σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
マクドナルド「ポケモンカレンダー2013」先行予約は明日まで!
マクドナルドポケモンカレンダー2013」先行予約行ってきました

NEC_2511.jpg

先行予約は明日までなので、ほしい方はお忘れなく
予約特典伝説のポケモンシールが付いてきますよ

NEC_2510.jpg

やっぱりイーブイブームなんですね
クリアファイルにも大きく存在しています

予約フォームです

img046_20121031223046.jpg

光る、香る、色が変わるのは初めてかも

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

北米版が値下げ!?
なんと、北米版が値下げになっていました

価格: US$ 38.29 (¥~3,039)
期間限定セール - 期間内にお安くお求めください!
(期間限定でも期間が書いてないので、値上げになる前に注文しなくちゃですね

ちなみにそれはPokemon White Version 2の価格で
Pokemon Black Version 2はちょっと高くて
US$ 39.90 (¥~3,167)でした

ほしい方は画像クリックで注文サイトにいけます



テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

―浜祭― ポケモンセンタートウキョー「浜松町ウォークラリー2012 」
10万人の笑顔!浜松町の秋の大「文化」祭

浜松町グリーンサウンドフェスタ―浜祭―で
ポケモンセンタートウキョー「浜松町ウォークラリー2012 」が開催されます


浜松町ウォークラリー

スタンプラリーシート配付場所(スタンプポイント)は

ポケモンセンタートウキョー
・文化放送
・世界貿易センター
・ハマサイトグルメ(汐留ビルディング)
・東京タワー

この5か所のどこからでも始められます


気になる賞品は

スタンプ1個でピカチュウサンバイザーがもらえます

スタンプ3個でピカチュウのオリジナルクリアファイルがもらえます

スタンプ4個で「ピカチュウナップサック&オリジナルクリアファイルセット」クーポン 11月3日(土・祝)、ポケモンセンタートウキョーのみ有効がもらえます

このクーポンをお持ちになり、2000円(税込)以上のお買い物いただいた方に、レジで「ピカチュウナップサック&オリジナルクリアファイルセット」をプレゼント!(2000円ごとに1セット、最大3セットまで)

4個でクリア、みたいですけど
どんなスタンプかみたいから、5個とも集めるつもりです

開催時間は
2012年11月3日(土・祝)
スタンプ設置時間:10時~17時です

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

Pokemon Christmas 2012
今年も残りわずか
ポケモンたちの世界にも 
Pokemon Christmas 2012がやってきましたね

PIC_0759.jpg

全部ほしいけど
今回はピカチュウを買いました

正面
PIC_0772.jpg
後姿
PIC_0769.jpg

帽子は取ることもできます
PIC_0770.jpg

帽子を取ったった後姿
PIC_0771.jpg

かわいいですよね~~~

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターカップ 2012 オータム 参加記念のシール
ポケモンセンターカップ 2012 オータムが
全国のポケモンセンターで開催されました

ポケモンセンタートウキョーでもすごい人気で
参加者の列がかなりできたようです
午後2時でバトルシートの配布が終了したそうです

σ▼o・∀・o▼ピカは今回は参加できなかったので
友達が参加していただいてきた参加記念のシールを見せていただいたので紹介します


30285577_1810282602_201small.jpg

そしてこちらは
その時お買い物をしていただいたクリアファイルです


30285577_1810284270_105small.jpg

あゆみさんに見せていただきました

あゆみさんありがとうございました

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

マクドナルド「ポケモンカレンダー2013」予約受付中
来年のポケモンカレンダーの予約がマクドナルドで始まっています

マクドナルドポケモンカレンダー

今回は
「光る!!」「香る!!」「色が変わる!!」という楽しい仕掛けがたくさんです
しかもおまけで
「まとめファイル」(クリアファイル)  「ポケモンシール」つきです

シールはいままでもあったけど
ファイルが付くのは初めてですね


また
11月1日(木)までの先行予約特典で
+50 伝説のポケモンスケジュールシールがさらにもらえます


なので買う人はぜひ先行予約に忘れずに行ってください


テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターカップ 2012 オータム開催
PIC_0616.jpg

ポケモンセンターカップ 2012 オータムが、全国のポケモンセンターで開催されます

2012年10月27日(土) シニア (中学生以上)
2012年10月28日(日) ジュニア (小学生以下)

開催時間 

 11時~17時(最終受け付け:16時30分)


PIC_0616-2.jpg
・第1ステージ
バトルで3勝すると次のステージ(第2ステージ)へ!

・第2ステージ
バトルで2勝すると次のステージ(チャンピオンバトル)へ!


・チャンピオンバトル
ポケモンセンタースタッフとのバトルに挑戦!
(チャンピオンバトルに挑戦した方は、その時点でバトルイベントが終了)
PIC_0616-1.jpg

レギュレーション
(使用ゲームソフト)ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』
(対戦ルール)
手持ちポケモン3vs3のシングルバトル
IR(赤外線通信)を利用してのバトル(すべてのポケモンのレベルが自動的に50になります)

「全国図鑑No.001~649」のポケモン。ただし、下記のポケモンは除く。
ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・フィオネ・マナフィ・ダークライ・シェイミ・アルセウス・ビクティニ・レシラム・ゼクロム・キュレム・ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクト


いよいよ明日ですね
参加する方はお忘れなく

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

読売新聞「ポケモンといっしょにおぼえよう!」シリーズ第5弾「もっと四字熟語」のスクラップブック
読売新聞「ポケモンといっしょにおぼえよう!」
シリーズ第5弾「もっと四字熟語」が10月22日(月)からはじまりましたね

今回のスクラップブックはまんなかにイーブイが^^
(画像提供 エモンガ@ヒコちゃんさん)

23456379_1807792147_57large.jpg

なんだかいろいろイーブイがブームのようです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

イーブイぬいぐるみ比較
今日アマゾンからメールが来てて
新商品のイーブイぬいぐるみがあったので見てみました


ポケットモンスター N-42 ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ イーブイ

定価は1,260円だそうですが、アマゾンだと800円で買えるんですね

サイズはパッケージで85(幅)57(高)mmで、小さ目なんですね



こっちはポケットモンスター ベストウイッシュ I LOVE EIEVUI HQぬいぐるみ 
イーブイもアマゾンで買えるんですね
2500円は安いのかどうか微妙なところですね
σ▼o・∀・o▼ピカはそれ以上かかったけど、きっとうまい人ならそれ以下で取れるのかもだし






ならべて比較したらやっぱ I LOVE EIEVUI HQぬいぐるみ のほうがゲームに出てくるイーブイに近い気がします



テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

アスキーメディアワークス「電撃20年祭」特別なフェスミッション「まぼろしの きのみを さがせ!」参加してきました
アスキーメディアワークス「電撃20年祭」
特別なフェスミッション「まぼろしの きのみを さがせ!」参加してきました

会場は幕張メッセです

東京ゲームショーや次世代ワールドホビーフェアでは入場待ち列は建物を回るような並び方ですが
今回は駐車場側に並びました

PIC_0695.jpg

会場に入ったところです
人がいっぱいでした

PIC_0697.jpg

公式の告知では今回の特別なフェスミッション「まぼろしの きのみを さがせ!」は
キッズコーナーで行うことになっていました

キッズコーナーは小学生以下までの参加しかできないので
スタッフさんに
「ここ(キッズコーナーの外側周辺)で参加していいでしょうか」
と確認したら

係りの方が
「ここでもいいけど、そういう方が多いので一般でも参加できるスペースを作ったからそちらで参加できますよ」とのこと

喜んでそっちにいってみると看板がありました

PIC_0733.jpg

さっそく参加すると
周辺に大きなお友達がたくさんで

NEC_2492.jpg

ダブルスコアだしまくり
きんのたまもGET
ハイパーボールも一回に40個以上もらえちゃいました

たまにはこんな場面も(アイテム手前で終了!^^;

NEC_2494_20121021195142.jpg

何度かくりかえすともう
ハイパーボールがもうもてない?
なので売りに行くと

NEC_2498.jpg

599400円!

あ~じゃあこれ、やり始めたばかりの北米版だとお金多くなって最高ジャンてことで
北米版でも参加

NEC_2504.jpg

 特別なフェスミッション「まぼろしの きのみを さがせ!」は
 "Find Rare Berries!" a special Funfest Mission ですね

NEC_2505.jpg

無事に参加できて
ハイパーボールときんのたまがもらえました

ラムのみ
チイラのみ
カムラのみ
リュガのみ
ヤタピのみ
ズアのみ


それぞれ62~67個ぐらいずつ拾うことができました

今日一緒に遊んでくださった皆さん
ありがとうございました

TOPスコア多かったのでみなさんの画面に名前が出たと思います

やりこんじゃいますよね~~~こういうの

また参加したいです^^

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

特別なフェスミッション 「まぼろしのきのみをさがせ!」キッズコーナー以外にも開設中

本日開催中のアスキーメディアワークス電撃20年祭り内の特別なフェスミッション まぼろしのきのみをさがせ は、キッズコーナー以外にも開設中です

今日までなので参加したいかたはきてくださいね
ポケモンセンター出張所 in 東京キャラクターストリート行ってきました
東京駅一番街 いちばんプラザに
ポケモンセンター出張所 in 東京キャラクターストリート開催中なので行ってきました

PIC_0684.jpg



開催日

2012年10月10日(水)~11月5日(月)

開催時間

10時~20時30分(最終日11月5日(月)18時まで)

PIC_0642.jpg

ポケモンセンターオリジナルグッズがいっぱいです


PIC_0641.jpg

そして
ポケモンセンターヨコハマの限定グッズもありました


PIC_0640.jpg

せっかくなのでお買い物をして

NEC_2482_20121021095042.jpg

オリジナルファイルいただきました

おもて
img041.jpg
うら
img042_20121021095251.jpg

そして
今年年末まで使える
ポケモンセンタートウキョーの10%割引券もいただけちゃいました

img043_20121021095251.jpg



買いものの後ちょっと歩いて
ポケモンセンタートウキョーまで行ってみました


PIC_0688.jpg

看板もないけど
ここが昔のポケセンだったところです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

特別なフェスミッション「まぼろしの きのみを さがせ!」
アスキーメディアワークス「電撃20年祭」で、
特別なフェスミッション「まぼろしの きのみを さがせ!」に友達が参加してきたので報告します

43787996_1804245363_222large2.jpg

これはキッズゾーンでのフェスミッションですが
壁1枚隔ててすぐ外側でミッションを受信できたとのことです

検証できたので報告します

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

北米版ポケットモンスターホワイト2はじめてみてきがついたコト



北米版ポケットモンスターホワイト2の最初から始めるところ」です。
何日かかってクリアできるかな

アララギ博士はProfessor Juniper

ちなみにこれは調べたところビャクシンという植物の意味だそうで
さらにビャクシンを調べると
ビャクシン属(柏槇属、ビャクシンぞく、学名:Juniperus)は、ヒノキ科の針葉樹の1属。ネズミサシ属とも呼ばれる。

じゃあ「アララギ」ってなに?ってことに
あららぎ(蘭 )
植物の名で、イチイの別称。
植物の名で、ノビル、ギョウジャニンニクなど野生のネギ属植物を指した古称。

北米だとヒノキの種類で国内だとネギの種類なんですね

まぁどっちにしても草タイプ?


ところで
始まるときの画面が北米だとこんな感じ

NEC_2462_20121019102718.jpg

同じ画面で国内版

NEC_2463_20121019102717.jpg


北米は PRESS START 

国内は PUSH START BUTTON

国内の書き方の英語と北米版が違ったなんて
やっと気が付いた


去年2じゃないのを始めたとき気が付かなかった・・・・

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

I ♥ EIEVUI HQぬいぐるみイーブイ
I ♥ EIEVUI HQぬいぐるみイーブイ取扱店舗をやっとみつけました
けどのこりわずか

NEC_2470_20121019164601.jpg


1個までって制限の張り紙まであります
これは今日GETしなくては!


NEC_2470-1.jpg

このI ♥ EIEVUI HQぬいぐるみイーブイ
形もめちゃかわいいんですけど
なんといってもこの足の裏の肉球に胸キュンなのはσ▼o・∀・o▼ピカだけでないはずですね

一回でなかなか動かないんで
じりじりとずらして、やっとGET


NEC_2473_20121019164559.jpg


全く動かせない回もあって
いくらかかったとか聞かないで・・・^^;
σ▼o・∀・o▼ピカが下手だからですけど



手触りも最高で帰り袋もらったんですけど
もちろん抱いてスキップしながら帰ってきました

だってめっちゃほしかったんだも~ん

バン博で見てきたI ♥シリーズの時(3月4日)から一目ぼれですからね

抱きしめるまでにかかった時間・・・・7か月ですね

NEC_2471_20121019164600.jpg

あとはこれも応募してない人
この写真でもできるみたいです
画像はクリックで大きくなります

ん~~
σ▼o・∀・o▼ピカは外れちゃったけど

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

北米版ポケットモンスターホワイト2でゲノセクト受け取りました
北米版ポケットモンスターブラック2ホワイト2 ゲノセクト受け取りの瞬間です
北米版ゲノセクトは日本国内でも11月12日までwifiで受け取り可能です



うけとった北米版ゲノセクトです

NEC_2466_20121019113239.jpg
NEC_2467_20121019113238.jpg

Genesect Lv15 プレシャスボール入り
OT (おや) Plasma
ID 10072

日本版ではLv50でしたよね
海外版はLv15なんですよ
発売日から配布なのでレベルを低くしたのでしょうか
またIDも北米版の発売日2012年10月7日を表現しています

NEC_2468_20121019113238.jpg
NEC_2469_20121019113237.jpg

Abilty(とくせい)Downroad(ダウンロード)

技は
Techno Blast(テクノバスター)
Magnet Bomb(マグネットボム)
SolarBeam(ソーラービーム)
Signal Beam(シグナルビーム)

特性や技は国内版と一緒のようです

GETしたい方は下の画像から購入できます
配布期間が11月12日までなので、ほしい方はお早めに





テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

北米版ポケットモンスターブラック2ホワイト2
昨日届きました
ポケットモンスターブラック2ホワイト2の北米版です
発送メールが8日に届いたので(時差があるため、発売は7日だったんですけど8日に連絡がきました)
前回は8日間で届いたので(通常郵便小包?)先週から首が長くなるくらい待っていました・・・

NEC_2452_20121019102718.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

さっそく開けてみました

Pokemon White Version 2
img036-1.jpg

Pokemon Black Version 2
img035.jpg

裏はこんな感じ

Pokemon White Version 2
img037-1.jpg

Pokemon Black Version 2
img037-2.jpg


ソフトはこんなデザインですよ
img038_20121019105652.jpg

ちなみに 今回の購入は2つで79.98USドル
現在のレートだと1ドル(USドル)79.350000なので
日本円で 6,346.41円 1つ3173円ですね、国内版より安いですね
送料が小包扱いで5USドルだったので、約400円でした
8日間かかっちゃうのがちょっと待たされちゃいますが^^;
ほしい方は下の画像から購入できます






いまならゲノセクトの海外版がwifiで受け取れるんで
ほしい方は早いほうがいいですね

海外版ゲノセクトについてはまた次回

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター出張所 in 東京キャラクターストリート
東京駅一番街 いちばんプラザで、
ポケモンセンター出張所 in 東京キャラクターストリート開催中

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/topics/pdf/20121012134855.pdf
東京駅一番街 いちばんプラザフロアガイドはこちらから


開催日

2012年10月10日(水)~11月5日(月)

開催時間

10時~20時30分(最終日11月5日(月)18時まで)


ポケモンセンター出張所で1,000円(税込)お買いもので

10月10日(水)~16日(火)、10月24日(水)~30日(火)は
「オリジナルナップサック ピカチュウ」(最大3枚まで)

10月17日(水)~23日(火)、10月31日(水)~11月5日(月)
「オリジナルクリアファイル ピカチュウ(B5サイズ)」(最大3枚まで)

10月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)・11月3日(土・祝)・4日(日)
ピカチュウサンバイザー」がもらえます


無くなり次第終了なので、ほしい方はお早めに


テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

アマゾンにポケモンストアできましたね
10月18日、Amazonにポケモンストアができましたね

ポケモンセンターオリジナルの商品も買えるようです

http://www.amazon.co.jp/b/ref=pokemon?node=2430277051

ポケモンセンターまでいかなくてもお買い物ができるのは便利ですね

しかも通常配送無料になってるので、お得ですね








テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

かくれとくせいをもった イーブイと進化形のポケモンを手に入れよう
ポケモンセンター限定フェスミッション「ポケモンをさがせ!」で
かくれとくせいをもった イーブイと進化形のポケモンが手にはいります


NEC_2442_20121016001159.jpg

期間
11月10日~12月31日

イベント内容
ポケモンセンターだけで手に入る特別なフェスミッション
「ポケモンをさがせ!」では
イーブイとその進化形のポケモンが
「かくしあな」に出現します

隠し穴を巡ってイーブイとその進化形のポケモンを手に入れることができます


第1期 11月10日~11月22日  シャワーズ・サンダース・ブースター
第2期 11月23日~12月7日   エーフィ・ブラッキー
第3期 12月8日~12月21日   リーフィア・グレイシア
第4期 12月22日~12月31日  イーブイ・シャワーズ・サンダース・ブースター・エーフィ・ブラッキー・リーフィア・グレイシア

イーブイは第4期しか出会えないですね
特別なフェスミッションは、ゲームソフトに保存できないので
会場でのみ参加できるフェスミッションです

ほしい方はぜひお近くのポケモンセンターでGETしてみてください

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

海外のリアルピカチュウ動画
思わず笑っちゃいましたので紹介



かわいすぎでしょう

つか

ピカチュウはねずみポケモンなんだケド

今度チョロネコで作ってほしいかも(同じキャストで

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

10月14日(鉄道記念日)にカナワタウンにニュートレイン見に行きました
10月14日(鉄道記念日)にカナワタウンニュートレイン見に行きました



BW2でカナワタウンで見れる特殊な車両、ニュートレインを見に行ってきました。
かっこいい電車ですね、乗ってみたいです。

10月14日(鉄道記念日) 
12月30日(地下鉄記念日) 
2月1日(京都市電開業記念日)、
6月12日、10月1日にみれるそうですね
特別なフェスミッション 「まぼろしのきのみをさがせ!」 カムラ・チイラなど珍しいきのみ配信
アスキーメディアワークス「電撃20年祭」で、
特別なフェスミッション「まぼろしの きのみを さがせ!」が開催されます

もらえるきのみはレアなものばかりですね

きのみ配信

会場

幕張メッセ国際展示場 4ホール キッズゾーン

日時

2012年10月20日(土)・21日(日)
10時~18時


・フェスミッションでもらえるきのみ

ラムのみ
チイラのみ
カムラのみ
リュガのみ
ヤタピのみ
ズアのみ


・フェスミッションクリアでもらえるどうぐ

ハイパーボール 5個

・フェスミッションダブルスコアでもらえるどうぐ

きんのたま 2個

これは参加するっきゃないって感じです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ドヤ顔がかわいくてたまらない
ドヤチーノ!
ドヤチーノ1000

ドヤモンガ!
ドヤモンガ900

どっちもかわいくてかきました

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ランダム配信をほしいもので受け取る方法
今全国のポケモンセンター
シングルバトル最強クラスのポケモン配信が行われていますが
これは同じポケモンが2週続けて受け取れてしまう可能性もあり
コンプするのが難しいですね

今回も受け取ってるときに
周囲のユーザーから
「かぶってしまった」と悲しそうに言われたので
「とり直しができる」ことを伝えましたが
実際にやってみるところを見たほうがわかりやすいと思うのでうpしてみました

配布会場で小さい声で解説しながらとったので
音声が聞きにくいです、ごめんなさい



テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

I ♥ EEVEE シャワーズGETの瞬間
I ♥ EIEVUI シリーズ

ポケットモンスター ベストウイッシュ
I LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ1
シャワーズGETの瞬間です



埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

シャワーズは尻尾が意外と強いので

狙えるところに尻尾がいい向きであったら
こういう風に取るのも一つの方法なので
参考までにうpしました

みなさんも取りたい人は頑張ってみてね

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ブイズGETだぜ!

IEEVEEシリーズの第一弾が、全国の取り扱い店舗で出現しましたね
今回はイーブイ、シャワーズ、リーフィア、ブラッキーの4種類です
早速GETしにいきました
ファン待望の人気シリーズなので欲しい方はお早めに
エモンガちゃんの成田空港探検
空港の入り口えも~

NEC_2084.jpg

空港の中を移動するバスは
こんなに幅があるんだえも!

NEC_2087_20121008084641.jpg


運転席もひろいえも!

NEC_2088.jpg


バスで駐機場についたえも!


NEC_2091.jpg

この階段はタラップえも!

NEC_2093_20121008084640.jpg

タラップから飛行機のエンジンが見えたえも!

NEC_2094_20121008084640.jpg

これで福岡までひとっとび!

ポケモン世界では
ホウエン地方トウカシティに当たるかな



テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

阿蘇山でシキジカと遊んだよ
阿蘇山に向かってるとこんなかわいい山があったの


PIC_0279_20121007005432.jpg

阿蘇山火口はもうすぐ
PIC_0280_20121007005433.jpg

火口が見えてきた

NEC_2170_20121007005432.jpg

火口近くまで行った

PIC_0155.jpg

きれいな花が咲いてたよ


NEC_2174_20121007005433.jpg

草の中で遊んだよ

PIC_0152.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターフクオカ
エモンガちゃんと一緒に
ポケモンセンターフクオカに行ってきたので紹介します

ポケモンセンターフクオカ
JR博多駅直結 JR博多シティ8F(アミュプラザ博多内)にあります
駅から近いのでとても行きやすいです

NEC_2122_20121007003055.jpg


ポケモンセンターフクオカの入り口のオブジェです
ミジュマル・ピカチュウ・ヤナップがシンボルです

NEC_2133.jpg

オブジェの裏側です

NEC_2136.jpg

ポケモンセンターフクオカのもぐもぐピカチュウ

NEC_2140_20121007003056.jpg

オリジナルグッズもありました

NEC_2135_20121007003056.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

