σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
今日から全国のポケモンセンターでニャースまつり開催ですね^^
今日から全国のポケモンセンターでニャースまつり開催ですね

かわいぃニャースグッズも見逃せませんが

オーサカニャース配布がうれしいですね

今ぴかは長野に来ていて初日GET出来ませんが、今日GETした友達から情報をいただきました

最新情報によれば
気になっていた性格は
「ようき」固定だそうです
これはペルシアンに進化しても性格一致でいいですね
特性は「ものひろい」固定だそうです

バトル用ではテクニシャンがよかったですが
オーサカニャースのイメージではものひろいのほうがイメージ一致なんでしょうね^^;
長野から帰るのが日曜日なのでニャースのうけとりは来週になりそうです
とても楽しみです
みなさんはうけとりましたか?
コメント
コメント
ソ~ナンス~。受け取りましたソ~ナノ~。
そうですね。ペルシアンに進化して柔軟特性固定になりそうですソ~ナノ~。
長野に来ていましたか^^;何かあったか分からないけど。ゆっくりして~ソ~ナンス~。
オーサカニャースを受け取りに行くのが楽しみですねソ~ナンス~。
2009/03/20(金) 23:12:56 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ 編集 ]
受け取りましたよ^^
テクニシャンの方がバトル向きですよね><
2009/03/21(土) 01:39:35 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
受け取りたいです>< 自分の地方にもポケセンあればいいのに…
2009/03/21(土) 02:21:35 | URL | ヤドラン #- [ 編集 ]
春休み中に受け取るつもりです。10レベで「ねこにこばん」を覚えているので、そこらへんは配布クオリティーですね^^
余談 色違いビッパが出てきました。ハクタイのもりでしたので、ミミロルの方がよかった・・・
2009/03/21(土) 09:09:26 | URL | ホワイト #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>紫ソ~ナンス!さん
スノボにきてました
だいぶ前から申し込んであった旅行だったので^^;

ニャースは今週もらってきます^^

>デルさん
そうですね
配布はバトルのことよりも
イメージが優先なんですね^^;

>ヤドランさん
サテライトでも同時開催だといいですね^^;

>ホワイトさん
色違いビッパいいですね^^
σ▼o・∀・o▼ピカはまだ自分産はもってないです^^;
頂き物はいっぱいありますが
2009/03/23(月) 20:17:13 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
