σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンターヨコハマのバースデーピカチュウ
キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ランドマークタワー!

ここのランドマークプラザに向かいます

NEC_1842.jpg

ポケモンセンターヨコハマにつきました

NEC_1812-1.jpg

親戚のもうすぐお誕生日の人と一緒に来て
バースデーピカチュウを受け取ってもらったんです^^;
ぴかの誕生日は7月なので
それまで待てなくて^^;

お正月で親戚が集まったときにσ▼o・∀・o▼ピカがあまりにもポケモンがすきなので
バースデーのポケモンが欲しいことを話したら
一緒に行ってあげるからってことになって
行くことになりました
その人はヨコハマも初めてだったので
めちゃめちゃ感動してました

親戚の人は
そこでスタッフさんに「おめでとう」っていってもらって
めちゃよろこんでました
ピカチュウはσ▼o・∀・o▼ピカにあげるよっていってくれてたので
σ▼o・∀・o▼ピカのソフトにいただきました


ふしぎなカードです
NEC_1864.jpg

裏側です
このメッセージは親戚のお誕生日の人にですね^^;

NEC_1865.jpg

フレンドリーショップにいきました

NEC_1868.jpg

はい、みさぎです

NEC_1869.jpg

ありがとうございます

NEC_1870.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ピカチュウ

NEC_1871_20090113000414.jpg

ありがとうございます

いただいたピカチュウを紹介します

NEC_1882.jpg

ピカチュウ Lv40
おや ヨコハマ
ID 12268
もちもの しあわせタマゴ
プレシャスボール入り

IDの12268は
ヨコハマバースデーピカチュウの配信が
2008年12月26日から始まったからですね

NEC_1873_20090113004912.jpg

ひかえめなせいかく
2009ねん1がつ12にち
PCヨコハマ
Lv40のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

となってます

ひかえめは固定のようです

NEC_1874_20090113004937.jpg

技は
なみのり
かみなり
まもる

です

たて読みすると
「なかま」になりますね


NEC_1875.jpg

クラシックリボンつきです
GTSにはいませんね

総合的に見てお引越し記念ヨコハマピカチュウと
ID以外は一緒ですね
もちものが
かいがらのすずから
しあわせタマゴに変わりましたね
お祝いの意味が入ってると思います


コメント
コメント
誕生日ピカチュウ素敵ですね^^
早く自分も受け取りに行きたいです><
あと約2ヶ月・・・・・。

ぴかさんも親戚の方も素敵な思い出が出来て良かったですね♪
2009/01/13(火) 02:45:29 | URL | デル #fWjDe5xA [ 編集 ]
お誕生日ピカおめでとうございます。^^
技はやはりごろ合わせですね。
親戚の方もとっても親切ですね。
よかったですね~。^^
2009/01/13(火) 09:05:10 | URL | さえこ #Q.zvybpY [ 編集 ]
こん^^
やっぱり前に書いてあった
ピカチュウになるといってた通りですね

私も早速受け取りました^^
2009/01/13(火) 11:00:23 | URL | こっぺぱん #- [ 編集 ]
自分もバースデーピカチュウ早く欲しいです!

家がポケセン東京と横浜の真ん中位なんで、今年から家族分の誕生日近辺は忙しくなりますw
2009/01/13(火) 15:11:09 | URL | ピンクレモネード #- [ 編集 ]
おめでとうございます~
Wifiの配布もうれしいですが、やはり自分でどこかに行って貰う方が
ありがたみがあるかもしれませんね^^

波乗りピカチュウと聞くと、どうしてもサマービーチが浮かびますね^^;(古
個人的には復活してほしいのですが・・・
2009/01/13(火) 15:55:04 | URL | T.T. #- [ 編集 ]
ピカチュウいいですね

友達が持っていたので、いいなーと指をくわえたり(本当はしてません)

ボクの誕生日は、7ヵ月後・・・・・(8月の下旬)
僕の場合、「おんがえし」を入れて
お仲間にするかも
2009/01/13(火) 17:20:26 | URL | イッチー #- [ 編集 ]
貰えてよかったですね^^

配布モノを貰いに行くときのワクワク感は・・・なんとも言いがたいほど最高ですよね♪(日本語がおかしいような・・・?)

僕の誕生日は3月2○日と、特に忙しくない時期ですので、行きたいですが・・・やはり遠い。

前にもコメしたとは思いますが、やはり全国のポケセンでお祝い企画を実施して欲しいです><
2009/01/13(火) 17:42:48 | URL | まめ #yEke4K72 [ 編集 ]
あけ~おめ~です!!
誕生日ピカですか~。黄泉☆の誕生日は~~12月8日なので~?約一年後?そんな~忘れてしまいそう~ハハ~ハ↓ところで黄泉☆も18日にWCSに~でます~メンバーは~マルマイン・キングドラ・カビゴン・トリトドン0rマニューラ・トドゼルガ・オオスバメ・ルカリオです~!マル~マニュ~オオ~ルカ~は全員スピードVです~どうでしょうか~?催眠・大爆発~が流行りみたいなので守る~寝言メンバー!ルカリオも大爆発?マルマインとマニューラは、まず寝言は打たれないけどね~!長文失礼いたしました~!
2009/01/13(火) 18:15:05 | URL | 黄泉☆ #- [ 編集 ]
バースデーピカチュウすごく羨ましいです><
自分もすごく欲しいですがオーサカではやってないんですよね…。
かといってトーキョーやヨコハマは遠すぎて行けないです。
2009/01/13(火) 18:46:16 | URL | 茶柱 #- [ 編集 ]
みなさんコメありがとうございます
>デルさん
そうですね
とても楽しい思い出になりました
後2ヵ月後が楽しみですね

>さえこさん
はい^^
GETできてうれしかったです

>こっぺぱんさん
こっぺぱんさんもGETおめでとうございます
予想どおりでしたね^^

>ピンクレモネードさん
そうなんですか
家族分全部欲しくなりますね

> T.T. さん
復活いいですね
空飛ぶピカチュウもDS版でも復活して欲しいです

>イッチーさん
おんがえしをいれるのいいですね
技スペースが開いてるのはもったいないですし

>まめさん
もし機会があればぜひトウキョー、ヨコハマを両方配付受け取りにこれたらいいとおもいます
σ▼o・∀・o▼ピカもナゴヤ、オーサカ両方行ってすごくよかったです
ぜひあとはフクオカとニューヨークに行きたいと思っています

>黄泉☆さん
WCSがんばってください
ダブルで4体でなので
パーティをかんがえたほうがいいですよ
σ▼o・∀・o▼ピカは会場で選んでて
対戦相手に見られちゃって負けました^^;

>茶柱さん
σ▼o・∀・o▼ピカも遠くてもオーサカとナゴヤにいってみてめちゃよかったです
機会があったらトウキョーヨコハマもこれたらいいですね
2009/01/13(火) 22:17:03 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]
moved here
best hermes birkin replica reviews 曜日検索
2014/07/21(月) 00:22:33 | URL | moved here #EBUSheBA [ 編集 ]
hot to spot a fake hermes birkin bag
fake hermes purse 曜日検索
2014/07/26(土) 06:26:37 | URL | hot to spot a fake hermes birkin bag #EBUSheBA [ 編集 ]
similar webpage
e-liquide 曜日検索
2014/07/26(土) 19:34:39 | URL | similar webpage #EBUSheBA [ 編集 ]
cool training
dekang e-liquid 曜日検索
2014/07/27(日) 13:15:52 | URL | cool training #EBUSheBA [ 編集 ]
faux hermes bag
replica hermes birkin 40 曜日検索
2014/07/27(日) 16:26:29 | URL | faux hermes bag #EBUSheBA [ 編集 ]
simply click the up coming internet page
e shisha 曜日検索
2014/07/28(月) 07:13:37 | URL | simply click the up coming internet page #EBUSheBA [ 編集 ]
hermes h bag cost
hermes handbags outlet usa 曜日検索
2014/07/28(月) 08:35:11 | URL | hermes h bag cost #EBUSheBA [ 編集 ]
Simply click the next website page
Handbags outlet usa 曜日検索
2014/07/29(火) 18:19:39 | URL | Simply click the next website page #EBUSheBA [ 編集 ]
Click On this website
e cigar 曜日検索
2014/07/30(水) 10:28:15 | URL | Click On this website #EBUSheBA [ 編集 ]
Hermes Mini Hermes Kelly Replica
Hermes houston 曜日検索
2014/07/30(水) 15:29:43 | URL | Hermes Mini Hermes Kelly Replica #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
