σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
映画前売り券のピカチュウカラーのピチュー受け取ってきました
2009年ポケモン映画「アルセウス超克の時空へ」の映画前売り券で
6月19日からピカチュウカラーのピチューを配信しています

さっそく昨日受け取ってきました
(昨日はこれをうpできずすみません;;)

配布場所にはこの看板がありました
早速受け取ります
NEC_4088.jpg

配布してもらうにはこういうGBAサイズ(この画像はパソコンで見るとほぼ原寸に見えると思います)の
配布用専用のROMをダブルカセットの部分に差し込んで行います
DSiでいったらどうなんでしょうね
みてましたがその場ではみなさんLiteだったので
未確認です^^;

ピチュー配信ROM

これすっごくほしいですね^^;

NEC_4090.jpg

そしておくりものを受信します
係りの人の操作を見ていたら
「ともだちからうけとる」で
受け取っていました

NEC_4091.jpg
NEC_4092.jpg

しょこたんピカチュウカラーのピチューキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


ふしぎなカードです

NEC_4108.jpg

裏側です

NEC_4109.jpg

さっそくうけとります^^

PS
ちなみに海外版ではだめですっていわれて
ためしてもらえなかったです^^;
コメント
コメント
初日に受け取ったのですね
ボクも、昨日受け取りたかったけど、前日の疲れが残っててムリだった(ぁ

これで、HG/SSでギザみみピチューに会えますね
DSiはそれように用意してあるのかな?
2009/06/20(土) 13:37:30 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
色ピチューを友だちと一緒に受け取りに行く約束してたのに
勝手に前日に受け取りに行かれてキレ気味の鷹音です(

初日は学校に習い事に忙しかったので受け取れに行けませんでした;
予定では明日受け取りに行きます^^
ピカさん何匹もらいました?かなりもらってそうです:
2009/06/20(土) 13:48:58 | URL | 鷹音 #- [ 編集 ]
自分も初日にGETしました^^
ポケセンで貰ったのですが、受け取り完了後に「映画、楽しんできてください^^」と言って貰えって何だか嬉しい気持ちになりました^ω^

受取ガイドによるとDSiでも可能みたいですが、DSiの場合は受け取りに長時間かかってしまうらしいですね。
2009/06/20(土) 14:04:19 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
DSiの場合は配布場所に用意された
「代替機」に差し込んで行うようです^^


「Lite」を用意してある感じでしょうかね^^
2009/06/20(土) 14:50:53 | URL | ★テル★ #Og9QlhnU [ 編集 ]
場所によってDSiは可能することがあると思うが、電波漏れる恐れがあってDSi専用カセットを組み込んでセットされて時間かかる可能性が・・。またはDSLiteを用意することもある。あくまで予想です。
DSとDSLiteのほうが用意してダブルスロットして短く受け取ることができるので推奨ですね。

ピカチュウカラーのピチュー光臨を見えながら喜んでいました^^
2009/06/20(土) 21:13:41 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ 編集 ]
始めましてw
いつも見させてもらってます;;
今日ピチュー貰って
個体値をみたところ
特攻V、素早さVでした
でも性格が陽気だったのをみてショックでした;;
2009/07/16(木) 17:12:28 | URL | Y.S #nUQPuLZI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
