σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~まとめ
沖縄の沖縄国際大学、沖国大際11月28日でTrade for Evolution! ~全国の学園祭ポケモンを受け取ろう!!~の配信が終了しました
親名がわかったのでまとめました

<大学祭配布ポケモンまとめ>
配布日大学名学園祭 親名
10月10日(日) -------京都学園祭きょうえん
10月24日(日)帝京大学青舎祭せいしゃ
10月30日~11月1日 明治大学明大祭めいじろう
10月31日(日)立教大学The 25th St.Paul’s Festivalセントポル
南山大学南山祭ミカエル
大阪市立大学 銀杏祭   いちだい
11月1日(月)中央大学理工白門祭はくもん
11月3日(祝)法政大学自主法政祭 ほうせい
明治学院大学 白金祭めいがく
東海大学建学祭 とうかい
11月6日(土) 立命館大学立命館大学学園祭すえかわ
11月6日・7日早稲田大学 早稲田祭おおくま
11月7日(日)駒沢大学オータムフェスティバルこまざわ
横浜国立大学常盤祭YUN
大阪大学まちかね祭まちかね
龍谷大学龍谷祭 ロンクー
広島大学広大祭もみじ
11月13日(土)立命館大学立命館大学学園祭 衣笠祭典スエカワ
11月14日(日)静岡大学静大祭in浜松  しずっぴー
11月21日(日)東京学芸大学小金井祭  もえた
和歌山大学和大祭  わだいさい
岡山大学岡大祭  ピーチくん
松山大学熟田津祭しょうだい
九州工業大学 工大祭  ふぃえすた
11月28日(日)沖縄国際大学沖国大祭  ちゅらうみ

今回は各大学で親が違ってすごく楽しかったです
またこういうイベントがあるといいですね

みなさんはどれくらいあつめましたか?

ポケモンの紹介が遅れててすみません
そのうちする予定です




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオーサカのお引越し記念の様子
ピンプク特派員からポケモンセンターオーサカようすの写真が届きました

エレベーターのピカチュウかわいいですね

201011281011000.jpg


ピンプク特派員です^^
ポケモンセンターオーサカのリニューアルにとてもうれしそうです
201011281003000.jpg

新しいオブジェは、ニャース、ピカチュウ、ポカブです
201011281008000.jpg

レジはかなりふえましたね
いままでのオーサカはレジ少なかったし
201011281002000.jpg

レシラムかっこいい~
201011281001000.jpg

ゼクロムもいます
201011281000000.jpg

店内はかなり広いです
たぶんトウキョー・ヨコハマよりもひろくなったと、ピンプク特派員がいってました
201011280958002.jpg

お祝いにツタージャも来ました
201011280957000.jpg

ミジュマルも~
201011280958000.jpg

ポカブはちいさくてめちゃかわいいですね
201011280959000.jpg

ピンピク特派員ありがとうございました
グッズもまた紹介します

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター オーサカ お引越し記念ショッパー
今日ポケモンセンタートウキョーでいただいてきた
ポケモンセンター オーサカ お引越し記念ショッパーです



NEC_0321_20101128232508.jpg


うらは新しいポケセンオーサカのロゴマークです
ポカブがBW御三家ではじめてのロゴマーク参加ですね

NEC_0320_20101128232509.jpg

てことは、ほかのポケセンもリニューしたらロゴマーク変わるのかな~^^;

ポケセンオーサカのようすはあとでかきます

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター オーサカお引っ越し記念

ポケモンセンター オーサカのお引っ越し記念にあわせて、ポケモンセンタートウキョーでも記念ショッパーがお買い物をするともらえました
なくなりしだい終了なのでほしい人はおはやめに
お菓子もうってました
それは帰ってから報告します
ブラック カンストしました

ブラックカンストしました
でもまだ殿堂入りしてないんです
レシラム厳選できなくて
ポケモンセンターヨコハマでいただいたシール
ポケモンセンターヨコハマにいったときにいただいた
ポケットモンスターブラックホワイト コレクションシールです


img567-1.jpg

裏です
ミジュマルのつぶやきや、スペシャル情報が書いてありました

img568-1_20101127224029.jpg


友達と一緒だったので、全部で3枚もらえました^^

img569-1.jpg
裏です
img570-1.jpg

3枚目です
img572-1.jpg

裏です
img571-1.jpg


これもコンプしたかった^^;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン なぞのタマゴキャンペーン
ポケモン なぞのタマゴキャンペーンの紹介です

NEC_0238_20101127005518.jpg


これは
アニメ
ゲーム
カード

それぞれポケモン なぞのタマゴキャンペーンがあります

アニメでは、サトシがタマゴをGETして、それがかえるはなしです

何が生まれるか楽しみですね

ゲームでは
ニンテンドーwifiコネクションで、なぞのタマゴ配信があります
3しゅるいのうちどれかがもらえるので
やっぱコンプしたいです^^;

12月17日からの配信ですね

カードでは4パック買うと1枚おまけカードがもらえます
これも3種類のうちどれか1枚なので
ぜひコンプしたいです^^;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターヨコハマいってきました
ヨコハマランドマークタワーの通路です
ライトアップされてクリスマス気分になります


NEC_0271_20101125222004.jpg

ランドマークプラザでも、ツリーが飾ってありました


NEC_0272_20101125222004.jpg

ポケモンセンターヨコハマのディスプレーです
レシラム・ゼクロムがかっこいいです

NEC_0279_20101125222003.jpg

入り口にもゼクロム


NEC_0283.jpg

レシラムは、角度で頭が2個見えました^^;

NEC_0282_20101125222002.jpg

店内にはクリスマスツリーがありました
めちゃかわいいです

NEC_0277_20101125222001.jpg


こっちは後ろ側

NEC_0276_20101125222233.jpg


ポケモンセンタートウキョーにはツリーなかったと思うんです
サッポロ、ナゴヤ、オーサカ、フクオカはあるんでしょうか

そういえば、あした、オーサカお引越し記念ですね
今回はいけないので、ピンプク特派員にまたお願いしてあります

行きたいけど;;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ローソン ポケモンコラボレーション店にいってきました
ローソン横浜みなとみらい4丁目店「ポケモンコラボレーション店」にいってきました

みなとみらいにつきました
クリスマスツリーもあって、とてもすてきな町並みでした

NEC_0296_20101125002132.jpg


ローソンポケモンコラボレーション店です
ポケモンがいっぱいで、とてもかっこいいです
NEC_0294_20101125002132.jpg

よこもこんなかんじ
NEC_0293.jpg

店に入ると正面に
ツタージャ・ポカブ・ミジュマルがいました

NEC_0290_20101125002131.jpg

奥にはポケパワースポットがありました
(デルパワーの配信は9時~19時だそうです^^;
NEC_0288_20101125002130.jpg


オリジナルカードの応募紹介もありました
NEC_0287_20101125002130.jpg

冷蔵庫のドアもかっこよかったです
NEC_0285_20101125002155.jpg


店内にポケモンセンターオリジナル商品の販売もあって
ポケモンファンにはたまらないローソンですね^^
NEC_0284.jpg

2011年1月17日までの期間限定です
いってみたい方はおはやめに^^

場所はみなとみらいからすぐです

詳しくは
こちらから

ポケモンカードゲームBW ローソンオリジナル カスタマイズジャンボカードキャンペーンについては
こちらから

カードの応募は12月13日(月)までなので
ほしい方は期間内に応募してください

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~和歌山大学 和大祭
Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~和歌山大学 和大祭の様子です

大学案内図です
すごく広いキャンパスですね
201011211230000.jpg


和歌山大学 和大祭のポケモン配布会場です
おや「わだいさい」のポケモンでした
201011211234000.jpg
201011211235000.jpg

DS画面です
201011211306000.jpg

これは友達(ピンプク特派員)が写真をおくってくださいました
ありがとうございました

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』オリジナルDSiパックまだまだありました
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』オリジナルDSiパックまだまだありました

NEC_0242_20101123002612.jpg

ポケセントウキョーにもまだ日曜日にはありました
しかも予約特典もついています

これを機会に、リバティチケットの再配信をしてほしいですね^^;

ぴかも両方買ったので、またはじめていますが
今回買った人のために再配信もしてもらいたい人も多いと思います



ちなみにこれが予約特典(ポケモンセンターでの予約特典です
NEC_0237_20101123003114.jpg

2つ分なので、多いですが

クリアファイルセット
DSiハードポーチ
1500円のお買い物券(~2011年1月31日まで有効

ついてきます




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~大学配布中間まとめ2
<大学祭配布ポケモンまとめ>
配布日大学名学園祭名 親名
10月10日(日) -------京都学園祭典きょうえん
10月24日(日)帝京大学青舎祭せいしゃ
10月30日~11月1日 明治大学明大祭めいじろう
10月31日(日)立教大学The 25th St.Paul’s Festivalセントポル
南山大学南山祭ミカエル
大阪市立大学 銀杏祭   いちだい
11月1日(月)中央大学理工白門祭はくもん
11月3日(祝)法政大学自主法政祭 ほうせい
明治学院大学 白金祭めいがく
東海大学建学祭 とうかい
11月6日(土) 立命館大学立命館大学学園祭すえかわ
11月6日・7日早稲田大学 早稲田祭おおくま
11月7日(日)駒沢大学オータムフェスティバルこまざわ
横浜国立大学常盤祭YUN
大阪大学まちかね祭まちかね
龍谷大学龍谷祭 ロンクー
広島大学広大祭もみじ
11月13日(土)立命館大学立命館大学学園祭 衣笠祭典スエカワ
11月14日(日)静岡大学静大祭in浜松  しずっぴー
11月21日(日)東京学芸大学小金井祭  もえた
和歌山大学和大祭  わだいさい
岡山大学岡大祭  ピーチくん
松山大学熟田津祭しょうだい
九州工業大学 工大祭  ふぃえすた
11月28日(日)沖縄国際大学沖国大祭  

あとは沖縄でぜんぶですね
親名が気になります^^;

みなさんはどれくらいあつめましたか?

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~東京学芸大学にいってきました
Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~東京学芸大学
小金井祭にいってきました

武蔵小金井から歩いていったので、入る門がちがったのか、
ちょっとさびしい感じの入り口でした^^;
NEC_0246_20101121223405.jpg


キャンパスマップを見ながら、中央部に向かいました
NEC_0247_20101121223405.jpg


敷地が広いので、のんびりした並木道で
秋の日差しが、落ち葉の降る道をやんわりと照らして、とても素敵な感じでした
シキジカ秋とか、エモンガがでてきそうなイメージで^^

NEC_0248_20101121223403.jpg


配布会場は小生協前でした
NEC_0249_20101121223403.jpg

東京学芸大学の配布ポケモンは
おや「もえた」のブーバー、エレブー
NEC_0251_20101121223402.jpg
おや「もえた」のゴーリキー、ヤドンでした

NEC_0252_20101121223402.jpg

もえた」の由来はなんなんでしょうか^^;
知ってるひといますか?

配布が始まるころにはすごい人だかりになって
NEC_0253_20101121223535.jpg

クリアファイルはゴーリキーのはもらえなかったです^^;
これで関東最後の学園祭配信なので
来場者も多かったんですね^^;
NEC_0254_20101121223554.jpg

学園祭ポケモンの紹介は
あとでまとめてする予定です^^;
いろいろ間に合わなくてごめんなさい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』オリジナルDSiパックどときました
予約していたので、届きました

PIC_0894.jpg

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』オリジナルDSiパックキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


PIC_0895.jpg

あけてみるとこんなかんじ

PIC_0896.jpg

whiteバージョン

PIC_0898.jpg

blackバージョン

PIC_0899.jpg

それぞれ裏です

PIC_0901.jpg
PIC_0900.jpg


室内で写真を撮ったので、色がちょっと違っちゃったので
スキャナでとってみました^^;

img564.jpg

DSliteは鏡面仕上げ?になってて、ぴっかぴかでしたが
DSiはつや消し仕様です

ソフトもついてたので、2個増えました^^;

明日も配信取りに行かなくちゃ^^


PS
今週体調を崩し、水曜に緊急手術をして、なんとか快方にむかいました
更新できなかった日もあって、みなさんにご心配かけました
明日は出かけられるくらいによくなったので、また更新もがんばります
よろしくです
みなさんも体調気をつけてくださいね^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コロミニガイドポケットモンスターブラックホワイト最速攻略ガイド
コロミニガイドポケットモンスターブラックホワイト最速攻略ガイドの紹介です

ポケセンで買うと下敷き型しおりがもらえちゃいました

NEC_0121_20101116234823.jpg

さっそく買いました


img554.jpg

裏表紙です
img555.jpg

下敷き型しおりです
img556.jpg

下敷き型しおりの裏側です
img557.jpg


今日は夜9時半まで点滴してて、ぼーっとしています^^;
季節の変わり目で寒い日がおおくなりました
皆さんもお体気をつけてください

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー           第38弾 11月ダルマッカ・ヒヒダルマ
ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー           
第38弾 11月ダルマッカ・ヒヒダルマの紹介です

アニメでダルマッカ・ヒヒダルマの回があったので
人気の出たポケモンですね


ダルマッカです
NEC_0232_20101114111103.jpg


裏はヒヒダルマです
NEC_0231_20101114111104.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

大学配布中間まとめ
昨日から体調を崩してしまって、寝込んでるので
いままでの大学配布を整理して見ました

<大学祭配布ポケモンまとめ>
配布日大学名学園祭名 親名
10月10日(日) -------京都学園祭典きょうえん
10月24日(日)帝京大学青舎祭せいしゃ
10月30日~11月1日 明治大学明大祭めいじろう
10月31日(日)立教大学The 25th St.Paul’s Festivalセントポル
南山大学南山祭ミカエル
大阪市立大学 銀杏祭   いちだい
11月1日(月)中央大学理工白門祭はくもん
11月3日(祝)法政大学自主法政祭 ほうせい
明治学院大学 白金祭めいがく
東海大学建学祭 とうかい
11月6日(土) 立命館大学立命館大学学園祭すえかわ
11月6日・7日早稲田大学 早稲田祭おおくま
11月7日(日)駒沢大学オータムフェスティバルこまざわ
横浜国立大学常盤祭YUN
大阪大学まちかね祭まちかね
龍谷大学龍谷祭 ロンクー
広島大学広大祭もみじ
11月13日(土)立命館大学立命館大学学園祭 衣笠祭典スエカワ
11月14日(日)静岡大学静大祭in浜松  しずっぴー
11月21日(日)東京学芸大学小金井祭  
和歌山大学和大祭  
岡山大学岡大祭  
松山大学熟田津祭
九州工業大学 工大祭  
11月28日(日)沖縄国際大学沖国大祭  


みなさんはどれくらいあつめましたか?


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー           第37弾 10月ムンナ・ムシャーナ
ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー       
第37弾 10月ムンナ・ムシャーナです

ついついうpわすれてたので
11月の前にコッチを
NEC_9911.jpg

ムンナかわいいです
NEC_0230.jpg

裏はムシャーナです
NEC_0229_20101113235520.jpg

大きさは現行の新ショッパーよりは小さい
旧の限定ショッパーと一緒です



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

新しいポケモンたちと迎える初めてのクリスマス!!
10月30日から
新しいポケモンたちと迎える初めてのクリスマス!!がはじまっています
NEC_0096_20101112225539.jpg

めちゃかわいいです
今年のクリスマスイラストもかきたくなっちゃいます

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ピカチュウがペンドラーとキバゴに変身?
アニメでめっちゃかわいかったので
かいちゃいました^^;


ペンドラーピカチュウ
ペンドラーぴか400

キバゴピカチュウ
キバゴピカチュウ400


一生懸命サトシに伝えようとしてるところが
めっちゃかわいくて笑えましたよね^^

アニメでは一瞬だったので
かいてみました


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

浜松町ウォークラリー
学園祭報告が多くて、うpし忘れていた、浜松町ウォークラリーのようすです

今年も大きいピカチュウがきました

NEC_0154_20101111003103.jpg

ポケモンセンタートウキョーの中では、秋祭りが行われていて
ミニゲームがいろいろ楽しめました

NEC_0155_20101111013653.jpg

ウォークラリーはポケモンセンタートウキョーほか6箇所のスタンプを集めました


NEC_0157_20101111003102.jpg

会場の大きいタペストリー
このイラストかわいい~

NEC_0158_20101111003102.jpg

一番遠くは今年も東京タワーでした
この日は天気がよくて、めちゃきれいに見えました

NEC_0159_20101111003101.jpg

4階まで上がってスタンプをもらいました
JRのスタンプラリーのときのうちわがそのままもらえましたよ
なんかお得気分でした


NEC_0164_20101111003100.jpg

スタンプコンプでガラポンできたんですが、3時間並ぶので、あきらめちゃいました^^;
その分、お買い物して、限定ショッパー手に入れたかったので^^;

限定ショッパーは次回紹介します



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

大阪市立大学 銀杏祭
大阪市立大学 銀杏祭(10月31日(日)) のようすです

201010311511000.jpg

この日は雨でたいへんだったとのことでした

201010311509000.jpg

大阪市立大学 銀杏祭の配信ポケモンの親は[いちだい」です

いちだいのヤドン・ゴーリキー

201010311336000.jpg

いちだいのブーバー、エレブーです
201010311335000.jpg

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

駒澤大学「オータムフェスティバル 2010」で
駒澤大学「「オータムフェスティバル 2010」でのようすです


NEC_0219.jpg

学園祭の門はほかと比べるとかなりシンプルでした


NEC_0220_20101109230645.jpg

ポスターがありました
体育館での配布でした


NEC_0221.jpg

駒澤大学の配信の親は「こまざわ」でした
大学名そのままでわかりやすいです

こまざわのゴーリキー・ヤドン

NEC_0225.jpg

こまざわのエレブー・ブーバー

NEC_0222.jpg

受け取り方の説明です
NEC_0223.jpg


限定クリアファイルは大学祭入り口で、朝から配ってしまったとのことで、なくなっていました
NEC_0224_20101109232040.jpg

ほかの会場では配信同時配布が多かったので
ここはなくなってて残念;;
クリアファイル配布時間は統一されてないようですね
しかもポケモン配布会場と別に、入り口で配っちゃったなんて
公式サイトでは「学園祭のポケモンプレゼントコーナーにて、学園祭限定の「クリアファイル」をプレゼント!
ここでしか手に入らない、ポケモンのクリアファイルを手に入れよう!」とかいてあったのに;;;;


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

横浜国立大学 「常盤祭 」で
横浜国立大学 「常盤祭 」でとった写真がもうちょっとあったので紹介します

メインゲートの風船の看板です
ちょっとかわいいですよね^^

NEC_0206.jpg


大学入り口の看板です
大きく「YUN」( YOKOHAMA National University)とかいてあります
NEC_0207.jpg

ということで「常盤祭」のポケモンの親が「YUN」なんですね
「ときわ」かとおもってましたけど^^;
YUNのゴーリキーヤドンです
NEC_0216_20101109005005.jpg


こっちはYUNのブーバー、エレブーです
NEC_0217_20101109005004.jpg

Trade for Evolution!の看板です
NEC_0218.jpg


お願いランキングもきてました
その様子は
σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽日記で^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

駒沢大学 AUTUMN FESTIVAL

駒沢大学 AUTUMN FESTIVALにいってきました
ポケモン配信と、ユーザー同士のポケモン交換や対戦の部屋の解放がありました。
すれ違い通信してる人が多かったです。
駒沢大学 AUTUMN FESTIVALの配信は、おや「こまざわ」で、大学名でした
今日は関西でも配信があって、友達がいってるので、それも後で報告しますね
みなさんはどこの大学にいきましたか?
横浜国立大学 常盤祭

横浜国立大学常盤祭にきました
お願いランキングの車もきててビックリ
ポケモン配布、横浜国立大学のおやはYUNでした
配布会場でアカペラのステージが近くだったので受け取りの間、すてきな歌にうっとりしてました
早稲田大学(早稲田キャンパス) 早稲田祭
早稲田大学(早稲田キャンパス) 早稲田祭 いってきました

NEC_0204.jpg

人の多さにびっくり^^;
NEC_0203.jpg

創設者大隈重信の像です
NEC_0202.jpg

早稲田の配信は「おおくま」のヤドン、ゴーリキー
NEC_0201.jpg

「おおくま」のエレブー、ブーバーなどなど
NEC_0198.jpg

ポスターです
NEC_0200.jpg

エヌ、主人公、ベルちゃんがいました^^かっこいいしかわいい^^ポーズも決まってました
NEC_0196.jpg

大会の様子、HGSSでの対戦だったので^^;
NNに思わず感心~~~^^(準決勝)
NEC_0195.jpg

DS電波の混戦で試合中断の末、再開
めちゃいい試合で、感動しました^^

みなさんはいきましたか?

もらったポケモンはあとでまとめて報告します^^;




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモングローバルリンクのアルセウスがハイリンクの森にいない;;
PGLで人気投票1位になったアルセウスと昨日PDWでなかよくなって
なかよしボードも確認したんですが;;

今日、ポケモンを起こしてハイリンクにはいったら
ハイリンクの森にいないんです

NEC_0192.jpg

PGLでログインして確認したら
最近仲間になったポケモンにははいってるのに;;


NEC_0193.jpg


まだ、PGL受付時間まではいれないので
どうなってるか心配です

みなさんはつれてこれましたか?

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

マクドナルド オリジナル「ポケモンカレンダー2011」
マクドナルド オリジナル「ポケモンカレンダー2011」の紹介です
今年もマクドナルド製品1個以上と一緒に買えば300円で
マクドナルド オリジナル「ポケモンカレンダー2011」が買えます

なくなり次第終了なのでほしい方はお早めに^^

NEC_0174_20101106012821.jpg

今年はポスターもついてきました
NEC_0175_20101106012821.jpg

表紙です
NEC_0178-1.jpg

裏表紙です
NEC_0178-2.jpg


今年の12月の分からあります
NEC_0179_20101106012819.jpg

1月です
NEC_0180.jpg

皆さんは買いましたか?

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

東海大学 建学祭
σ▼o・∀・o▼ピカはいけなかったのですが
友達が行ってくれたので、写真をいただきました

東海大学「建学祭」

とうかいのブーバー、エレブー
NEC_0168_20101105000004.jpg


とうかいのヤドン、ゴーリキー
NEC_0171_20101105000003.jpg


受け取り方が書いてある看板です
NEC_0172_20101105000003.jpg

受け取りの瞬間もシャメしてくれました

NEC_0173_20101105000002.jpg



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

