σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンスタンプラリー その2
先行スタートでスタンプ3つ集めたので
あとは3つ集めれば、ゴール駅^^ということで

新橋、めっちゃこんでいました

NEC_9131.jpg


蒲田はシークレット
NEC_9132.jpg

桜木町はブイゼル
NEC_9145.jpg



せっかく桜木町に来ちゃったので
ポケセンヨコハマによりました
ゾロア&ポッチャマです
NEC_9148.jpg

ゴールで、ミジュマルポカブツタージャのサンバイザーもらえます(どれかいっこ
σ▼o・∀・o▼ピカは品川に行きました

NEC_9151.jpg


suicaにタッチでシールももらえました

NEC_9163.jpg


ブラックホワイトの最新画像も見れました

NEC_9165.jpg


ゴール看板です
NEC_9166.jpg


頂き物はまたあとで紹介します^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ナムコでポケモンゲットだぜ!いってきました
JRスタンプラリーの途中で、ナムコでポケモンゲットだぜ!にもいってみました


NEC_9138.jpg
ポスターもかっこいいです

NEC_9139.jpg
ポケモンコーナーがありました


NEC_9140.jpg
ほかにもカッコいいポスターがいっぱいでした

そして!ころっとまんまるシリーズ最強編が^^
このトゲキッスがすごくほしかったので^^;とっちゃいました^^
NEC_9141.jpg

今回の戦利品^^1000円つかっちゃったんですが、しょうがないです^^;
NEC_9142.jpg
トゲキッス×2、ゲンガーカイリューです

ルカリオとデンリュウはとれなかった;;;;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモン新幹線
ポケモン新幹線が走っていますね

写真をとってきていただいたので、紹介します


ゾロアゾロアークピカチュウです
DVC00004.jpg


ブイゼル、グレッグルもいます

DVC00005.jpg

セレビィ、ゾロアもかわいいです


DVC00006.jpg

ピカチュウとセレビィのアップです


DVC00008.jpg

映画がよみがえる新幹線ですね^^


DVC00007.jpg



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ビクティニ いろんなポーズで
想像はいろいろあるんですが^^;

やっぱビクティニは空を飛べそうだから^^

そらとびビクティニ350

そらとぶビクティニ2 350

寝てるところもかわいいです、きっと^^
おねむりビクティニ500

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ビクティニかわいかったです
映画のさいごでみたときから
早く詳細が知りたくて^^;

ビクティニ、めっちゃお気に入りです

なのでつれ歩きっぽく描いてしまいました^^

連れ歩きビクティニ600


横向きも^^

連れ歩きビクティニ横500


スタンプラリー参加中です
みなさんもやっていますか?
記事もうちょっとあとでまとめて書きます^^;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンスタンプラリー先行スタートでいただいたもの
ポケモンスタンプラリー先行スタートでGETしたものを紹介します

参加シートです
img457_20100723000104.jpg


ゴールで裏にスタンプを押しました
img458-0.jpg


オリジナルシールです
img459.jpg


プレゼント応募券です
img460-1.jpg


みなさんは参加しましたか?




テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンスタンプラリー先行スタート それぞれの駅で
ポケモンスタンプラリー先行スタート それぞれの駅での様子です

浜松町はポケモンセンタートウキョーにミッションSuicaの機械がありました

NEC_9129.jpg

ポケモンセンターとウキョーはミジュマルです


4時までなので終了が早いですね^^;

NEC_9118.jpg


赤羽はツタージャです

NEC_9111.jpg


端末の周りはこんな感じです


NEC_9112.jpg


秋葉原ではポカブです

NEC_9106.jpg

ここはほかよりすごく混んでてまわりの写真が取れなかったです^^;


NEC_9107.jpg

そしてゴール上野!

天井から大きな看板が下がっていました
NEC_9113.jpg

ポケモンスタンプラリー先行スタートのゴールです


NEC_9103.jpg

Suicaリーダーにミジュマル、ツタージャ、ポカブをあつめたSuicaでタッチすると


NEC_9102.jpg


おめでとう!の文字が出ました^^

押したスタンプ、賞品のシールは次回紹介します

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

バトルタワー マルチバトル 21戦目
バトルタワー マルチバトル 21戦目です

めっちゃ大変でした;;;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンスタンプラリー先行スタート参加中

ポケモンスタンプラリーの先行スタート参加しています
赤羽はとおかったです

迷ってしまったし
ポケモンスタンプラリー 目指せポケモンマスター!!2010
今年もJR東日本でポケモンスタンプラリーがおこなわれます

ポケモンスタンプラリー 目指せポケモンマスター!!2010です


NEC_9095.jpg

先行スタートのイベントもあります

NEC_9094-1.jpg

24日スタートのはこれ

NEC_9093-2.jpg

めっちゃほしいのはこのオリジナルポケモンSuicaです

NEC_9094-2.jpg

すごくほし~~~~!!!!

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

スクリーンからやってきたセレビィ受け取りました
スクリーンからやってきたセレビィ
さっそくフレンドリィショップに受け取りに行きます


NEC_8995.jpg
はいみさぎです

NEC_8997.jpg
セレビィキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_8998.jpg

つぎはサトシのピカチュウですね^^

スクリーンからやってきたセレビィの紹介です

NEC_8999.jpg
NEC_9000.jpg

セレビィ Lv50

しんちょうなせいかく
2010ねん7がつ5にち
ぽけもんえいが10
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

もちもの ジャポのみ

ずかんNo.251
おや えいがかん
ID 07100

となっています

せいかくはランダムのようです
IDは映画公開初日をあらわしています
もちもの ジャポのみは物理技を受けた時相手にもダメージを与えます




NEC_9001.jpg
NEC_9002.jpg
とくせい しぜんかいふく
技は
リーフストーム
じこさいせい
わるだくみ
いやしのねがい
です


NEC_9003.jpg
NEC_9004.jpg
パフォーマンスは
スピード テクニック ジャンプがとくいなようです

クラシックリボンつきなので、GTSには入れません^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

スクリーンからやってきたセレビィ
試写会で配布があったスクリーンからやってきたセレビィの紹介がまだでした^^;

映画館でふしぎなおくりものをワイヤレスで受け取ります

NEC_8975.jpg

おくりものを受信します

NEC_8974.jpg



NEC_8973.jpg

NEC_8980.jpg



受け取りの瞬間は光が集まってきています

うまくとれてないんですけど、こんなかんじ



NEC_8979.jpg


NEC_8978.jpg

ふしぎなカードです

NEC_8977.jpg

裏側です
NEC_8976.jpg








>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンサンデー300回記念 新ポケモン 予想してみました

これをみて

最後のシルエットの新ポケモン予想してみました

新ポケトリ

色がピンクなのは
σ▼o・∀・o▼ピカがピンクが好きだから(ぇ

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

サトシのピカチュウ配信決定


サトピカ400

配信期間 7月15日(木)~8月10日(火)
ニンテンドーゾーンやDSステーション・ニンテンドーWi-Fiコネクションで、配信

これはほしいですね^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

今日から劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク公開
映画情報をポケモンニュースで紹介します



みなさんはもうみましたか?

めっちゃ感動しました

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

連れ歩きゾロア2
つれあるいてたら振り向いて
こっちみてたので^^;かきました(ぇ

連れ歩きゾロア前向き600

明日の映画ももちろんいきます
試写会見ましたけどね^^;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

連れ歩きゾロア
いよいよ明日から
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアークが公開されます

というわけで、つれあるきたくなっちゃいました

連れ歩きゾロア650

かわいいですよね~ゾロア

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

劇場版ポケットモンスター2010主題歌「アイスクリームシンドローム」


歌詞を見てると、ちょっと切なくなりました
こういう歌だったんですね
サトシがヒカリをみて歌ってるんでしょうか
  

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ブラックホワイト 予約スタート日発表しました
ポケットモンスター ブラックホワイト 予約スタート日発表しました
2010年7月31日です
待ち遠しいですね^^
さらに
だいすきクラブでは予約で、プレゼントGETキャンペーンもあります

http://www.pokemon.jp/portal/html/bw/index.cfm

詳しくは画像クリックで見てみてくださいね

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会でもらったゾロア&ゾロアークフィギュア
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会でもらったゾロア&ゾロアークフィギュアです^^

NEC_8943.jpg

毎年ポケカとバトリオだったのに
ちょっと残念です^^;


テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会でもらったパンフ
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会でもらったパンフです
クリックで拡大するのでみてください

img451_20100708074836.jpg

うらです
img455_20100708232942.jpg


セレビィの受け取り方とか
img453_20100708074835.jpg

うらです
img454_20100708074834.jpg

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会で紹介された ポケモンわいわいグラス6個セット
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会で紹介された
ポケモンわいわいグラス6個セットです

ポケモンパンの紹介も一緒にありました

NEC_8953-1.jpg

ポケモンわいわいグラス6個セットです

NEC_8957.jpg


これめっちゃほしいですね^^

NEC_8958-1.jpg


PS
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会で
テレビ東京のアナウンサーさん(女性のかた)が原稿を持ちながらいろいろ映画の紹介やポケモンパンを紹介してて
ポケモンパンをポケモンマンといって、小さい子にめちゃうけてましたけど
σ▼o・∀・o▼ピカ的にはちょっとひいちゃいました^^;
スポンサー(?)の商品をまちがえるのはちょっとあまりよくないとおもいました^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

試写会でピカチュウに会えました

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会にピカチュウがきてくれました
握手して、一緒に写真もとりました
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会にきています

会場にはいりました、詳細はあとで報告します
ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー           第34弾 7月ハッサム&ストライク
ポケモンセンタートウキョーオリジナル 月替わりショッパー           
第34弾 7月ハッサムストライクです

NEC_8938.jpg

今回はグーンハッサムと関係ありそうですね^^ハッサム

さっそくGETしました

表です
NEC_8936.jpg


うらです
NEC_8935.jpg

なくなり次第終了なので
ほしい方はお早めに

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンター ピカチュウワールド
7月10日から全国のポケモンセンター
ポケモンセンター ピカチュウワールドがはじまります

NEC_8875.jpg


第1弾(7月10日~
NEC_8877.jpg


第2弾(7月24日~
NEC_8878.jpg


どれもかわいくてほしくなりますね^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

アニメ ポケットモンスターDP 新オープニング&エンディング
アニメで

オープニングもちょっとアレンジされていました

「サイコー・エブリデイ!」(BAND VERSION)



エンディングは新しくなりましたね

「君の胸にLaLaLa」



とてもいい歌で
はやくCDほしいです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

アニメ新シリーズのタイトル決定しましたね
今日のアニメの最後に
今年秋から始まるポケモンアニメ新シリーズのタイトルが発表されました

NEC_8934.jpg


ポケットモンスター
Best Wishes!(ベストウイッシュ)です


けどこのシルエット
どう見てもサトシじゃなくて

てことは、新シリーズに
いまのアニメのメンバー誰も出ないってことでしょうか^^;

新シリーズ楽しみですけど
サトシもピカチュウもでなくなったら
すごく寂しいです^^;

どうなるんでしょうか

みなさんはどうおもいますか?


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

