σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
「ただいまGTSがこみあっています」
だいすきクラブからの挑戦状に挑戦中ですが
今日はなぜか交換のたびにこのメッセージが出ることが多かったです

NEC_3110.jpg

ただいま GTSが こみあっています
しばらく じかんを おいて
もういちど おためし ください

Wi-Fiコネクション から
せつだん しました
Aボタンを おしてください


なのでなかなか交換成立しません
この現象はσ▼o・∀・o▼ピカだけでしょうか
ほかのかたはどうですか?
結局時間を置いてもまた同じことになったりでした^^;
コメント
コメント
僕もさっきエラーでました;

夕方や夜中0時ごろは
GTSを使う人が多いようです

深夜やご飯時など、
ゲームをしない時間を
ねらったほうがいいかもしれません

それにしてもスタッフでないですねぇ・・・
本当にスタッフが参加してるのか
疑いたくなってきました^^;

ピカさんもだいすきコリンク探し頑張ってください!

2009/03/31(火) 00:21:35 | URL | りゅうき #- [ 編集 ]
やはり大好きクラブコリンク狙いの方々でGTSは混んでいるんでしょうね><

そういえば、朝何気なくGTSに入ったら預けておいたコリンクが大好きクラブスタッフさんに交換されていました^^
めちゃラッキーでしたw
2009/03/31(火) 02:05:57 | URL | デル #ZK6hr6/6 [ 編集 ]
我輩もエラー
2009/03/31(火) 10:47:42 | URL | こっぺぱん #- [ 編集 ]
レジギガスのときにおれでたよ。うんで、チャンスは、どの時間も同じだと思う。じゃあどうすれば、いいか?   エラーになった直後を狙います。おれはそれで三匹以上ゲットしました。レジギガスあと二匹ですよ。欲しい人募集中。エラーが出るということは、もう交換されてる、という意味でしょ。すると、エラー直後(交換直後)に新しいのが入る。そこを狙えば運が良ければ誰よりも早く交換。他の人達はエラーになる。
2009/03/31(火) 11:13:52 | URL | 夜神月 #RAMShqzo [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは。

私もお昼ごろはエラーが多くて交換しようとすると
混みあっています。や切断されました。によくなりました。
イベントだからそうなるのは仕方ないですけど
何とかしてほしいですよね…;

ちなみに私は200回ぐらい交換してやっと
スタッフさんと交換できました。。。
かなり疲れましたよ。。。
第3弾も頑張ろうと思ってます!
ピカさんも見つかるといいですね♪.*
2009/03/31(火) 17:05:39 | URL | るる★ #HshMhk12 [ 編集 ]
ビッパゲットー♪
2009/03/31(火) 18:54:42 | URL | maki #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/31(火) 19:19:55 | | # [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>りゅうきさん
かなり交換しましたが
まだ見つかりません
運がないかもです

>デルさん
めちゃめちゃうらやましいです
ぴかもがんばりますね~

>こっぺぱんさん
ぴかだけじゃなかったですね^^;
やっぱみんな参加してるからですね^^;

>夜神月さん
エラーだとまた続くときもあるんですよ
上手く入れたらラッキーですね

>るる★さん
はじめまして
200回ですか
気が遠くなる作業ですね^^;

>maki さん
おめでとうございます
うらやましいです

>夜神月さん
がんばってください
2009/04/03(金) 02:09:12 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
Chanel Outlet
Jimmy Choo Shoes Sale http://www.greenesoilandpropane.com/system_2000_10.html Jimmy Choo Shoes Sale
2014/03/08(土) 19:04:34 | URL | Chanel Outlet #q8h3ocGY [ 編集 ]
Oakley Jawbone
As it is, too early when you are not around, but now and in the future, i think you wilbe in.
2014/03/13(木) 20:46:48 | URL | Oakley Jawbone #Sax6../c [ 編集 ]
Karen Millen Dresses
Karen Millen Dresses http://www.slightlyincredible.com/ Karen Millen Dresses
Karen Millen Dresses http://www.slightlyincredible.com/
2014/03/15(土) 15:16:32 | URL | Karen Millen Dresses #TJQz04ZU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
