σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ニャースをレベル30に育てて、「てまねきニャースの液晶クリーナー」をゲットしよう!!
ポケモンセンターで全店で
てまねきニャース」の液晶クリーナーをプレゼントするようです
ニャースはレベル28で進化しますが
ニャースを進化させないで、
レベル30にして持ってくると
液晶クリーナーをプレゼントしていただけるようです
NEC_2927.jpg

これはほしいですね^^
進化キャンセル(進化のときBボタン)か、かわらずのいしで
レベル30のニャースを育てないとですね

ちなみに、これもよくよく読み直しましたが
ニャースをレベル30に育てたらいいみたいなので
親オーサカのでなくてもいいようですよね
これも検証したいと思います
コメント
コメント
いらね
2009/04/01(水) 23:47:47 | URL | maki #- [ 編集 ]
可愛いストラップですよね^^
手招きニャースと言うことで縁起が良さそうですw
2009/04/02(木) 00:55:29 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
ニャース可愛いですね♪
手招きニャースで福を呼びたいです(笑
カラフルなストラップですね^^
是非行きたいです
2009/04/02(木) 05:01:34 | URL | 鷹音 #- [ 編集 ]
限定品とかほしいんだけど、なかなか行けない・・・
あ~あ、家がポケセンに近ければな~

あと、全然関係ないのですが、やっとポケモン図鑑が完成しました!プレイ時間も300時間を超え、
あとはBTをがんばるだけです。

2009/04/02(木) 10:01:29 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
液晶クリーナー欲しいです!!
でも行く時間と交通費が・・・


ブルーのタマゴ報告。

ぎっしり30匹産ませましたが
色違いなし・・・

2ボックス目に突入です

果たして何個目で
出るでしょうか!?
2009/04/02(木) 10:33:18 | URL | りゅうき #- [ 編集 ]
こないだの土日、ポケセンいけなかったー
久々のコメント

本題
このニャースでBボタン同盟結成ですね
クリーナーほしいDSに付けられるからいいですよね

これって、配布ニャース以外でも良いですよね?
2009/04/02(木) 15:45:09 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
こんばんは^^

>親オーサカのでなくてもいいようですよね

公式サイトによると、
親オーサカのニャースを持っていけばもらえるっぽいです・・・・

http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p090306_01.html
のページに書いてました。
上から7行目に「このニャース・・・・」とあるので、
オーサカ限定なのか?と思いましたが・・・・。

どうなのでしょうね?(´・ω・`)
2009/04/02(木) 22:37:12 | URL | みぁ #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>makiさん
そうですか^^;

>デルさん
そうですね
いろんなものを招くのはいいですよね~
福とか人とか

>鷹音さん
ぜひGETしてください
ぴかもたぶんもらいます

>ホワイトさん
BTですか
がんばってくださいね
σ▼o・∀・o▼ピカは状態異常でなんとかいきましたよ

>りゅうきさん
配布イーブイと入場プレゼントぱずるのために
飛行機でサッポロに行ったσ▼o・∀・o▼ピカです^^;

ブルーの色違いがんばです^^

>イッチーさん
たぶんOKとおもいます

>みぁさん
公式サイトの下のほうの
●「ニャース」を進化させずにレベル30に育てて、「てまねきニャースの液晶クリーナー」をゲットしよう!
のところで
4月18日(土)~4月30日(木)の期間、「ニャース」を進化させずにレベル30に育ててポケモンセンターに持ってくると、となってますので
たぶん普通のでも大丈夫じゃないかと思います
とりあえず検証してみます
結果は報告しますね^^
2009/04/03(金) 00:32:42 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
