σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スポンサーサイト
ポケモン☆サンデー連動企画!!ルカリオのカードとりかえっこキャンペーン!!にいってきました
ポケモン☆サンデー連動企画!!ルカリオのカードとりかえっこキャンペーン!!にいってきました
これはポケモンセンターだけでなく
全国のポケモンカードゲーム取扱店で実施しているので
ポケモンセンターが近くにない人も交換できていいですね
σ▼o・∀・o▼ピカもさっそく近所ショッピングセンターのおもちゃ売り場にいってきました

NEC_1894.jpg

会場にはポスターがはってありました

交換一番乗りできました^^

σ▼o・∀・o▼ピカの行ったとこは先着50人(50枚)ということだったので
たぶん他もそれくらいと思われます
まだ交換できてないひとで欲しい方は
なるべく早目がいいと思います


交換はポケモンカードゲームの「闘」のカード(エネルギーカードは除く)でとりかえっこするので
わすれないでもっていってくださいね

とりかえっこすると
拡張パック「時の果ての絆」お楽しみブックがもらえました

img700.jpg

交換したルカリオのカードの使い方が詳しく書いてあったり
4コマまんがもあってめちゃ楽しいブックです

img701.jpg

コンボとかすごいですね~

img702.jpg

これがとりかえっこでGETしたルカリオのカードです

σ▼o・∀・o▼ピカはめちゃ元気にラジャーポーズでラジャー!!!」を言ってきました^^
売り場のおじさんがかなり笑ってましたけど^^;

せっかくなのでみなさんもラジャー!!!」は元気にたのしく言ってきましょう~^^
コメント
コメント
一番乗りおめでとうございます!

自分も先程取り換えっこしてきました。
ポケセンヨコハマに行ったのですが、めちゃめちゃ人が並んでいてGETするまで10分以上かかりました(>_<)
流石に配布が同時に二つ行われるとすごいです。。
2009/01/17(土) 14:26:50 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
ボクも、1番乗りできたと思います

周りに交換する人いなかったので

でもボクが行ったアピタ○○○店では
「ラジャー」って言わなくてもすんなり交換できました

交換したのは、ノズパス ミーの好きなポケモンでも
2枚あったから  リオルは1枚だけありました
2009/01/17(土) 15:32:03 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
自分も今日交換してもらいました。
親子の方が多くて結構恥ずかしかったですが^^;

今日はいつも以上に混んでました。
レジを並ぶ列や、カード交換待ちの列などで
買い物するのに見てまわるのも一苦労でした^^;
2009/01/17(土) 18:15:58 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>デルさん
トウキョーもめちゃこみでした
イベントが2つもあると
やっぱみんな来ますよね^^

初日GETはだれもが考えますもんね

>イッチーさん
ぴかのいったとこも
ラジャーいわなくても出されたんですが
思いっきりいいました^^

>茶柱さん
親子のひともいましたが
お母さんらしき人がなにもわかってなくて
店員さんが闘カードがないと交換できないんですよっていってても
意味通じてなくて
それいくらですかとかずっと聞いてる人がいましたよ^^;
2009/01/18(日) 23:05:10 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
日曜日に浅草でWCS予選に保護者で行き、帰りにポケセン東京で
(^^ゞしてきました。
イーブイウォッチも貰いましたが、メチャ混みで買い物無しで帰って来ちゃいました…
2009/01/19(月) 00:28:29 | URL | ピンクレモネード #- [ 編集 ]
>ピンクレモネードさん
そうですか
ほんと、すごい人でした
ポケモン人気は衰えなくて
これからもずっと楽しめそうですよね
GETおめでとうございます
2009/01/20(火) 07:41:55 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
