σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
バースデーカードのプロモカード
バースデーカードのプロモカードの紹介です

Pikachu_Big_Card-1jpg.jpg

これは友達に見せてもらった昔のバースデーカードです

色おたんじょうび

どっちもピカチュウすごくかわいいですよね^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーのバースデーヒトカゲ2008バージョン
2007年のポケモンセンターバースデーヒトカゲは以前ポケモンセンターのバースデーヒトカゲ(クリックで出ます)でご紹介しましたが
7月20日から2008年バージョンに変わったのをやっといただけたので紹介します

NEC_1832.jpg

ヒトカゲ Lv.40
おや トウキョー
ID 07208
もちもの しあわせたまご
プレシャスボール入り


NEC_1833.jpg
むじゃきなせいかく
2008ねん7がつ27にち
PCトウキョー
Lv40のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ

となってます
むじゃきは固定なんでしょうか^^;
むじゃきすばやさあがり、とくぼうさがりですので
けっこういいですね^^


NEC_1834.jpg

技は
おんがえし
めざめるパワー
でんこうせっか
とおぼえ
です
いちばん左の文字列を立て読みすると
おめでと、となってます

これは2007年バージョンと一緒です

でんこうせっかが入ってる時点で、配布クオリティなので
たてよみ「おめでと」で、どうせなら

おいかぜ
めいそう
でんじは
ときのほうこう

なんておもしろいかも^^;
どうせタイプ一致ないし^^;

NEC_1835.jpg

クラシックリボンついてます
GTSには居ないですね~



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンチャレンジひろばのポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ No4「ポッチャマ」
ポケモンチャレンジひろばポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ No4ポッチャマ」の紹介です

img411-2.jpg

イベント会場です
ポケモンカードのバトルのあそびかたを説明してる教室がありました

NEC_1812.jpg

これはいくだけでもらえるのでラッキー^^

img440.jpg

なみなみはブイゼルがベンチにいるとお得な技ですね^^

そしてこのイベントは大好きクラブカードを持っていくと、大好きクラブの限定下敷きがこれもただでもらえちゃうんです
こっちは表側

img434.jpg

エンペルトゴウカザルドダイトスがかっこいいです

img437.jpg

裏は技タイプ相性表がかいてあるので
すごく実用的です^^(さんすうの九九表下敷きなつかしぃ^^;)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンファン4月号付録のオリジナルスペシャルパック シェイミスカイフォルム フライングディスク
ポケモンファン4月号付録オリジナルスペシャルパック シェイミスカイフォルム フライングディスクの紹介です

これはポケモンファンの限定版ポケモンキッズシェイミ(ランドフォルム)クリアバージョンと一緒に入ってました^^

img438.jpg

これの左側ですね^^

NEC_1817.jpg

出すとこんな感じです

img433.jpg

ふくらましてみました^^ふ~~~

img439.jpg

これ、海とかでとばしてあそべますね~~
なくさないようにしなくちゃ^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

GF(ゲームフリーク)増田部長キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
いつものお別れの画面^^;
けどまたきてくれることがわかったので、▼*・ω・▼ノ シまたね~^^

NEC_1818.jpg

気を取り直して、次のお客様
それが今回はなかなか来なかったんです;;

そして~~~
キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1819.jpg

σ▼o・∀・o▼の尊敬する、ゲームフリーク増田順一さまでした^^増田順一様のブログはこちらクリック
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~

NEC_1820.jpg

おやえいがかんのシェイミですね^^
σ▼o・∀・o▼もいただきましたよ~~~

シェイミは育成なやみますね^^
これからフォルムチェンジすることを考えるとやっぱ最速で^^(ぇ
増田さまはどんな風に育成してるんでしょうね~みてみたいです

NEC_1821.jpg

映画の中でも花束と一緒でしたね^^
すごくかわいかったです

NEC_1822.jpg

来るの遅かったので
今日から一週間いてくださっていいんですよ~

NEC_1823.jpg

あーお忙しいんですね
プラチナの仕事がきっと^^;

NEC_1825.jpg

え^^
σ▼o・∀・o▼のこときにしてくれるなんて^^

なのにσ▼o・∀・o▼のMiiはどんどんいっちゃいました^^;


もうすぐ月末です^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ポケモンファンの限定版ポケモンキッズシェイミ(ランドフォルム)クリアバージョン
ポケモンファン限定版ポケモンキッズシェイミ(ランドフォルムクリアバージョンの紹介です
こんなわくわくしちゃう箱に入ってました^^

さっそくあけてみます

img438.jpg

▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
かわいい~シェイミクリアバージョン

NEC_1817.jpg

前からみたところです

NEC_1830.jpg

うしろからみたところです
NEC_1831.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

雑誌 ポケモンファンのポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ No11「パチリス」
雑誌 ポケモンファンポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ No11「パチリス」の紹介です

img436.jpg


ポケモンファン第4号買うの忘れてたんですけど、まだあったのでGET^^
これの付録にコレクションチャレンジのNo11「パチリス」がついてます^^

img432.jpg

これですね~
これもとてもかわいいです^^

img431.jpg

けどこれ、コレクションチャレンジは全部集めるのはすごく大変ですね^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

「ポケモンパンまつり」でくじやってみました
ポケモンカードのイベントに行ってきたときに
ポケモンパンポケモンパンまつりも同時開催で
くじ引きができました^^

img429.jpg
あたりはこれがもらえました^^
すでにパンにデコキャラシールが1枚はいってるんで
3枚当たって4枚ですよ^^▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~


今日もらったのと、最近あつめてた分を一気にご紹介~^^

img430.jpg

うれしかったのはシェイミが4枚になったことです^^
映画に出てきたポケモンがいっぱいですね~

昨日50を越える投票をいただいて、とてもうれしかったです
総合ではほかにまけてしまってますが^^;
個人では1位でした^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ「シェイミミッション」
7月19日から配信になった、ポケモンレンジャーバトナージシェイミミッションの紹介です
σ▼o・∀・o▼はまだここまでできなくて(ナサケナイ
友達がやってくれた結果です^^;

01_最後のダウンロード来た~

ミッションダウンロードです

02_ミッション内容です

ミッション内容です

03_スタート~

それではスタート^^

04_結婚パーティテーマ~

結婚パーティがテーマのようですね^^

05_ヤミヤミ団介入!?

ヤミヤミ団でしょうか^^;

06_シェイミ登場!いつのまにいた!!

シェイミの登場ですね
「ミィ~~」ってかわいい~~~

07_最後のエクストラミッション~!

エクストラミッション
はなよめとシェイミのために

08_シェイミと似てる花~

シェイミとそっくりの花束^^

09_シェイミ発見!

シェイミはっけーん^^

10_ヤミヤミ団の目的は金儲けでした

ヤミヤミ団の目的は金儲けですね^^;


11_シェイミが追い詰まられて興奮~

シェイミが追い詰まられて興奮~


12_キャプチャで静めておこう~

キャプチャで静めておこう~

13_シェイミキャプチャイラスト

シェイミキャプチャイラスト
かわいいですね^^

14_シェイミブラウザ登録!

シェイミブラウザ登録完了^^

15_意外に簡単すぎて短いエクストラミッションでした^^;

意外に簡単すぎて短いエクストラミッションだったようです

16_エレナさん、オイルさん、結婚おめでと~

エレナさん、オイルさん、結婚おめでと~

17_シェイミフラワーシャワー

シェイミフラワーシャワーすてきですね~

18_花が包んでた~綺麗!

お花いっぱいですね^^
かわいい~

19_ブラウザ最後コンプ!

ブラウザ最後コンプ!すごいです



20_シェイミSランクキャプチャ!
シェイミSランクキャプチャ!です


皆さんのおかげで、たくさん投票いただけました
総合でもいい線行きそうです^^

またよろしくお願いします^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ブログ通信簿
夏休みに入った今の時期ですが
3学期制のみなさんは通信簿をもらったとこですね

このブログもどうかな~~てことで、教えていただいた「ブログ通信簿」をやってみました^^;

tushinbo_img.png

さすがに気楽度5はアタリマエ^^
21歳なんて^^;
大人ですね~~~もう
環境委員てなんでしょね~
みんなから好かれるとか、うれしいですね~
PCの知識より
ポケモンの知識が多いかも(ぇ


みなさんもやってみてください^^
こちらから簡単にできますよ^^

それとおねがい~^^


30以上開いてしまって、かなりきついのですけど
皆さんのご協力で追いつくかもなので
どうかよろしくおねがいします^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲームDP映画公開記念プレミアムシート2008
ポケモンカードゲームDP映画公開記念プレミアムシート2008の紹介です
img418_20080723214904.jpg

氷空シェイミ
ポッチャマ
ピカチュウ
ジバコイル
反転世界ギラティナ
マンムー
タテトプス
ディアルガ
レジギガス

がはいっていました^^
ぜんぶキラですごくかっこいいです^^

カード詳細情報はこちらから

img419_20080723215006.jpg

ケースの裏のイラストです^^
これもかっこいい~

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

えいがかんのシェイミ
ギラティナと氷空の花束シェイミえいがかんでついにGETしたえいがかんシェイミを紹介します

NEC_1806.jpg

シェイミLv50
おや えいがかん
ID 07198
もちもの ミクルのみ
プレシャスボール入り

IDの07198は2008年7月19日、映画公開日をあらわしています
ミクルのみは今回解禁になった木の実で
もたせると ピンチの時一度だけ命中率が上がります


NEC_1807.jpg
ポケモンえいが08
うんめいてきな 
であいをした ようだ

となってます
性格はランダムと確認しています



NEC_1808.jpg

技は
シードフレア
アロマセラピー
みがわり
エナジーボール
です

みがわりはわざマシンでしか覚えられないですが
シードフレアはLv100
アロマセラピーはLv64
エナジーボールはLv73か技マシンで覚える技なので
この技構成はかなりの配布クオリティですね^^


NEC_1809.jpg


クラシックリボンつきですね
GTSにはいませんね


映画鑑賞まだの方、こんなかわいいシェイミを受け取りに行ってみてください
映画ももちろんめちゃよかったので^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ピカチュリン
動体視力左右するたんぱく質が発見されて
ピカチュウの名前をとって命名されたそうですね

友達が教えてくれました

ピカチュリンのニュースはこちら

「動体視力の優劣に関係しているとみられることから、素早い動きが特徴の人気アニメキャラクター「ピカチュウ」をもじって「ピカチュリン」と名付けられた。」とのことで

えらい研究者にも認められたピカチュウってやっぱすごいですよね^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

映画館でシェイミを受け取りました
なぜかアプロダの調子が悪く、サムネの大きさが変更できなかったので
ご紹介が遅れてしまってすみません
どなたかFC2でブログを作っているかたで、サムネの大きさ変更について詳しい方がいましたら
教えてください;;
アップロードや環境設定で変えてても、表示が変わらなかったんです;;


けど、いまやっとなおったので
気を取り直してご紹介~~~^^

映画館でもらったシェイミの受け取り方^^
img420.jpg

裏がわです
クリックで大きくなります^^
img422.jpg



>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」入場者プレゼントのシェイミの感謝シール
映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」入場者プレゼントのシェイミの感謝シールの紹介です
これはかわいくてもったいなくて使えないでしゅ!

img428.jpg


感謝といえば
みなさんこんなしょうもないブログにいつもきてくれて感謝でしゅ!

これぽちしてくれたら
もっともっと感謝でしゅ!





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」入場者プレゼントのポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ No1「現実世界のギラティナ」
映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」入場者プレゼントのポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ No1「現実世界のギラティナ」の紹介です
img427.jpg

絶対これもキラだと思ってました
けど、キラじゃなかったですね^^;

どっちかというと、アナザーフォルムよりオリジンフォルムのほうがほしかったかも^^;
キラでだったらもっとうれしかったかも^^;

img425.jpg

これからいろいろ配布で出てくれることを願います^^
拡張パック「破空の激闘」にはいってるギラティナアナザーフォルムなので
反転世界のオリジンフォルムギラティナはプラチナ発売ごろになっちゃうんでしょうか^^;
シェイミスカイフォルムもですね、きっと

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」入場者プレゼントのスペシャルパック「シェイミ」
映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」入場者プレゼントのスペシャルパック「シェイミ」の紹介です
プレシャスボールになってます^^

img426.jpg

一緒に入ってた説明書です

img424.jpg

昨日も早速使おうと思ったけど
めちゃ並んでて断念^^;

人気ありますよね~~^^バトリオ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギラティナと氷空の花束シェイミ検定
映画の余韻に浸りながら作りました
ネタバレ必須なので、映画を見た方にやっていただきたいです








HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギラティナと氷空の花束シェイミ見てきました^^
ギラティナと氷空の花束シェイミ見てきました^^
シェイミがかわいくて、見ながら何度も「かわい~~~」て言っちゃいました^^

最後はめちゃめちゃ泣けました
まだ見に行ってない方も、入場者特典の数に限りがあるようなので
お早めに見ることをお勧めします^^

それと、シェイミ語がついついうつりますのでご注意^^;
「○○○でしゅ!」「○○○でしょ!」てついつい^^;▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ

気を取り直して
買ったおみやげみせちゃいます^^

左がダブルファイル、右が映画パンフレットです
ダブルファイルは劇場限定商品です
「劇場限定商品」とかいわれちゃうと、ついついですね^^;

NEC_1798.jpg

これは両方の裏側^^;

NEC_1799.jpg

劇場商品のモンコレ、シェイミ、スカイフォルム、ランドフォルムです
クリアなので劇場商品らしいですね^^

NEC_1800.jpg

その他いろいろ
劇場限定商品がほとんどですけど
シェイミタッチペンは250円
文具3点セットが500円とかめちゃお得でした^^
この定規とか消しゴムもったいなくてつかえないかも

NEC_1801.jpg

ほかにもいろんながいっぱいあって全部ほしかったぐらいですけど
通販でも買えるようなので、まだ見に行ってない人でほしい方はカタログどうぞ
クリックで大きくなります

img423.jpg

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルカードをGETしよう!No2 グレッグル
ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルカードをGETしよう!No2 グレッグルの紹介です

映画を見た人も多いと思いますが
今回のパンフレットにはオリジナルキラカードもついてきます
キラカードグレッグル
映画に行くとパンフレットは絶対買うので
これは早いうちにGETしたほうがいいですね~~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルキラカードをGETしよう!とりかえっこDP No6 ピチュー
ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルキラカードをGETしよう!とりかえっこDP No6 ピチューをGETしました

2人でいったので、2枚もらえました(もう一人はあつめてないので、くれました^^
交換に出したのはその2枚^^;
出す前に画像とっておきました

img416.jpg

ちょっと惜しかったけど
オリジナルカードほしいので

img417.jpg

GETしたピチューのキラカードです

img408.jpg

またこれも2冊もらっちゃいました^^
みなさんはGETしましたか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルカードをGETしよう! No1「現実世界のギラティナ」
キラカードギラティナ

これが映画館でもらえる現実世界ギラティナのカードですね^^

みなさんはコレクションチャレンジいくつ集まりそうですか?


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

いよいよ明日から映画公開ですね^^
ギラティナと氷空の花束がついに明日から公開です

img414_20080718223225.jpg
おやえいがかんシェイミもいよいよみなさんのところにきますね~~

img415_20080718223347.jpg


映画もとても楽しみですがシェイミもたのしみですね~

というわけで
映画からσ▼o・∀・o▼のお気に入りシェイミの画像です
(これは昨日の放送の映画予告からの画像です)
NEC_1765.jpg
思わず抱っこしたくなるかわいさのランドフォルム

NEC_1772.jpg

元気いっぱいのかわいさのスカイフォルム

どっちもとてもかわいいですね~


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンたいせつなもの検定

またまたお遊びで検定やってもいいという方がいましたら
遊んじゃってください
難易度は低いと思います^^;たいせつなものってそんなにないので^^;







HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ユニクロシェイミスカイフォルムTシャツ
ユニクロポケモンTシャツ第2弾
UT×ポケモンKIDSコラボTシャツ7月12日発売のです

シェイミスカイフォルムを買いました^^

NEC_1703.jpg

袋にはいってるとこです
スカイフォルムのみみ?がみえてます

NEC_1704.jpg

だしてみました
すごくかわいいですよね~

NEC_1706.jpg

後ろ側です
シェイミのデータかいてあるんですね
当たったぬいぐるみが50cmだったんですが
40cmてことは、それより一回り小さいってことですね^^


PS
皆さんに伺いたいんですが
UT×ポケモンKIDSコラボTシャツ(クリックで出ます)で見ることができる7月12日発売のTシャツですが
黄色のがないみたいなんですけど、買えた方いますか?
とても人気で品切れなんでしょうか^^;


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

またまたしょこたんキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
みんなのポケモン牧場でいつものお別れ^^;
ババイゴンありがとう
ずっと大切にしますね^^
NEC_1709.jpg

そして今度はどなたがくるんでしょうね~^^

とおもったら

NEC_1710.jpg

またまたしょこたんキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
しょこたん☆・:.,;*▼*´∀`*▼ノオカエリヾ▼*´∀`*▼`*:;,。・★
マニューラルナも^^

そえばセーラームーンにいたうさぎちゃんのねこちゃん
ルナでしたよね~
名前はそこからでしょうか^^;


NEC_1711.jpg

もちろんですよ
もう前売り券は発売初日に買ってあるんですよ~
しょこたん声優すごいです
σ▼o・∀・o▼もやってみたいな~

NEC_1712.jpg

どんな模様なんでしょうね
みてみたいです

NEC_1713.jpg

どぞどぞゆっくりしてってくださいね^^

NEC_1714.jpg

交換もしてほしいので
ぜひご検討ください^^

また、違うおもちゃが来たのでご紹介^^

NEC_1716.jpg

ポケモンロケット

これで月まで飛んでみたいですね(ぇ


>>続きを読む

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

「だいすきクラブ限定エントリー販売」当選しました^^
ポケモンだいすきクラブ から
「だいすきクラブ限定エントリー販売」ご購入手続きのご案内が届きました^^

「ご購入希望者多数の為、厳正なる抽選の結果、ご購入権利を獲得」と書いてあったので
運がよかったのかな~~~

念願のだいすきクラブ限定エントリー販売ニンテンドーDSソフトポケットモンスター プラチナ」+「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ギラティナエディションスペシャルセットが買えることになりました^^
去年はポケセントウキョーでの抽選も、大好きクラブの抽選も3回外れたピカチュウエディションのことがあったので
今回当たってとてもうれしいです^^

だいすきクラブにさっそくログインして、「ポケモンだいすきセレクトショップ」で申し込みました^^
セレクトショップにこれが届いてました

無題当選


7月21日(月・祝)24時までにご購入手続きを済まさないと権利がなくなるそうですね
申し込んだ方、お早目の確認お勧めします^^

これはどれくらいの確率で当たってるんでしょうか?

ポケモンフェスタは外れたけど
シェイミの特等と、これが当たったので
2度あることは3度あるで
あとはジラーチが当たってほしいです^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

とりかえっこDP開催予告ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルキラカードをGETしよう!とりかえっこDP No6 ピチュー
ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルキラカードをGETしよう!とりかえっこDP No6 ピチューの予告ポスターです
NEC_1592.jpg

イベントが開催される地域やカードの検索はこちらから

映画初日ですね
なくなり次第終了なので
映画に行くと間に合いそうもなし
かなり微妙ですね;;

けど、ほしぃぃ^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルキラカードをGETしよう! No3 レジギガス
ポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルキラカードをGETしよう! No3 レジギガスの紹介です
これはポケモンカードゲームDP コレクションチャレンジ オリジナルキラカードをGETしよう!という企画で限定プロモカードがもらえちゃうんです
最初は
ポケモンカードゲームDP 破空の激闘 発売記念キャンペーンで
レジギガスのオリジナルキラカードとコレクションチャレンジガイドブック、特性ミニファイルがもらえちゃいます^^
これはお得ですね~~^^

これも7月10日からのキャンペーンです

NEC_1594.jpg

入り口のシェイミの看板かわい~

NEC_1591.jpg


中にあったポスターです
コレクションチャレンジの説明がかいてます

img406.jpg


特性ミニファイルです
40枚もいれることができます

img407.jpg


レジギガスオリジナルキラカードです

img408.jpg


コレクションチャレンジガイドブックです
どこでどれが配布とかよく書いてあります

img409.jpg


これ、1個買わないともらえないので、2個買いました

img410.jpg


そしてあけてみたら
キラカードはヨノワール
シェイミでした~^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェアー'08にいってきました^^
次世代ワールドホビーフェアー'08にいってきました^^

NEC_1645_20080712224104.jpg


会場を入ると看板があっていきたいところがわかります
σ▼o・∀・o▼はやっぱりポケモンブース^^

NEC_1644_20080712224308.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~ピカチュウ^^

NEC_1646_20080712224326.jpg


さっそくバンプレストブースにむかいます

NEC_1648_20080712224607.jpg


まずは一番くじ^^
これ毎回やってるんですよ~~~^^
一番くじについてはこちらから


NEC_1647_20080712224547.jpg


シェイミの特等いいな~~~かわい~~

NEC_1652.jpg


これはエンペルトとゴウカザルのフィギュア^^

NEC_1653.jpg


夏のポケモンプライズコレクションニューアイテム紹介もありました^^
やっぱシェイミかわいいですよね^^~~
プライズコレクションはこちらから
取り扱い店舗はこちらから

NEC_1654.jpg
NEC_1658.jpg


ドリンクホルダー
残念なことにピカチュウは品切れ^^;
けどポッチャマもヒコザルもかわいいですね~~

NEC_1656.jpg


トルナビのポスター

NEC_1659.jpg


これはバトリオの先行販売紹介の展示です

NEC_1660.jpg


ポケモンステージ^^

NEC_1661.jpg


メディアファクトリーの参考展示商品
ペーパークラフトで作るポケモンとか^^
すごくよくできてますね~~

NEC_1668.jpg


ショウワノートブース
ポケモン文具が売ってました^^
σ▼o・∀・o▼の大好きなクリアファイルとか^^

NEC_1669.jpg


先行販売、限定販売会場はここですよ

NEC_1670.jpg


おはスタステージ
輝いてますね~~
これは事前抽選で当選の人しか見れないんです;;

NEC_1697.jpg


で~^^
今日GETした景品とか、買ったものとか^^
やっぱこの特等シェイミが最高^^
帰りの電車でもほかの人に「シェイミだ~~~」といわれたり^^
かわいい~~~

フィギュアはとれなかったけど
ドリンクホルダーもポッチャマ、ヒコザル両方GETです

NEC_1699.jpg


大好きなクリアファイルは全種類GET^^
ヒコザル、ピカチュウ×2、ポッチャマ、ナエトル、レジギガス
これ1冊120円なので全部買っても720円^^
あと、映画のと、アニメのは会場で配ってました^^

NEC_1700.jpg


おみやげ、ポケモン人形焼(カスタード)とポケモンクッキー

NEC_1702.jpg


これはガチャガチャ
音がします^^
これ200円ですがかなり楽しくなりますよね~~
ポッチャポッチャ

ぴーかぴか

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

