σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
おねむりピカチュウふしぎなカードをもらいました
ポケモンセンターでのポケモン配信
今回はもちろんおねむりピカチュウです

NEC_2151_20090208164106.jpg

店内どこでも受け取れると書いてありますが
入り口近くなら大丈夫です^^
もし混んでて入れないときは
あわてないで外でもゆっくり受け取れました

NEC_2156_20090208164117.jpg

スタート、ふしぎなおくりもので
ワイヤレスでうけとる、をえらびます
すると、おくりものを受信します

NEC_2157_20090208164131.jpg

受信中で
ピカチュウが降ってきました^^;

NEC_2158_20090208164200.jpg

下の画面にはピカチュウがいます
これは寝てないですが^^;
おねむりピカチュウです

NEC_2159.jpg

かわいいですよね^^


NEC_2160.jpg

はぁい^^
フレンドリィショップに行くのが楽しみです


今回もらったふしぎなカードです

NEC_2161.jpg

裏側です

NEC_2162.jpg

うけとったらすてておこうっていうメッセージが
いつの間にかなくなりましたね^^
やっぱりこのほうがいいです

配信は
2009年2月7日~3月15日までなので
まだの方、期間中に受け取りに行って見て下さい

全国のポケモンセンターで配信中です

ポケットモンスターオフィシャルサイト ポケモンセンターおねむりぴかちゅうまつりくわしくはこちらから

コメント
コメント
お眠りピカチュウ受け取りました^q^
プラチナになってピカチュウの動きが可愛くなったので、降って来たとき「萌え~」って感じでしたww
2009/02/08(日) 17:11:39 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
ボクは、まだです

早く貰いに行かなきゃ行けないね・・

ダイヤモンドでも受け取れたら、3体もらえる計算になる

ダイヤモンドとプラチナ×2
2009/02/08(日) 17:28:25 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>デルさん
そうですね
ピカチュウかわいすぎです
それと
今回はヨコハマ限定ピカチュウクリーナーの後姿に萌えちゃったσ▼o・∀・o▼ピカです


>イッチーさん
3月15日までですよ
はやくいけるといいですね^^
3体ですか~^^
たくさんもらえるとうれしいですよね
2009/02/08(日) 17:50:34 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
おねむりピカチュウ楽しみです^^
自分は明日受け取りに行く予定です。

”すてておこう”はやっぱりない方がいいですね。
ふしぎなカードは捨てないで残しておきたいです。

最近まで試験などがあったのでコメント出来ませんでした。
2009/02/08(日) 18:07:07 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
>茶柱さん
おひさです^^
試験でしたか、大変でしたね
明日楽しみですね
ふしぎなカードも受け取った後も
コレクションしておきたいですよね
3枚だけでなくてずっと消さないでおければいいですよね^^;
2009/02/08(日) 18:15:26 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/09(月) 18:01:17 |
