σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ルカリオに会ってキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ルカリオわくわくフェアを記念して、今月ルカリオに会えるので
ポケモンセンタートウキョーに行ってきました
ルカリオ来(きた)る!はこちらから


今回はポケセンが近づくにつれて、めちゃめちゃドキドキしちゃいました^^;

▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~ポケセンの入り口が
映画の絵にかわってました^^

NEC_3669.jpg

中にも立体の映画の看板が立ってました


NEC_3670.jpg

そして時間になり・・・


ルカリオキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_3695.jpg

スカイアッパーのポーズ?
覚えられたんでしたっけ^^;

このときはルカリオもアルセウスと戦いたい!っていうメッセージだったようです


そして店内を散策^^

自分のフィギュアの前でポーズ!

NEC_3701.jpg

きあいパンチでしょうか


そしてこれは、看板と同じポーズです

NEC_3680.jpg

ルカリオフェアのグッズもチェックしてました^^


NEC_3693.jpg

すごくかわいかったですよ~~^^

そしてグレッグルバザールの予告もありました

NEC_3672.jpg

手持ち6匹をすべてグレッグルにして持っていくと~~~

なんとミラーつきポストカードがもらえるようです^^
これは楽しみですね~

これはうたたねギザみみピチューの予告です
これも楽しみですね^^

NEC_3707.jpg

そして
ハートゴールドソウルシルバーのポスターもありました

NEC_3708.jpg

ワニノコチコリータヒノアラシがかわいいですね
その場で予約したかったですが
まだ予約受付してなかったです^^;

コメント
コメント
自分も先日ポケセントーキョーに行った時に会ってきましたよ^^
「写メ撮らせてください」と頼んだら波動弾の構えをしてくれました><

ルカリオの登場にお店にいたおチビちゃんたちも大喜びでした^^
2009/05/24(日) 02:05:13 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
>デルさん
波導弾のポーズいいですね^^
いろんなポーズがありますね
サッポロでも会いましたが、ぴかのときは波導弾してもらえなかったです^^;
2009/05/24(日) 08:41:35 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
こんにちわー
これは、画像付きで大変参考になります。

ルカリオに会ってきたんですね~

近くにポケセンないので、寂しいです。
グッツをそろえるのも大変です。^^
2009/05/24(日) 08:50:33 | URL | KEN #- [ 編集 ]
>KENさん
近くにないと大変ですね
σ▼o・∀・o▼ピカもサッポロ、ナゴヤ、オーサカも行きましたが、遠くて大変でした^^;
フクオカもそのうちに行ってみたいと思っています
2009/05/24(日) 09:37:57 | URL | ぴか(美鷺) #1WTfdnRg [ 編集 ]
ルカリオに会えて良かったですね

トウキョーだけじゃなくて
サッポロ、ヨコハマ、ナゴヤ、オーサカ、フクオカにも来て欲しいです

グレッグルバザールは、ミラー付きポストカードですか、ミラーだから、自分もグレッグルになれるかな?(ぇ
2009/05/24(日) 13:02:43 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/24(日) 03:01:23 |
管理人の承認後に表示されます
2009/05/28(木) 08:08:16 |
管理人の承認後に表示されます
2009/05/31(日) 01:39:39 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/03(水) 15:12:23 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/04(木) 15:20:28 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/04(木) 16:06:10 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/05(金) 05:31:28 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/05(金) 20:23:04 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/07(日) 11:49:21 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/08(月) 15:03:31 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/08(月) 22:01:21 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/09(火) 10:06:11 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/12(金) 21:20:44 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/14(日) 03:58:37 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/15(月) 12:50:15 |
管理人の承認後に表示されます
2009/09/22(火) 20:05:09 |
管理人の承認後に表示されます
2009/09/27(日) 10:42:55 |
管理人の承認後に表示されます
2009/09/27(日) 10:54:07 |
管理人の承認後に表示されます
2009/11/15(日) 10:10:16 |
管理人の承認後に表示されます
2009/12/23(水) 13:56:25 |
管理人の承認後に表示されます
2009/12/24(木) 03:42:57 |
管理人の承認後に表示されます
2009/12/25(金) 06:22:43 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/05(金) 04:37:02 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/09(火) 14:22:22 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/09(火) 15:43:46 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/13(土) 06:33:50 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/14(日) 04:56:56 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/14(日) 05:39:12 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/14(日) 08:49:25 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/14(日) 21:44:44 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/18(木) 15:32:23 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/21(日) 15:25:41 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/21(日) 23:40:10 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/22(月) 10:29:57 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/22(月) 17:27:00 |
管理人の承認後に表示されます
2010/03/24(水) 11:38:48 |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/06(火) 10:34:47 |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/14(水) 21:50:11 |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/16(金) 18:59:27 |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/17(土) 01:33:14 |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/21(水) 09:20:55 |
管理人の承認後に表示されます
2010/04/22(木) 02:19:24 |
管理人の承認後に表示されます
2010/05/18(火) 10:42:44 |
管理人の承認後に表示されます
2010/05/20(木) 10:26:30 |
管理人の承認後に表示されます
2010/05/29(土) 03:25:25 |
管理人の承認後に表示されます
2010/05/29(土) 04:20:13 |
管理人の承認後に表示されます
2010/05/29(土) 08:20:07 |
管理人の承認後に表示されます
2010/05/29(土) 11:59:06 |
管理人の承認後に表示されます
2010/05/30(日) 11:37:08 |
管理人の承認後に表示されます
2010/06/02(水) 13:28:52 |
管理人の承認後に表示されます
2010/06/02(水) 18:28:32 |
管理人の承認後に表示されます
2010/06/03(木) 00:39:32 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/14(土) 00:50:36 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/14(土) 17:38:59 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/15(日) 07:56:58 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/15(日) 20:00:30 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/15(日) 20:39:24 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/19(木) 07:28:05 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/19(木) 15:19:39 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/20(金) 14:05:06 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) 18:57:26 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/22(日) 08:45:57 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/22(日) 08:58:41 |
