σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
「夏休み大作戦!2012 ポケモンスポーツリーグ」で特別なピカチュウプレゼント!
今日はロンドンオリンピック開会式でテレビを見るとその話題でいっぱいですね
ポケモンの世界でも
夏休み大作戦2012 ポケモンスポーツリーグ」がポケモン大好きクラブで始まっています

これに一回でも参加すると特別なピカチュウがプレゼントされるんです!

夏休み大作戦

この特別なピカチュウ

ピカチュウ Lv.10 ♂


でんきショック
しっぽをふる
でんじは
ずつき

特性
ひらいしん

持ち物
なし

です

配布方法は
夏休み大作戦2012 ポケモンスポーツリーグ」で開催される
ノーマルリーグまたはガリガリ君カップに、
1回以上参加した
ポケモンだいすきクラブメンバーIDで
ポケモングローバルリンクにログインした場合にもらえるようです

ハイリンク配信なので親名は自分のゲームの主人公名になります

特性ひらいしんなので、うれしいですね

みなさんは夏休み大作戦2012 ポケモンスポーツリーグ参加していますか?

夏休み大作戦2012 ポケモンスポーツリーグ公式サイトはこちらから

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

みんなでポケモン!めざせ!キングオブメダリスト 第一弾 「キャプチャーキング」
ポケモンスマッシュのメンバーが
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のメダルシステムで
「キングオブメダリスト」目指して、メダル集めをしてますね

そこで
「めざせ!キングオブメダリスト」に
σ▼o・∀・o▼ピカも挑戦してみました

今回は「めざせ!キングオブメダリスト」のプレゼント第1弾で
しょこたん部長がゲットしたメダル
「キャプチャーキング」をゲットしたら、
“ポケスマメダルシール”がもらえるんですよ~

プレゼント期間は
7月22日(日)~8月18日(土)です

実施店舗は
ポケモンセンター全店です

“ポケスマメダルシール”のもらいかたですが

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』で
1日に50匹以上のポケモンをGETして、
メダル「キャプチャーキング」をもらって
ポケモンセンター全店(サッポロ・トーホク・トウキョー・ヨコハマ・ナゴヤ・オーサカ・フクオカ)のスタッフさんに(ゲームの中のポケモンセンターじゃなくてリアルの、ですよ、←ここ重要
キャプチャーキングの画面を見せると、

NEC_1801_20120724003540.jpg

“ポケスマメダルシール”がもらえます


もらったポケスマメダルシールです(クリックでおおきくなります

img896.jpg

なくなり次第終了かもしれないので
ほしい方はがんばってBW2で1日にポケモン50匹GETして
キャプチャーキングのメダルをもらって
全国のポケモンセンターまでもらいにいってくださいね^^

(第2弾は
“巨大!ポケスマメダルシール”で
8月19日からです)


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

うたうポッチャマ配信開始
ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の発売を記念して、
特別な技を覚えたポッチャマが、
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』に、
ニンテンドーWi-Fiコネクションでプレゼントされます

(もうフラゲできてるようですが^^;)

歌うポッチャマ500

配信期間

7月20日(金)~8月9日(木)です


たのしみですね


σ▼o・∀・o▼ピカも早速受け取ります^^

みなさんはフラゲしちゃいました?

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです




テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターでお誕生日のお祝いしてもらいました
σ▼o・∀・o▼ピカは7月10日が誕生日なので
ポケモンセンターでお祝いしてもらえました

NEC_1738.jpg

ポケモンセンターの大きいモニターでこんなふうにお祝いしてもらっちゃったんです

NEC_1736.jpg

お母さんにプレゼントのお金もらったので
自分でそれでプレゼント買っちゃった^^


NEC_1745.jpg
NEC_1746.jpg
NEC_1747.jpg

う~ん、買いすぎかな^^;


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

特別なフェスミッション ポケモンセンターのおねえさん

全国のポケモンセンターでポケットモンスターブラック2ホワイト2に、特別なフェスミッション ポケモンセンターのおねえさんが配信中
早速参加しました

アイテムがいろいろてにはいるからとても楽しいです
ちなみにポケモンセンタートウキョーでは、ユニオンルームで開催してました
参加者が多いから毎回達成できましたよ
ポケットモンスターBW2~殿堂入り後のやりこみ情報~
σ▼o・∀・o▼ピカはまだやっとジムバッジ8個集めたくらいで
殿堂入りしてないんですが

友達からポケットモンスターBW2についての情報をいただいたので
紹介しちゃいます^^

今回はやり込み要素いろいろあるようですね

まずはこちらの情報から

※ネタバレなので
見たい人だけ続きから・・・


>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

バンプレストブースでポケモンとりまくったよ~
次世代ワールドホビーフェア '12 Summerで、バンプレストブースで遊んだのでそのときの様子です

これは1年のうちでもσ▼o・∀・o▼ピカが特に楽しみにしてるイベントです

なぜかというと、アミューズメントのマイポケモンコレクションが出展されてるんです

HNI_0074.jpg

1度並ぶので一人最高3回までしかできませんが
取りやすく並べてあるんです

HNI_0076.jpg

バンプレストのポケモンぬいぐるみの展示もありました


HNI_0018 (2)

こっちはマイポケの森(?

自分の連れてきたマイポケを一緒に並べて写真をとれました

(σ▼o・∀・o▼ピカのは
エモンガ・シキジカ・ミルホッグです)


HNI_0083.jpg

発売予定の紹介では

ピカチュウとイーブイのぬいぐるみ

HNI_0084.jpg


ブイズもめちゃほしくなりそうです
HNI_0085.jpg

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェアでポケモンブースにあったミジュマルカー
次世代ワールドホビーフェアでポケモンブースにあったミジュマルカーです

HNI_0017.jpg

乗ってみたいな~

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェアいってきました

次世代ワールドホビーフェア '12 Summerいってきました

そのときの様子をご報告します
(いつもケータイで写真とっていますが、家に忘れてて、今回は3DSで撮影した画像です


今回は、幕張メッセ会場6月30日、7月1日の二日間の開催でした
朝から入場待ち列ができていましたよ

グッズ販売会場と、ゲーム&ホビー会場は入り口が違います^^;
朝の時点ではグッズ会場のほうが長く並んでいました

HNI_0067.jpg

σ▼o・∀・o▼ピカはまっすぐゲーム&ホビー会場へまっしぐら

会場に入るとすぐ、ピカチュウのお出迎え


securedownload.jpg


スタンプラリーをやっていて、
ポケモンブースは大賑わいでした

HNI_0071.jpg

通路も通るのが大変なくらいの混み方でしたよ

HNI_0089.jpg


皆さんは参加しましたか?

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

