σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
だいすきクラブからの挑戦状、第3弾明日から開始ですね
だいすきクラブからの挑戦状、第3弾があしたから始まるので
ムックルだと思って捕まえはじめていたら
更新があってなんとぜんぜん違うのですね^^;

けど今回の問題はいままでので一番簡単ですね
みなさんもポケモンだいすきクラブにログインして問題を確認してみてください^^



それと^^;

σ▼o・∀・o▼ピカは残念ながらかなり交換したのに
スタッフのコリンクはGETできなかったです

もし複数GETされた方がいましたら、
ポケセンなどのDP,Pt配布6体出しますので
交換していただきたいと思います
(今回のだいすきスタッフポケ、ビッパ、コリンクに1体に対して国内配布を6体出します)

交換に応じていただける方は
管理人にメールかここのレスの管理人宛閲覧宛に
そのだいすきポケモンの親名、IDなど詳細と、ほしい配布ポケモン6体を書いて
返信用メールアドレスを書いて送信してください


WCSミロカロス、バースデー、韓国配布は除外して
海外配布も交換に出せるものもありますが
なるべく国内配布でお願いしたいです
ご希望の添えるものがあるかどうかも
メールでお答えします


心優しい方、どうかよろしくお願いします

コメント
コメント
相当な数のコリンクを
交換したのに
運命的な出会いは
ありませんでした;

第3弾のポケモンは
いままでとくらべると
つかまえるのが
少し困難では?

探してみます。
2009/04/03(金) 20:26:47 | URL | りゅうき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 21:21:46 | | # [ 編集 ]
ビッバ2匹 コリンク1匹持ってます

ビッパの1匹は友人からもらったものです。

正規ポケです

おねむりピカチュウとアルセウスと所長のオクタン ホームランのメタグロス
しょこたんのバクフーン
でいいですよ
2009/04/03(金) 21:30:15 | URL | あきな #EQ0RDO06 [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>りゅうきさん
そうですか
やっぱ運でしょうね
σ▼o・∀・o▼ピカもかなり交換したんです^^;

>管理人閲覧さん
申し出ありがとうございます
メールしましたので読んでください
ご検討お願いします

>あきなさん
交換申し出ありがとうございます
アルセウスはこの夏の映画配布だと思うので
それまで待っていただければ交換できますが
しょこたんのバクフーンは配布はまだありません
ほかのポケモンで希望はありますか?
2009/04/03(金) 22:39:31 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コリンクならGETできました^^
配布とかじゃなくて、1匹でいいのでぴかさんが育成したポケモンが欲しいです(ぁぁぁ
2009/04/04(土) 01:06:49 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
>デルさん
レスありがとうございます
ちょっとお時間いただきますが
お好きなポケモンをお好きな性格で
個体値高めで育成します
努力値もご希望のとおり配分します

ポケモンの種類
Lv
性格
特性
努力値配分

を教えてください
2009/04/04(土) 09:55:38 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
>ぴかさん
希望は、ライボルトです(^O^)
レベル:50
NN:らいらいお
性格:おくびょう
特性:静電気
努力値:特攻・素早さ252、HP6
でいいでしょうか?
2009/04/04(土) 13:12:01 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
結局自分が欲しいものがあるときはWi-Fi交換するんですか、、、もう絶対交換に応じないって言ってたのは僕の記憶違いですかね
2009/04/04(土) 21:25:54 | URL | 匿名 #WGv/JGO2 [ 編集 ]
>匿名さん
交換しないのはGBAからの転送と改造とみなされた韓国の日本ROMにはいったものです
韓国のものは盗まれてしまいもう日本のROMにはありません
なので、ポケモンセンターなどの配布やバトナージなどのソフトからのは交換に応じます
国内DS配布でほしいものがありますか?
これらはほとんど自己受け、ふしぎなカードでのポケモンです
2009/04/04(土) 22:40:23 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
ピカさん問題に騙されましたね(黙
私はあえて問題が出題されたその日に乱獲する予定だったので
最初の草むらに出現するスボミーかケーシィかムックルかと思いましたけど
ムックルを3BOXくらい溜めてた人多いみたいですね^^;
ていうか、横流し多過ぎますよねorz
メール無しやら存在しない場所で出会ったなんて変なのが…(ぁぁぁ

>匿名さん
確かにピカさんは前に交換に応じないって記事に書いてましたが
好きな物事にはどこか突き抜けちゃってますから…
2009/04/04(土) 22:47:54 | URL | kasia #WaNRqBeo [ 編集 ]
匿名さんの言うとおり交換はもうしないという記事ありましたよね。

自分が手に入らなかったら、悔しいみたいで
交換に応じるって・・・w
ここの管理人は子供なのでしょうか?

自分さえよければいいみたいな感じですよねw
記事もいちいち配布ポケモンを毎回
自慢げに紹介してますが
交換に応じる配布ポケモンおそらく
コピーされた物でしょうw

普通考えておかしいでしょう?6匹もw
自分に損がないようコピーしてますね確実にw
2009/04/05(日) 07:35:06 | URL | ルキア #A5ch4M7o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:40:25 | | # [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>kasiaさん
そうですね
預けた人と親名が違うのが多いです
伝説希望もまだ多いです
イベントを知らない人もいるんでしょうね

>ルキアさん
昨日交換したものはコピーではありません
複数持っていたので交換しました

>管理人閲覧さん
韓国のポケモン、今回のポケモンは交換に出せません、申し訳ありません
情報ありがとうございます
探してみます
2009/04/05(日) 10:03:17 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
今回のポケモンはってことは、
前はコピーポケモンを交換してたんですね。
皆さんの信頼壊れますよ?
2009/04/05(日) 12:49:07 | URL | ルキア #tbY7AJyA [ 編集 ]
>ルキアさん
GBAエメラルドではコピーしてましたが
今はエメラルドからの転送自体もやめました
コピーのポケモンは相手にコピーであるとお知らせして
相手の方には逃がしていいポケモンで交換していました
2次配布もお断りして、ほかのサイトの交換掲示板などに出さないことと、いらなくなったら逃がしてもらうようお話してありました
今はそれもしていません
ふしぎなカードのワイヤレス配布はコピーではないものが、複数あります
2009/04/05(日) 13:13:38 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
書き込みちゃんと読もうぜ
交換しないと書いたのはGBAのポケモンについてだぜ
揚げ足を取るのが好きな荒らしだな
2009/04/05(日) 18:29:22 | URL | こっぺぱん #- [ 編集 ]
ルキアさん、侮辱してもいいんでしょうか
手に入らないものは悔しいですが
それと、ピカさんは自慢じゃないと思います^^;
わざわざ自身の時間潰してここを見ている友達のためにポケモンの情報を記事にして下さってます
体調が悪い時も
2009/04/05(日) 21:33:57 | URL | kasia #WaNRqBeo [ 編集 ]
おそらく妬みで書き込んでるんだろう
自分が配布をあまり持ってないからって
持ってる人のサイトにわざわざ書き込んで
何になるんでしょうね?
2009/04/06(月) 15:27:29 | URL | こっぺぱん #- [ 編集 ]
美鷺さんはそんな人じゃありません><
ですよね。美鷺さん。
2009/04/07(火) 00:31:12 | URL | 夜神月@ネットの旅にでてます #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
