σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
予告!イーブイを進化させてポケモンセンターオリジナルペーパーウォッチをGETしよう!
2009年1月12日でブイコレイーブイ配付は終了しましたが
2009年1月17日(土)から
イーブイの進化系(シャワーズサンダースブースターエーフィブラッキーリーフィアグレイシア)のどれかに進化させて全国のポケモンセンターで見せると
ポケモンセンターオリジナルペーパーウォッチをもらえるそうです

NEC_1674-2.jpg

紙なのに動く時計です
ブイズのかわいいデザインでコレはぜひ欲しいですね

31日までの配付ですが
なくなり次第終了なので
欲しい人ははやめにもらいにいってください

進化させるイーブイは「ブイコレ」配付じゃなくてもいいような内容のポスターですが
オフィシャルサイトではブイコレをということになっているということです

σ▼o・∀・o▼ピカはとりあえずタマゴ産をすべてのブイズに進化済みなので
それを見せようと思います

ブイコレじゃなければだめと言うことなら
その場で石を使ってシャワーズに進化させようとおもいます

どっちで交換できたかもまた報告しますが
みなさんも欲しい方はわすれないで今週末でもポケセンへ受け取りに行ってみてください
コメント
コメント
これはうれしいプレゼントですね^^
自分は17日に行って貰ってくる予定です。

自分はブイコレのイーブイは2匹貰ったので
1匹はリーフィアに進化させちゃいました。
2009/01/15(木) 00:19:40 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
ペーパーウォッチ早く欲しいです♪
17日はポケサンのルカリオ部長のカードも配布になるので一度で二度オイシイ感じですね!(ぇ

17日はWCSの金ミロカロスを貰いにパシフィコ横浜に行くので、ついでにポケセンヨコハマに寄ってきます><
2009/01/15(木) 00:42:57 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
紙なのに・・・動く??
よくわかりませんが、デザインがすばらしいですね。

頻繁にポケセンへ行ける訳ではありませんので、近くに住んでいる親戚に頼んでみます。

少々気になったのですが・・・チラシ内に表示されている"4:47"には、何か意味があるのでしょうかね・・・?考えすぎでしょうか・・・^^;

体調は・・・どうですか?
これから益々寒くなりますので、一層からだを大事にしてください。
2009/01/15(木) 01:59:58 | URL | まめ #- [ 編集 ]
〉茶柱さん
実はぴかもブイコレは複数もらってあるんですが
すでに進化させてあるのがあるのでそれでいいならと思っています^^;
2009/01/15(木) 13:40:23 | URL | ぴか(美鷺) #tHX44QXM [ 編集 ]
〉デルさん
ルカリオ部長のカードもぜひほしいですね
今日予告記事書きますね
2009/01/15(木) 13:45:23 | URL | ぴか(美鷺) #tHX44QXM [ 編集 ]
神(紙)時計欲しい

ルカリオについて
でも、ポケサンのルカリオのカードは
合言葉を言わないといけないので
あと、闘ポケモンのカードのみだから
めんどくさいOTL
2009/01/15(木) 16:26:40 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
チャットに行くことができませんが、このブログは、拝見させていただいています。病状が良くなり次第、自宅のPCから再度アクセスします。
2009/01/15(木) 16:59:00 | URL | *リンク*@入院中 #kBUhRVSo [ 編集 ]
>まめさん
親戚の方もポケモンやってるんですか?
受け取ってもらえるといいですね

4:47のナゾ
ポケセンで聞けたら聞いてみます

体調はまだ万全じゃないですが
だいぶよくなりました

けど無理しないようにしないとですね

2009/01/15(木) 22:21:37 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
>イッチーさん
そうですね
交換に出すカードをどれにしようか
今悩みチュウです^^;
2009/01/15(木) 23:04:58 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
>*リンク*さん
最近お見えにならなかったので
心配してました
体調はいかがですか?
早くよくなってください
ぴかもだいぶよくなりました^^;
2009/01/15(木) 23:11:28 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
