σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
にゃ~ん
アニポケでニャースになったゾロア
かわいすぎました

にゃーす550

またあんけつくっちゃいました
あそんでください



またまた順位さがっちゃいました;;
みなさんの応援、よろしくおねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターヨコハマ TシャツデーとオリジナルTシャツ発売の予告
またまたポケモンセンターヨコハマ
Tシャツデーが開催されます

ポケモンのTシャツを着ていくと、オリジナルステッカーがもらえちゃうんです

PIC_0203.jpg

次回はなんと!
ポケモンセンターヨコハマ
オリジナルTシャツが発売されます!

めちゃたのしみですね~~

σ▼o・∀・o▼ピカはこの130限定のほうがほしいのだけど^^;
ちょっときついかな~^^;


だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

チラチーノちゃん
かわいすぎるぅぅ!!
チラチーノ500

だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター×PGL(ポケモングローバルリンク連動企画         ポケモンミュージカル「ポケモンセンターDEおしゃれ♪」
ポケモンセンター×PGL(ポケモングローバルリンク連動企画         
ポケモンミュージカル「ポケモンセンターDEおしゃれ♪」の紹介です

PIC_0224-1.jpg

7月8日~12月27日の期間限定です
曲はポケモンセンターの音楽をアレンジしたオリジナルの新曲
登場するポケモンたちのアクセサリーも商品のデザインと同じですって^^

これはめっちゃたのしみですね

だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターヨコハマ Tシャツデーにいってきました
ポケモンセンターヨコハマTシャツデーにいってきました

NEC_9024.jpg

オリジナルステッカーも楽しみだったんですが

やっぱピカチュウタブンネ^^



ポケモンダンスパーティのようすです



ダンスパーティの後
映画とスーパポケモンスクランブルの紹介の説明がありました

その説明を聞いてる様子がかわいかったので




いただいたシールは次に紹介します^^;


だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンBW wifiフレンド対戦 シングルバトル(実況解説付き2


チャットで対戦を挑まれてやってみました。
ユウトさんとは初めてなので緊張しちゃいました。
実況解説、まだまだ慣れないけど、聞いてみたいという人がいたので今回も解説付­きです^^;;;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンBW wifiフレンド対戦 シングルバトル(実況解説付き


ポケモンBW wifiフレンド対戦 シングルバトル
初めて実況解説をしてみました^^;なかなか難しかったです
ドン引きだったらすみません;;;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

エモンガドールを動かしてみた
エモンガドールを動かしてみました

エモンガアニメ

やっぱかわいい^^

だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンいえるかな BW のCDとどきました
ポケモンいえるかなBWのCD
amazonに予約注文しておいたのがやっと届きました

img710.jpg
img711_20110625001413.jpg

これで全部覚えたい^^

まだ買ってない人で、アマゾンで注文する方は
こちら↓から注文できます


「松本梨香が歌うポケモンソングベスト」もほしいな~



だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンミュージカル登場!

ブラックホワイトでミュージカルのグッズ集めにはまってるσ▼o・∀・o▼ピカですが
ポケモンセンター
こんどそのポケモンミュージカルのグッズが出ると聞いて
めちゃハイテンション!

NEC_8973_20110624204515.jpg

これ全部ほしくなっちゃう

しかも!

待ちに待ったエモンガちゃんのポケドールもでるんですって^^

めちゃめちゃ楽しみですね^^

PGL連動企画もめっちゃ楽しみで、夢に見そうです


いつもポケモンの夢見ちゃってるからしょうがないけど^^;


だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

カリータのサザンドラ・ジャンタのゴルーグ配信のポスター
カリータのサザンドラ・ジャンタのゴルーグ配信のポスターです

NEC_8972.jpg

皆さんはもう受け取りましたか?


だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ジャンタのゴルーグ受け取りました
ホワイトでジャンタゴルーグを受け取ります

NEC_8982.jpg

はい、みさぎです

NEC_8992.jpg

こっちもめちゃうれしいです

NEC_8983.jpg

またまたありがとうございます

NEC_8984.jpg

ゴルーグキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_8985.jpg

次は映画でお会いできそうですね
ではいただいたゴルーグを紹介します

NEC_8986.jpg
NEC_8987.jpg

れいせいな性格 (性格はランダムです
2011年6月17日
ポケモン映画11
Lv70のときに
運命的な
出会いをした ようだ。
負けず嫌い。

図鑑No.129(こっちはイッシュ図鑑で^^;
名前 ゴルーグ
タイプ じめん ゴースト
親 ジャンタ
IDNo. 06171
現在の経験値 34300
次のレベルまで あと 18638
もちもの なし

色違い 
プレシャスボール入り


NEC_8988.jpg
NEC_8989.jpg

とくせい てつのこぶし
パンチを 使う 技の 
威力が あがる。


シャドーパンチ
はかいこうせん
ジャイロボール
アームハンマー


NEC_8990.jpg
NEC_8991.jpg

ウイッシュリボン
願いがかなうといわれているリボン

特別なリボンつきなので
GTSにははいれないですね

みなさんはもう受け取りましたか?

だいぶ順位回復できました
皆さんにめちゃ感謝です
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

カリータのサザンドラ受け取りました
ブラックでカリータサザンドラを受け取ります

NEC_8993.jpg

はい、みさぎです

NEC_8994.jpg

めちゃうれしいです

NEC_8995_20110620232200.jpg

ありがとうございます

NEC_8996.jpg

サザンドラキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_8997_20110620232158.jpg

次はホワイトのほうでお会いしますけど(スグ
いただいたカリータサザンドラを紹介します

NEC_8998_20110620232157.jpg
NEC_8999_20110620232749.jpg

ずぶとい性格 (性格はランダムです
2011年6月17日
ポケモン映画11で
Lv70のときに
運命的な
出会いをした ようだ。
体が 丈夫。

図鑑No.635
名前 サザンドラ  
タイプ あくドラゴン
親 カリータ
IDNo. 06171
現在の経験値 428750
次のレベルまで あと 18638
もちもの なし

色違い 
プレシャスボール入り

NEC_9000_20110620232748.jpg
NEC_9001_20110620232748.jpg

とくせい ふゆう
じめんタイプの 技を
受けない。


ハイパーボイス
りゅうのいぶき
かえんほうしゃ
きあいだま


NEC_9002_20110620232747.jpg
NEC_9003_20110620232746.jpg

ウイッシュリボン
願いがかなうといわれているリボン

特別なリボンつきなので
GTSにははいれないですね

みなさんはもう受け取りましたか?

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

マックでDSでジャンタのゴルーグうけとりました
ポケットモンスターホワイトで
マックでDSでジャンタのゴルーグも受信します

NEC_8955.jpg

wifiコネクションに接続しました

NEC_8954.jpg

ジャンタのゴルーグが見つかりました

NEC_8966.jpg
NEC_8965.jpg

贈り物を受信します

NEC_8964.jpg
NEC_8963.jpg

ジャンタのゴルーグキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
色違いかっこいいですよね



NEC_8960.jpg

ジャンタのゴルーグのふしぎなかーどです

NEC_8959.jpg


順位が下がってしまったので
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

マックでDSでカリータのサザンドラ受信しました
wifi設定をしなおしたので
マックでDSカリータサザンドラを受信します

NEC_8955.jpg

いままでマックでDSで受け取るときも
先行配信ではワイヤレスだったんですけど
今回はwifiで受け取るんですね

wifiコネクションに接続しました

NEC_8954.jpg

カリータサザンドラが見つかりました

NEC_8953.jpg
NEC_8952.jpg

贈り物を受信します


NEC_8951.jpg
NEC_8950.jpg

カリータサザンドラキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
色違いかっこいいですよね^^

NEC_8948.jpg

カリータサザンドラのふしぎなカードです

NEC_8947.jpg

皆さんはもう受け取りましたか?

順位が下がってしまったので
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

マックでDSで ふしぎなおくりものをうけとれない!?
マックでDS
今回の先行配信を受け取ろうと思ったので
最初ワイヤレスでおくりものをさがしてしまい
みつからないで
店員さんに聞いたら
「wifiですよ」とのことで
またwifiで探しても
ぜんぜん見つからず・・・

実はいままで同じDS本体で
マックのwifi設定が残ってると受け取れないとわかりました

なので新しい設定をしなければいけないようです

設定はダウンロードプレイの
一番下にある
「wifi対応ソフトを遊ぶのにはコチラ」をタッチします


NEC_8958.jpg

すぐに設定できるときと

NEC_8957_20110618230744.jpg

今までの設定を一つクリアしないといけないときがありました

NEC_8967.jpg

これで設定完了

NEC_8956.jpg

電源を切って
やっと受け取れます

みなさんは戸惑わないで受け取れましたか?


実はこのことが
小さいチラシでかいてあったんですが
とてもわかりにくかったです^^;

img707_20110618234754.jpg

上のチラシの一番下にあるんですよね

で、裏面


img709.jpg

大きくかいてあるところがないから
みんな悩んだかな~
悩んだのσ▼o・∀・o▼ピカだけかな^^;


順位が下がってしまったので
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ハッピーセット ポケモンと水あそび
今日からポケモンハッピーセットなので
さっそくマックにいきました

NEC_8969.jpg

今回はサンプルの上の段の4つから
おまけを選べます

ピカチュウの光るサーフボード
・ゼクロムビークル
・レシラムビークル
・ミジュマルの水あそび

です


おまけを選べるって
これはうれしいですね

NEC_8968.jpg

しかも!
先着で、ポケモンハッピーセット
ポケモンいえるかな?の
スペシャルポスターブックがついてきます^^


NEC_8942_20110618000351.jpg

選べるなら、コンプしたい~^^ってことで

ポケモンいえるかなのポスターも4枚もらえました^^;

NEC_8941-1.jpg

ポスターの裏は
ポケモンタイムス!
ポケモンの情報がいっぱいです

NEC_8940.jpg


ポケモンと水あそびの種類のポスター

NEC_8943_20110618000349.jpg


さっそく家に帰って
お風呂で遊んじゃった^^

NEC_8938_20110618000422.jpg

ピカチュウがすぐひっくり返っちゃうんですけど^^;

NEC_8933.jpg


順位が下がってしまったので
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

スピードスター イーブイ仲間になりました
ポケモンカフェで仲間になるポケモンで
イーブイがいますが
スピードスターを覚えてるイーブイの情報を聞き
探していましたがやっとなかまになりました




スピードスターイーブイ



スピードスターイーブイ♀

特性が一緒でも技が違うので
とても楽しいですね





順位が下がってしまったので
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

MYポケモンコレクション ぬいぐるみ2 タブンネ
アミューズメントの
MYポケモンコレクション ぬいぐるみ2 タブンネの紹介です


NEC_8922_20110615234959.jpg

タブンネGETしました

NEC_8917_20110615235736.jpg

このシリーズコンプしたいな~


順位が下がってしまったので
引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンスマッシュ!×ポケモンカードゲーム オリジナルプレイマットプレゼント
ポケモンスマッシュ!×ポケモンカードゲーム オリジナルプレイマットプレゼントがはじまります

こんどはポケモンスマッシュがポケモンカードとコラボですね

http://www.pokemon-card.com/campaign/playmat/

6月17日からなので
もうすぐですね

とても楽しみです

なくなり次第終了なので
ほしい方はお早めに


体調が悪くて
ツイッターもチャットもいけず
ブログ更新も昨日はできませんでした
みなさんもお体大切にしてください


また順位が落ちてしまって;;;
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモングローバルリンクでオリジナルミュージカル「ポケモンスマッシュ!」をプレゼントをうけとりました
ポケスマメンバーの声入り!
ポケモングローバルリンクでオリジナルミュージカル「ポケモンスマッシュ!」をプレゼントをうけとりました

ポケスマ!ミュージカル

きく、で
本当にポケスマメンバーの声がきこえました

ポケスマ!ミュージカル2

カスタマイズで設定したので
あとでやってみます

みなさんはもううけとりましたか?


皆さんの応援でやっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

オリジナルミュージカル「ポケモンスマッシュ!」配信はじまりました
ポケスマメンバーの声入り!
ポケモングローバルリンクでオリジナルミュージカルポケモンスマッシュ!」をプレゼントが
今日から始まりました

http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2011/06/0609_01.html

PGLのキャンペーンから配布してもらえるようです

ミュージカルの配信も
うれしいですね^^



皆さんの応援でやっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターヨコハマ「Tシャツデー」
6月25日(土)・26日(日)に、
ポケモンセンターヨコハマで「Tシャツデー」開催されます
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/06/p110609_01.html

オリジナルステッカーもらえるので
これはぜひ参加したいです

ポケモンTシャツいっぱいあるけど
何を着ていこうかな~


皆さんの応援でやっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンカフェオリジナルシール
ポケモンセンターのスタッフに
PGLポケモンカフェのミニゲームでGETした、
イーブイ・ニョロゾ・ドーブル・ミノムッチ<くさきのミノ>のうち1匹を
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のてもちかボックスでみせると
オリジナルシールがもらえました^^
(特性遺伝したタマゴ産でも大丈夫でした^^

img706-1.jpg

めっちゃかわいいシールなのでお気に入りです^^


6月28日までです
ほしい方はお早めに^^(たぶんなくなり次第終了だから^^;;;

皆さんの応援でやっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

特殊デルパワー 発動! タマゴ孵化パワーS
ただいま、タマゴ孵化中なんですけど
ここで便利なデルパワー紹介します

タマゴがてもちにたまったら
レポートを書いて電源を切って、
また電源を入れます

海外ROMと通信ですれ違いログが入ると


NEC_8886.jpg

特殊デルパワー 発動! タマゴ孵化パワーSを使いますか?」

はいはい!おねがいします


NEC_8887.jpg


これで孵化も楽らく

もちろんほのおのからだ、または マグマのよろいのポケモンも手持ちですよ^^

NEC_8889.jpg

海外ROMをもってるかたは
ぜひやってみてください

30分持つので
きれたらまたレポート書いて
電源入れなおして、海外ROMのログがはいると
特殊デルパワー 発動! タマゴ孵化パワーSはすぐはいります

ハイリンクで入れるより楽なので
かなり重宝しています

皆さんの応援でやっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケスマメンバーの声入り!ポケモングローバルリンクでオリジナルミュージカル「ポケモンスマッシュ!」をプレゼント
ポケスマメンバーの声入り!ポケモングローバルリンクでオリジナルミュージカルポケモンスマッシュ!」をプレゼント!!の紹介です

ミュージカルのコラボ配信は初めてなので
とても楽しみです

(画像クリックで公式サイトが出ます)
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2011/06/0609_01.html

配信は6月13日(月)からです
待ち遠しいですね



皆さんの応援でやっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

マックでもらったチラシ~色違いサザンドラ・ゴルーグの情報~ほか
マックの色違いサザンドラゴルーグの情報のチラシが
今日6月8日から配布と聞いて
早速もらいに行きました

これはトレーに敷いてあるランチョンマットにされてるチラシです
注文しないともらえないので、90円のマックシェイクヨーグルト味でもらいました

上に商品を置いてしまうので
ぬれないかどうか、めちゃドキドキでしたけど^^;

それではポケモン情報部分を拡大で紹介します
これはハッピーセットの予告
6月17日から始まりますね
img704-2.jpg
数量限定で、ポケモンスペシャルポスターブックがもらえるので
ぜひ初日にGETしたいです

そして~
お目当ての色違いサザンドラゴルーグの情報です

img704-1.jpg

6月17日から
ダウンロードプレイの
ポケモンわくわくパズル
ポケモン映画ギャラリーもあそべるんですね

これもとても楽しみです

皆さんの応援でちょっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

カリータのサザンドラほしぃ!
かっこいいポケモンはちょっと苦手なんですけど
ポケモン映画公開記念配布カリータサザンドラプレゼント決定のお祝いに描かずにいられなかった~!

色違いサザンドラ600

めっちゃたのしみ^^ほしぃぃぃ


皆さんの応援でちょっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画公開記念!! 「カリータのサザンドラ」「ジャンタのゴルーグ」プレゼント決定!
色違いポケモンの配布のニュースです
ポケモン映画公開記念で
ポケットモンスターブラックには「カリータのサザンドラ」(色違いサザンドラ
ポケットモンスターホワイトには「ジャンタのゴルーグ」(色違いゴルーグ)が
プレゼント決定しました

マックでDSなどのニンテンドーゾーンでは
2011年6月17日(金)~7月7日(木)に先行プレゼント

ニンテンドーWi-Fiコネクションでは
2011年7月8日(金)~9月8日(木)にプレゼントされます

(画像クリックで公式サイトが出ます)
http://www.pokemon-movie.jp/news/goloog_sazandora.html

これはめっちゃ楽しみです

ちなみに明日からマクドナルドでこの先行プレゼントのチラシが
トレーに乗せてもらえるようです

今日行ったら「明日からです」といわれちゃったσ▼o・∀・o▼ピカです^^;

明日またもらいに行かなきゃ
(「じゃああしたきますっ!」といって、何も買わずに帰ってきましたけど(メイワク






皆さんの応援でちょっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー           第45弾 6月ゴチム&ゴチミル&ゴチルゼル
ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー           
第45弾 6月ゴチムゴチミルゴチルゼルの紹介です

NEC_8877_20110606072105.jpg

前回44弾のときはなぜか
ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー第44弾 5月ランプラー&シャンデラ(クリックで記事が見れます)
ヒトモシがいなかったんですが
今回はちゃんと、ゴチムもはいっています^^

ゴチムゴチミル
NEC_8879.jpg

裏はゴチルゼル
NEC_8878_20110606072104.jpg

写真でよくわかるかわかりませんが
なんか光って見えるような目の錯覚?になる色です^^

これもクリアファイルにしてほしいなぁ~

そして来月は
ユニラン・タブラン・ランクルスですね
やっぱ緑色かな~


皆さんの応援でちょっと順位回復しました
ありがとうございます
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

