σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
新種のバグなんでしょうか^^;
昨日始めていらした方にバトルを申し込まれました
途中、こっちの技で相手は睡眠常態でしたが
相手は寝たままかえんほうしゃ、(寝言ではないです)を使ったり
入れ替えたポケモンが自分で眠るを使っても、寝たまま寝言でなくて地震をだしたり、ねむるで全回復していました

友達にもその様子をみてもらおうとGTSでバトルビデオを送ることにしましたが

NEC_4409.jpg

つうしんあいての ポケモンに
もんだいがあり おくれませんでした

となって、うpできなくて

自分で見て動画をうpしてみてもらおうとも思いましたが
バトルレコーダーの再生でも

NEC_4413.jpg

バトルビデオが こわれて いるので
さいせいを ちゅうだん します!

となってみることもできませんでした

けど、最初のちょっとの場面では、確かに相手は寝て
技を出してきませんでした
そこが違うので、壊れてってなったみたいで、とまってしまうんです


相手は自分は寝ていなかったこと
σ▼o・∀・o▼ピカのほうが凍っていたといいますが
凍る技は何も使ってきていませんでした

こんな不思議なことってあるのか
新種のバグなのか
どういう原因でなったのかを知りたいです

バトル中のバグで有名なのは「おいうち、天候バグ」ですね

寝たまま技が出る、氷技以外で相手からは自分が凍ってしまうように見えるなどのバグになった方がいましたら、ご報告お願いしたいです

誕生日で浮かれていたので
なんかとても後味が悪いバトルになってしまいました;;
コメント
コメント
こんにちは、ええっ、新種バグ!?読んでみたら、通常できないはずのプレイでしょうか。
WiFiバトルビデオは規制しておるので通常ではないバトルと見なして追い払うこともあります。
このバグについては情報入ってないようです・・・。
こちらで状況を聞いて検討してみようと思います。
2009/07/12(日) 15:53:02 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
このメッセージは初めて見ましたね・・・。
原因は何なんでしょうね><
気になります。。。
2009/07/12(日) 15:56:32 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
こ、これは!?初めて見ますね

原因は何でしょうかね?バグなのか?
2009/07/12(日) 16:05:47 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
原因なんでしょうかね?
関係ないですが、前から気になっていたんだけど、ピカさんっておいくつですか?いやなら結構ですが・・
2009/07/12(日) 17:38:19 | URL | ★ちぃ★ #- [ 編集 ]
PARをつけたまま対戦をしていたということかな
確か改造では常に回復することも
寝たり凍ったままの状態でも技が使える


不正行為をしない限りこんな表示は出ないですからね
2009/07/12(日) 18:17:11 | URL | こっぺぱん #- [ 編集 ]
何でしょうかね、コレ…

通常のWiFiバトルじゃこんなもの出てこないし…

やっぱり不正行為が影響してるっぽいですね。
2009/07/12(日) 19:22:18 | URL | りゅう #9ZatbiQs [ 編集 ]
自分は経験したことがありませんが、このようになることがあることは、知っておりました。

・・・申し上げにくいのですが、ぴかさんではないとしたら、相手のポケモンが改造ツールを使用していたと思われます。
2009/07/12(日) 19:41:54 | URL | まめ #yEke4K72 [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます@
>夜天さん
検討ありがとうございました
やはり通常ではありえないバトルでした
なのでwifiにおくれなかったんですね

>デルさん
σ▼o・∀・o▼ピカもこれ初めてだったんですよ^^;

>イッチーさん
原因は不正なポケモンだったようです

>★ちぃ★さん
年齢は個人情報なので伏せてます^^;

>こっぺぱんさん
そんな改造があるんですね
情報ありがとうございます

>りゅうさん
そうですね
通常ではありえないですね

>まめさん
そうですか
情報ありがとうございます
2009/07/13(月) 07:57:06 | URL | ぴか(美鷺) #iQfBlwUA [ 編集 ]
本当に荒らしには困ったもんだ
これからはじめて交換する方はきちんとIP調べてからやろうね○○みたいな奴はたくさんいる
(名前は伏せとく)
2009/07/13(月) 14:07:58 | URL | こっぺぱん #- [ 編集 ]
kazino18
онлайн казино играть бесплатно автоматы gaminator, а также игровые автоматы в томске.
2014/07/11(金) 01:19:27 | URL | azart66 #NZXgeAvw [ 編集 ]
slot4
онлайн покер на русские рубли онлайн, а также игровой автомат остров [url=http://davaidosvidos18.xn--e1amjbgddkc.xn--p1ai/internet-kazino-igrat-na-dengi.html]интернет казино играть на деньги[/url] игровые автоматы казино онлайн азартные игры играть бесплатно энчантикс [url=http://davaidosvidos18.xn--e1amjbgddkc.xn--p1ai/onlayn-kazino-na-rubli.html]онлайн казино на рубли[/url] игровые аппараты оплата qiwi [url=http://davaidosvidos18.xn--e1amjbgddkc.xn--p1ai/internet-kazino-na-rubli-bez-skachevaniya.html]интернет казино на рубли без скачевания[/url] казино лас вегаса адреса [url=http://davaidosvidos18.xn--e1amjbgddkc.xn--p1ai/kak-popolnit-pokerstars-cherez-vebmani.html]как пополнить покерстарс через вебмани[/url]
2014/07/14(月) 02:55:05 | URL | blackjack7 #xIIt4pFk [ 編集 ]
blackjack17
игровые автоматы бесплатно челябинск, игровые автоматы 3д бесплатно без регистрации через торрент.
2014/07/18(金) 16:05:20 | URL | slots52 #ps9PGuU. [ 編集 ]
azart40
игровые автоматы играть в собаки еще казино игры не на деньги.
2014/07/28(月) 12:52:35 | URL | azart82 #i1gZAW7E [ 編集 ]
looky
I need specific instructions on how to link my blog effectively. Should my blog be based on my website, or can I add to blogs on related sites? I am pretty lost right now, I basically need a blogging tour guide for dummies.
2014/08/23(土) 17:44:26 | URL | looky #EBUSheBA [ 編集 ]
http://www.famoussocialmedia.com/blog/view/136611/how-in-order-to-s-on-the-airfare
What is Copyright Violation: copyrighted content detected, How do i remove it?
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
