σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモンセンター10周年記念!! オリジナルカード第4弾 「フシギダネ」
ポケモンセンター10周年記念!! オリジナルカード第4弾 「フシギダネ」の紹介です

NEC_3129.jpg

さっそくいただきました
このときはピカチュウのTシャツを買いました^^
それもめちゃかわいいのであとで紹介します

img812.jpg

これはトウキョーとヨコハマをはしごしてもらいましたが
両方とも同じものでした^^;
ピカチュウは違いましたが、ほかはみんな同じなんですね
ちらりと見える店内は、ポケセントウキョーのものですね
おねむりピカチュウのイベントのときに撮影したようですね

コメント
コメント
自分もGETしました^^
ピカチュウだけは全店違うデザインだったんですよね。
自分はGET出来ませんでしたが^^;
2009/04/05(日) 12:14:29 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
>デルさん
そうですね
ぴかもこのときはほかに店にいけなかったので^^;
これから地道に探したいです
2009/04/07(火) 08:56:47 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
