σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモン映画「幻影の覇者 ゾロアーク」試写会当選しました!!
今日帰ってきたら、これが届いていました


img449-1.jpg

「え???うそ~~~!!


キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!試写会!」

試写会場で”という文字に釘付けでした^^

裏です
img450-2.jpg


試写会ご招待状という文字が^^


それと

複製防止処理がこれじゃわかりにくいんですけど
すごくきれいです^^



平日の夕方というのがちょっと困るんですが
なんとかいきたいとおもいます

ほかに当たった人いますか?

ポケモンパン食べててよかったです^^
けどはじめて当たりました^^これ

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲーム 色違いのポケモンプレゼントキャンペーン 応募します

いっぱいバーコードあつめてからとおもってるうちに
もう明日の消印までで応募締め切りなんですね^^;


これは今日中に出さなくちゃ^^;


応募用紙です

img447_20100629220332.jpg
裏側
img448_20100629220332.jpg
けどこれ、2枚しかもらえなかったので^^;

ポケセンいくたびに、いつも何気買っちゃうんですよね

なので、対象のカードだけでもこんなにあつまっちゃった^^;

NEC_8925.jpg


というわけで、これ官製はがきに印刷して使いました^^

img447-2.png
img448-1.jpg

まだ応募してない方で応募用紙がない方は
画像クリック、でてきたものを、パソコンに保存して、ご利用ください^^

全部で14通分(28袋)ありました^^

当たったらまた報告します^^(全部はずれかな~^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

SMR2010 JIRACHI 受け取りました
さっそくSMR2010 JIRACHIを pokémart に受け取りにいきました


NEC_8915.jpg

yes! I'm Misagi


NEC_8916.jpg

Thank you!


NEC_8917.jpg


Jirachiキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


NEC_8918.jpg

See Ya!

I introduce SMR2010jirachi at once (それではさっそく紹介します)




NEC_8919.jpg
NEC_8920.jpg

JIRACHI Lv5

おや SMR2010

ID 06260

性格はランダムです
チイラの実もちです


NEC_8921.jpg
NEC_8922.jpg

特性はてんのめぐみ

技は

ねがいごと
ねんりき
ねむる
りゅうせいぐんです




NEC_8923.jpg


クラシックリボンもちです
GTSにはいないです


テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

SMR2010 JIRACHI wifiでうけとりました
SMR2010 JIRACHIが wifiで配信していました
さっそく不思議なカードを受け取ります
(これは北米版 HGSS・プラチナ・ダイヤモンドパール)で受け取れます、日本版では受け取れません)


NEC_8904.jpg

スタート画面からMystery Gift(ふしぎなおくりもの)を選択します


NEC_8905.jpg

NINTENDO WFC(ニンテンドーwifiコネクション)を選択します

NEC_8906.jpg

接続します

NEC_8907.jpg

不思議な贈り物を探しています

NEC_8908.jpg

Make a Wish with JIRACHI!がみつかりました


NEC_8909.jpg


贈物を受け取っています


NEC_8911.jpg
NEC_8910.jpg

ジラーチキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_8912.jpg

PokéMartにうけとりにいかなきゃ^^


ふしぎなカードです
NEC_8913.jpg

受け取ったジラーチはあとで紹介します^^

北米版をお持ちの方はやってみてください^^

日本は今グーンのハッサムになっちゃっていますが
いつもはこの時期ジラーチでしたね^^;
海外では配布してるんですけどね^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターでお買い物をして 色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」のグッズを当てよう
ポケモンセンターでお買い物をして 色違いの「ライコウエンテイスイクン」のグッズを当てようにいってきました

NEC_8619.jpg

くじ運悪いんですけど^^;


シールあたりました^^(これ4等です、あるいみはずれ???

img446_20100628080704.jpg

NOT FOR SALEですよ、これも^^


σ▼o・∀・o▼ピカは2回やってシール2枚でしたけど
みていたら11回やった人が
1等色違いぬいぐるみ1、3等チャーム1 4等シール9でした
それくらいの確率みたいですね^^;

お買い物したものはあとで紹介します

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェア2010 Summer In 幕張メッセ キッズステーションブースとほかのいろいろ
次世代ワールドホビーフェア2010 Summer In 幕張メッセ キッズステーションブースです
ポケモン映画の紹介とクイズとアンケートに答えると、クリアファイルがもらえました

NEC_8807.jpg

キッズステーションのステージです


NEC_8806.jpg

メタルファイトベイブレード バトルブレイダーズです
アジアチャンピオンシップスの大会が行われていたようです


NEC_8809.jpg

メタルファイト ベイブレード 爆神スサノオ襲来! の体験プレイです
7月15日発売のソフトですね

NEC_8810.jpg

KONAMIブースです
ケシカスくん バトルカスティバルの体験でもらえたのはこのオリジナル手ぬぐいです


NEC_8811.jpg

ダイスオーのブースにはヒーローが並んでいました^^

NEC_8812.jpg

まだまだ写真があるんで
あとでまた紹介します

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェア2010 Summer In 幕張メッセで会ったピカチュウと、ほかのキャラクター
次世代ワールドホビーフェア2010 Summer In 幕張メッセでピカチュウに会いました^^
ポケモンブースにいたら、きてくれたんです^^


きゃ~~~~^^


NEC_8839.jpg

かわぃぃぃ!

こっちむいて^^


NEC_8840.jpg

「ぴかぁ!ぴかちゅう~」

こっちむいた^^
しかもポーズまで^^


NEC_8841.jpg

忙しい合間に会ってくれたのがうれしかったです

ありがとう^^ピカチュウ


ほかにもかわいいキャラに会えたので紹介します

シルバニアファミリーのステージ^^

NEC_8798.jpg

りすさん、うさぎさん、ねこさん、とてもかわいいです


NEC_8799.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ピラメキパンダ^^

これはピラメキーノのマスコットキャラクターです


そして^^
これはモンハン日記ぽかぽかアイルー村のアイルーです
NEC_8828.jpg

かわいかったです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモン WCS2010 日本代表決定戦
日本代表決定戦の動画を紹介してもらったので紹介します

最後まで目の離せないバトルですね^^



世界大会でもがんばってほしいです



テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェア2010 Summer In 幕張メッセ
次世代ワールドホビーフェア2010 Summer In 幕張メッセのようすを紹介します

先週6月19日(土)20日(日)におこなわれました

いつもは入り口は2階からですが、今回は1階から入るようになっていました

NEC_8781.jpg

半分シャッターの入り口をくぐってはいります

NEC_8782.jpg

ピカチュウがいた~~~!!

NEC_8789.jpg

ポケモンステージです
ステージは撮影禁止だったので^^;外側だけの紹介です

NEC_8784.jpg


バンプレストブースです


NEC_8787.jpg

残念、ゾロア売り切れでした^^;


NEC_8792.jpg

一番くじです
くじ運悪くて4とうでした


ポケットモンスターブラックホワイト情報


NEC_8796.jpg

等身大のゼクロム、レシラムがいましたよ^^


NEC_8824.jpg


おっきいですね~

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

スシロー ポケモン わくわく寿司セット
スシローでまたポケモンのセットメニューがはじまりました

NEC_8867-1.jpg

ポケモンワクワク寿司セットをたべると
オリジナルポケモンミニ巾着がもらえます

さっそくいってきました^^


NEC_8868.jpg



1つでどれか一個もらえます
(4皿一人で食べてないですよ^^;そんなにたべれないです)

NEC_8869.jpg

コーンがなくて、えんがわにしてもらいました(何か1つ選んでくださいといわれました

σ▼o・∀・o▼ピカはこの1皿と、

大好物のシュリンプカクテルを食べました^^

NEC_8870.jpg


これね、大好きなんです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンブラック・ホワイトゲーム映像  (ポケモンサンデー10/6/20 )
ポケモンブラック・ホワイトゲーム映像ポケモンサンデー10/6/20 )を紹介してもらったので、紹介します



はやくBWほしいです^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェア2010 Summer In 幕張メッセいってきました
2010年6月19,20日で
次世代ワールドホビーフェア2010 Summer幕張メッセで行われました

NEC_8780.jpg


駅前から案内看板を持ったお兄さんが
入場特典をみせてくれていました


詳細は次回報告します^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン
キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクンの紹介です


ライコウです
NEC_8750.jpg

ライコウ(色違い) Lv30
おや クラウン
ID 06180
もちもの ミクルのみ



NEC_8751.jpg

うっかりやなせいかく
2010ねん6がつ18にち
ポケモンえいが10
Lv30のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ

となっています


NEC_8752.jpg

とくせいは プレッシャーです


NEC_8753.jpg

技は
でんじほう
はどうだん
しんそく
ウェザーボール
となっています



NEC_8754.jpg

クラシックリボンつきです
GTSでは見つかりません


エンテイです
NEC_8755.jpg

エンテイ(色違い) Lv30
おや クラウン
ID 06180
もちもの イバンのみ

NEC_8756.jpg

いじっぱりなせいかく
2010ねん6がつ18にち
ポケモンえいが10
Lv30のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ

となっています


NEC_8757.jpg

とくせいは プレッシャーです

NEC_8758_20100621075207.jpg

技は
フレアドライブ
とおぼえ
しんそく
ブレイククロー
です

NEC_8760.jpg

クラシックリボンつきです
GTSでは見つかりません



スイクンです

NEC_8745.jpg

スイクン(色違い) Lv30
おや クラウン
ID 06180
もちもの レンブのみ

NEC_8746.jpg

のんきなせいかく
2010ねん6がつ18にち
ポケモンえいが10
Lv30のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ

となっています

NEC_8747.jpg

とくせいは プレッシャーです

NEC_8748.jpg

技は
ぜったいれいど
エアスラッシュ
しんそく
アクアリング
です

NEC_8749.jpg

クラシックリボンつきです
GTSでは見つかりません


3びきともしんそくがはいっていたり
ほかの技もとくべつなので
色違いでもあるしこれは配布クオリティが高いですよね^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン 受け取りました
キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン 受け取りました
(最近画像がきれいに撮れなくてすみません;;)

NEC_8758.jpg

はい、みさぎです


NEC_8739.jpg
ワクワク

NEC_8743.jpg

ライコウキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

(受け取りの会話が同じなのでエンテイスイクンの画像ですが、ここはそのつど最初から会話やりなおしでもらいました)
NEC_8744.jpg

エンテイキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


NEC_8740.jpg

スイクンキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_8741.jpg

次はいよいよセレビィですね^^
めっちゃ楽しみです

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン ふしぎなカード
キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン ふしぎなカードの紹介です

ライコウです
NEC_8732_20100620101100.jpg
裏側です
NEC_8733_20100620101100.jpg


エンテイです
NEC_8734_20100620101059.jpg
裏側です
NEC_8735_20100620101059.jpg


スイクンです
NEC_8730_20100620101102.jpg
裏側です
NEC_8731_20100620101101.jpg


次回
キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクンを詳しく紹介します

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン 受け取りに行きました
映画前売り券色違い「キミがえらんだ ライコウ エンテイ スイクン」が6月18日から配信されているので
受け取ってきました

img368-3.jpg

映画前売り券についている選べる色違いの「ライコウ エンテイ スイクン」引換券です


1枚でどれか1体なので、全部受け取るには最低3枚必要です
受け取りに行ったときも「どれをもらいますか?」ときかれましたが
これは全部に決まっていますよね


というわけで、さっそくうけとりました

ライコウです
今回も配布はダブルカセットのところに配信用のカセットを差し込んで
「ともだちからうけとる」でいれてもらいました


ライコウです
NEC_8705-2.jpg

ライコウキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
NEC_8706-2.jpg


エンテイです
NEC_8707.jpg

エンテイキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
NEC_8708-1.jpg

スイクンです
NEC_8703.jpg

スイクンキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
NEC_8704.jpg

1つ受け取るごとに写真を撮らせてくれた
お店の優しいおじ様に感謝^^

「こことるの?きれいにとれるかな」と
角度を考えて持って見せてくれたんですよ^^


ちなみに
カセットが下にささってるときはこんな感じでした(赤いカセットはエンテイ


NEC_8708.jpg


今回のDS Liteは、ディアパルエディションで
周りが黒く写っています^^;
左端にちょこっと見えるのはライコウの黄色のカセット
スイクンは濃い青色でした

今回は配布カセットの画像は取らせてもらえなくて^^;


ちなみに・・・・
σ▼o・∀・o▼ピカが何体もらったかとかたぶん気になる人がいたら
それは続きから^^
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

マクドナルド ポケモンえいがクイズ ゾロアークをさがせ!などなどもりだくさんマックイベント
マクドナルド ポケモンえいがクイズ ゾロアークをさがせ!が
マックでDSで今日から遊べます

img440_20100618001202.jpg

配信期間
2010年6月18日(金)~7月14日(水)

配信内容
マクドナルドオリジナルゲーム
「ポケモンえいがクイズ ゾロアークをさがせ!」で、
ポケモン映画に関する3択クイズが出題されます
みごと3問正解すると、
「ハンバーガー」
「ミニッツメイドオレンジ」(Sサイズ)
のどちらかの特別ご招待券(無料)がDSに配信されます


1日1プレイのみで店舗を移動しても複数回遊ぶことはできないのでご注意ください(AM5時切り替え
特別ご招待券はキャンペーン期間中であれば保存することができるようです


しかも!
ハッピーセットのおもちゃがピカチュウに変わります
ローリングスタンプタイプ 4種類
スタンプ&シールタイプ 4種類
プルバックタイプ 4種類
ピカチュウボイスタイプ 2種類
LEDプロジェクターータイプ 2種類
があります


さらに!
6月19日、20日にはポケモン映画ステッカーブック
6月26日、27日には幻影の覇者 ゾロアークポスターが先着順でもらえます

また限定マックカード2枚セットが100名にあたるほか
ポケモンハッピーセットのレシートでナムコのポケモンクレーンゲームが1回無料でできたりするので
もうこれはいくしかないって感じです^^



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

グーンのハッサム
グーンハッサムを紹介します

NEC_8697.jpg
NEC_8698.jpg

ハッサム Lv50

いじっぱりなせいかく
2010ねん6がつ17にち
Wi-Fiプレゼント
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

もちもの スターのみ

ずかんNo.212
おや グーン
ID 06180

となっています

せいかくはいじっぱり固定のようです
IDは明日ですが、配布初日をあらわしています
もちもの スターのみはピンチのとき能力1つがぐーんとあがる効果を持っています




NEC_8699.jpg
NEC_8700.jpg

とくせい むしのしらせ
技は
シザークロス
つるぎのまい
てっぺき
こうそくいどう
です
受け取ったハッサムの個体値を調べたら

HP: 16~17
こうげき: 4~5
ぼうぎょ: 18~19
とくこう: 18~19
とくぼう: 16~17
すばやさ: 12~13


あまりよくないです^^;


ちなみにこのハッサムの能力値でそれぞれの最高は(努力値なし50レベ性格意地っ張り)
HP   145
攻撃  165
防御  120
特攻   67
特防  100
すばやさ 85

です



NEC_8701.jpg
NEC_8702.jpg

パフォーマンスは
パワーがとくいなようです

クラシックリボンつきなので、GTSには入れません^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

グーンのハッサム受け取りました
早速フレンドリィショップにいってみます

NEC_8691.jpg

はい、みさぎです


NEC_8692.jpg


ありがとうございます

NEC_8693.jpg

ハッサムキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


NEC_8695.jpg

明日またご利用します^^
前売り券の色3犬いただきますよ^^

今回のグーンハッサム
NEC_8696.jpg

詳細は次回かきますね^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

グーンのハッサム配信開始しています
ポケモン最新映画「幻影の覇者 ゾロアーク」に登場する
2010年6月18日から配信予定の「グーンハッサム」が
いまもうフラゲできますよ^^

NEC_8684.jpg

今回はwifiでうけとるを選択します


NEC_8685.jpg

このおくりものをじゅしんします

NEC_8687.jpg
NEC_8688.jpg

グーンハッサムキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_8689.jpg


おくりものをうけとりました

NEC_8690.jpg


ではではフレンドリィショップに受け取りに行ってみます^^


みなさんはもう受け取りましたか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ハートむね
まめばと500

進ポケモンのマメパトの特性がはと胸ということで
胸がハートマークになってるんです

かわいいので羽を広げてみせてみました



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ニンテンドー3DS初公開されました
ニンテンドー3DS初公開されました

「任天堂は15日(米国時間)、新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」を公開した。上画面は3.5インチディスプレーで、3D表示に対応。専用メガネなどは不要で、3D映像を見ることができ、本体に付いているダイヤルで任意に3D効果を調整できる。下画面はDSと同じタッチパネルになる。」ということです

(サムネクリックで記事が見れます)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000000-mantan-game

ニンテンドー3DSとてもたのしみですね

http://www.whobby.com/booth.html

次世代ワールドホビーフェア '10 Summerで実物を見ることができたらいいな^^

ニンテンドーブースでは新作Wiiの紹介がメインみたいですが^^;

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ブラックホワイト 最新情報
今日公式サイトでたくさんの情報が更新されていました
ポケットモンスター・ブラックホワイト公式サイト

また
全国のTSUTAYAで『幻影の覇者 ゾロアーク』ナビゲートDVDが6月22日(火)から無料レンタル開始です

http://www.pokemon.co.jp/info/2010/06/m100615_01.html


実施店舗はこちらから

これはぜひみたいですね^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンWCS 2010 関東ラストチャレンジ決勝戦 
ポケモンWCS 2010 関東ラスチャレ決勝戦 完全版うpされたので紹介します




どれもすごいバトルですね
2つは紹介済みですが最後の1つをみつけたので紹介します

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョー Let's女の子限定ポケモンバトル ファンシーカップ
ポケモンセンタートウキョー Let's女の子限定ポケモンバトル ファンシーカップの動画やっとうpできました



ニコニコでもどうぞ



テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョー Let's女の子限定ポケモンバトル ファンシーカップにいってきました
ポケモンセンタートウキョー Let's女の子限定ポケモンバトル ファンシーカップにいってきました

NEC_8683.jpg

今回はファンシーカップということで

レギュレーションも今までのとぜんぜん違うし、出すポケモンを悩みました^^;

参加できるポケモンは
高さは2.0m以下、重さは20.0㎏以下なので
今回バトルに参加できるポケモンをあいうえお順に並べてみました

アーボ アサナン アチャモ アノプス アメタマ アンノーン イーブイ イシツブテ 
イトマル イルミーゼ ウソハチ ウパー ウリムー エイパム エネコ オタチ オニスズメ
オムナイト ガーディ カゲボウズ カブト カモネギ カラカラ カラナクシ キノココ 
キモリ キャタピー キャモメ クチート クヌギダマ クラブ ケイウオ ケーシィ 
ケムッソ コイキング コイル ゴース ゴクリン コダック ゴニョニョ コラッタ 
コリンク コロボーシ サニーゴ サンド シェルダー ジグザグマ スカンプー スコルピ
ズバット スバメ スボミー ゼニガメ ソーナノ タッツー タネボー タマタマ チェリンボ 
チコリータ チョンチー チリーン チルット ツチニン ディグダ テッポウオ デリバード 
デルビル ドガース トゲピー トサキント ドジョッチ ナエトル ナゾノクサ ナックラー 
ニドラン♀ ニドラン♂ ニャース ニャルマー ニョロモ ネイティ ノコッチ ハスボー 
パチリス パッチール ハネッコ パラス ハリーセン バルビート ピィ ビードル ヒコザル
ピチュー ビッパ ヒトカゲ ヒノアラシ ヒマナッツ ヒメグマ ビリリダマ ヒンバス 
フシギダネ ププリン プラスル ブルー フワンテ ヘイガニ ペラップ ポチエナ 
ポッチャマ ポッポ ポワルン マイナン マダツボミ マネネ マリル ミズゴロウ 
ミツハニー ミニリュウ ミノムッチ ミミロル ムウマ ムチュール ムックル メタモン 
メリープ ヤミカラス ヤミラミ ユキワラシ ヨマワル ラクライ ラブカス ラルトス 
リーシャン ルリリ レディバ ロコン ロゼリア ロトム ワニノコ ワンリキー

です

バトル会場の様子です
スタッフさんも全員女性でバトルの相手をしてくださいました

NEC_8682.jpg

今回は4回参加できました

img439-1.jpg

勝つと200円のお買い物クーポンがいただけました

img436_20100614094847.jpg

記念にもってかえりました
ファンシーカップは初めてでしたがとても楽しかったです
またこういう縛りのある大会もぜひ参加したいです

あとで動画もうpします^^





テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

うたたねチラーミィ
チラーミィかわいすぎです^^

ついかいちゃいますね、こういうのって


うたたねチラーミィ500

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

連れ歩き チラーミィ
新ポケモン情報をいただいて描いちゃいました

やっぱ連れ歩きで チラーミィです

連れ歩きチラーミィ600


ケータイでデコメ素材にはこんなのどうでしょうか
連れ歩きチラーミィケータイ用

うまくつかえたらいいんですけど
ケータイの素材の大きさってなんかよくわかってないです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ケロッグのシリアル製品にポケモンブロマイドがついてくる!
今年もケロッグのシリアル製品でポケモンのキャンペーンがはじまりました

NEC_8666.jpg

2010年ポケモン映画のオリジナルブロマイドが入っています

あたりが出たら「ポケモンオリジナルボール」がもらえちゃうようですね

これほしぃぃぃ!

去年のはブロマイドのコンプめちゃ大変だったので
今年はさっくりあつまってほしいです

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンWCS2010 ラストチャレンジ予選東日本 決勝戦バトル
日曜にパシフィコ横浜で行われた
ポケモンWCS2010 ラストチャレンジ予選東日本 決勝戦バトルのビデオです



もうひとつありました



3つあるようなので、また見つかり次第お知らせします

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

