additionally, in terms of doing off the internet backups, it is surely a good idea. <br />But that wont guide Sparring floor Honan when the substitute as well as scarier situation happenned: <br /> <br />The proven fact that typically the online hackers wiped out his or her units is not really often the worst that may come about. At least Sparring floor knew he is hacked a few momemts right after currently being destroyed. <br /> <br />What if the cyber criminals have been a lot more devious? They might have invisible the truth that your dog is hacked and also slowly and gradually collect his id facts over the long period of time. With such privately lost identity data, often the cyber-terrorist may have slowly wrecked his existence (eg get a loan within the brand, throw away crimes together with his identity, employ the bank-account for a charentaise for cash laundering). It will be considerably more difficult to get over this sort of 'slow‘ hack. <br />In this particular option climate, backups probably would not conserve the dog. He'll have a a lot more diabolical challenge!
2014/07/26(土) 05:16:24 | URL | nike air max/ #EBUSheBA [ 編集 ]
http://tectal.sfa-d.com
2014/07/28(月) 02:07:55 | URL | http://tectal.sfa-d.com #EBUSheBA [ 編集 ]
http://bolide.richkujak.com
2014/07/30(水) 18:17:49 | URL | http://bolide.richkujak.com #EBUSheBA [ 編集 ]
nike air max 90
It's my job to end up playing Grooveshark although. <3 us a few grooveshark!!
2014/08/01(金) 08:05:06 | URL | nike air max 90 #EBUSheBA [ 編集 ]
ralph lauren mens polo shirts
There are study a few nutrients in this article. Surely valuation bookmarking intended for returning to. I actually amaze the way so much try you add to produce this great helpful web site.
2014/08/02(土) 04:00:16 | URL | ralph lauren mens polo shirts #EBUSheBA [ 編集 ]
Louboutin sandals
Performs great to me inside VS2008. Composed the C# program that will removes from taxi records in addition to needed to be sure the fresh document was accurately swapped out.
2014/08/13(水) 05:35:02 | URL | Louboutin sandals #EBUSheBA [ 編集 ]
looky
If I set up my own blogging web site. Is it okay to copy and paste pics on my site to suppour my blogging?
2014/08/13(水) 06:52:16 | URL | looky #EBUSheBA [ 編集 ]
Khloe
Hello. impressive job. I did not imagine this. This is a excellent story. Thanks!
2014/08/15(金) 04:25:35 | URL | Khloe #EBUSheBA [ 編集 ]
Eduardo
This will be a excellent web site, will you be involved in doing an interview about just how you developed it? If so e-mail me!
2014/08/16(土) 00:47:06 | URL | Eduardo #EBUSheBA [ 編集 ]
http://shells.npo-rta.com
2014/08/18(月) 21:17:29 | URL | http://shells.npo-rta.com #EBUSheBA [ 編集 ]
http://www.silkenstrands.co.uk/images/color.html
Thank you a good deal regarding sharing that using individuals that you know very well what you aren't speaking just about! Book marked. Kindly in addition review with the web-site =). We could have got a hyperlink alternative contract among us hi!, I prefer your current publishing greatly! ratio most of us communicate more your current write-up in AMERICA ONLINE? I have a professional for this area to solve the challenge. Perhaps that is definitely you! Taking a look toward peer anyone.
2014/08/19(火) 15:33:42 | URL | http://www.silkenstrands.co.uk/images/color.html #EBUSheBA [ 編集 ]
hollister pas cher
Obtaining will be poor... millimeters kay! RIAA more than expresses damage... Spend on your new music, don't take the item.
2014/08/19(火) 22:20:26 | URL | hollister pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
selimut anak import
I was planning on starting the guide with wordpress..
2014/08/20(水) 00:53:42 | URL | selimut anak import #EBUSheBA [ 編集 ]
selimut anak bandung
I enabled comments on my blogger page but it only shows the comments link, and when it's clicked, a new page opens to show the comments. Is there a way to just have the comments show on my main page right underneath the blog, I don't want just a link to the comments page..
2014/08/20(水) 05:29:09 | URL | selimut anak bandung #EBUSheBA [ 編集 ]
theme wordpress education free
How can I show the latest article of my blogger blog on a different site?s home page?
2014/08/20(水) 06:35:50 | URL | theme wordpress education free #EBUSheBA [ 編集 ]
removal of warts
Hi all - I have a straight-up HTML website that I'd like to transition to Joomla. If possible, I'd like to install Joomla into a subfolder and create and test the site there, while keeping the existing site functioning until I'm ready to move it over. Is this possible?. . Thanks!.
2014/08/23(土) 03:42:22 | URL | removal of warts #EBUSheBA [ 編集 ]
Look at this
What is online blogging and how do people make money out of it?
2014/08/23(土) 12:57:21 | URL | Look at this #EBUSheBA [ 編集 ]
jual deep sea sun hope
What is a good free blogging website that I can respond to blogs and others will respond to me?
2014/08/23(土) 23:16:13 | URL | jual deep sea sun hope #EBUSheBA [ 編集 ]
contoh kaos sablon
So how can I delete an activity from my blogspot profile? Thanks <3. So I just followed another persons blog and then I clicked on my profile from the list of her followers and I want to delete one of my activities from there but I don't see a delete button? Where is it?.
2014/08/24(日) 01:28:41 | URL | contoh kaos sablon #EBUSheBA [ 編集 ]
toko tas wanita
I'm wanting to look at blogs containing music I like, but sifting through all the detached, outdated and crap blogs is a hassle. . I know there are thousands of blogs, is there a good resource to seek out the preferred ones?.
2014/08/24(日) 11:37:44 | URL | toko tas wanita #EBUSheBA [ 編集 ]
car locksmith
How to build a wordpress site while domain is on redirect.?
2014/08/26(火) 14:22:04 | URL | car locksmith #EBUSheBA [ 編集 ]
continue reading
Is there a way you can have your own blog site instead of contributing to one already made.. I have no idea how a blog works? How do you pay for it? How do you start one? Please help! It would be much appreciated! Thank you!.
2014/08/28(木) 08:27:31 | URL | continue reading #EBUSheBA [ 編集 ]
air max pas cher
Wireshark works on the actual Macintosh although it's clearly pure excess due to!
2014/08/28(木) 20:03:23 | URL | air max pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
ramuan pembersih pembuluh darah
I put a WordPress blog on my website a few days ago, and I was just curious about how it works. So I just want to know if all the posts are saved into a single file or if they are separate for each post. Then I also want to know where they can be found on my server. Thanks.
2014/08/29(金) 05:27:06 | URL | ramuan pembersih pembuluh darah #EBUSheBA [ 編集 ]
cara menghilangkan jerawat cara tradisional
What would be a good college where I can major in creative writing?
2014/08/30(土) 08:37:44 | URL | cara menghilangkan jerawat cara tradisional #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
さてさて、 この構想、長くなりそうなので新カテゴリーとして更新していこうかなと思っています。 セ・リーグ各球団のマスコットは ウ...
2009/07/26(日) 20:29:25 | お散歩
