σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
だいすきクラブカードキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
待ちに待ってただいすきクラブカードがやっとキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

img392.jpg


封筒自体がモンスターボールみたいでめちゃかわいいです^^

img389.jpg


中にはだいすきクラブカードについての説明のチラシが入ってました^^

img386.jpg


これがσ▼o・∀・o▼のだいすきクラブカード^^
このピカチュウめちゃかわい~~~


img390.jpg


そしてそして~~
この中に期間限定ポケモンだいすきクラブカード入会プレゼントが入ってました^^

img391.jpg


ピカチュウヨノワールジバコイルです

このカードはプロモカードでキラカードです
めちゃうれしいです~~~

これ本当はポケモンバトルロード2008の配布だったやつですね^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

マクドナルドハッピーセット ポケモンおどろキーモーション&くるくる3D 第2弾と新ポケモン登場下じき
27日からのマクドナルドハッピーセットのおまけがかわりました ポケモンおどろキーモーション ヒコザルナエトルくるくる3Dギラティナです

img385.jpg


前回行くが一日早くてポスターもらえなかったので、ちゃんと土曜にいきました
そしたら、下敷きももらえました~~~

こっちが表(画像クリックで大きく見れます)
ヒカリの顔がちょっと大人っぽく見えますよね~~~^^;

img387.jpg


こっちが裏(画像クリックで大きく見れます)
ポケモンの紹介が載ってます
この説明はポケモン図鑑とも違うので
プラチナになるとこの説明になるのか楽しみです
シェイミの「はなはこび」とかギラティナの「はんてんせかい」とか
設定自体違う説明になってますよね

img388.jpg


おもちゃです、この袋もいろんな国の言語で書いてあって
グローバル化してますね~
全世界でもこれを配布するんでしょうか^^
海外の友達にも聞いてみますね^^

NEC_1495_20080629101500.jpg


ヒコザルです
これはキーを挿すと走ります

NEC_1496.jpg


ナエトルです
これはキーを挿すと飛び出します

NEC_1497.jpg


ギラティナです
これは不思議ですね
中に入ってるのと反対向きに飛び出ます
錯覚なのに写真にも写るんですよね??
これはどんな仕組みでこうなるか
わかる人教えてください~~~

NEC_1498.jpg


これはハッピーセットのコップ^^
もってかえって洗ってまた使ってま~~す
だってかわいいんですもん~~~^^;

NEC_1500.jpg


それと
今回マックでリア友と一緒になって
しばらくポケモンやって大騒ぎで遊んじゃいました^^;
すごく楽しかったです^^

>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

韓国マナピー(マナフィ)
これは2008年3月29日・30日10時~17時、2回に分けて韓国で配布されたマナフィです


NEC_1488_20080628095646.jpg


韓国語は残念なことにDSの言語に入ってません
なので、ポケモン名、親名が空欄になってしまいます
韓国バージョンとはwifiもGTS交換も出来ないと聞きました^^;
なのでこれは、韓国の方が英語版にユニオンルームで交換で入れて
それをwifiで交換してくれたんでしょうか

そうまでしてσ▼o・∀・o▼にやっと届いたマナピー!(韓国ではマナフィマナピーと呼ばれてるようです

画面に韓国で表示されてる名前を書き足してみました^^

IMG_000134_1.jpg


마나피(マナピー=マナフィ)Lv1
おや 한국닌텐도(韓国任天堂=ニンテンド、でしょうか、日本語と通信できたら)
ID 03298
もちもの おうじゃのしるし(韓国語で왕의 징표석ですね)
プレシャスボールは、よそうですが귀중한볼かもしれません^^;
韓国語詳しい方教えてください^^;

NEC_1489_20080628095701.jpg


日本語ソフトに入れば、説明などは普通に日本語で見れます
ポケモンイベント
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ
となってます

NEC_1490_20080628095712.jpg


技は
ほたるび
あわ
みずあそび
です

これは日本での
みずのたみマナフィLv5
ポケモンレンジャータマゴ孵化と一緒ですね

技に空欄があるのですが
ほかに韓国のマナピーの情報がある方より
ハートスワップがあったんじゃないかという意見もあります

NEC_1491_20080628095729.jpg


クラシックリボンつきです
GTSにはいませんね

引き続き韓国レクジャ(レックウザ)をさがしています
情報まってまーす




HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ピカチュウパジャマ
ポケモンだいすきクラブセレクトショップ(クリックでショップへ)で、ピカチュウパジャマ買いました^^(←セレクトショップを見るにはポケモン大好きクラブにログインしてから見てください)

今の季節にぴったりです~かわいいし^^

img380.jpg


これを着て、ポケモンのぬいぐるみに囲まれたベッドで寝てますよ~~~▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~

ちょっと気になる方は続きをチェック^^;↓
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コカコーラ ポケモンプールバッグ
これって毎回テレビコマーシャルもはいらないので
突然やってるキャンペーンなんですね^^;

NEC_1428_20080626225828.jpg


500mlのコカコーラペットボトルも売り出しで、88円と98円だったんですが
これを4本買えば一個もらえるんですよ
ポケモンプールバッグ

めちゃお得ですよね~~~これからの季節^^(もったいなくて使えませんが^^;
(88円の4本だと352円でプールバッグももらえちゃうわけですね^^コカコーラえらい!


もちろん8本かって両方GETです
img383.jpg


これは背景がプールになってて
ポッチャマナエトルヒコザルピカチュウがうれしそうですね

img384.jpg


こっちは背景がひまわりです
なぜかイラストのヒコザルだけは
2個とも同じイラストですね^^;

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

あさってDSギラティナエディションが発表です^^
なのでこんなお絵かき^^

IMG_000133_1.jpg


間違わないでください
本物のデザインは大好きクラブであさって、6月27日発表ですよ
これは予想図です^^;

といっても、前に書いたギラティナオリジンフォルムのかたちで
書き直したものです

ロゴはこのブログタイトルっぽい感じで

本当はシェイミエディションも出てほしいですね~~~

補足ですが
またエントリー販売になるようです
去年も当たらなかったんですよσ▼o・∀・o▼

今年はあたりますように

エントリー詳細はポケモンだいすきクラブで、みてみてください

ポケットモンスタープラチナ(ソフト)とポケモンセンターオリジナルニンテンドーDSLiteギラティナディションのセットで
21600円ですね

スペシャル4大特典つきなので
きっとまた応募が多くなりますね





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

クリスタル・ケイキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
みんなのポケモン牧場
週に一度の恒例の別れです^^;

NEC_1467.jpg


そして新しいお客様がいらっしゃいました

NEC_1469_20080625073425.jpg


クリスタル・ケイキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1470_20080625073434.jpg


てことはあのレジギガスですね
配布もらったんですね^^
σ▼o・∀・o▼も初日にいただきましたよ^^

NEC_1471_20080625073449.jpg


なんか日本の昔話にあったような話ですね^^

NEC_1472_20080625073501.jpg


はぁい^^
どうぞごゆっくり^^

だいぶ追いついてきましたがまだまだのようです
ご協力いただける方お願いします^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ポケモンスタンプラリー「映画オリジナルステッカー」
これは自分でいけなかったのですが
友達がもらってきてくれたので紹介します

参加無料でこういうイベントは多いですが
もらえるものが非売品なのがうれしいですね^^

img378.jpg


いただいたオリジナルステッカーです
クリックでおおきくみれます

img379.jpg


写真だとうまく色が出てないですけど
きらきらしててすごくきれいなんですよ~~
ギラティナオリジンフォルム アナザーフォルムレジギガス シェイミ 映画ポスターの大きいシールもめちゃきれいです

またひきはなされちゃいました^^;
ご協力いただける方おねがいします^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ジラーチに願いをが今年も開催しました
今年はジラーチプレゼントがないんじゃないかと心配でしたが
今日から7月7日までの応募で恒例のジラーチに願いをが
ポケモン大好きクラブで始まりました
応募にはメンバー登録が必要です

無題ジラーチ2


みなさんはどんなお願いをしますか?

応募期間は2008年6月23日(月)~7月7日(月)24時です
ポケモン大好きクラブでログインしてから申し込んでください
引き換え場所は、去年は全国のポケモンセンターだけでしたが
今年はトイザらス受け取りも選べるので地方の方もうれしいですね

今年のジラーチジャポのみもちです
これは木の実も珍しいのですごくうれしいですね


みなさんにあたりますように^^

ちなみにσ▼o・∀・o▼のお願いは
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~

かなったらレポートしますね^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

Gamestp DEOXYS(デオキシス) 
GameStop社は日本にはないですが
アメリカ、カナダ、アイルランド、イギリス、オーストラリア、デンマーク、フィンランド、ドイツ、イタリア、ニュージーランド、ノルウェー、スペイン、オーストリア、プエルトリコ、スイス、ポルトガルとスウェーデンで5,264小売店を展開、2008年度には約600の新店舗も追加されるらしいすごいおもちゃショップです
今までポケモンはアメリカでトイザらス で配布がありましたがGameStop社では今回が初めてで、これはGameStop DEOXYS(配布詳細、クリックで見れます)
GameStop社だけの配布で
一回目の配布がの6月20日(金)~6月22日(日)
2回目は6月27日(金)~6月29日(日)の配布です
そのうちGameStop社も日本にくるでしょうか
もしきたら日本でのポケモン配布してほしいですね~

NEC_1457_20080622165016.jpg


DEOXYSLv50
Gamestp
ID 06218
もちものとけないこおり
プレシャスボール入り


NEC_1459_20080622165138.jpg


ポケモンイベント
うんめいてきな
であいをした ようだとなってます


NEC_1460_20080622165200.jpg


技は
サイコブースト
でんじほう
てっぺき
しんそく

です
これは去年の映画のチケットと配布デオキシス
親 10th
ID 07147
といっしょですね

NEC_1461_20080622165220.jpg


クラシックリボンつきです
入手にはwifi交換しかないですね

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

えいがまえうりけんのレジギガス
えいがまえうりけんレジギガスの紹介です

さっそくフレンドリーショップに受け取りに行きます

NEC_1430_20080622142959.jpg


はいはい^^みさぎです

NEC_1431_20080622143010.jpg


ありがとでーす

NEC_1432_20080622143021.jpg


レジギガスキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1433_20080622143034.jpg


次はシェイミですね^^
めちゃたのしみで
待ち遠しいですよ^^

NEC_1434_20080622143055.jpg


レジギガスLv100
テンイむら
ID 07198
イバンのみもち
プレシャスボール入り


NEC_1435.jpg


ポケモンえいが08
Lv.100のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
となってます

NEC_1436.jpg


技は
アイアンヘッド
いわなだれ
こごえるかぜ
にぎりつぶす
です
これは
レジ3体
レジスチルのはがねわざ=アイアンヘッド
レジロックのいわわざ=いわなだれ
レジアイスのこおりわざ=こごえるかぜ
レジギガスのノーマル=にぎりつぶす

一こずつはいってることになりますね
にぎりつぶす以外はハートのうろこでもおもいだせないのと
いわなだれは技マシンでできますが
アイアンヘッド・こごえるかぜは覚えることができないわざなので
配布クオリティですね

NEC_1437.jpg


クラシックリボンなしでした
GTSにもながれてますね^^;きっと

NEC_1440.jpg


今回も欲張ってほかにももらったので見ましたが
性格はランダムのようです
みなさんのはどうでしたか?

ちなみにとくせいスロースタートはちょっとバトルでつかいにくいですね
昨日PBRランダムでこれを出した人がいましたが
マッスグマ(σ▼o・∀・o▼のエースポケ)で一撃でした^^;

そのまえにはらだいこしてあったからですけどね


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

えいがまえうりけんのレジギガス受け取りに行きました
サーバーエラーとか、体調不良とかなんかかさなって
なかなか思うように記事がかけません;;
今日はもっとがんばろうとおもいます

なのでこれは20日金曜のことです
あらかじめご了承ください

NEC_1424_20080622133441.jpg


ポケセンまでいきたかったんですが
近所のお店で受け取ることにしました

レジギガスの引き換えコーナーです

NEC_1423_20080622133452.jpg


不思議なカードの捨て方
レジギガスの受け取り方の詳しい説明がありました

NEC_1425_20080622133504.jpg


受信の様子をお店の人が見せてくれました
ドキドキわくわくの瞬間です

NEC_1426_20080622133513.jpg


レジギガスキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1427_20080622133526.jpg


ふしぎなカードです
えいがまえうりけんレジギガスて^^;

NEC_1438.jpg


こっちは裏面
やっぱすてておかなきゃなんですね


NEC_1439.jpg


このときもらったチラシ
一生懸命捨て方をアピール
なんかあったんでしょうか^^;

img375.jpg


最初のレンジャーマナフィの受け取りがぜんぜんわからなかったこと思い出しました^^;
シェイミの受け取りのためなんですね^^


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

マクドナルドハッピーセット ポケモンおどろキーモーション&くるくる3D
20日からのマクドナルドハッピーセットのおまけは ポケモンおどろキーモーションくるくる3Dです

img376.jpg


さっそくいきました

NEC_1429_20080621225121.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~ほしい^^

img377.jpg


ハッピーセットの袋もポケモンです^^
うれしぃ

NEC_1454_20080621231328.jpg


ほしいので全部買いました^^

NEC_1464.jpg


ピカチュウは、うしろにキーをさすと走ります

NEC_1465.jpg


ポッチャマは水を入れてキーをさすとみずでっぽうがでます

NEC_1463_20080621232515.jpg


これはまんなかに立体でレジギガスがでます

NEC_1462_20080621232531.jpg


こっちはシェイミ
すごくかわいいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

なぞが解けました^^
img336_20080621213325.jpg


以前にもらったこのヒトカゲのチラシ

なんだろ~と思っていたんですが

今日友達が「コレだったんだね~~^^」っておしえてくれました

ポケモンセンター10周年記念 新ブランド「pokémon time」登場!!←クリックででます^^

ポケモンセンターオリジナルグッズに、新たなブランド「pokémon time」が登場!

pokémon time」は、
ポケットモンスターシリーズの第1作『ポケットモンスター 赤・緑』に登場したポケモンをモチーフに、
モダンペットで有名なデザインチーム「play set products」がデザインを手がけたブランドだそうです。

シンプルでかわいいですね

6月20日(金)から
ポケモンセンタートウキョー、オーサカだけで販売しています
7月からはセレクトショップにもでるみたいですね

ちょっと大人っぽいイメージと思います


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

風のメッセージ 初回限定版
なんか今日はサーバーの不具合があり
しばらく更新できない状況でした
更新を楽しみにしてた皆さんすみません;;
できるだけ今日はこれからたくさん更新したいと思います
書きたいことがいっぱいで^^;

いまさらですが

img367.jpg


やっとみつけました^^
風のメッセージ 初回限定版
DVDつきなんです

img371.jpg


収録曲は
?「風(かぜ)のメッセージ」(うた:水橋(みずはし) 舞(まい))
?「このゆびとまれ」(うた:あきよしふみえ&ポケモンKIDS2008)
?「ポケモンマーチメドレー」 
?「風のメッセージ」(PokaPoka-VER)
?「このゆびとまれ」(オリジナルカラオケ)
全5曲収録

img373.jpg


限定盤DVD収録内容は
?「風のメッセージ」(TVサイズ・ノンテロップ歌詞ありVER)
?「風のメッセージ」(フルサイズ・歌あり歌詞テロップありVER)
?「風(かぜ)のメッセージ」(オリジナルカラオケ歌詞テロップありVER) 
全3曲収録

img3734.jpg


ピカチュウ ポッチャマ パチリス ヒコザルのイラストもかわい~~~

中に入ってる歌詞カードもかわいいです^^


img374.jpg


これをひらくと
このゆびとまれの歌詞ですよ^^

DVDもめちゃ見ごたえあって
楽しかったです
とくにみたことない2番のアニメ^^

かなりはなされちゃってます;;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ドミノピザポケモンキャンペーン
またまたドミノピザポケモンキャンペーンが始まったそうです

img287.jpg


今回のポケモングッズは
夏バージョンわくわくポケモンパックで
ドミノピザ限定
ポケモンドリンクホルダー

11時~16時のランチセットだと
ドミノピザ限定
ポケモンハンドタオルがもれなくついてくるそうですね

期間限定ですが数量限定なので品切れ必須ですね

これは早めにGETしないと^^;

そして~

img343.jpg


こちらもみのがせませんね
各店先着50名ですが
シェイミをみせると
ドミノピザ限定
「劇場版ポケモンDPオリジナルシール」がもらえます

映画のチケットでもいいですが
σ▼o・∀・o▼は自分で書いたスカイフォルムでもみせよっかな~(ぇ

シェイミスカイフォルム


さらにWチャンス
抽選で100名にポケモンおしゃべりぬいぐるみDPシェイミがプレゼントされます
これもほしいですね~



詳しくはドミノキッズで




テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ユニクロシェイミTシャツ
ユニクロシェイミTシャツかっちゃいました^^

NEC_1404.jpg


シェイミのイラストがかわいいです
ラメ入りできらきらしています
シェイミの英語名SHAYMINという文字もかわいいですね~

NEC_1405.jpg


後ろ側です
Thank you!て
感謝の言葉がかいてあります

NEC_1406.jpg



めちゃかわいくてお気に入りです^^

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


投票してくれた皆さんにも感謝

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

食事バランスガイド
食事バランスガイド実践週間が今日から始まりました^^
6月19日(木)~25日(水)です

新聞にピカチュウが入ってたので、なんかのイベントかと思ってみてみると
厚生労働省農林水産省が決定した食生活の見直しです

「おいしくたのしくピカピカの食事バランス」という
キャッチフレーズもかわいいです

皆さんのおうちの新聞にも入っていましたか?


NEC_1421.jpg


食事バランスガイドはこちらから
あなたの食事をチェックしてピカチュウと一緒にみなおしてみませんか?
アンケート特典で新聞のイラストの壁紙をDLできるようです

ピカチュウがこういう公的機関のキャラクターに採用されていることも
ポケモンファンとしてはめちゃうれしいですね^^

あとはお札になってほしいとかおもっちゃいますね~~~
10000円札がピカチュウだったりしたら
海外の人からも日本のお金だとかわかりやすいと思うんですけどね~~~^^


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

やまもとたいいんキタ―――?▼O゚∀゚O▼?―――!!!
いつものさみしいこの画面

NEC_1389.jpg


で、新しいお客様は~~~

NEC_1391.jpg


やまもとたいいん
キタ―――?▼O゚∀゚O▼?―――!!!


NEC_1392.jpg


バトルってむずかしいですね
がんばってください

NEC_1393.jpg


500年前にもいたんですね
1508年といえばヨーロッパではイタリアのヴァティカンラファエロの時代
日本では戦国時代ですね^^;

NEC_1394.jpg


いいですよ~

NEC_1395.jpg


どうぞごゆっくり^^
たのしんでってくださいね^^

NEC_1399.jpg


これはヨイヨイダンス
焚き火を囲んでダンスしてます

NEC_1402.jpg


おもちゃ箱の中身
ポケモンパレットです

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ポケモン歴史検定
ポケモンの歴史って最近のようで、思い出すと結構昔ですね^^;






テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ「エクストラミッション」ハルバさばくにパルキアが!?
2つ目のミッションです


SPDP009_2つ目ミッション!


エクストラミッションハルバさばくにパルキアが!?です

SPDP010_パルキアミッション内容です


パルキアミッション内容です

ハルバさばくを ちゅうしんに かくちに
くうかんの ゆがみが はっせいしている!
カバルドンしんでんに あらわれた
パルキアを キャプチャせよ!

SPDP011_えっ?空間が狂った!?


えっ?空間が狂った!?

SPDP012_パルキア発見!


パルキア発見!

SPDP013_パルキアキャプチャイラスト


パルキアキャプチャイラストです

SPDP014_パルキアブラウザ登録!


パルキアブラウザ登録!

SPDP015_キャプチャ成功!クレセリア攻略らしい!


キャプチャ成功!クレセリア攻略らしい!

SPDP016_2つミッションクリア状態です


2つのミッションをクリアした時の状態です

SPDP018_パルキアSランクキャプチャ!


パルキアもSランクキャプチャ!すご~~~い

SPDP019_相棒活躍でした!


大活躍だった相棒
ユキカブリ^^

月間記録、追いつくまでまだ足りません;;
ご協力いただける方お願いします^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


みなさん、検定のほうはやってみましたか?
みなさんのおかげで現在
■出題者ランキング(前日までの順位) : 4,580位です
お気に入り検定に登録や、コメント、おすすめ検定をおしてもらえるとあがるようです
やってやってもまいっか^^という、こころ優しいお方がいらっしゃったら
そちらもぽちっとおねがいします^^








テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ「エクストラミッション」今日から配信!!
ポケモンレンジャーバトナージで「エクストラミッション」今日から配信になりました
これはwifiで受け取れる新しいミッションです

SPDP001_0616配信ダウンロード来た!


配信をダウンロードします
エクストラミッションであそびます

SPDP002_1つ目ミッション!


最初にチャレンジするのは1つ目のミッションの
ヒアバレーディアルガが!?です

SPDP003_ディアルガミッション内容です


ディアルガミッション内容です

ディアルガが あらわれた!
ヒアバレーを ちゅうしんとした
じかんの ながれが くるいはじめている!
アルミアのおしろへ むかい
ディアルガを キャプチャせよ!

SPDP004_えっ?過去に!?


えっ?過去に!?

SPDP005_ディアルガ発見!


ディアルガ発見!

SPDP006_ディアルガキャプチャイラスト


ディアルガキャプチャイラスト
かっこいいですね~

SPDP007_ディアルガブラウザ登録!


ディアルガブラウザ登録!

SPDP008_限れる時間にキャプチャ成功!


限られた時間にキャプチャ成功!

SPDP017_ディアルガSランクキャプチャ!


ディアルガSランクキャプチャ!!

すご~~~い^^

PS
これはこの記事をはやくお知らせしたくて友達にやってもらっちゃいました
σ▼o・∀・o▼はバトナージはあまりうまくいかなくて、まだここまでできてないです^^;
みなさんはどうですか?
DLまだのかた、やってみてください

DLの仕方などポケモンレンジャー公式サイトはこちら

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモングッズ検定
いままでの検定はなんだったの~~~というくらい
めちゃ簡単です^^;






テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

正面向いた^^
花びらいっぱいです

シェイミ5

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン列車のりたかった~~~^^
こんな列車、のってみたかったです


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンバトル検定
昨日バトル検定も作ると面白いねってことで
がんばってつくってみました
ちょっと難しいかもですがお遊びなので楽しんでください







HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

スカイフォルム
スカイフォルムです、これでシェイミなんですね
スカイていうんでそらを飛んでみました

1213457051.png


ところで
夏の「ポケモン大好きクラブプレゼンツ ポケモンフェスタ2008」の受付が始まりました
参加方法など詳しくは
ポケモン大好きクラブでみてくださいね^^

なんか最近ぜんぜん追いつきません;;
どうかよろしくお願いします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンとユニクロのコラボTシャツ発売^^
pokemon_top_ban_20080614123638.jpg


ユニクロ・ポケモンコラボTシャツが今日から発売ですね~~~(クリックで詳細みれます)

KIDSですが1枚1000円でめちゃお買い得だし、サイズは110~160まであるので
これはぜひ手に入れなくちゃ^^

お子様のいらっしゃる方はぜひ親子で着ていただきたいですね~^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンプレイヤー検定
いままでのポケモン検定で合格できなかった人用
めちゃ簡単バージョンです






テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン廃人検定も作ってみました
ポケモン検定作った話をしたら
廃人検定も面白いってことで
ドンだけやりこんだらこれがふつうにおぼえてるかって^^;

けど、普通かも^^;






テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

