σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
マクドナルドニンテンドースポット配信「プレゼント」ピカチュウ
σ▼o・∀・o▼も勘違いしてたんですが
ニンテンドースポット配信はつくばエクスプレスでもありますが
プレゼント」を覚えているピカチュウの配信は
世田谷区・杉並区のマクドナルド21店舗のみです
マクドナルドニンテンドースポット関連ページ(店舗一覧もあります)
受け取る方はこちらをご覧になって受け取りにいってください


それではマクドナルドニンテンドースポット配信プレゼントピカチュウの紹介です

NEC_1274.jpg


ピカチュウ♀ Lv20
マック
ID 05308
もちもの でんきだま
プレシャスボール入り

マックはあのドナルドのことでしょうか
だったら親マックは♂固定ですね
ピカチュウも♀固定でしょうか
ID 05308は 配信初日2008年5月30日をあらわしています

NEC_1275.jpg


てれやなせいかく
2008ねん5がつ30にち
ポケモンイベント
Lv20のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
となってます


NEC_1276.jpg


技は
でんこうせっか
でんきショック
しっぽをふる
プレゼント
です
せっかくでんきだまもちなので
ボルテッカーほしかったですね

でんきだまはピカチュウに持たせると
こうげき、とくこうが2倍になるどうぐです
野生のピカチュウがたまに持っていますがなかなか入手困難です

NEC_1277.jpg


クラシックリボンなしです
GTSにもいるかもしれません

NEC_1278.jpg


6個ソフトがあるのでほかにももらいましたが
ピカチュウ ♀ せいかく てれや、親マック ♂がおなじでした
この3つは今回固定かもしれません
σ▼o・∀・o▼の単なる偶然かもですが
みなさんの情報待ってます


ここから下はおまけ画像

マクドナルドで配布してたピカチュウ受け取り方ガイドです

img354.jpg


開くとこんな感じです
なかに受け取りの流れが詳しく書いてありました

img355.jpg


裏は受け取りのお店一覧です

img357.jpg


画像クリックで大きくなりますが見えにくいですね

          (東京・世田谷区)

用賀駅前店 /下北沢店 /三軒茶屋店 /千歳船橋駅前店 /
下高井戸店 / 成城学園店 / 用賀インター店 /上北沢店 /
明大前店 /豪徳寺駅前店 /駒沢大学店 /二子玉川駅店

           (東京・杉並区)

永福町駅前店 /荻窪西口店 /荻窪南口店 /高円寺店 /
高円寺店 /井の頭通り高井戸店 /井の頭通り宮前店 /
20号桜上水店 /阿佐ヶ谷店


です

所在地など詳しくは
こちらで

お間違いのないよう、受け取りにいってください
配布期間は5月30日(金)~6月19日(木)です

地域がかなり限定されてるし、期間も短いのでぜひGETしてくださいね~~~^^

すみません、月末集計なので
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



それと以前紹介した
食パンの厚さアンケートもまだまだよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

マクドナルドニンテンドースポット配信「プレゼント」をおぼえたピカチュウのふしぎなカード
公式企業もの配信はダイパでは初めてですよね^^
めちゃうれしいです
高円寺までいったかいがありました

GETした
マクドナルドニンテンドースポット配信プレゼント」をおぼえたピカチュウふしぎなカード

NEC_1267.jpg


こちらが裏面

NEC_1268.jpg


次の配布があるまですてれないですよね

NEC_1269.jpg


はいはいみさぎです

NEC_1270.jpg


は~い^^
プレゼント、今回は技も「プレゼント

NEC_1271.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
ピカチュウ^^

NEC_1272.jpg


次の配布はいつでしょうね~
映画の前にあったらいいですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

プレゼントピカチュウGETへの道!?
今日からニンテンドースポットで配信される「プレゼント」を覚えているピカチュウをGETするために
つくばエクスプレス秋葉原駅にきました

ニンテンドースポットならもらえると勘違いして^^;

NEC_1252.jpg


たしかにニンテンドースポットはありました^^

NEC_1254.jpg


これが配信アンテナです
この下でアクセスを試みました

NEC_1253.jpg


けどピカチュウが来ません
駅員さんに見てもらったところ
「できませんね」とのこと

いろいろ調べたら、結局ピカチュウ配布は世田谷、杉並のマクドナルドだけと判明

親切にいろいろ調べてくださった駅員さん
ご迷惑かけました
ありがとうございました

気を取り直して、秋葉原から一番近い杉並区を目指します
JRの駅員さんに聞くと「高円寺」と判明

生まれて初めてのる
中央特快にのって(わ~~~ぃ^^新型E233だ~^^

NEC_1256_20080530235341.jpg


高円寺到着^^
マックはどこにあるでしょうか^^;

NEC_1258.jpg



キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
マクドナルド^^

秋葉原でながなが迷って夜になっちゃいました^^;

NEC_1259.jpg


よかった~
24時間営業だから
どんだけもたついても閉店にならないし^^;

NEC_1260.jpg


あったあった^^
配信してますね~~~

NEC_1262.jpg


プレゼント」を覚えたピカチュウ
ふしぎなカードを読み込みます

NEC_1263.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!


NEC_1264.jpg


めちゃ遠いし
めちゃ大変でした

ニンテンドースポット全部でピカチュウ配布があると思っちゃったのは
σ▼o・∀・o▼だけですか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ニンテンドースポットでもつくばエキスプレスではピカチュウ配信してませんでした
20080530192705
ニンテンドースポットで今日からピカチュウ配信ですが
つくばエキスプレスまできてみましたが
ここではピカチュウ配信してませんでした
情報が少なく先日つくばエキスプレスでももらえると思ってしまい
まちがった記事を書いてしまいすみません
今出先なので(つくばエキスプレスにいます)帰ったら先日の記事を訂正します
ぴかのように今日つくばエキスプレスにピカチュウもらいにいく人がいるとこまるのでケータイからこの記事をかいています
ピカチュウ配信はマクドナルドで行っているようです
ニンテンドースポット自体はつくばエキスプレスでも配信しています
お間違いのありませんようよろしくお願いします
シェイミ
シェイミ、またかいちゃいました^^

シェイミ


早く公式配布がほしいですね
映画待ち遠しくて

これ画像クリックで笑っちゃうくらいおおきい^^
どなたかTシャツにでも印刷して^^(メイワク

シェイミ背景なし2


お調子者がとおりますよ~~~

Tシャツに印刷してくれたひとがいたので
背景なしもうp^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

親子じゃないです
これ書いてる間に
何回もフリーズで消えました

無題みゅうつー2

こうすると親子みたいですよね^^;
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

特報!ポケモンセンター10周年記念!プロモカード「ピカチュウ」配布!
先日ダークライライト配布の記事で紹介したチラシの下のほうですが

特報!
ポケモンセンター10周年記念!として書いてあった
ポケモンカードゲームオリジナルプロモカードピカチュウ」プレゼントが
5月30日(金)~6月15日(日)で行われます

今週の金曜日からなので、再度紹介します

img3353.jpg


ポケモンセンタートウキョー
ポケモンセンターオーサカ
ポケモンセンターナゴヤ
ポケモンセンターフクオカ
ポケモンセンターヨコハマ

それぞれ違うポケモンカードゲームオリジナルプロモカードピカチュウ」が
お買い物をするといただけるようです

カードの画像など、詳しくは
ポケットモンスターオフィシャルサイト「ポケモンのお店」で公開中です

これはぜひ全種類ほしいですね^^(ムリ

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


HPランキングとは別なんですがみなさんにここでおねがいです^^;
ご当地情報マップで、みなさんの食パンの厚さアンケしてます
ご協力いただけるかた、それの一押しボタンと、投稿をよろしくおねがいします



テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

さよなら ゴルゴ所長、そしてこんにちは、ミッチーとアカネ
みんなのポケモン牧場 で柵の手入れをしてくれてたゴルゴ所長も帰ってしまいました
毎回ながらこの画像は寂しいですね

NEC_1222_20080527224831.jpg


けど、気を取り直して
次のお客様をお迎えします^^

NEC_1223_20080527224841.jpg


ミッチーとアカネキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1224_20080527224948.jpg


そうなんですか^^
ポッチャマかわいいですよね

NEC_1225_20080527225032.jpg


食べ物あげてみたいですね^^

NEC_1226_20080527225046.jpg


どうぞ遊んでってください^^

NEC_1227_20080527225058.jpg


了解です^^

今日もおもちゃばこどんどんあけますよ~~~

NEC_1229_20080527225218.jpg


かわいいですね
ピチュー
チャレンジマシンで挑戦してます

NEC_1230_20080527225229.jpg


やっぱ炎タイプのポケモンは
くつろぐときも火のそばですね
たきびあったかそう

NEC_1231_20080527225241.jpg


あらら大変
ラフレシアから煙が~~~

NEC_1232.jpg


これはビックリボール

NEC_1234_20080527225327.jpg


今日のσ▼o・∀・o▼は
ポケモンとくつろいでました
大好きなラティオスから
ハートが出ててうれしかった^^

NEC_1235_20080527225417.jpg


これは「すべるかわ
マリオカートのあれでしょうか^^

NEC_1236.jpg


これはかいてんだい
くるくるまわります

NEC_1238.jpg


カイオーガもきました^^
ちょっと水辺を作ってあげたいですね^^;


もうすぐ月末です
皆様の応援.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ニンテンドースポットで特別な技を覚えたピカチュウ配信!?
とてもすごいニュースです^^

ピカチュウ


任天堂
東京の世田谷区、杉並区内にあるマクドナルド21店舗
秋葉原~つくばを結ぶ路線「つくばエクスプレス」の列車内や駅構内などで
ニンテンドーDSの新しいサービス「ニンテンドースポット」の実験的導入を開始すると発表したようです



 このサービスはニンテンドースポットのエリアで
ニンテンドーDS専用ブラウザーソフト
ニンテンドースポットビューア」を、ワイヤレス機能を使って無償配布
提供期間は2008年5月27日~6月30日ですが・・・


なんと
マクドナルドでは
2008年5月30日~6月19日
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に、
プレゼント”というわざをおぼえた”ピカチュウ”の配信があるようです!!


つくばエクスプレスではニンテンドースポットはありますがピカチュウ配信はしてませんので
お間違いの無いようにおねがいします)

これは見逃せませんね~~~~^^

ぜひGETしたいです


詳しい店舗情報がわかりました
マクドナルド関連ページ(店舗一覧あり)←クリックで出ます

こちらは
つくばエクスプレスでの「ニンテンドースポット」トライアル関連ページ←クリックで出ます


ニンテンドー関連ページ←クリックで出ます

楽しみですね~~~



HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のいろいろ
みんなのポケモン牧場のいろんな場面を紹介します

これはチューモク
NEC_1191.jpg

なにげにこっとしてるマニューラかわいいです^^


これはピカチュウカイ
NEC_1209.jpg

かみなりいっぱいですね^^



そえば、遊びに来てるゴルゴ所長は~~~
NEC_1195.jpg

ちゃんと柵の手入れをして働いてました^^
働き者ですね~~~さすがです


おもちゃばこあけてみます
NEC_1199.jpg

ポケモンがまわりにきて、触ってると急にあきます
まるでびっくり箱みたいですよね^^

NEC_1200.jpg

これはポケモン振り子



NEC_1203.jpg

これはポケモンマイク
これに向かってポケモンがしゃべる?と
Wiiリモコンから声が聞こえます^^


NEC_1211.jpg

これはポケモン風船
空を飛べないポケモンも
空を飛ぶが出来ますね^^

ANA配布の空とぶピカチュウを思い出しますね~

NEC_1214.jpg

ゆきだるま
粉雪みたいなのを出すと
周りのポケモンが
NEC_1212.jpg

こんなふうに凍っちゃいます


で^^;
σ▼o・∀・o▼はなにをしてるんでしょうか^^;
あ^^いました

NEC_1217_20080526210603.jpg

やっぱ海外木の実問題ジグザグマ(色違い)が気になるようです


NEC_1218_20080526210611.jpg


せっせとポフィンあげてますね~~~

こんなふうにのんびりしてるσ▼o・∀・o▼の牧場です^^

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ラティアスの色違い
前に描いたのを修正したやつです

らてぃあす色違い


通常色のを色違いにして見ました


PS

急に暑くなったので、ちょっと体調を崩し気味です
ご心配かけてすみません
更新はがんばりますので
よろしくおねがいします

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのヤンヤンマ
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのヤンヤンマの紹介です


NEC_0754_20080524181033.jpg


ヤンヤンマ ♂ Lv45
ユカリ
ID 01000
もちもの ヨロギのみ

効果抜群の岩技を半減しますね、野生のオオスバメ がたまに持ってるようです
スバメと交換したのとなんか関係がありそうでなさそうで^^;


NEC_0755.jpg


だいしつげんで出会ってますね
ということは
ユカリさんは全国図鑑を手に入れてますね~~

NEC_0756_20080524181102.jpg


技は
ぎんいろのかぜ
さいみんじゅつ
げんしのちから
ゆめくい
です

ぎんいろのかぜ、
ゆめくいは技マシンでいれたようですね

NEC_0757_20080524181113.jpg


リボンなしです
GTSにもいるかもですね


みなさんのご協力おねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのヤンヤンマとスバメを交換してもらいました
みんなのポケモン牧場ユカリさんのヤンヤンマスバメを交換してもらいました

NEC_0623.jpg


そうなんですか
スバメは進化するとめちゃ強いですからね^^
どぞどぞよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


NEC_0624.jpg


どんな感じでしょうか~~



NEC_0625.jpg


いいですね~
σ▼o・∀・o▼目がすごく悪いです^^;


NEC_0626.jpg


そうなんですか^^

NEC_0627.jpg


そうですね~
進化するとかなり強いですね^^

NEC_0628.jpg


はい^^

NEC_0629.jpg


こんじょうですか^^
σ▼o・∀・o▼はあまりないかも

NEC_0631.jpg


おくりますよ~

NEC_0632.jpg


ばいばーい

NEC_0633.jpg


はぁい^^
スバメもよろしく~~~

もうすぐ月末集計です
ご協力.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのミツハニー
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのミツハニーの紹介です

NEC_1135_20080523002214.jpg



ミツハニー♀ Lv20
ユカリ
ID 01000
もちもの オッカのみ

オッカのみは効果抜群の炎技を半減します 野生の クチート がたまに持ってますね^^;


NEC_1136.jpg


205ばん道路で出会ってますね^^

NEC_1137.jpg


技はこれしかないですね
配布クオリティでもいっこはいっててもよかったですね^^;

NEC_1138.jpg


リボンなしです
GTSにもいるかもしれません

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのミツハニーとドククラゲを交換してもらいました
みんなのポケモン牧場ユカリさんのミツハニードククラゲを交換してもらいました

50620560.jpg


そうなんですか
結構バトルで活躍しますよね~~^^

50620561.jpg


どぞどぞよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

50620562.jpg


どんな感じでしょうか~~

50620563.jpg


かさなって寝てるとこ
みてみたいです

50620564.jpg


いつもおもいますけど
あまいみつもなめてみたいです

50620565.jpg


そうなんですよね~~
♀貴重ですよね

50620566.jpg


はい^^

50620567.jpg


ちょっとこわい
プロフですね~^^;

50620568.jpg


おくりますよ~~~

50620569.jpg


ばいば~~い


50620573.jpg


はぁい
かわいがります^^


50620574.jpg


はぁい
ドククラゲもよろしくです^^

最近連日ランク落ちです
ご協力いただける方よろしくおねがいします^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのユキカブリ
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのユキカブリの紹介です

NEC_1116_20080520211051.jpg


ユキカブリ Lv41
ユカリ
ID 01000
もちもの リリバのみ

リリバのみは 野生のユキワラシがたまに持っている実ですね
効果抜群の鋼技を半減します

NEC_1117_20080520211101.jpg


216番道路で出会ってます
Lv32~41まで微妙にいくせいしてありますね

NEC_1118_20080520211110.jpg


技は配布クオリティ的なものは無いようです
41にしたのはふぶきをいれるためだったんですね^^


NEC_1119_20080520211330.jpg


クラシックリボンはついてません
GTSにもいるかもです

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのユキカブリとドータクンを交換してもらいました
みんなのポケモン牧場ユカリさんのユキカブリドータクンを交換してもらいました

50620507.jpg


そうなんですか~~^^


50620508.jpg


どぞどぞよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

50620509.jpg


どんなかんじでしょうか~

50620510.jpg


アイスキャンディのような食感^^;
それ誰が食べたんでしょうね~~
かなりなぞですね~~
ナナカマド博士でしょうか

50620511.jpg


そうなんですか

50620512.jpg


かわいいですね~~
ひとなつこいと

50620513.jpg


そうですね
ユキノオーでぼこされたことがあります^^;
wifiバトルで

50620514.jpg


はい

50620515.jpg


2000年寝てたら
どんな夢を見てたんでしょうね~~~

50620516.jpg


おくりますよ~~

50620517.jpg


ばいば~~い

50620520.jpg


はぁい^^
大切にします

50620521.jpg


はぁい
ドータクンもよろしくです^^


ご協力感謝です^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

今日はフリマでいろんなグッズをGETしました^^
昨日今日と連日開催のフリマでした
今日はカードとかはなかったんですけど
グッズが結構あって楽しかったです^^

NEC_1103.jpg


これはポケセンオリジナルのキャリーバッグ
キャビンアテンダントのキャリーバー&キャスター付の形で
ポケモン柄なので
これはかわいいですよね~~~
これでポケパークにいきたかったぁ^^

今年の海外旅行はこれでいきます^^

NEC_1104.jpg


これはモンスターボール型カイロケースです
ミニサイズのカイロが一個おまけです

けどもったいなくて使えませんね~~~(ぇ


NEC_1105_20080518213802.jpg


これはサインペンとポケモン塗り絵、ポケモン貯金箱のセット

塗り絵とサインペンはわかるんですけど
貯金箱がセットなのはちょっとなぞですね

貯金しながら絵を描くんですよね^^

絵を描きながら貯金でしょうか~~~

ちなみに今日の総額は全部でやっぱり300円
フリマってたのしいです^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードのプロモカードとか
今日フリーマーケットでいっぱいポケモンカードかいました
こういうので結構レアカードがあるんです

NEC_1102_20080517221612.jpg


これだけ買っても300円でした^^

img346.jpg


その中でもσ▼o・∀・o▼がさがしてるのは
プロモカードです
これはポケモンチョコスナックのおまけと、映画館入場者カード

img347.jpg


こっちはマクドナルド配布のプロモカードです


img348.jpg


キラカードもあったので
300円で全部で105枚あったんですよ~~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンだいすきクラブプレゼンツ「ポケモンフェスタ2008」の開催決定しましたね^^
またまた今年の夏もポケモンイベントが開催決定されました
ポケモンだいすきクラブプレゼンツ「ポケモンフェスタ2008」です

NEC_1530_20080517091533.jpg


この写真は去年(2007年)の夏のポケモンパルシティ(幕張メッセ会場)の様子です
去年はとても暑い中3~4時間外で並ぶことになり、かなりの混雑だったので
今年度は申し込み制になるようです

開催日程、会場は

・2008年8月9日(土)~8月14日(木) パシフィコ横浜
・2008年8月23日(土)~8月26日(火)  京セラドーム大阪

で行われるようです
毎年幕張メッセで参加してたのに今年はその2会場だけということで、ちょっと残念です

今回のイベントは事前の申し込みが必要となり、申し込み多数の場合は抽選、有料、午前・午後の入れ替え2部制、「ポケモンだいすきクラブ」に登録し、「ポケモンだいすきクラブカード」を申し込んでから応募できるようです。
みなさんは大好きクラブカードお申し込みになりましたか?

ポケモン大好きクラブカード詳細についてはポケモン大好きクラブでご確認ください

今までとはかなりちがった方法で実施されるようなので
詳細や、申し込み方法など決まり次第チェックしないとですね^^;


ちなみに去年(ポケモンパルシティ)の開催日程、会場は

福岡会場 ・・・ 福岡Yahoo!JAPANドーム 7月15日(日)・16日(月・祝) で2日間
札幌会場 ・・・ つどーむ 7月28日(土)・29日(日) で2日間
幕張会場 ・・・ 幕張メッセ 8月3日(金)~5日(日) で3日間
名古屋会場 ・・・ ポートメッセなごや 8月10日(金)~12日(日) で3日間
横浜会場 ・・・ パシフィコ横浜 8月17日(金)~19日(日) で3日間
大阪会場 ・・・京セラドーム大阪 8月31日(金)~9月2日(日)で3日間

でした

福岡、札幌、幕張、名古屋会場は今年は開催されないようです^^;

開催期間も去年は6会場であわせて16日間だったのに対し
今年度は2会場であわせて9日間となり
開催日程率去年比で56%です


このままではファンにとってかなり厳しいイベントになりそうです
新作ソフトポケットモンスタープラチナの今秋発売も発表になりましたし
ますますのポケモン人気も見込まれるので
できれば開催会場の追加、開催期間の延長をしてほしいですね




昨日も投票ありがとうございました^^またよろしくおねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ピカチュウのかわいい動画^^
メールでご紹介がありました、スマブラX系のかわいいピカチュウ動画です



おくってくださったシロナさんありがとうございました
お礼をメールしましたが、帰ってきてしまったので、(パソコンからの着信無効とかでしょうか^^;
ここでお礼させていただきます

ありがとうございました

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のジグザグマのワイワイダンス
このまえ、ジグザグパレードを紹介しましたが
違うのが見れたので紹介します

NEC_1097.jpg


焚き火のまわりでぐるっと輪になって踊っていました
ジグザグマワイワイダンス

めちゃかわいいですね~~

これだと
オレンジっぽいのが色違い
こげ茶色のが通常色です

やっぱ色違いジグザグマかわいいですよね~~~


皆様の応援ありがとうございます^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのベロリンガ
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのベロリンガの紹介です

NEC_1098.jpg



ベロリンガ Lv40
ユカリ
ID 01000
技マシン 44

技マシン44はねむるです
DPでの入手方法はゲームコーナーで6000枚とひきかえか、とくせい「ものひろい」で拾うしかないので
これはかなりお得ですね^^

NEC_1099.jpg


リッシこで大量発生でGETしてますね

NEC_1100.jpg


技は
ソーラービーム
まるくなる
つるぎのまい
ころがる

です
ソーラービームもつるぎのまいも
レベルアップではおぼえないわざなので(技マシン使用)
配布クオリティですね

2刀流になってますね


NEC_1101.jpg


これもクラシックリボンなしです
GTSにもいるかもしれません


昨日はわずかの差でなんとかなりました^^;
みなさまのご協力に感謝です^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスタープラチナ2008年秋発売決定とバトナージ新ミッション配信決定しましたね^^
待ちに待ったコロコロコミック6月号発売日でした
今回はポケットモンスタープラチナの情報がのってるということで
めちゃ楽しみでした^^

NEC_1096_20080515203942.jpg


ポケットモンスターシリーズ最新作、ポケットモンスタープラチナが今年2008年秋発売決定の記事
それと
ポケモンレンジャーバトナージの新ミッション、エクストラミッションの配信が決定の記事もありました

詳しくは
ポケットモンスタープラチナについては
ポケットモンスタープラチナ公式サイト←ここクリックででます
プラチナはギラティナのオリジンフォルムがでるようですね
やりのはしらが関係してるようです

ポケットモンスターバトナージエクストラミッション(6月16日配信開始)については
ポケットモンスターバトナージ公式サイト エクストラミッション配信←ここクリックででます
残念ながら今回のエクストラミッション(「ヒアバレーディアルガが!?」「ハルさばくにパルキアが!?」はクリアしてもポケモンをポケットモンスター ダイヤモンド・パールに送れないそうですが^^;

ますますいろいろこれからも目が離せないポケモンの世界
夏のイベントも詳細はやく知りたいですね^^


ご協力いただける方よろしくです^^
今日もかなり追い詰められてきてしまってます^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのベロリンガをキリンリキと交換しました
みんなのポケモン牧場ユカリさんのベロリンガキリンリキと交換しました

50620496.jpg


ベロリンガって
この大きい舌がかわいいですね

50620498.jpg


そうですね
大量発生じゃないといませんね

50620499.jpg


愛嬌ありますね~~~

50620500.jpg


はい^^よろしくです

50620501.jpg


これがσ▼o・∀・o▼のキリンリキ

50620502.jpg


おねがいしまーす

50620503.jpg


おくりますよ^^

50620504.jpg


ばいばーい^^ノシ

50620506.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!! ベロリンガ
大切にしますね^^


おとといここでお願いして37票いただきました^^
昨日はまた10に下がっちゃいましたが
37は総合で5位までいけたんですよ~~
みなさんのご協力またよろしくおねがいします^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のごるこオクタン
こうかんしてもらった
ごるこオクタンの紹介です^^
ごるこオクタンの配布は以前
ゴルゴ所長のオクタン(ポケモンサンデー配布ポケモン)

で紹介しましたが、今回はみんなのポケモン牧場バージョンです
NEC_1065_20080514012602.jpg


オクタン♀Lv50
親 ごるこ
ID 05138
もちもの きあいのはちまき
プレシャスボール入り

ID 05138は2008年5月13日をあらわしてます

NEC_1066.jpg


前回同様まじめせいかく固定のようです
みなさんのはどうですか?

ポケモンイベントで
Lv.50のときに
うんめいてきなであいをしたようだ

となってます

NEC_1067.jpg


技は
オクタンほう
れいとうビーム
シグナルビーム
はかいこうせん
です

NEC_1068.jpg


クラシックリボンなしでした^^

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ゴルゴ所長のオクタンを交換してもらいました
ジグザグマを25匹転送したら

NEC_1053.jpg


ユカリさんからこんな提案が^^

NEC_1054.jpg


どんな感じでしょうか

NEC_1055.jpg


スミはくんですね
技になかったと思うんですけど^^;

NEC_1056.jpg


ごるこのオクタンですね~~~^^

NEC_1057.jpg


ジグザグマやっぱかわいいでしょ??

NEC_1058.jpg


はぁい
よろしくです

NEC_1059.jpg


おくりますよぅ^^

NEC_1060.jpg


ばいばーい


NEC_1061.jpg


ごるこオクタンキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1062_20080514005017.jpg


喜んでもらったんですか
σ▼o・∀・o▼もうれしいです

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ジグザグパレード
木の実問題修正ジグザグマ
配布ポケで唯一の色違いです
どうぜならって
アメリカ(ルビーサファイア)×親♂、♀、フランス(ルビーサファイア)、ドイツ(ルビーサファイア
日本(ルビーサファイア)×親♂、♀、

それに普通の色違いも含めできる限りの色ジグザグマコレクションを転送
それにタマゴ孵化通常色もいれてジグザグマを25匹そろえました

NEC_1063.jpg



牧場に入れたら
どんどんあつまってきました

NEC_1064.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
ジグザグパレード

かわぃぃぃ!!!

けどがんばってこれやったのに
ゴルゴ所長のコメントはなかったです^^;

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ゴルゴ所長キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
コルゴ所長キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
なかなかいらっしゃらなくて心配しましたよ~~~

NEC_1044.jpg

はぁい^^
そうじゃなくてもめちゃ好きなので

NEC_1045.jpg


オクタンキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1046.jpg


ジグザグマ25匹ですか^^;
ジグザグパレード見てみたいです^^

NEC_1047.jpg


はい^^
ぜひ交換してほしいです

NEC_1048.jpg


ジグザグマですね~~~^^
しかも25匹ですか

NEC_1049.jpg


はいはい^^
どうぞごゆっくりしててください

NEC_1050.jpg


26日までに
25匹ですね

NEC_1051.jpg


わかりました
がんばりますよ~~~~

NEC_1052.jpg


ということで
こんなことに

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

さよならアッキーナと次のお客様はだれ??!!!
毎回ですがこの画面はかなり寂しいですね

NEC_1043.jpg


けど今回は~~~~
次にくるMiiが交換予告なんです


5月13日(火)~26日(月)の間に、ゴルゴ所長Miiがくるようです

ゴルゴ所長オクタンと、ジグザグマを交換できるそうです

詳しくはポケットモンスターオフィシャルサイト

けど、σ▼o・∀・o▼の牧場には今現在きてないです

Miiがポケモン交換してくれることは今までなかったので
とても楽しみですね

はやくゴルゴ所長に会いたいです^^

1位とものすごく差がついちゃって追いつきません;;
ご協力いただける方おねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

