σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
北米版  Pokemon Black Version 2 Pokemon White Version 2でかげふみゴチミル受け取れました
国内版では夢特性のかげふみゴチミル
完全ポケモン全国図鑑でのシリアル番号が必要でしたが
北米版ではGothoritaゴチミル)がシリアルナンバーなしで手に入れることができました



北米のグローバルリンクにログインしてキャンペーンページからもらえます

ゴチミル北米

合言葉の入力が必要ですが、北米ではシリアルナンバーではないので
画像のように入力するだけです


ゴチミル北米2

配信期間は7月25日までなのでほしい方はお早めに
ちなみにROMデータ削除+PGL新規アカウント作成で何匹でも受け取れるようです

北米版のない方は北米版を手に入れてからになりますが
amazonでも手に入るようになってるのでほしい方は↓から


Pokemon White Version 2のほうがお買い得ですね

通常配送無料なのがうれしいですね

他にも現在あったキャンペーンでもらえるのをもらっちゃいました

北米ドール


テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンを改造する無許可アプリのこと
公式サイトでこんな告知が出てました


(公式からのコピペです)
-----------------------------------------

いつも『ポケットモンスター』シリーズをお楽しみ頂き、ありがとうございます。
現在、『ポケットモンスター』シリーズについて、株式会社ポケモン・任天堂株式会社として許諾していないスマートフォン向けアプリケーションソフト(アプリ)が販売されております。この無許諾のアプリは、不正なポケモンのデータを作り、非公式のサーバーを用いて、不正なポケモンをゲームソフト内に送り込む機能を有しております。
不正なポケモンがゲームソフトに送り込まれると、ゲームが正常に遊べなくなったり、場合によってはゲームそのものが遊べなくなったりする場合もございます。
また、『ポケットモンスター』シリーズは、他のプレイヤーと通信機能を使って対戦・交換などができますが、不正なポケモンを用いて通信を行った場合、通信相手のかたにも正常にゲームがプレイできなくなるなどの悪影響を及ぼし、相手に迷惑をかける場合もございます。
通常プレイ以外でのゲームデータ改ざんなどの行為によって引き起こされた一切の不具合、不都合などにつきましては、株式会社ポケモン・任天堂株式会社では元の状態に戻すなどの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
なお、株式会社ポケモンが開催しているゲームの大会では、参加者が通常プレイ以外の方法で手に入れたポケモンを使用した場合、発覚した時点で失格とし、今後開催される全ての大会への参加もお断りさせていただきます。
プレイヤーの皆さまの育てた大切なポケモン、セーブデータを守るためにも、取扱説明書に従った正しい遊び方で『ポケットモンスター』シリーズをお楽しみ頂きますよう、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------

無許諾のアプリってどういうことなのかよくわからないので

調べてみました

見たい人だけ続きから

>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画公開記念スペシャルイベント開催と 特別な「うたうイーブイ」
全国の劇場で7月13日(土)から
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』の
公開を記念して、
ららぽーと豊洲で映画イベントが開催されます

映画主題歌「笑顔」をいきものがかりが歌ったり
『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』に
イーブイ役でボーカルの吉岡聖恵さんが出演するのを記念して
特別な技「うたう」を覚えた「うたうイーブイ」を、
来場者のニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』にプレゼントされます。

歌うイーブイ1100
イベントに参加できなかった場合でも、
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』の主題歌、いきものがかりのニューシングル「笑顔」の期間生産限定盤に、「うたうイーブイ」引換券が付いてくるようです
この引換券を全国のトイザらス・ポケモンセンターに持って行くと、
引換券1枚につき1匹、「うたうイーブイ」を『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』にプレゼントされるようです。

アマゾンでも初回限定版が発売されていますね(予約販売
笑顔(期間生産限定盤) [Single, Limited Edition, Maxi]
豊洲のイベントに行けない人は予約しておくと安心ですね

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

映画前売券のミュウツー受け取りました
(※実は15日に受け取ったのですが、受け取りの瞬間動画がちゃんと撮れなかったので
16日にポケセンで受け取りなおしたのですが
あまりよく撮れてなくて再度撮りなおそうと思ったんですけど
なかなか行けないのでこのまま投稿します)


映画前売券ミュウツーのポスターです

PIC_1924.jpg

ミュウツー Lv100

とくせい きんちょうかん
わざ サイコブレイク
   れいとうビーム
   いやしのはどう
   ぼうふう

   いやしのはどうとぼうふうはこのミュウツーの特別な技ですね

受取期間は 6月15日(土)~9月1日(日)です

受け取れるゲームソフトは
ポケットモンスター ブラック・ホワイト ブラック2・ホワイト2 です

PIC_1926.jpg

映画前売券のポスターです

PIC_1925.jpg


受け取りの瞬間です
音が入ってなくてごめんなさい


テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター15周年記念・ポケモンセンターオーサカのエンブオー
ポケモンセンター15周年記念の配布6匹目の
エンブオーを受け取りました


DSC_0060.jpg


ポケモンセンター15周年記念で、ポケモンセンター7店舗の各店のロゴにいるポケモンから1匹ずつ選んで、その進化したポケモンとピカチュウをプレゼントされています。
ピカチュウや進化したポケモンは、レベル100。プレゼントされるポケモンは、期間によって異なるので、最大7種類・8匹のポケモンを、ポケモンセンター全店で受け取ることができます。
ポケモンセンターオーサカのエンブオー(ポカブの進化形)は

6月19日(水)~6月25日(火)の配信です。(今日の閉店まで受け取れます
各店の営業時間は異なりますのでご注意ください
サッポロ 10時~21時まで
トーホク 10時~20時まで
トウキョー11時~20時まで(土日祝10時~19時
ヨコハマ 11時~20時まで
ナゴヤ  10時~19時30分まで
オーサカ 10時~20時まで
フクオカ 10時~21時まで

受け取りの瞬間です



バトル強化ガイドも受け取りました

DSC_0034.jpg


おもて
img265_20130625173816.jpg

うら
img264_20130625173815.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター15周年記念・ポケモンセンターナゴヤのゴウカザル
ポケモンセンター15周年記念の配布5匹目の
ゴウカザルを先週受け取りました


DSC_0026-1.jpg


ポケモンセンター15周年記念で、ポケモンセンター7店舗の各店のロゴにいるポケモンから1匹ずつ選んで、その進化したポケモンとピカチュウをプレゼントされています。
ピカチュウや進化したポケモンは、レベル100。プレゼントされるポケモンは、期間によって異なるので、最大7種類・8匹のポケモンを、ポケモンセンター全店で受け取ることができます。
ポケモンセンターナゴヤのゴウカザル(ヒコザルの進化形)は

6月12日(水)~6月18日(火)の配信でした。

受け取りの瞬間です






バトル強化ガイドもいただきました


DSC_0034.jpg



おもて
img262.jpg

うら
img263_20130620233747.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオリジナルニンテンドー3DSLLイーブイエディション購入権当選しました

今日、ポケモンセンターオリジナルニンテンドー3DSLLイーブイエディション購入権の
当選ハガキが届きました

img261-1.jpg

これでポケットモンスターXYをプレイするのがより楽しみです


実はこの当選ハガキ、光の加減でよく見ると
うっすらモロバレルが浮かんできます

わかりますか?写真だと見えにくいけど

DSC_0055.jpg


まるでお札みたいな偽造対策ですね

当たった方は光の加減を調節してみてみてね

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター15周年記念・ポケモンセンターヨコハマのドダイトス

ポケモンセンター15周年記念の配布4匹目の
ドダイトスを先週受け取りました


PIC_1899.jpg


ポケモンセンター15周年記念で、ポケモンセンター7店舗の各店のロゴにいるポケモンから1匹ずつ選んで、その進化したポケモンとピカチュウをプレゼントされています。
ピカチュウや進化したポケモンは、レベル100。プレゼントされるポケモンは、期間によって異なるので、最大7種類・8匹のポケモンを、ポケモンセンター全店で受け取ることができます。
ポケモンセンターヨコハマのドダイトス(ナエトルの進化形)は

6月5日(水)~6月11日(火)の配信でした。

受け取りの瞬間です




バトル強化ガイドもいただきました

PIC_1763.jpg

おもて
img259_20130616092243.jpg


うら
img260.jpg


今日はゴウカザル受け取ってきます
またほうこくします~

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

イーブイフレンズグッズかわいすぎて
ポケモンセンターでお買いもの
かごの中はイーブイフレンズグッズ
NEC_3461.jpg


買ったものはこちら
NEC_3468.jpg

Tシャツはイラストが同系色です

NEC_3469_20130608234630.jpg

NEC_3471_20130608233710.jpg

シュシュ
みさぎはツインテなので同じの2個

NEC_3475_20130608233711.jpg

リングノート

NEC_3472.jpg

開くとこんなかんじ

NEC_3473_20130608233713.jpg

ニンフィアちゃんぬいぐるみ
ちゃんと立つんです

NEC_3485_20130608233915.jpg


違う角度で^^;

NEC_3482_20130608233917.jpg

ビーズストラップのニンフィアちゃんマスコット
NEC_3489_20130608235220.jpg

イーブイも買っちゃった

NEC_3486_20130608233918.jpg

ぬいぐるみについてるタグもすごくかわいいの

NEC_3491_20130608234032.jpg

フェイスタオル

NEC_3470_20130608233919.jpg


バッグ

NEC_3479_20130608233921.jpg

クリアファイル



NEC_3476_20130608234031.jpg


NEC_3477_20130608234029.jpg

どれも宝物です

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

ニンフィアのデコキャラシールがほしい!
ポケモンパンについているデコキャラシール
ニンフィアが出てほしいなぁっておもって
描いてしまいました
(本物はまだ出てないです、
ゲームフリークの増田さまに見ていただいたら
「おー!ホンモノみたい!」と言っていただいたので、うれしい限りですけど)

ニンフィアデコキャラ原寸



この絵を描いたのも元はこれくらい大きく描いています

(ブログでの見た目の倍の大きさですよ、クリックで大きくなります)
ニンフィアデコキャラ800

またほかのポーズでも描いてみようかな~

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター15周年記念・ポケモンセンタートウキョーのピカチュウ
ポケモンセンター15周年記念の配布2匹目の
ジャローダを先週受け取りました

PIC_1764.jpg

ポケモンセンタートウホクのピカチュウ
5月29日(水)~6月4日(火)の配信です。
受け取ったときの様子です




バトル強化ガイドもいただきました


PIC_1763.jpg

ちなみにポケモンセンターでスタッフさんに確認を取ったところ
今回の配布ポケモンを使ってのバトル大会では
ピカチュウだけが進化できるのですが
ライチュウに進化させてしまうと、バトル大会では使用できないとのことでした




おもて
img254_20130603083111.jpg

うら
img255_20130603083113.jpg


店舗対抗「ポケモンセンターバトル」も楽しみですね

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ニンフィアイラスト描いちゃった
今までに描いたニンフィアのイラスト全部並べてみました

一番最初に描いたのはこれ
まだ何も詳細わからずにかいたけど
この時からめちゃかわいくて好きになっちゃった

ニンフィア800


次に描いたのは前向きで

ニンフィア前向き900

おねむりシリーズ大好きなのでそのポーズで


お眠りニンフィア800

このころからピンク色の感じがもっとサーモンピンクなんじゃないかと思って
塗り替えたのがこれ

ニンフィア3 800

連れ歩きシリーズっぽくしたらこんなことに


ニンフィア2

これはちょっとかわいさに特化してみました

ニンフィア座り800


これからもいろいろなニンフィアを描き続けたいです

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

I LOVE EIEVUI でっかいころりん顔型クッション イーブイ GETだぜ!
I LOVE EIEVUI でっかいころりん顔型クッションGETしに行きました

今回のはかなり大きめで難しそう

NEC_3456.jpg

この機械では
落とし口は縦にするとやっと通れる幅になっています


なので、耳をつかんですこしずつずらして
このクッションが縦長なので
横向きにしながら穴に落としていきます

NEC_3457.jpg

ここまで来たらあとはアームで上から押して

無事GET出来ました


NEC_3458.jpg

1400円かかりましたけど、ほしかったので大満足!
すごく大きいしふわふわで手触りもいいです

ちなみに帰ってから調べたら
アマゾンでも買えるんですね

近くのゲーセンが取り扱ってない方や
ほしいけど取りに行けない方は手っ取り早いかも




テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

