σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
マックでDS 乱戦ポケモンスクランブル コレクションラリー 期間延長!(~7月23日(木)まで
今日からアルセウス超克の時空へが公開ですね^^
σ▼o・∀・o▼ピカは早朝から並んで1回目を見てきました
アルセウスも無事に受け取ってきました
(一回目にみたのになんで帰りが夕方かなんて、突っ込みは
わかる人にはわかると思いますが^^;欲ばりですみません^^;


そして~
帰ってくるときにマックによってきました(映画のことはあとでまた報告します

そしたら!
NEC_4461.jpg
えーなんできのう気がつかなかったんでしょ

拡大します
NEC_4459.jpg
マックでDS 乱戦ポケモンスクランブル コレクションラリー 期間延長!(~7月23日(木)までです

これはうれしいですね
またこの間に16集まるかどうか(ぇ


しかも!
ポケモンスクラッチが始まっていました

NEC_4460.jpg

さっそくやってみました
NEC_4458.jpg
スクラッチは自動でスクラッチされます
NEC_4457.jpg

きゃ~なんという幸運!(全員ですか?


というわけで
NEC_4456.jpg

ミニッツメイドごちそうさま~~^^(おいしかったです

みなさんも映画でアルセウスをGETした後は
マックによって
ポケモンスクラッチ挑戦してみてください


ちなみにもってったDS全部あたってました^^;
これは大サービスですね^^
コメント
コメント
今日映画公開か、今日は忙しくて行けなかったです

え、コレクションラリー延長なんですか、まだやってな買ったのでうれしいです

スクラッチもやってるのですか、すごいですね
まさかの、全員当たりってことは無いですよね

レジギガスの画像の上、「クスラッチ」になってますよ
2009/07/18(土) 16:46:10 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
仕事帰りに観てきました^q^
流石ポケモン!満員でした^^

マックのスクラッチは知らなかったです;;
明日にでもマックに行こうかな?
2009/07/18(土) 17:59:34 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
公開日ですね
映画公開初日、仕事だったので、行けませんでした・・・明日、見に行きます!

映画後は昔はマック必ず行きました!
映画の半券でポテトSサイズもらえるんですよ!
ダークライの時は、無理でした。もう、そのサービス終了してまして・・・知ってましたか?!

そういえば、ここ3ヶ月ぐらいマック行ってません!
2弾配信期待してたのにドラクエなんですよね^^;

ピカさん、イレブンのポケモンフェアと同時に一番くじチェックしてますか?!
2009/07/18(土) 19:46:24 | URL | 〓きゅん〓 #- [ 編集 ]
私も受け取ることができました。映画館の近くでね^^;映画を見にいく予定は8月中にするつもりです~。
マック延期ですね。
レジギガス3つ!?幸運ですね。揃えることができておめでとうございます。
スクラッチで楽しめると良いですね。
今日記事多くて投稿しましたので暇によかったら見てくださいね。
2009/07/18(土) 22:18:27 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
観てきました!
アルセウスもしっかり受け取ってきましたよ。

今ひたすら粘ってます(どうせ使わないのにww)


コレクションラリー、一回しか行ってない…
期間延長ならもう一回くらい行ってみようかな?
2009/07/18(土) 23:24:20 | URL | りゅう #9ZatbiQs [ 編集 ]
いよいよか~^^
1日遅れで劇場に行きます^^非常に楽しみです。
昨年は今ひとつ劇場内の環境が悪く楽しめませんでしたが今年はゆったりと鑑賞したいものです^^
2009/07/19(日) 04:29:10 | URL | たこやき #- [ 編集 ]
公開しましたね! 
自分は今週のすいてる平日に見に行く予定です。
マクドナルドのスクラッチ、自分もファイヤーで3匹そろいましたが必ずそろうんでしょうかね?
ファイヤーでもオレンジのSでしたよ
2009/07/19(日) 10:33:15 | URL | メガホン #- [ 編集 ]
皆さんコメありがとうございます
>イッチーさん
ご指摘ありがとうございます
訂正しました

>デルさん
いけましたか?
あたりましたか?

>〓きゅん〓さん
映画の半券でですか
こっちは映画の半券でゲーセンで遊べます
きっと地域で違うんでしょうね^^;

一番くじはショルダーかばんあたりました
〓きゅん〓さんはなにがあたりましたか?

>夜天さん
投稿お疲れ様でした
またゆっくり見せていただきますね

>りゅうさん
そうですね
やっぱりこだわっちゃいますね
100レベなので
そのばで個体値チェックできますし
そういう意味では便利です

>たこやきさん
環境が悪いとこまりますね
マナーは守ってほしいものですね

>メガホンさん
はじめまして
やっぱり必ずそろうんでしょうか
結局あの後はいってなくて
わからないです
2009/07/20(月) 21:04:06 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
