σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
バトルファクトリーネジキ戦の動画をうpしてみました
動画の拡張子がわからなかったので
いままでなんか中途半端だったんですが
なんかやっとちょっとましな動画を作れたので
うpしてみました

まだまだ見にくいですが
よかったらみてください

これだとプラチナをもってない人や
wifiバトルビデオが見れない環境の人にも見ていただけるのでいいですよね^^




ようつべ(youtube)にもうpしてみようかな~^^;


みなさんは動画ってうpしたことがありますか?
わるのりして
ニコニコでうpしてみました^^;

コメントいれてくれたらうれしいです^^;



テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
見難い?いいえ、凄く見やすいです

動画アップ?ありません って言うか、パソに動画が取り込めない

本題
ネジキ撃破おめでとう御座います
凄く白熱してましたね
でも1体も倒されなかったのは凄いです
2009/03/02(月) 19:21:46 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
普通に見やすいですよ^^

自分は動画をうpした経験はないです><
バトルビデオなら何本も流してますけどねww
2009/03/02(月) 19:32:31 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
見やすいですよこの動画
画質も悪く無いですし

ネジキ倒したんですか!!
すごいですね
私はファクトリーだけ21回行けません…………
ファクトリーをクリアするコツとかありませんか?
2009/03/02(月) 20:21:12 | URL | ヒカル #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>イッチーさん
タイプでいれかえちゃったので
たまたまだいじょうぶだったかんじです
運がよかったのかもしれません

>デルさん
バトルビデオって結局消えちゃったり、
wifiがなかったり、プラチナがないと見えませんよね

なのでいろいろ勉強してやっとできるようになりました
まだ動画の拡張子はいまいちよくわかってなくて^^;ユーザーのコーディックにも依存しますよね

これからはもっとみなさんに見やすいとり方を考えていきます

>ヒカルさん
ありがとうございます
画質とデータの重さは反比例なので
その適正なところを見極めてうpすることが大事とわかりました
むずかしいですね
画像よりも動画
ファクトリーのコツは
いまのとこ
タイプで有利に行くように入れ替えていくことしかわかりません^^;
今回もモジャンボはわかってたので
ヨルノズクをいれました^^;
このあと49のネジキもゆっくりですがやってみますね^^;
2009/03/02(月) 21:09:05 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
わざわざGTSに行かなくともここで見られるのは嬉しいです♪
これなら流れずに何度もぴかさんの激闘ぶりを取っておくことができますね♪

ニコニコにでしたら,6本ぐらいうpしたことがありますよ♪
ついさっきうpしてきたところです。
ポケモンの動画は一本もうpしていませんが^^;
2009/03/02(月) 21:12:22 | URL | まめ #- [ 編集 ]
全然大丈夫だと思います。
下の文字もちゃんと見えているので見やすいです^^

自分は動画投稿はしたことがありません。
2009/03/02(月) 21:56:37 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>まめさん
そうですね
GTSだと流れちゃうこともありますよね
今度まめさんのポケモン動画もうpしてみてください^^

>茶柱さん
なかなかうまくできなくて
ぶれたりだったので
けど、見れてよかったです
ありがとうございます
2009/03/04(水) 00:37:46 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
go to website
fake hermes birkin bags uk 曜日検索
2014/07/20(日) 05:14:19 | URL | go to website #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
