σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンターオーサカはるまつり
ピンプク特派員から写真が届きました^^
ポケモンセンターオーサカはるまつりの様子です


NEC_8717.jpg
スタンプラリーやっていました
NEC_8716.jpg
すごい人がいっぱいで、大人気ですね
NEC_8718-1.jpg
ポケモンセンターオーサカオリジナル商品の第2弾です
NEC_8715-1.jpg
カップ&ソーサー・マグカップです
NEC_8719.jpg
買いにいきたくなっちゃいます^^

ピンプク特派員ありがとうございました

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

携帯用絵文字アイコン ギザみみピチュー・シェイミ
友達のリクエストで携帯絵文字アイコンを追加しました
イッシュじゃないんですけど^^;

ギザみみピチューです
ぎざみみピチュー

シェイミです
シェイミ

2匹ともとてもかわいいポケモンですよね


このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください




みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

イケモンメン
今日のアニメで面白かった場面

イケモンメン450

目が~~~
イケモンメンになってる^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

エモンガドール
エモンガドール450

はやくでるといいな~

肉球はかわいいのでつけました

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ブログが300万HITをむかえました
2005年11月5日(クリックで記事が出ます)からはじめたこの
σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記が
今日300万HITを迎えました
みなさまのおかげです
ありがとうございます

記念にポケドール3匹を書きました

ポケドール

開設から 1635日経過
全記事数 2048記事
更新ペース 1.25記事/日



これからもがんばりますので
応援よろしくおねがいします


人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーでポケドールかいました
日曜日にポケモンセンターに行ったときの写真です

NEC_8700_20110426205819.jpg
映画のカウントダウンのボードのしたに
ポケドールが飾ってあります
NEC_8699_20110426205819.jpg

なのでさっそくかっちゃいました
チラーミィタブンネチラチーノ^^(タマゲタケごめんなさい;;
NEC_8702_20110426205818.jpg
めっちゃかわいぃぃ~

後姿です
NEC_8703_20110426205818.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターGWまつり in ポケモンセンタートウキョー
ポケモンセンターGWまつり in ポケモンセンタートウキョーの紹介です

NEC_8698_20110426203236.jpg

5月7日(金)~5月10日(日)まで
ポケモンセンターGWまつり in ポケモンセンタートウキョーが開催されます
時間は11時~17時
楽しいミニアトラクションと

ピカチュウ撮影会です
NEC_8698-1.jpg
撮影会は11時・13時・15時・16時
各回先着50組なので、ピカチュウと記念写真取りたいかたは
出かけてみてください

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

色違いアーケオス
今日友達から送られた画像です

色違いのアーケンを進化させたそうです

DVC00338-1.jpg

色違いと普通色の違いが
緑と青の部分の入れ替えなんですね
DVC00339-1.jpg

σ▼o・∀・o▼ピカも色違いほしいな~~~

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

携帯用絵文字アイコン ポケモンのタマゴ
昨日友達とぐるぐるした記念に今朝どうしても作りたくなって書きました
タマゴ-1

このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください




みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオーサカ オリジナルゲストタオル・ オリジナルファイル
ポケモンセンターオーサカ オリジナルゲストタオル・ オリジナルファイルの紹介です

ゲストタオルは薄いポーチに入っています
201104222249000.jpg
うらです
201104222250000.jpg

A4クリアファイルです
いろいろな色があってきれいですね
201104222257000.jpg
201104222255001.jpg
201104222257001.jpg
201104222258000.jpg
201104222258001.jpg
201104222258002.jpg
201104222259000.jpg

アートシールです
201104222305000.jpg

ピンプク特派員からの情報でした

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオーサカオリジナルグッズ発売中
ポケモンセンターオーサカの様子です
ピンプク特派員から情報をいただきました

ポケモンセンターオーサカのマスコットキャラクターのオブジェです
ニャース・ピカチュウ・ポカブがかわいいですね

201104221904001.jpg

ポケモンセンターオーサカオリジナルグッズです

201104221904002.jpg

こんなにあって素敵
そのうち買いに行きたいです

201104221906000.jpg

オリジナルグッズのディスプレーもあるようです

201104221909000.jpg

ピンプク特派員ありがとうございました

またオーサカの報告待っています

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオーサカはるまつり
4月19日から5月5日までポケモンセンターオーサカではるまつり開催中のようです
201104221904000.jpg
ピンプク特派員からの報告でした^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターにタブンネ・チラチーノ・タマゲタケのポケモンドールが登場!!だって
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/04/p110421_01.html?a001=news

ドールですね
タブンネチラチーノタマゲタケ!?

かわいいつながりなら、ドレディアちゃんのドールだしてほしかったです
エモンガちゃんも、まだポケドールはなかったかも
等身大だでてましたけどね

けどこれ、タブンネチラチーノはぜったいほしいかも^^

めっちゃかわいい~

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ザロク手に入りました
やっとザロクが手に入って
努力値削りの木の実がコンプしました

ザロク

いままでにひろったのはこっち
ウブ
ウブ
タポル
タポル
ロメ
ロメ1
マトマ
マトマ
ネコブ
ネコブ

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターフクオカおひっこし記念のスペシャルショッパー
ポケモンセンターフクオカおひっこし記念のスペシャルショッパーの紹介です
ポケモンセンタートウキョー・ヨコハマでお買い物をすると
ポケモンセンターフクオカおひっこし記念のスペシャルショッパーにいれてもらえます


NEC_8691_20110419224621.jpg
うらです
NEC_8690_20110419224622.jpg

なくなり次第終了なので
ほしい方はお早めに


最近めちゃめちゃさがってるけど
応援してもらえたら元気が出ます
みなさんの応援、おねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

PDWでタポル・ネコブ・マトマ・ウブひろいました
PDWがリニューアルして、ロメをひろいましたが
やっと

タポル
タポル
ネコブ
ネコブ
マトマ
マトマ
ウブ
ウブ


をひろいました

これはなつきもあがるし
努力値を下げることができるので
育成を間違ったときに大助かりですよね

あと
ザロクおちてないかな~

今夜はメンテナンスで探せないので
ちょっとがっかり^^;

メンテナンスでもっと拾える木の実が増えたらいいな~

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン絵文字(アイコン)追加ダルマッカ・ヒヒダルマ・マラカッチ・イシズマイ・イワパレス
続きです^^;

ダルマッカ
ダルマッカアイコン
ヒヒダルマ
ヒヒダルマアイコン
マラカッチ
マラカッチアイコン
イシズマイ
イシズマイアイコン
イワパレス
イワパレスアイコン



このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください




みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン絵文字(アイコン)追加バスラオ(赤)・バスラオ(青)・メグロコ・ワルビル・ワルビアル
ビクティニの配布やグローバルリンクの再開でうかれまくってて
追加すっかりやってなかった感じです
けどここまでかいたので、がんばらないと

バスラオ(赤)
バスラオアイコン
バスラオ(青)
バスラオ青アイコン
メグロコ
メグロコアイコン
ワルビル
ワルビルアイコン
ワルビアル
ワルビアルアイコン


このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください




みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

映画前売り券の特典バッグ
映画前売り券で限定バッグがもらえます

早速いただいたので紹介します

ゼクロムバージョンのバッグ     裏です
NEC_8692_20110418001511.jpgNEC_8693_20110418001503.jpg


レシラムバージョンのバッグ     裏です
NEC_8694_20110418001416.jpgNEC_8695_20110418001412.jpg

先着なので、ほしい方はお早めに
劇場で買うともらえます

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

Vジェネレートビクティニのポスター
Vジェネレートビクティニのポスターがあったので紹介します

NEC_8685_20110418000225.jpg

前売り券のビクティニです
みなさんはもうGETしましたか?

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

映画前売り券のビクティニ受け取りました
映画前売り券ビクティニ受け取ります

PIC_0280_20110416232646.jpg

はい、みさぎです

PIC_0281_20110416232630.jpg

いつもありがとうございます

PIC_0282_20110416232627.jpg

ビクティニキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

PIC_0283_20110416232609.jpg

めちゃうれしいです、今日のこの日をずっと待ち望んでいました

PIC_0284.jpg

次は映画館で
レシラム・ゼクロムでしょうか^^

受け取った映画前売り券ビクティニです

PIC_0285.jpg
PIC_0286.jpg

まじめな性格。
2011年4月16日
ポケモン映画11
Lv.50のときに
運命的な
出会いをした ようだ。
すこし お調子者。

図鑑No000
名前 ビクティニ
タイプ エスパー ほのお
おや アイント
IDNo, 04161
もちもの ほのおのジュエル


(性格 個体値はランダムです)

PIC_0287.jpg





PIC_0288.jpg

とくせい しょうりのほし
技は
Vジェネレート
クロスフレイム
クロスサンダー
かえんだん


PIC_0289.jpg
PIC_0290.jpg
ウイッシュリボン
願いが かなうと いわれている リボン

ふしぎなカードです
PIC_0278.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

映画前売り券のビクティニ今日から配信!
2011年ポケモン映画
ビクティニと黒き英雄ゼクロム
ビクティニと白き英雄レシラム
前売り券で配信されるビクティニです。
今日からの配信です。
赤外線通信で配信していただきました。
手前の白­いDSが自分ので、
向こう側の黄色いのはお店の配信用のDSです



前売り券も今日から発売でした

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

PGLリニューアルでの変更点
今回のPGLのリニューアルにおける変更点について
情報をいただいたので紹介します

・努力値実6種類(ザロク、ロメ・・etc)が開けた空で拾える
・半減実が拾える
・夢島は4~6周まで出来る
・水やりは20回まで
・ゆめとも申請1日3人まで
・自分が持ってないモノ以外は人の棚から交換出来ない

ロメ1

今日やっとロメのみをGETしました
いままでこれは、ぐるぐる交換を5人でしたとき、ランダムで努力値をけずれる実(ロメ・マトマ・ザロク・ネコブ・タポル・ウブ)が5人のうち3~4人にもらうしか入手できなかったので、PGLでとれるとなると、とてもうれしい木のみです(はたけでふやせるので)

あとは友達をゆめともに登録もどせるようにしてほしいですね
ランダムででる、どこかの~さんを探し続けても本と見つかりません;;






テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

なかよし3びき
今日のアニポケでかわいかったシーン

クリムガン

クリムガンの笑顔もかわいかったです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

PGL再開しましたね
PGL(ポケモングローバルリンク)が、サービス再開しましたね
今までと変更点はゆめともが再開したことのようですが
逆にいままで行き来していたしりあいのところにいけなくなっていました
ゆめともになればいけるようになるようなので
どうやったらなれるか、わかるかた教えてください
とりあえず、1日には3人までゆめともを申請できるようですが^^;


また、リニューアル前は2周で無人島になってしまうことがありましたが
今日やったかんじでは、3周以上できました(偶然なのかもですが^^;

なので、仲間になりたいポケモンがこんなに!

PGL1.jpg
PGL-2.jpg


どの子を選ぶか迷ったけど
今日はこの子に決めた!

PGLラプラス

拾えるアイテムなども今日は特に変わったものは拾えなかったので
どう変更したのかまだ未確認です

BGMはかなり変わっていたかんじでした
それと文字が小さくなったと思いました



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン絵文字(アイコン)追加フシデ・ホイーガ・ペンドラー・モンメン・エルフーン
今日は薬を飲んでも頭痛が治まらないので
また5個しかかけなくて^^;

フシデ
フシデアイコン
ホイーガ
ホイーガアイコン
ペンドラー
ペンドラーアイコン
モンメン
モンメンアイコン
エルフーン(再掲)
エルフーンアイコン

今回はちょっといまいちかも

PGL再開しましたね
海外のユーザーともつながれるようになったようですね


このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください




みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモングローバルリンク 明日4月13日(水)リニューアルオープンらしいです
ポケモングローバルリンク 明日4月13日(水)リニューアルオープンらしいです
グローバルリンク公式サイトはこちらから
いろいろ変わるみたいなので
楽しみだったり、不安だったり^^;

ちなみに

リニューアルの延期に伴い、開催中のキャンペーン終了日時が2011年5月31日(火)12:00に延期されたようです
・ポケモンぴあ ご購入者限定キャンペーン
・ポケモンファン第15号 マンムープレゼントキャンペーン
・フシギバナ・リザードン・カメックスのCギアスキンプレゼント


まだ受け取ってなかったから、早速受け取らなきゃ^^


それとまたさがってしまったので
みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン絵文字(アイコン)追加ダゲキ・ナゲキ・クルミル・クルマユ・ハハコモリ
このブログのファビコンを変えてみました
ご意見くださった方ありがとうございました

今日も点滴をしてきて、体調が悪いので
今日はこの5個のみですみません

ナゲキ
ナゲキアイコン
ダゲキ
ダゲキアイコン
クルミル
クルミルアイコン
クルマユ
クルマユアイコン
ハハコモリ
ハハコモリアイコン

クルミルかわいくかけたかな^^


このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください



それとまたさがってしまったので
みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン絵文字(アイコン)追加ドッコラー・ドテッコツ・ローブシン・オタマロ・ガマガル・ガマゲロゲ
きょうはこれくらいにします^^;
新しいのを楽しみにしてくださった方、すみません
また体調のいいときに少しずつ描きたいと思います

ドッコラー
ドッコラーアイコンアイコン
ドテッコツ
ドテッコツアイコン
ローブシン
ローブシンアイコン
オタマロ
オタマロアイコン
ガマガル
ガマガルアイコン
ガマゲロゲ
ガマゲロゲアイコン


このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください



それとまたさがってしまったので
みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン絵文字(アイコン)追加コロモリ・ココロモリ・モグリュー・ドリュウズ・タブンネ
今日あといくつかけるでしょうか
薬のせいであまり思考能力がなくて
バトルサブウェイに挑戦する自信がなくて
アイコンつくりなら頭使わないしいいかってことで(ぇ

似てなかったらごめんなさい

コロモリ
コロモリアイコン
ココロモリ
ココロモリアイコン

いつのまにか図鑑の順番でかいてるから、これは先に描いたのだけど、再掲載します
モグリュー
モグリューアイコン
上に同じ、ドリュウズ
ドリュウズアイコン
タブンネ
タブンネアイコン

タブンネかわいいかも



このブログのQRコードです

a8614adc3.jpg

携帯で読み取ってアクセスするとこのブログが携帯で見れますので
デコメ絵文字に画像を保存してメールで使ってください



それとまたさがってしまったので
みなさんの応援、こちらにもおねがいします^^;
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

