σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
映画館でもらったアルセウスの受け取り方のチラシ
入場者プレゼントと一緒にいただいたチラシです

受け取り方が細かく書いてあります

とても親切ですね


img068.jpg

それでもわからない人には、会場で映画館の人が説明していました
やっぱり配布を楽しみにして映画に来てる人多いですね^^



裏側です

img069.jpg

アルセウス
HGSSにつれていくと起きるイベントについても書かれています
HGSSもさらに待ち遠しくなるチラシです

また受け取れない場合の説明も詳しく書かれています

いつも思うんですが
ふしぎなカードは捨てるともう二度と見れなくなるので
もっと集められるようにしておきたいですよね
消したくない気持ちも増田さまに分かってほしいです^^;(開発者が3枚っておきめになったんですよね?

しかたないので、ぴかは捨てる前には必ず写真で残しています
受け取った後のカードも大事なコレクションにしたいです

いまだに捨てられないのは
バースデーのや、WCSのです

みなさんはふしぎなカードを捨てるときに
消しにくいものはありますか?
コメント
コメント
ボクも、ふしぎなカードは捨てにくいですね

捨てにくいものは、WCSのヤツですね
あと、おすそ分けが出来る秘密の部屋のカギです

全部の、カードを保存できるようにして欲しいです
2009/07/20(月) 16:31:38 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
初コメかな。

私はペラップかな?初期の

アルセウスは,私もROM6枚もっていってアルセウス6匹もらってました(笑
2009/07/20(月) 18:05:27 | URL | そらもん #6nUrQ0E2 [ 編集 ]
チラシは親切ですね。細かくてよく見ると、HGSSにおまけイベント要素があってテンション↑でした。
ふしぎなカードは捨てていくのが勿体無いので、写真で保存するが良いと思います。4枚以上でしたらデータ量負担するかもしれないので仕方ないです~。
2009/07/20(月) 19:00:01 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
本日映画を見てきてアルセウスをゲットしました!
ふしぎなカードがいっぱいだったので映画館で消しましたが、前はちゅうちょしたけど今は仕方なく古いものから消すようにしています(><。
2009/07/20(月) 19:20:16 | URL | tuna #mQop/nM. [ 編集 ]
プラチナでのアルセウスの受取は今までと違ってかっこ良かったですね!
びっくりしました^q^

やっぱり誕生日に貰ったヨコハマのピカチュウとトーキョーのヒトカゲ、シェイミ、ブイコレイーブイは捨てれませんね;;
2009/07/20(月) 21:28:54 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
お久です。
覚えてますか?覚えてると良いんですが・・・


ふしぎなカードは全般的に全て捨てたくないです。
この間3枚たまったままで今年の映画のピチュー(しょこたん)をもらいにいったらお店の人に全てのカードを消されてしまいました(トホホ・・・

デオキシスとダークライと、シェイミがあったのに残念です。
2009/07/20(月) 22:04:54 | URL | FOX #3Vha0Ou6 [ 編集 ]
僕も携帯ですが写真は残してますよ^^
必要があるときだけ消すようにしてます。

その件で「オーキドのてがみ」を受け取っていなかったことに
つい先日気が付きまして(ソフト3つとも)・・・半泣きです...

今年も映画は9月にゆっくり観たいと思います^^;
来週の28日にテストが終わるので、ピカさんがよろしければ
お手合わせ願いますm(__)m
2009/07/20(月) 22:52:21 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
ふしぎなカードは確かにもっと集めておきたいですねぇ。三枚なんて少なすぎると思います。
初めて受け取った配布の映画ダークライは絶対に消さないと誓いました。
2009/07/20(月) 23:42:08 | URL | 暇 #cRy4jAvc [ 編集 ]
映画館で受け取った直後のアルセウスを
ライバル戦に出してみましたが…さばきのつぶて強い;

やっぱりカードを捨てるのってちょっと寂しいんですよね;
私がどうしても捨てられないのは映画の前売り券で貰ったポケモンです
配布ポケモンとかつい最近集め始めたんですが
やっぱりこれだけは捨てられませんね;
2009/07/21(火) 04:12:27 | URL | 鷹音 #- [ 編集 ]
皆さんコメありがとうございます
>イッチーさん
そうですね
σ▼o・∀・o▼は13こあるので
それぞれ違うのを残してありますが
おすそ分けのものはとってあります
昔はレコードを混ぜたら
むげんのチケットは友達に配れましたよね

>そらもんさん
はじめまして
6こですか^^
やっぱりたくさんもらっちゃいますよね^^
気持ちとっても分かります

>夜天さん
データ量ですか
まだまだ入るかんんじもしますけど、どうなんでしょうね
ふしぎなカードもですが
あとは友達手帳も今の10倍くらい保存したいです
次回作で増えたら良いなと思っています

>tunaさん
おもいきりいいですね^^
σ▼o・∀・o▼は毎回どれを消すか悩んでいます
小心者です

>デルさん
そうですね~
特にバースデーのはきねんにとっておきたいですよね

>FOXさん
おひさです
覚えていますよ、お元気でしたか?
消されちゃったんですか
お店の人は親切のつもりだったかもですね
ユーザーにとっては大事なものでも
受け取り済みはいらないものだと思われちゃうのかも

>T.T.さん
そうですか
やっぱり写真は残したいですね
カード写真集でもつくりましょうか^^こんど

テストがんばってくださいね
28日以降ですね、いつでもよろしくです

>暇さん
ダークライですか
初めてのものは特別な思いがありますよね

>鷹音さん
配布コレクターなんですね
ぴかもそうです
とくに自己受けのものはそのときでかけた思い出もあるので
記念でもありますよね^^
2009/07/21(火) 07:44:55 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
映画は初日の夜に行ってきました
初日の割にはお客さん少なかったです

パンフレットとポケモンポップコーン購入。
映画館で売ってるポケモンのポップコーンが
入ってる容器が捨てられなくて持って帰ってきちゃいました^^;かわいいし、まだ使えそうでしょ?
2009/07/21(火) 15:16:15 | URL | りゅうき@ #- [ 編集 ]
>りゅうき@さん
それぴかもかいました
帰ってから洗ってかざってあります^^
2009/07/21(火) 19:32:26 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
ブイコレのカードをいつまでも取ってあります。
イーブイ大好きですww

あとはお裾分けが出来るカードはずっととってありますね。
2009/07/21(火) 23:54:16 | URL | りゅう #9ZatbiQs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 21:04:10 | | # [ 編集 ]
Lily Fishel
Superb, what a web place it is! This blog presents helpful numbers to us, file it up.
2014/01/01(水) 01:05:44 | URL | Lily Fishel #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
