σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
イーブイ秋山フレンズ人気投票とポケスマメンバーの名刺
ポケモンスマッシュの
イーブイ秋山フレンズの人気投票が
全国のポケモンセンターで行われました

PIC_1797.jpg


投票に参加すると
ポケスマメンバーの名刺がいただけました
友達がもらったものもいただけたので
こんなにあつまったんですよ~

img251_20130531232658.jpg


クリックで画像は大きくなります
見たい方は見てみてね

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター15周年記念・ポケモンセンタートウホクのジャローダ
ポケモンセンター15周年記念の配布2匹目の
ジャローダを先週受け取りました

PIC_1783.jpg

ポケモンセンタートウホクのジャローダ(ツタージャが進化)は
5月22日(水)~5月28日(火)の配信でした。
受け取ったときの様子です







バトル強化ガイドもいただきました
おもて
img248_20130531225010.jpg

うら
img249_20130531225012.jpg









テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター15周年記念・ポケモンセンターサッポロのエンペルト
PIC_1769.jpg

ポケモンセンター15周年記念で、
ポケモンセンター7店舗の各店のロゴにいるポケモン­から1匹ずつ選んで、
その進化したポケモンとピカチュウをプレゼントされています。

PIC_1764.jpg

ピカチュウや進化したポケモンは、レベル100。
プレゼントされるポケモンは、期間に­よって異なるので、
最大7種類・8匹のポケモンを、
ポケモンセンター全店で受け取るこ­とができます。
今回全店で受け取れるのがいいですね
σ▼o・∀・o▼ピカは最初意味を取り違えて全国行かないとなんて思っていました

PIC_1765.jpg

ポケモンセンターサッポロのエンペルト(ポッチャマが進化)は
5月15日(水)~5月21日(火)の配信でした。
受け取ったときの様子です



バトル強化ガイドもいただきました

PIC_1763.jpg

いただいたバトル強化ガイドです

配布されたエンペルトの詳細や
バトルでの使い方がかいてありました

おもて
img246_20130528090626.jpg

うら
img247.jpg



ナムコでポケモンゲットだぜキャンペーン
ナムコポケモンGETだぜ!にいってきました
(この記事はだいぶ前に書いたのに、なんと非公開に設定されちゃっててみれなかったので
今気が付いて公開します、ごめんなさい;;)

これほしかったので、何回も何回もやってついに!

NEC_3296.jpg

イーブイもシャワーズもGET!
これでI♥EEVUI今回のシリーズコンプです
NEC_3297.jpg

500円で一回キッズがもらえるんで、こんなことに^^;
NEC_3300.jpg

今回のI♥EEVUIぬいぐるみを並べてみました
NEC_3302.jpg
どれもめっちゃかわいい!
あとはニンフィアも同じ大きさで追加したいです(でてほしいなぁ


で、もらったキッズ
NEC_3303.jpg

中身はね

クリアのピカチュウとゲノセクト
NEC_3319.jpg

ゲノセクト、赤だとよかったのに~~なんて
NEC_3321.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターナゴヤで金のコイキング受け取りました
ポケモンセンターナゴヤに行ったときが
まだ金のコイキング配信期間中で(5月6日まで

PIC_1600.jpg

無事に受け取りできました
受け取りの瞬間はこちらから↓


ふしぎなカードです
PIC_1601.jpg

カード下の画面です
PIC_1602.jpg

ブラックホワイト、ブラック2ホワイト2両方でもらえたので
色違いのギャラドスにも進化させる予定です

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターナゴヤ 店内のディスプレーがすごく素敵だった件
ポケモンセンターナゴヤには店内に何か所か柱があって
そこに大きなディスプレーがあります
そこにいろいろな画像が表示されてずっと見ていたくなっちゃう感じです


PIC_1577.jpg

ナゴヤお引っ越し記念イラスト



PIC_1579.jpg

あれ?コイキング?

PIC_1580.jpg

ふえた~
PIC_1581.jpg

またまたふえた~!
PIC_1582.jpg


ぼわわ~~~ん
PIC_1583.jpg

金のコイキング!
PIC_1584.jpg


ほかにもいっぱいでした
見たい方はもうちょっとだけ続きから
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターナゴヤ行ってきました
3月20日にリニューアルしたポケモンセンターナゴヤにやっと行ってきました
松坂屋名古屋店本館5階です


松坂屋つくと大きなのぼりがついていました
NEC_3357.jpg

ポケモンセンターに向かうエレベーターは
ピカチュウのラッピングがしてあってかわいいんです
NEC_3392.jpg

5階には床にポケモンセンターナゴヤのロゴマークが貼ってありました
(これはエスカレーターを上がってきたところです)
NEC_3389_20130505114933.jpg

柱には大きなピカチュウが!
NEC_3358.jpg

ロゴマークオブジェもありました
NEC_3381.jpg

そして、オブジェの裏側には
PIC_1576.jpg
株式会社ポケモン代表取締役社長・株式会社クリーチャーズ代表取締役会長
石原恒和さまのサインが!

PIC_1575-1.jpg

店内の壁のピカチュウもとてもかわいかったです
NEC_3376.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

