σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
うたたねポッチャマ
うたたねポッチャマ210

ある人に昨日絵を描く約束をしたんですが
書いてる途中やっぱり絵板が落ちてしまい
大きい絵だったので書き直しが間に合いませんでした;;


そんなかんじで急いで朝描いた絵です

ネタがないので
うたたねギザみみピチュー」のかんじで
ほかのポケモンだったらシリーズ第1弾「うたたねポッチャマ」です

ポッチャマうたたねしたら
こんなかんじでしょうか

簡単な絵ですみません

今日再度書き直しますね
約束したのはHGSSの大きい絵だったんです;;
コメント
コメント
うたたねポッチャマ可愛いですね^^
すごく気持ち良さそうです。

HG・SSの大作も早く完成するといいですね!
2009/06/26(金) 15:00:14 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 15:16:33 | | # [ 編集 ]
久々のコメです

本題
ポッチャマ可愛いですね

木の陰とかで、うたたねしている所だと、より気持ち良さそうにできますよ(ぇ

余談
ポケモンHG/SSの発売日は「9月12日」に決定しました
2009/06/26(金) 15:31:30 | URL | イッチー #nLnvUwLc [ 編集 ]
うたたねポッチャマ可愛い!!
うたたねピチューとアニメを参考しながら描けると良いですね。
絵描きうまいパチパチ。
アンコールしましょうね^^
HGSSに完成すると良いですね。
ポケモンHG・SSの発売日と価格は今日公式発表していました。
2009/06/26(金) 21:26:38 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
気持ちよさそうにうたたねしていますね。
自分もよくしてしまうので、その気持ちよさはよく知っております(w

大作楽しみにしています♪
2009/06/27(土) 02:01:25 | URL | まめ #- [ 編集 ]
可愛いです、うたたねポッチャマ^^
うたたねいいですよね^^
ポッチャマの気持ちめちゃ伝わります^^:
鷹音毛布さえあればどこでも2分でうたたねしちゃいます(ぇ
大作楽しみです^^
2009/06/27(土) 08:46:18 | URL | 鷹音 #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>デルさん
ありがとうございます
きっとデルさんによっかかってねてるのかもですね

>管理人閲覧さん
こちらこそありがとうございました
HGSSの絵もみてくださってありがとうございました

>イッチーさん
そうですね
どこでうたたねしてるかの背景を書くともっとよかったですね

>夜天さん
ありがとうございます
ほかのポケモンもこんどかいてみますね

>まめさん
うたたねというか
パソコンON寝はよくありますね^^;
夢の中でもぱそこんやってますけどね

>鷹音さん
そうなんですか
毛布といえば、ぴかはポケモンの毛布が宝物のひとつです
今度紹介しましょうか~
ANAポケモンジェットの非売品ですよ^^
2009/06/28(日) 02:11:50 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
