σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
おねむりピカチュウまつり~ポケモンセンターヨコハマ~に行ってきました
ランドマークタワーキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ポケモンセンターヨコハマに向かいます

NEC_2144_20090207235031.jpg

めちゃめちゃこんでました^^;
みんなピカチュウが大好きなんですね^^

NEC_2166.jpg

今日2009年2月7日~3月15日まで
全国のポケモンセンターおねむりピカチュウまつり開催中です

NEC_2155_20090207235123.jpg

たくさんのおねむりピカチュウグッズが発売されています

NEC_2148_20090207235152.jpg

どれもほしくて目移りしちゃいます

NEC_2150.jpg

Tシャツもかわいぃぃぃ^^

NEC_2147_20090207235232.jpg

ポケモンセンターヨコハマ限定
ゴーフレットに
大好きクラブ限定ピカチュウクリーナーつきで900円!
これは横浜店のみで発売中です

NEC_2146_20090207235255.jpg

そして!
おねむりピカチュウ配信がありました

NEC_2151.jpg

おねむりピカチュウはまた次で紹介しますね^^
コメント
コメント
おおっ、結構ありますね。
ヨコハマ店限定があるとね^^;他の店によって異なってるらしいソ~ナノ。
トウキョー限定があるらしくぬいぐるみのほうが気になりますソ~ナンス。

ブログ更新頑張って下さいね。次に楽しみですソ~ナノ。
こちらは2月7日ブログ記事15つほど投稿しました^^;見てくださいね~ソ~ナンス~。
2009/02/08(日) 00:12:30 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ 編集 ]
自分もヨコハマ店に行きましたよ^^
ヨコハマ限定ゴーフレット&ピカチュウクリーナーは嬉しかったです♪
あと、お眠りピカチュウゴーフレットを買ったらステッカーを貰えましたが、これはGET出来ましたか?
2009/02/08(日) 00:47:20 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
こんばんは(^^)
おねむりピカチュウグッズ
かわゆすぎますね(∀)笑

自分も暇があれば
行きたいです(ω^)
2009/02/08(日) 01:03:06 | URL | ぱんだ #a1wT9NRs [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>紫ソーナンス!さん
ソーナンスさんのレポみました~
すごいですね、いっぱい買いましたね
ぴかもこれから勝ったものの紹介を書くつもりです

>デルさん
ゴーフレットもステッカーもGETしました
ヨコハマに行くと、トウキョーも帰りに通り道みたいなものなので
ついついはしごしちゃいます
チバ県民なので^^;

>ぱんださん
3月15日までやってるので
いけるといいですね
グッズもいいですが
おねむりピカチュウ配信があるので
それはぜひおすすめです^^
2009/02/08(日) 18:06:13 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
