σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ソウルシルバーブラックカードとFTT年越しあけおめチャット開催のお知らせ
ポケスロンがやっとゆうじょうのへやに入れたので
トレーナーカードの星が5つになりました^^

これでやっとトレーナーカードがブラックカードになりました

NEC_7065.jpg

サインを書き換えました
NEC_7066.jpg

何にしようかかなり迷いましたが
ソウルシルバーなのでルギアを書きました

みなさんはなにをかきましたか?


そして、今日はいよいよ大晦日ですね
恒例!FTT年越し~あけおめチャット会開催します

2010年のスタートをみなさんで楽しみたいと思います

23時55分くらいから管理人も参加予定です
参加上限30名です
たくさんのご参加待っています

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケスロンゆうじょうのへや
ポケスロンゆうじょうのへやに入ってみました

NEC_7068.jpg


自分とポケモンたちの銅像ができていました
NEC_7067.jpg

コブシさんにお言葉をいただいて、自分の記録を見てみます
NEC_7061.jpg

総合ポイントです
NEC_7063.jpg

トロフィです
NEC_7064.jpg

みなさんはどれくらいですか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケスロン途中経過~競技記録~
ポケスロン途中経過で競技記録です
それぞれの1位(チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ)の記録を抜きます
スティールフラッグがめちゃ難しかったです
昨日ポケモンセンターでリア友やほかの人のアドバイスやいろいろで
やっとできました^^

ダッシュハードル

NEC_7078.jpg

スティールフラッグ
NEC_7077.jpg

プッシュサークル
NEC_7076.jpg

ブレイクブロック
NEC_7075.jpg

キャッチソーサー
NEC_7074.jpg

バウンドフィールド
NEC_7073.jpg

チェンジリレー
NEC_7072.jpg

リングファイトアウト
NEC_7071.jpg

シューティングスノー
NEC_7070.jpg

スマッシュゴール
NEC_7069.jpg


です

やっとこれで
ゆうじょうのへやにいけます^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケスロン途中経過~メダリストポケモン~
ソウルシルバーのポケスロンメダリストポケモンを紹介します


NEC_7023.jpg


ミュウです
NEC_7021.jpg

アルセウスです
NEC_7022.jpg

あとは全競技で1位の記録抜かないとです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケスロン途中経過~コースレコード~
トレーナーカードの☆がほしくて
大掃除もしなきゃなのに、ポケスロンに一生懸命です^^

ということで
途中経過^^

コースレコードとれたので、紹介します


スピードコース
NEC_7011.jpg
NEC_7012.jpg
ミュウ・サンダー・ラティアスです


パワーコース
NEC_7013.jpg
NEC_7014.jpg
アルセウス・メタグロス・カビゴンです

テクニックコース
NEC_7015.jpg
NEC_7016.jpg
アルセウス・ミュウ・ラティアスです

スタミナコース
NEC_7018.jpg
NEC_7017.jpg
アルセウス・ミュウ・カビゴンです

ジャンプコースです
NEC_7019.jpg
NEC_7020.jpg
トゲキッス・サンダー・ラティアスです

みなさんはコースレコードどれくらいですか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

「年忘れ!ピカチュウ記念撮影会!」に行ってきました
ポケモンセンタートウキョーの
年忘れピカチュウ記念撮影会!」に行ってきました

NEC_6946.jpg
早速並びます^^

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!ピカチュウ
すごくかわいいです
NEC_6948-1.jpg
はいポーズ!

NEC_6950.jpg
なんかお話してるみたい

NEC_6951.jpg

笑顔もかわいいです
「ぴかぁ!」
NEC_6954.jpg

おすまししてるの?
NEC_6955.jpg

後姿
NEC_6957.jpg
横顔
NEC_6958.jpg
歩き出しそう^^
NEC_6962.jpg
もうすぐお別れの時間;;
NEC_6966-1.jpg

「ぴかぴー(ばいばーい)」
ピカチュウありがとう!
NEC_6972.jpg

ピカチュウピカチュウの森に帰っていきました^^;

すごくかわいかったです

どなたか参加しましたか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ソウルシルバーで全国図鑑完成しました
ソウルシルバーで全国図鑑を完成して
☆4つになりました^^

最後の一匹はなんとスボミーでした^^;
昨日ポケモンセンタートウキョーで友達と交換して
やっと完成したんです^^


トレーナーカードです
グレーカードになっています

NEC_6907.jpg

裏側です

NEC_6906.jpg

ラティアスを描きました
あとはポケスロンです
年内はムリかも^^;
むずかしいですよね~

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターでいただいたラティアスラティオスのクリアファイル
今日から配布されているラティアス ラティオスクリアファイルです


ハートゴールド ソウルシルバーにラティアスラティオスを手持ちに入れて
これは全国のポケモンセンターにもっていって見せると
もらえるクリアファイルです

大きさはA5くらいです

img227.jpg

このラティアスめっちゃかわいいです~

img226.jpg

裏は3ポーズあってかっこいいですね~

これも永久保存です(もったいなくて使えないです

なくなり次第終了なので
欲しい方はお早めにもらいに行ったほうがいいですね

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ギザみみピチューしめかざり
年賀状の締め切りは昨日でしたが
まだのかたいますか?

ピカチュウとちょっと色を変えて描きました

ギザみみピチューしめかざりです

ピチューしめかざり400

これも縮小もつくってみました
ピチューしめかざり小


ここで、年賀状素材まとめておきます
ご利用の方はクリックで出ます

ピカチュウしめかざり
ピカチュウとギザみみピチューのはねつき
トラっぽいポケモンライコウシリーズ
ドールタイプライコウ
疾走タイプライコウ
前向きライコウ
横向きライコウ

トラっぽいポケモン色違いウインディ
色違いウインディ

ピカチュウ門松です
ピカチュウ門松

クリックで出たページから
画像クリック
別窓で出たものを右クリック
画像を名前をつけて保存で、パソコンに取り込んでから
お手持ちのソフトで貼り付けて使ってください
編集ソフトはワード、ペイント、年賀状ソフトなどでできます

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

年賀状素材 ピカチュウのしめかざり
年賀状素材ピカチュウしめかざりを描いてみました

ピカチュウしめかざり


縮小版^^
ピカチュウしめかざり小


年賀状の端っこにでもどうぞ
プリントアウトしてきりとって
お部屋の飾りにもいいですよ(ぇ

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

恒例!FTTクリスマスチャット会開催します^^
今日はクリスマスイブですね^^
告知がぎりぎりですが
毎年行っているクリスマスチャットを今年も行ないたいと思います^^

NEC_6750-1.jpg

22時くらいまでにはσ▼o・∀・o▼ピカも

FTTwifiチャット(クリックで出ます)に参加します

ポケモンバトルやおしゃべり(チャット)で楽しいひと時をすごしたいと思います

皆様のご参加待っています(~25時くらいまでの予定です、途中参加もぜんぜんOKです)

バトルは交流バトルです
シングル3体、催眠重複禁止、使用ポケモンについては続きからにうpしました
同じ持ち物、同じポケモンは重複禁止でお願いします
個性豊かな手持ちだとより楽しいと思います

チャット参加者の中で、
バトル準備ができた人とお互いチャットで確認し会ってバトルして
勝ち負けをここのレスにいただければ

勝ち3点、負け1点、引き分け2点で計算して

優勝者~3位までにはσ▼o・∀・o▼ピカから
なにかとっておきをプレゼントします^^

みなさんのバトル参加待っています


このような形式ですから、特に対戦表もありません
時間の許す限り皆さんで交流バトルを楽しんでください
負けてもたくさん参加した人に優勝チャンスがありますよ^^
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

グレイシアとブログ通信簿
以前友達にリクされたグレイシアです

座ってるのを描いてといわれて、なかなかポーズがとれなくて^^;

ケドクリスマスなので、描いちゃいました


グレイシア400すわり

それと、
HALOHALOさんがやって紹介してくれたのでこのブログの通信簿やってみました
もとはヤドランさんが紹介したようですね^^

両方にトラバ送信しますのでよろしくです

結果!

tushinbo.png

25歳!極秘なんですよ^^;σ▼o・∀・o▼ピカの年齢
けど、どうなんでしょう~~ポケモン中心ですが、25でいいですか???

良いリーダー、どなたか紹介してください^^

ブログをお持ちの方はこちらからできます





テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

年賀状素材 ピカチュウとギザみみピチュー(はねつき)
今年ももう残り少なくなりました
最近のCMからしたら年賀状は贈り物だそうですね^^
皆さんはもう書きましたか?
年賀状素材のポケモンイラストを、今回はまだライコウしか描いてなかったので
年賀状用にピカチュウギザみみピチューを描いてみました

年賀ピカチュウ・ギザみみピチュー


文字を入れたらこんな感じです

年賀素材ピカチュウギザみみピチュー文字入り

クリックで画像が出ますので
右クリック、名前をつけて画像を保存で
パソコンに取り込んで
お手持ちのソフト(ワード、ペイント、年賀用ソフトなど)で
編集画面に貼り付けて使ってください


おまけ^^

透過加工してあります
お手持ちのソフトに背景画像や、自分で撮った写真の隅っこに入れたかったりしたら
これを使ってください
背景が透過してあるので、きれいにはいります

年賀ピカチュウ・ギザみみピチュー透過加工

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

A4クリアファイル イーブイコレクション2009
うpし忘れていたイーブイコレクション2009のクリアファイル全8種です
これはポケモンセンターイーブイコレクション2009の限定A4クリアファイルで
ブイズそれぞれあってとてもかわいいです
裏もそれぞれ違うデザインで透けて背景のようになるのがとてもおしゃれですよね^^

イーブイです

img208.jpg

サンダースです
img210.jpg

シャワーズです
img212.jpg

ブースターです
img213.jpg

エーフィです
img214.jpg

ブラッキーです
img215.jpg

リーフィアです
img216.jpg


グレイシアです
img217.jpg

どれもかわいくて、使うのはもったいないです
クリアファイルかなりコレクションがたまってきています^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

めずらしい色違いポケモン「赤いギャラドス・金のコイキング」のA4クリアファイル
A4クリアファイル赤いギャラドス金のコイキング」の紹介です
これはポケモンセンターのめずらしい色違いポケモン「赤いギャラドス金のコイキング」のグッズのひとつです

表が赤いギャラドス
img220.jpg


裏は金のコイキングです
img221_20091223012855.jpg


つぎにA4クリアファイル金のコイキング」の紹介です

img218.jpg

たくさんのコイキングの中に1匹だけ金のコイキングがいますね

img219.jpg

裏もです

このぐらいの確率で出て欲しいものですね^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

特報! 新春特別企画第2弾!ドキュメントケース エーフィ&ブラッキー 限定1万個プレゼント!!
特報!!新春特別企画第2弾ドキュメントケース エーフィ&ブラッキー 限定1万個プレゼントの紹介です

NEC_6905-1.jpg

2010年1月16日から
全国のポケモンセンターで
2500円買い物をするといただけるようです

これはぜひほしいです^^

なくなり次第終了なので
初日に行きたいと思います^^

続きはジャンプネタ
見たい人だけ続きから^^
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンパン デコキャラシール 105弾
ポケモンパン デコキャラシール 105弾やっとコンプしました


img206.jpg

もう106弾になってますよね
うpする機会を逃していました^^;


ホウオウがあるけどルギアがいないです
ほかのポケモンも今度の映画に関係アルのかなと思いますけど
これの選定はなにできめてるか知りたいですね^^;

このなかでは
ピチューが特にかわいいと思います


ここからはまたまたジャンプねネタなので
見たい人だけ続きから
>>続きを読む
年忘れ!ピカチュウ記念撮影会 ポケモンセンタートウキョーにピカチュウが遊びに来るよ!!
年忘れピカチュウ記念撮影会の予告です
 
ポケモンセンタートウキョーピカチュウが遊びに来るよ!!ということで
撮影会が開催予定のようです

img202.jpg

この前のポケモンバトルチャレンジでも
会場にピカチュウがきたんですが
バトルに並んでいてよくみれなかったんです

なので、この期間中にぜひ行って
ピカチュウに会いたいです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

めずらしい色違いポケモン「赤いギャラドス・金のコイキング」のグッズが新登場!!!
2009年12月19日(土)から
全国のポケモンセンターで
めずらしい色違いポケモンギャラドスコイキング」のグッズが新登場!!!するようです

img196.jpg

これもほしいですね

色違いポケモンのグッズって今までなかったですね

これからどんどんつくってもらえたら
ぜひ

色違いのミミロルとか
色違いパチリスとか
ピンク系の色違いのぬいぐるみとかほしいです^^

みなさんは色違いポケモンで好きなのはなんですか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオリジナル 月替わり 1万枚限定ショッパー 27弾 12月 イーブイコレクション
ポケモンセンターオリジナル 月替わり 1万枚限定ショッパー 27弾 12月 イーブイコレクションの紹介です


NEC_6655_20091216233619.jpg

今月は月替わりショッパーが2種類あるので
とてもうれしいです

NEC_6748.jpg

金色のイーブイです

裏は、イーブイコレクション2009のデザインです

NEC_6747.jpg

すごく素敵ですよね^^

来月はライコウですね
初売りでGETしたいです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケウォーカーの特別なコース 「チャンプのみち」先行配信受け取りました2
ポケウォーカー特別なコース 「チャンプのみち先行配信
フレンドリィショップに受け取りに行きました

NEC_6726_20091215223608.jpg

はい
みさぎです

NEC_6727_20091215224130.jpg

ありがとうございます

NEC_6728_20091215223555.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
コースマップ チャンプのみち

NEC_6729_20091215223549.jpg

またのごりようしたいです^^

それではコースマップのリストを見てみます

1ページ目

NEC_6734_20091215223602.jpg

さわやかのはら
ざわざわもり
ごつごつみち
きれいなうみべ
じゅうたくちです

2ページ目
NEC_6735.jpg
くらいどうくつ
あおいみずうみ
まちのはずれ
ホウエンのはら
あったかビーチ
です

3ページ目
NEC_6736.jpg

かざんのこみち
ツリーハウス
こわいどうくつ
シンオウのはら
さむいやまみち

NEC_6737.jpg

おおきなもり
しろいみずうみ
あれたうみべ
リゾートち
しずかどうくつ

NEC_6738.jpg

うみのむこう
よぞらのはて
きいろのもり
おかいもの
チャンプのみち

チャンプのみちの説明です

NEC_6739.jpg

チャンピオンを めざすなら
いちどは とおるみち! こころづよい
ポケモンと であうことが できるぞ!

とかいてあります

σ▼o・∀・o▼ピカのポケウォーカー
今のようすです

NEC_6740.jpg

ワット合計
109463W
歩数合計
722216歩

今お出かけしてるのは
色違いのイーブイです

来年のWCSの参加賞が銀のイーブイなので
あやかって、チャンプのみちにお出かけ中です

この続きは見たい人だけ^^;(ワンピネタです^^;
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケウォーカーの特別なコース 「チャンプのみち」先行配信受け取りました
ポケモンバトルチャレンジで
ポケウォーカーの特別なコース 「チャンプのみち」先行配信受け取りにいきました

NEC_6720_20091214234410.jpg

早速受け取ります

NEC_6712.jpg

はい

NEC_6713.jpg
NEC_6714.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!チャンプのみち^^

NEC_6715.jpg
NEC_6714.jpg

やっぱ受け取り画面赤くなってますね


NEC_6716.jpg

不思議なカードです
NEC_6717.jpg

チャンプのみちでてにはいるどうぐリストです

NEC_6722.jpg

チャンプのみちでポケモンが現れる条件です

NEC_6723.jpg

これはとてもたのしみです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンバトルチャレンジ ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバートリプルビート(東京大会)行ってきました
ポケモンバトルチャレンジ ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバートリプルビート(東京大会)行ってきました

バトルチャレンジについてはこちらから(クリックで出ます)

二子玉川にキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_6732.jpg

玉川高島屋です
館が分かれていて、とてもわかりにくかったです
大体イベントだと看板を持った人が案内してくれますが
それもなくて
σ▼o・∀・o▼ピカは迷ってしまいました^^;

方向音痴だからでしょうか^^;
ケドほかにも迷ってる人がいましたよ~~^^;

NEC_6730.jpg

会場はすごいたくさんの人でいっぱいでしたが
あまり話したり交流する人は少なくて
ウォーカーしてって頼んでも
もってません、という人もいたり
バトルでそれどころじゃないという感じの人や
間際まで攻略本を真剣に読んでる人や
一人で来てる人も多かったようです

NEC_6708.jpg

対戦用の機械です
これはカセットを白い台の真ん中に入れたら
それにつながってるDSLite型のコントローラーで
DSLiteと同じように操作できる、対戦専用の機械です

NEC_6710.jpg

σ▼o・∀・o▼ピカは一回戦負けでした

なので
参加賞

ポケウォーカースタンドをいただきました

img190_20091214012617.jpg

うらです
img191_20091214012610.jpg

参加した人いますか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

PoKePARK (ポケパーク)Wii ピカチュウの大冒険ポケモンセンターオリジナルステッカー
img188_20091212192830.jpg
PoKePARK (ポケパークWiiピカチュウの大冒険~が発売されていますが
全国のポケモンセンターで12月31日(木)まで
PoKePARK (ポケパークWii ピカチュウの大冒険ポケモンセンターオリジナルステッカーがもらえます
(なくなり次第終了なので、ほしい方はお早めに^^)

これは
こちらから(クリックで出ます)
解答用紙をダウンロードして、ムービーを見ながらクイズに挑戦して
解答用紙に答えをチェックして
ポケモンセンターに持っていくと
PoKePARK (ポケパークWii ピカチュウの大冒険ポケモンセンターオリジナルステッカーがもらえます

なので、早速もらってきました
img189.jpg
もったいなくて使えません^^;

テーマ:ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ - ジャンル:ゲーム

来年(2010年)のポケモン映画「幻影の覇者Z」イメージのセレビィ
来年(2010年)のポケモン映画「幻影の覇者Z」にセレビィが出ますね

てことは

来年のえいがかん配信はセレビィでしょうか^^

てことで記念に舞い上がったまま描きました

セレビィ

ポケモン映画公式サイトはこちらから



テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

「おーきなピチューのふわふわクッション」
いつのまにか年末に近づいてますが
そろそろお正月の初売りの予定も出ているようですね

ポケモンセンターはいつもぴかぴかバッグが初売りでしたが
来年は「おーきなピチューふわふわクッション」のようです

NEC_6697.jpg

ポケモンセンター各店の発売日、営業時間、販売数量などはこちらから

これはぜひほしいので
きっとならびそうですね

各店で2日の発売数量はヨコハマが一番多いですね
トウキョーかヨコハマか
どっちに行くかいまから悩んでいます^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターヨコハマでルカリオ部長に会いました
先日、ポケセンヨコハマに行ったときの写真です

またまたルカリオ部長に会えたんです^^

NEC_6692-1.jpg

ステージでりりしいお姿^^

アップです

NEC_6695-1.jpg


何かを聞くポーズ
NEC_6696-1.jpg

かっこかわいいかったです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ジョウトずかんメタルチャーム発売記念 特別カラーのメタルチャーム
ジョウトずかんメタルチャーム発売記念 特別カラーのメタルチャームの紹介です

これは

ジョウトずかんメタルチャームを1500円分買うと1こもらえる特別カラーのメタルチャームです


NEC_6499.jpg


トウキョー店ではすぐなくなっちゃったんで、コンプできなかったんですが
オーサカの友達に送ってもらいました
オーサカは結構全部残ってたんですよ^^


σ▼o・∀・o▼ピカのあつめたのはこれだけです^^;

NEC_6676.jpg

特別カラーのメタルチャーム、一個ずつ紹介します

ホウオウ(金)です
img186-1_20091209215422.jpg

ルギア(銀)です
img186-2_20091209215415.jpg

ワニノコ(銅)です
img186-3.jpg

ヒノアラシ(銅)です
img186-4.jpg

チコリータ(銅)です
img186-5.jpg


みなさんはいくつ集めましたか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

イーブイコレクション プチ缶コレクションとクリスマスツリー
イーブイコレクション プチ缶コレクションの紹介です
これは小さい缶のなかに、マーブルチョコが入っています
図柄がブイズ(イーブイブースターサンダースシャワーズエーフィブラッキーリーフィアグレイシア)の8種類とシークレットが2種類あります

img187.jpg

シークレットひとつはこれです
NEC_6656.jpg

買ったものを並べてみました(ぴかだけじゃなくて、友達のも並べました^^;
NEC_6660.jpg
ブースターブラッキー、あともうひとつのシークレットが当たらない^^;


別の日に友達が再挑戦

やっとあたったって、写真をもらいました
2009120716090002.jpg

くじ運いいですよね^^
σ▼o・∀・o▼ピカもまた買いに行きます(リベンジできるかな~^^;
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオリジナル 月替わり 1万枚限定ショッパー 27弾 12月 エーフィ&ブラッキー
ポケモンセンターオリジナル 月替わり 1万枚限定ショッパー 27弾 12月 エーフィ&ブラッキーの紹介です

NEC_6674.jpg

今回は裏もこんなに素敵!

NEC_6675.jpg

ポスターです

NEC_6654.jpg

次回予告^^
なんと今月は2枚あるんです^^

NEC_6655.jpg

12月13日からですね
これもぜひほしいです^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

