σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
おねむりピカチュウうけとりました
さっそくフレンドリーショップに受け取りに行きます

NEC_2184.jpg

はい^^みさぎです

NEC_2185.jpg

ありがとうございます


NEC_2186.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!おねむりピカチュウ

NEC_2187.jpg

はい^^
またご利用したいです^^


それではいただいた
おねむりピカチュウを紹介します

NEC_2188.jpg

ピカチュウ Lv50
おや おねむり
ID 02079
もちもの カゴのみ
プレシャスボール入り

どうやら
おや おねむり(青文字)=男固定のようです


NEC_2189.jpg

のんきな せいかく
2009ねん2がつ7にち
ポケモンセンター
Lv50にときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

となってます

のんきな せいかくも固定ですね

のんきは
すばやささがり、ぼうぎょあがりなので
バトルには種族値的にむかないかもです^^;


NEC_2190.jpg

技は

ねむる
ねごと
いびき
あくび

です

ねむる、ねごとは技マシンで覚える技ですが
いびきは色のかけらと交換で覚える、プラチナだけの教え技で
あくびは覚えることができない技なので
配布クオリティが高いですね

NEC_2191.jpg

クラシックリボンつきです
GTSでは見つかりませんね^^;

コメント
コメント
おねむりピカチュウっぽいですねソ~ナンス~。
のんき性格固定に痛いです><ランダム性格にしてよかったのにね^^;
配布クオリティが高くない気に・・・。ネタポケモンしか向けず採用率全く無い><;あくび(タマゴ技)を覚えるイーブイ進化形を活躍という差があると厳しそうですソ~ナノ。
2009/02/08(日) 19:39:17 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ 編集 ]
貰うのが楽しみです^^
性格で素早さが下がってしまうのでバトルには向かなさそうですね。
2009/02/08(日) 20:24:07 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>紫ソ~ナンス!さん
海外の配布は性格ランダムが多いですが
国内はなぜか固定が多いですね
コレクションで大切にします^^;

>茶柱さん
そうですね
無理してバトルで使うより
眺めて楽しもうと思います^^;
2009/02/08(日) 20:37:49 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
このピカチュウはかなり配布クオリティが高いですよね^^

自分は、お眠りピカチュウだけに「居眠りが多い」が出るまで粘っちゃいました^^;
2009/02/09(月) 00:49:20 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
こんばんは^^
初コメです☆
このピカチュウ良いですよね♪
自分も配布開始当日に貰ってきました!
これからちょくちょく見に来ます(*^_^*)
2009/02/09(月) 01:31:19 | URL | レッド #aiMm5YXE [ 編集 ]
私も受け取りに行く予定です
バトル向きじゃなくても配信系は育てるのがもったいない^^
2009/02/10(火) 00:22:50 | URL | kasia #WaNRqBeo [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>デルさん
すごいですね
まだ受け取ってないのがあるので
やってみようとおもいます

>レッドさん
はじめまして
ごほうもんありがとうございます
配布が大好きなんです
これからもちょくちょくいらしてください
ポケモン大好きなので
ポケモンのことならいろいろ書いていきますので

>kasia さん
そうですね
ピカも初期でだいたいとってあります^^;
2009/02/10(火) 07:05:28 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
お久しぶりです♪
日曜日から頭痛がひどかったので・・・ずっと寝込んでいました。

おねむりピカチュウ・・・
すやすや眠るかわいらしいピカチュウを想像していたのですが、性格は"のんき"固定ですか^^;

かわいらしさを求めるなら♀ピカに委ねるしかないようですね・・・^^;

バトルには不向きなようですが、また元気になったら受け取りに行きたいです♪
2009/02/10(火) 12:32:53 | URL | まめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
