σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
年越し~あけおめ カウントダウンチャット開催します
今年もみなさんのご理解、ご協力ありがとうございました
FTTも5年目に入り、長く続けられたのもみなさんのおかげと感謝しています
恒例となりました
年越しあけおめ カウントダウンチャットを今年も開催します

年越しチャット告知

皆さんの御参加まってます
管理人も参加予定です
最近忙しくてなかなかチャットにいけなくてすみません

参加いただける方のメッセージ
深夜のためその時間にこられない方のメッセージなど
こちらにいただけたらうれしいです

また、丑年にちなんで
プレゼントを覚えているミルタンクをGTSで交換していきますので
欲しい方はGTSから参加して下さい
ミルタンクが図鑑にない方は
209番道路、ズイ~カンナギに向かう途中の草むらで
ポケトレで出現します)

もちぬし、おや、ともに「みさぎ」です
(管理人のプラチナタマゴ産です)
交換時間など、詳細は別な記事でお知らせします

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンリュックのシェイミがかわいかったので^^;
ポケモンリュックシェイミがかわいかったので^^;かいちゃいました

シェイミ
通常色です

ついでに・・・
シェイミ色
色違いです

影とかかいたり、ちょっと表情を変えちゃいましたが^^;
シェイミにピンクは似合いますね~

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア セブンイレブン限定        明治ポケモンリュック シェイミセット
セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア セブンイレブン限定 明治ポケモンリュック シェイミセットの紹介です
これは12月27日からの発売で、
セブンイレブンで実施中のセブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェアのです

NEC_1476.jpg

リュックは結構大きめです

NEC_1477.jpg

シェイミポーチです
かわいいですね~


中にはお菓子がいっぱい入ってました

NEC_1478_20081230134014.jpg

カールうすあじ(120円くらいかな
果汁グミゴールデンパイン(100円くらいかな
ポケモンスナック(100円くらいかな
ポケモンマーブルチョコ(130円くらいかな
ポケモンアソート(198円くらいかな
合計 およそ648円はいってます
このセットは980円だったので
ポーチとリュックで332円ですよ~
コレはお得ですよね^^

セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア セブンイレブン限定 明治ポケモンリュック 他のもあるのでまた紹介します

NEC_1480.jpg

しかもうしろも名前を書くところにも
シェイミのイラストがあって
こっちはスカイフォルムでした


これは地域によって扱ってない場合や店舗によって発売日が前後する場合もあるようなので お近くのセブンイレブンに問い合わせてみてくださいね
セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア詳細はこちらから


ちなみに
ポケモンマーブルチョコのおまけはコレ

img687.jpg

ギラティナのシールが入ってました
30種類あるようですね^^


テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンデコキャラシール 第96弾
第一パンポケモンパンデコキャラシール96弾の紹介です

これは進化系が一緒になってるので
すごく好きです

ビッパ・ビーダル、ピチューピカチュウライチュウ
スコルピ・ドラピオン、ヒポポタス・カバルドン
ユキカブリ・ユキノオー、グレッグル・ドクロッグ
ニューラ・マニューラです

img683.jpg

特にすきなのはやっぱりピチューピカチュウライチュウのですね~

96弾はこのほかに
コリンク進化系、ズカイトス進化系、ミツハニー進化系、ブイゼル進化系、エイパム進化系、ムウマ進化系、ヤミカラス進化系、チリーン進化系、ウソハチ進化系、マネネ進化系、ウリムー進化系、ヨマワル進化系があります

ほとんど集まってないですね^^;ぴか

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンデコキャラシール第95弾
うpし忘れていたデコキャラシールシリーズです^^;
大掃除をしてるといろいろ見つかって
整理しなきゃいけないものがいっぱいですね^^;

これは第95弾です
シェイミスカイフォルムピカチュウ
ヒードランレジギガス
リオルブーバーン
ロトムグライオン
メガヤンマです

img684.jpg

結構すぐ変わってしまって、コンプはぜんぜんできてません

95弾はこのほかに
シェイミランドフォルム
ギラティナオリジンフォロム
クレセリア
アグノム
ユクシー
エムリット
グレイシア
リーフィア
エレキブル
エルレイド
フワンテ
がありますね


皆さんは集めてますか?

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

マクドナルド ポケモンハッピーセットのぴかポケ追記
今回GETしたぴかポケです

シールが欲しくて4つも買ってしまいました^^;

NEC_1468.jpg

左から順に紹介します

黄色のはハイパーボールでしょうか^^
これはミラータイプのゴウカザルが入っていました
NEC_1472_20081228233705.jpg

緑色のサファリボールには
ミラータイプのシェイミランドフォルムが入っていました
NEC_1474.jpg

そして^^
映すタイプのぴかポケを初めてGETしました

黄緑のネストボールには
ナエトルがはいっていました
NEC_1469_20081228233638.jpg

黄色のタイマーボールには
レジギガスがはいっていました
NEC_1471_20081228233651.jpg


ということで

タイプは3種類
・ミラー
・光るフィギュア
・光で映せるもの

ポケモンの種類
・シェイミスカイフォルム
・シェイミランドフォルム
・ギラティナアナザーフォルム
・ギラティナオリジンフォルム
・ルカリオ
・ピカチュウ
・パチリス
・ドダイトス
・ゴウカザル
・エンペルト
・ポッチャマ
・ナエトル
・パルキア
・ディアルガ
・レジギガス
の15種類を確認しました

予想としては、

・ヒコザル
はありそうです

・ダークライ
もあるんじゃないかと思います

ピカチュウが青く光るでモンスターボールの上半分が無色透明で、3Dタイプのキラキラシールがピカチュウの足元に貼ってあるのがあるようで、それがスペシャルだと言う
情報をいただきました
15種類×3タイプで45個 確認しています

あと5こはなんでしょうね~
ほかにもGETしたひとがいたら報告してください
コンプのリストができそうです^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターヨコハマの限定ピカチュウ
ポケモンセンターヨコハマの限定ピカチュウぬいぐるみです
キャプテンピカチュウのぼうしをかぶっています
NEC_1462_20081228094322.jpg

12月26日からポケモンセンターヨコハマ誕生日ポケモン配付がはじまったそうです
予想ではなみのりピカチュウじゃないかと思うのですが
どなたか受け取った方がいたらおしえてほしいです
σ▼o・∀・o▼ピカはまだお誕生日がこないので、受け取りにいけなくて^^;

情報まってまーす^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

マクドナルド オリジナル ピカチュウジャンボシール
マクドナルドポケモンハッピーセット
今日12月27日、明日28日は
ぴかポケにさらに
マクドナルド オリジナル ピカチュウジャンボシールがついてきます^^

img679.jpg

A4くらいあります、たぶん

シールのイラストはたぶんぴかポケに関係あると思うんです
ということは、パチリスがあるんでしょうか~

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

大掃除で見つけた~デオキシスのカード^^
大掃除でこんなものみつけました^^
まえになくしたと思ってたデオキシスのカードです

img678.jpg

これは角度によって見えるフォルムが違うんです

角度を変えてみてみます

アタックフォルムです
NEC_1465_20081227190511.jpg

デフェンスフォルムです
NEC_1467_20081227190531.jpg

ノーマルフォルムです
NEC_1466.jpg

下に注意書きがあって
公式大会では使えないって言うのが残念ですけど^^;

ポケモンカードゲーム 映画公開記念VSパック 裂空のデオキシスのだったとおもいます
記憶があいまいですが^^;

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

予告!ポケモンセンター10周年記念オリジナルカード第4弾はフシギダネ
ポケモンセンター10周年記念オリジナルカード第4弾フシギダネに決定しましたね
それを記念してフシギダネを書きました

フシギダネ

12年前に赤緑が発売したときに最初に選んだポケモンなので
思い入れがあります^^;

カードの配付期間は
2009年4月4日(土)~17日(金)
全国のポケモンセンターでお買い物をするともらえるようです

さらに、今までの10周年記念配付カード違う種類を2枚持っていくと
Wチャンスでポケモンカードゲームコインももらえるようです

これはめちゃ楽しみですね^^



テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

透き通った空のシェイミ
今日はすごく寒かったです
なので空が宇宙まで高い感じに透き通ってました
そんな空を見上げてたら、シェイミが飛んでいくのをイメージしちゃって^^;
シェイミスカイフォルム

落書きなので、こんな感じです^^;

今、外気温1.7度です

ここは千葉なのに

以前稚内にお正月に旅行したときは2度あったのに
それより寒いなんて^^;


あ^^;
あんまり寒かったらシェイミ、上空でランドフォルムに戻っちゃったら困りますね^^;

余談ですが
2009年早々に活動するしぶんぎ座流星群というのがありますね
運がよければお正月から流れ星が見れそうです
ここのチャットで年越しカウントダウンとかで
たぶん夜更かしするので
みれそうですよね~
しぶんぎ座流星群について

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンだいすきクラブオリジナル 重箱セット
ポケモンだいすきクラブオリジナル 重箱セットの紹介です

ふたには大きくピカチュウが書いてあります
和風な感じがかわいいですね

NEC_1460_20081225222200.jpg

中にはおなじ柄の箸おきが入ってました

NEC_1459_20081225222620.jpg

側面にはシンオウのポケモンが書いてあります

NEC_1461_20081225222709.jpg

リオル、シェイミがかわいいですね~

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンだいすきクラブオリジナル どんぶりセット
10月に発売になって注文してあったのが届きました
ポケモンだいすきクラブオリジナル どんぶりセットです
箱はめちゃかわいくてわくわくしますね
NEC_1425_20081224235259.jpg

あけてみると、中にも箱が^^

NEC_1426_20081224235322.jpg

中の箱を開けると
かわいぃぃ!

NEC_1427_20081224235339.jpg

だしてじっくりみてみます
どんぶりです

NEC_1428_20081224235354.jpg

レンゲです

NEC_1429_20081224235411.jpg

お盆です

NEC_1430_20081224235506.jpg

年越しそばも、お雑煮もこれでたべたら
おいしさ倍増ですよね~~~

食べ過ぎちゃうかも^^;

そういえば、これを買った大好きクラブセレクトショップが閉店してしまいましたね
すごく残念です、また復活してくれたらいいなと思います

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

丑年 ポケモン年賀状作ってみました^^;
ケンタロスのお絵かきで作ってみた丑年のポケモン年賀状です
背景はシンプルにしました
あいているところにご自分のメッセージを入れてください

IMG_000180_1.jpg

ミルタンクケンタロスをペアで配置してみました
ミルタンクシェイミの毛を草と勘違いしてうれしそうに追いかけちゃってます^^;(ぇ

IMG_000181_1.jpg

こんな風にみなさんもペイントで作ってみてください


画像クリック(これはサムネイルなのでこのまま印刷しちゃうと汚いです)
大きい画像になったら右クリック、画像を名前をつけて保存で
保存した(マイピクチャ)などから画像を右クリック、印刷でできます
用紙の設定を間違えないで、はがきサイズでしてください

失敗するといけないので
普通紙で試しに印刷してからしてくださいね

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

年賀状にどうぞ「ケンタロス」
来年の干支、ミルタンクに続いて
ケンタロスを描いてみました

カッコイイ系で作りたい人
といえばケンタロス!と思い浮かんだあなた
年賀状素材にどぞどぞお使いください

使い方は
画像の上で右クリック、コピーで
使いたいペイントなどのソフトで、編集、貼り付けです
ワードやエクセルでも同じです

年賀状用のソフトはσ▼o・∀・o▼ピカは使ったことがないので
けど、たぶん編集、貼り付けでつけれると思います

400でするとなんか尻尾の分小さい感じになってしまって^^;
ちょっと大きめです
420×420
ケンタロス420

420の50%です^^;なんか中途半端?
210×210
ケンタロス210

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

年賀状にどうぞ^^「ミルタンク」
そろそろ年賀状の季節です(ちょっと遅いでしょうか
なので、
来年の干支ウシ)年だし
年賀状素材にも使えるようにミルタンクを書いてみました

使い方は画像の上で右クリック、コピー
ペイントなどで編集、貼り付けです

自由にアレンジで使ってくださいね

400×400
ミルタンク400

200×200
ミルタンク200

なんか色は適当かも^^;
ペイントで好きな色にぬり変えてもいいですよ

ケンタロスもこれから書いてみますね~^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

マクドナルド ポケモンハッピーセットのピカポケ
マクドナルド ポケモンハッピーセットピカポケの紹介です
実は図鑑をもらうのに、なかなかなくて
それまでにピカポケを3個も手に入れてしまいました^^;

NEC_1418_20081223135504.jpg


なかみはかぶってなくてよかったです
50種類あるようですね
コンプは難しそうですね^^;

NEC_1419_20081223135759.jpg

早速中を見てみます
緑色のはサファリボールのイメージでしょうか^^;
これはシェイミスカイフォルムがはいってました
ミラーになっていて、スイッチを押すとミラーにシェイミが出てきました

NEC_1420_20081223135812.jpg


黄緑のはネストボールでしょうか^^;
ドダイトスが入ってました
これはスイッチを押すとクリアなポケモンが光ります



NEC_1421_20081223135826.jpg

紫色のはマスターボールでしょうか
ギラティナオリジンフォルムが入ってました
これもシェイミと同じでミラーが光るタイプです

NEC_1422_20081223135858.jpg

入ってた袋がかわいいんです^^

img673.jpg

特に真ん中のシェイミランドフォルムの正面向きが^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

マクドナルドオリジナル ポケモンぜんこくミニずかん
マクドナルドオリジナル ポケモンぜんこくミニずかんの紹介です
これは12月19日からはじまったポケモンハッピーセットに
12月20~21日限定で、さらについてきたずかんです

表紙です

img668.jpg

シェイミのスカイフォルムとギラティナのオリジンフォルムがかっこいいですね

裏表紙です

img669.jpg

アニメのポケモンたちが楽しそうです

図鑑はフシギダネ~書いてありましたが、
σ▼o・∀・o▼ピカが一番気に入ったページを紹介します

img670.jpg

図鑑の最後ですが
ロトムのフォルムチェンジ
ギラティナ、シェイミのフォルムチェンジが並べてかいてあってすごくうれしかったです

それと、最後のページ

TVアニメキャラと、
どうぐといいながら
なぜかモンスターボールと、ずかん、ポケッチの紹介です

img671.jpg
img672.jpg

みなさんはGETしましたか?

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ジャンフェスいってきました
ぴかジャンフェス

待ち時間がすごく長かったので
待ってる間に交換や図鑑埋めがいっぱいできました^^

釣りもしましたよ~

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

花畑のギザみみピチュー
皆さんのアイディアをいただいて
ギザみみピチューに背景を書いてみました

ぎざみみピチュー花畑

いろいろアイディアがあったんですが
無難なところで花畑を採用しました

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

予告!次世代ワールドホビーフェア’09Winter開催決定
次世代ワールドホビーフェア’09Winter開催決定しましたね

ポケモンブースの、2009年夏公開の「劇場版ポケットモンスターDP 超克の時空へ」の最新情報めちゃたのしみです
ポケモングッズやキャッチャーゲームもなにがあるのかわくわくしますね
NEC_1644_20080712224308.jpg
(写真は前回次世代ワールドホビーフェア’08Summerの様子です)
開催日程、場所は以下のとおりです

大阪大会  (京セラドーム大阪) 2009年1月18日(日) 9:00~16:00
東京大会  (幕張メッセ) 2009年1月24日(土)・25日(日) 9:00~16:00
名古屋大会 (ナゴヤドーム) 2009年2月1日(日) 9:00~16:00
福岡大会  (福岡Yahoo!JAPANドーム) 2009年2月8日(日) 9:00~16:00

東京大会(と言っても千葉ですが)以外は一日しかしないんですね
混雑しそうですが、ぜひ行きたいです^^
次世代ワールドホビーフェア’09Winter公式サイトはこちらクリック


テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ぎざみみピチュー
来年の映画のキャラの「ぎざみみピチュー」をかいてみました
アニメっぽくしてみました

ぎざみみピチュー

来年の映画「超克の時空へ」が発表になりましたね
配付ポケモンも気になりますね~~

それにしてもこのピチューの背景が思いつかなくて
まさに「お手上げ」なのです^^;

アイディア募集中~~~^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ギラティナと氷空の花束シェイミDVD(初回限定版)GETしました^^
ギラティナと氷空の花束シェイミDVD初回限定版)GETしました
ギラティナと氷空の花束シェイミDVDは明日2008年12月19日発売ですが
18日午後には入るということで
今日GETできました^^
img653.jpg

裏側です
img654.jpg

予約しておいたので「初回限定版」がGETできました
なんで初回限定版が欲しいかというと

右上のシールを見たらわかるんですが

右上にこんなシールがあります
img657_20081218224827.jpg

拡大で見たらわかりますね~

そうなんですよ~
シェイミのストラップつきです

こんなのです
img655.jpg
かわいすぎてつかえませんね~

なかはこうなってました

img656.jpg

DVDは再生すると
メニューがでてきました

NEC_1326_20081218222353.jpg

気になるのは
映像特典メニューですね~

そのメニューはコレです
どれも見たくなりますね^^
NEC_1327_20081218222629.jpg


こっちはチャプターメニュー


NEC_1328_20081218222645.jpg

そしてやっぱり一番のお気に入り場面は
この画面ですね~

NEC_1330_20081218222721.jpg

シェイミめちゃかわいいです^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

しんげつじまのダークライ
しんげつじま ダークライの紹介です
これはwifiメンバーズカードをプラチナにもらって
はとばのやどからGETしたものです

NEC_1100_20081216233407.jpg

ダークライLv50

ダイヤモンドパールではなみのりバグしんげつじまダークライはLv40だったので
区別がつくようになってますね


NEC_1101_20081216234318.jpg

おくびょうなせいかく
2008ねん12がつ1にち
しんげつじまで であった
となってます

とくせいシンクロのおくびょうミュウを先頭にしていたので
おくびょうをGETできました
必ず、ではないですが、シンクロのポケモンを先頭にすると
おなじ性格の野生のポケモンがでやすくなるのでためしてみてください
ちなみに特性シンクロのポケモンは
ケーシィ、ユンゲラー、フーディン、ネイティ、ネイティオ、エーフィ、ブラッキー、
ラルトス、キルリア、サーナイト、ミュウがいます


12がつ1にちは、wifiメンバーズカードの配付日だったので
その日にGETしたかったのでぴかは
12月1日にGETしました

時間をかけて粘ってとりたいけれども、やっぱり12月1日にであったようにしたいという場合は
DSの設定で日付をかえることで
であった日を好きな日にすることができますよ^^


(注意・・・DSの日付をいじりたくない人はお勧めしませんので自己責任でおねがいします
変えてもGETあとに元に戻せば、日付イベントも2日くらいで正常になると聞いています)




NEC_1102.jpg


ステータスから個体値を計算してみました
HP: 18~19
こうげき: 4~5
ぼうぎょ: 26~27
とくこう: 28~29
とくぼう: 22~23
すばやさ: 29

Vはないですが、まあまあですよね~^^;

NEC_1103_20081217000022.jpg

技は

さいみんじゅつ
だましうち
あくむ
かげぶんしん

です


PS
こんなに苦労してGETしましたが
友達に色違いをGETした話を聞いて
迷った末、やっぱり電源OFFしちゃいました

なので、また色違いを粘ってみたいと思います
捕獲出来たらまた報告します

ちなみに、しんげつじまダークライの解禁により
GTSにもダークライが入れるようになりましたね^^

σ▼o・∀・o▼ピカは今色違いダークライはちょっと後にして
全国図鑑完成をがんばってます
なるべく自分のダイパからつれてこないで
GTSや、友達との交換で埋めていく予定です

気長に楽しめるのがポケモンのいいところだと思うので
じっくりやってます

図鑑状況も近日公開予定です^^;

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ダークライをGETしました^^
いよいよダークライをGETしてみます

今までの長い道のり^^;
【しんげつじまダークライGETの道】
?でんどういり(ピカのでんどういりはこちらから)
?シンオウずかん完成→ぜんこくずかん入手(ピカのぜんこくずかん入手はこちらから)
?ミオシティ、ふなのりナミキの家にいき、寝てる男の子に会う→まんげつじまにいき、みかづきのはねを手に入れる→男の子に届ける(ピカの記録はこちらから)
?wifi配信でメンバーズカードを受け取る(ピカの記録はこちらから)
?はとばのやどからしんげつじまにいき、ダークライキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!(ピカの記録はこちらから)


NEC_1077.jpg
ミュウが先頭なのは、特性がシンクロを使いたいからです
このミュウは頂き物で、Lv100、性格は臆病です
特性シンクロのポケモンを先頭にしていると、おなじ性格のポケモンが出る確率が上がるので
ダークライの性格も臆病が出てほしいからです

NEC_1070.jpg

ここでゲンガーにチェンジ
ゲンガーは催眠術を覚えています
催眠させてHPをできるだけけずって
GETします

ここでこだわりたかったのは
配付ダークライはプレシャスボール入りだったので赤
じゃあ、全部白いので捕りましょうということで
無謀ながらにプレミアボールでGETしました

10個買うと1個もらえるあれですよ
性能はモンスターボール並みなので
なかなかつかまりにくかったです

NEC_1079.jpg

え?誰の声?

NEC_1080.jpg

ダークライに話してるの?

NEC_1081.jpg
NEC_1082.jpg

あくむですね

NEC_1083_20081216211440.jpg

だからここなんですか

NEC_1084.jpg

そうですね

NEC_1085_20081216211806.jpg

今見てるのが夢かも^^;

NEC_1086_20081216211825.jpg

満月島はそばなんですか?

NEC_1087_20081216211842.jpg

誰だったんでしょうか

NEC_1088_20081216211854.jpg

え?
やっぱり夢?

長くなっちゃったので
GETしたダークライは次で紹介します

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ダークライキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ダークライGETにむけてが、いろんな記事を先に書いちゃって
途中だったので^^;
はとばのやどからしんげつじまにいき、ダークライに会いました^^
しんげつじまダークライGETの道】
?でんどういり(ピカのでんどういりはこちらから)
?シンオウずかん完成→ぜんこくずかん入手(ピカのぜんこくずかん入手はこちらから)
?ミオシティ、ふなのりナミキの家にいき、寝てる男の子に会う→まんげつじまにいき、みかづきのはねを手に入れる→男の子に届ける(ピカの記録はこちらから)
?wifi配信でメンバーズカードを受け取る(ピカの記録はこちらから)
?はとばのやどからしんげつじまにいき、ダークライに会い、GET!

はとばのやどにいきます

メンバーズカードを持ってると
看板がこうなってます

NEC_1035_20081215230706.jpg

早速入ってみます

NEC_1036_20081215231010.jpg

ちょっとぶきみなおじさんが出迎えてくれました

NEC_1037_20081215231115.jpg

ぐ~すやすや・・・寝付きよすぎ^^;

NEC_1038_20081215231414.jpg

あれ?
夢かな~ここはどこ?
しんげつじま

NEC_1039_20081215231508.jpg

森の中に・・・

NEC_1041_20081215231550.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!ダークライ

そしていよいよGETです^^


テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ブイコレっぽいデスクトップ壁紙
ブイコレっぽいブイズイラストが書きあがったので
ブイコレっぽい壁紙にしてみました

なんだか大きさが3種類できちゃったんで
欲しい人はご自分のパソコンのディスプレイに合った大きさを使ってください

1024×768
ブイコレ壁紙1024×768

1280 x 800
ブイコレ壁紙1280 x 800

1280×1024
ブイコレ壁紙1280×1024


設定の仕方は
画像クリックして出た画像を
右クリックすると小さい窓がでます
そこにある、「背景に設定」をクリックでできます

ケータイでいらしてる方もいるようなので
ケータイ用に
240×320もつくりました
320×240


みなさんはどのブイズが好きですか?

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ブイコレ風なリーフィア
最後のブイコレです^^
やった~^^今日中にかけました
大体最初は2時間
慣れてきて1時間でかけてましたが
これは30分でできましたよ~^^

ブイコレ風なリーフィアです^^

ブイコレリーフィア

それでは8ひきあわせて
壁紙をつくってきます^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ブイコレ風なグレイシア
やっと7匹目^^
ブイコレ風なグレイシアができました^^

ブイコレグレイシア

これはちょっとおすまししてる雰囲気です^^

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ブイコレ風なブラッキー
なんとか6匹目完了~~^^

ブイコレブラッキー

やっぱつい、かわいさを追求しちゃうんですね^^;
口元も仕様です^^

ブイコレ風なブラッキー
どうですか?

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

