σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
いいじまあかねキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
アンガールズたなかが帰ってしまいましたが
すぐにいいじまあかねさんがきてくれました^^

飯島茜さんについてはこちらから


NEC_0902_20080430085802.jpg


そうなんですか^^
大好きクラブいいですよね~


NEC_0903_20080430085810.jpg


σ▼o・∀・o▼はゴルフってしたことがないです^^;
難しそうですね~~~

NEC_0904_20080430085838.jpg


σ▼o・∀・o▼もピカチュウが大好きです^^

NEC_0905_20080430090434.jpg


はぁい
ごゆっくりしてってください

NEC_0906_20080430090449.jpg


ゴールデンウイーク、ずっといらっしゃるんですね^^
のんびりしてってください^^

いつも思うんですけど
人が来てくれるんだから、なんかMiiがゆったりできる施設もあったらいいですね
ベンチとか、これからの季節、プールとか
そういうのニンテンドーさん送ってください^^

ついに月末、集計日です
みなさんのご協力をおねがいします
かなり今月は僅差なので、おねがいします^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

さよなら、アンガールズたなか
やっぱりこのメッセージとともに
アンガールズたなかも帰っていってしまってました

NEC_0840.jpg


人とのお別れはわかっていても寂しいものですね^^;

=FC2でブログを書いているみなさんへ=ここから先は続きを読むで
>>続きを読む

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ アルミアのダークライ
ポケモンレンジャーバトナージからの「アルミアダークライ」を紹介します


009_はいはい、アルミア!


ダークライ Lv50
アルミア
ID 03208
持ち物なし


010_1回目性格値では・・?


性格は
ランダムですね


011_2回目性格値が違って、ランダムでした。


技は

012_さすがでダークホール!?価値あり!


ダークホール
あくのはどう
シャドーボール
かげぶんしん
です

013_やっぱりねリボン付き!


クラシックリボンつきでした
GTSにはでないですね^^;

月末です
最近投票があまりないので
ご協力いただけるかたお願いします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ スペシャルミッション 「みんなのタワーをかいほうせよ」
ダークライスペシャルミッションの紹介をします
実はこれ、エンディングしてないと出来ないので
紫ソーナンスさんにやってもらいました^^

001_ダウンロード来た!


スペシャルミッション
みんなのタワーを解放せよ、です


002_ミッション内容ですね。


アンヘルタワーがのっとられたんです^^;
ミッション内容が伝えられました
「みんなのタワーを解放せよ」

003_ずっとしてないのに機嫌が良いか!?


ミッション開始


004_やっぱり味方でし、仲間→相棒!


ダークライが仲間になりました


005_私の状態です!


このときの主人公のレベル
σ▼o・∀・o▼はまだまだですよ


006_仲間になったダークライ別れなんて惜しいね。


それじゃDPにおくりましょう


007_受信やって来たダークライ~。


DPに送られました


008_ふしぎなカードの裏面


不思議なカード裏面です
アルミアのレンジャーからのダークライ保護依頼になってますね~

σ▼o・∀・o▼も早くミッションクリアしたいです

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ スペシャルミッション 「みんなのタワーをかいほうせよ!」配信はじまりました^^
ポケモンレンジャーバトナージ スペシャルミッションみんなのタワーをかいほうせよ!」が今日から配信はじまりました^^


σ▼o・∀・o▼はちょっと体調不良で手軽におうちでwifiで受け取りましたので報告します

NEC_0833.jpg


レンジャーネットから
新しいミッションをさがします

NEC_0834.jpg


ここがお店で受け取るときは
ワイヤレスでさがすっていうのでDLできますよ^^
家では出ないんですけどその選択肢

NEC_0835.jpg


wifiコネクションに接続します

NEC_0836.jpg


はいはい
おまちしています


NEC_0837.jpg


これですね~~~
みんなのタワーをかいほうせよ

NEC_0838.jpg


はやいですね~
もうDLできました


NEC_0839.jpg


はぁい^^
挑戦はバトナージをエンディングまでしないとできないんですよね
これをクリアしたらダークライがもらえます
詳細は次回で^^

σ▼o・∀・o▼まだズガイドスのミッションがおわらないんです
なんかいやってもだめなんです
どなたかアドバイスください;;


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョー10周年記念イベント報告
σ▼o・∀・o▼はいけませんでしたが、ご報告をいただけたので
ご紹介します

4月25日、ポケモンセンター10周年記念スタッフとのバトルイベントはルールが次のようになっていました

002_スタッフとのバトルルール

(像はクリックで大きく見れます)

小学生以下は
参加ポケモン3匹
無制限ですね
レベル、ポケモン、持ち物一切規制なしです

小学生以上(中学生から)は
参加ポケモン3匹
参加レベル50
どうぐ、ポケモン重複なし
特別なポケモンの参加もだめだったようです
ミュウツー、ミュウ、ホウオウ、ルギア、カイオーガ、グラードン、セレビィ、ジラーチ、レックウザ、デオキシス、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、マナフィ、フィオネは参加不可ですね
シェイミ、アルセウスはまだ認定されてないからはいってないのはわかりますが
ダークライは映画で公式配布があったとこなのに、この特別なポケモンリストにないのは
使用可だったんですね
ぜひだしたかったですね~~~~^^
映画配布のものでも、ミュウもデオキシスも参加不可なのに
ダークライは可だった理由も知りたいですね^^


スタッフとの対戦は2かいまでだったそうです
一人目は女性スタッフ
使用ポケ ギャラドス、ユキメノコ、ユキノオー
2人目は男性スタッフ
使用ポケ チャーレム、ルンパッパ、サクラビス
だったそうです

種族値でいくと
ギャラドス540
ユキメノコ480
ユキノオー494
3体平均504.6

チャーレム410
ルンパッパ480
サクラビス485
3体平均458.3

だったようです
女性スタッフのほうがどっちかというと種族値が高かったようですね
対戦されたかたがた、ほかは何が出されたんでしょうか

チャーレムはスカーフ型、ルンパッパは嫌がらせ型だったということです

ほかの対戦者のを見せていただいたら
ケンタロス490
キュウコン505
スターミー520
3体平均 505
だったそうです




005_手抜きカット!2


スタッフに勝つとこのカードがいただけました
10周年記念のピカチュウです



003_ダークライ!


ゴールデンウイーク明けの5月9日からの
このイベントも気になりますね~~
これぜひほしいですね

また、そのあとの30日からの配布カード
これってもしかして、今回の中止になったポケモンカードゲームバトルロードの配布カードでしょうか
めちゃめちゃほしいです


006_ゴーフレット~!


ポケモンセンター10周年記念
ポケモンゴーフレットです

このピカチュウプリントがかわいすぎですね^^
たべるのもったいないですね

007_あの最初相棒ニョロゾ!


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
ニョロゾコースター


裏面です
008_後ろに影っぽい


マウスパットにしたいかも^^

001_土産



たくさんのおみやげありがとうございました^^
提供は紫ソーナンス!さんでした^^


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョー10周年記念イベント、明日から開催ですね
ポケモンセンタートウキョー10周年記念イベント、明日から開催ですね
ニョロゾコースター配布とスタッフとの対戦らしいです

めちゃたのしみですね~~~

けど、今回は都合でいけないんです;;

img295.jpg



もしどなたか行く方がいましたら
どんなだったかご報告お願いします

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

アンガールズたなかキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
みんなのポケモン牧場
アンガールズやまねさんが帰ってしまいましたが
つぎは
アンガールズたなかさんがきてくれたんです

NEC_0802_20080424024148.jpg


やっぱだいすきクラブはみんなはいってますね~~~^^

NEC_0803.jpg


バトルのうで
どうやったらみがけますか?
ぴかにも教えて~~~

NEC_0804.jpg


アサナンですか
かわいいですね~


NEC_0805_20080424024228.jpg


どぞどぞあそんでってください

NEC_0806_20080424024242.jpg


そうなんですか
どうぞごゆっくり^^

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

さよなら、アンガールズやまねさん
みんなのポケモン牧場
遊びに来てくれてたアンガールズやまねさんが
またまた帰ってしまいました^^;

NEC_0801_20080424024129.jpg


いつもながらにこのコメントはさみしいですね

せめてバイバイしてる姿とか
あったらいいのにとおもうんですけど

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのイーブイをトリテブスと交換しました
みんなのポケモン牧場ユカリさんのイーブイトリテブスと交換しました

NEC_0609.jpg


そうなんですか

NEC_0610.jpg


はいはいもちろん喜んで^^

NEC_0611.jpg


どんなかんじですか?

NEC_0612.jpg


そうですか~


NEC_0614.jpg


そうですね
何にするか楽しみですね


NEC_0615.jpg


はい


NEC_0616.jpg


ぴかのはこれですよ~

NEC_0617.jpg


おくりまーす


NEC_0618.jpg


ばいばい~~


NEC_0619.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!! イーブイ^^

NEC_0620.jpg


かわいがりますよ~~

NEC_0621.jpg


ぴかのトリテブスもよろしくね~~

いつもありがとうございます
ご協力よろしくおねがいします^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ポケモンパン発売10周年記念デコキャラシール
ポケモンパン発売10周年記念デコキャラシールです

このバージョンがあたったのは初めてだったので
めちゃうれしいです

img317.jpg


しかも1枚は大好きなミュウでした^^
ホウオウもかっこいいです

これも色違いバージョンも出たらいいと思うんですけど
作ってくださらないでしょうか^^;

またコレクションの楽しみが増えますね~~~


昨日沢山の応援を頂きすこし追いつきましたが
まだのようです^^;
ご協力いただける方よろしくおねがいします^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

映画前売り券発売されましたね^^
ギラティナと氷空の花束シェイミ前売り券が発売になりました

買いに行くと大きい看板が^^

NEC_0777_20080420042403.jpg


そして前売り券^^

img315.jpg


配布ポケモン、レジギガスの受け取りガイドもいただきました

img310.jpg


レジギガスのプレゼントガイドです^^
早くもらいたいです

最近マジやばくなってます;;
ご協力いただける方、ぜひおねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのモンジャラ
みんなのポケモン牧場ユカリモンジャラです

NEC_0713.jpg


モンジャラLv1
ユカリ
ID 01000
もちもの バコウのみ


NEC_0742.jpg


すてきなばしょで
出会ってますね


NEC_0743.jpg


技は
リーフストーム
パワーウイップ
ねむりごな
げんしのちから

です

Lv33でおぼえるはずのげんしのちからをもうおぼえているので
このままレベルアップしたらすぐにモジャンボに進化できますね
パワーウイップはLv54で覚える技だし
リーフストームはタマゴ技だし
ねむりごなだってLv5の技なので
これは配布クオリティが高いですよね

NEC_0744.jpg


リボンなしです
GTSにもあるかもですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

しょこたんからのメール
最近気がついたんですけど

こんなものがきてました

NEC_0697.jpg


Wiiに届いてたんです
ありがとう^^しょこたん
このメール返信ってどうやるんでしょうね^^;
できないんですよ~σ▼o・∀・o▼

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

アンガールズやまねキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
みんなのポケモン牧場
しょこたんがかえってしまってさびしかったですが

なんとアンガールズやまねがきてくれました^^

NEC_0674.jpg


大好きクラブにもはいったんですか^^
σ▼o・∀・o▼も入ってますよ~~~^^

NEC_0675.jpg


負けると悔しいですよね
けど
負けの中にこそ次の勝ちをとる秘策を考えるアイディアが生まれると思うんですよね
だから負けてもバトルはたのしいです

NEC_0676.jpg


かわぃぃぃ^^
これほしいですけど

NEC_0677.jpg


どぞどぞ^^
こんないなかですけど

NEC_0678.jpg


21日までですか
ごゆっくりしてってください

NEC_0679.jpg


起動するたびこれですよ

NEC_0680.jpg


はぁい
了解です^^

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

さよならしょこたん

14日までいっしょだったしょこたん
もう帰ってしまいました^^;

NEC_0660.jpg


このコメントちょっと寂しいですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのモンジャラをムウマージと交換しました
NEC_0592.jpg


またまた交換の申し出
最近気がついたんですが
ユカリさんが「わたしのきになるポケモンにするね!」ってときのポケモンは
交換に出してくれるようですね^^

NEC_0593.jpg


どんなかんじですか?

NEC_0594.jpg


顔みたいですね~~

NEC_0595.jpg


転送しないといないポケですね

NEC_0597.jpg


ぜひおねがいします

NEC_0598.jpg


σ▼o・∀・o▼のムウマージはこんなかんじだよ~~

NEC_0599.jpg


おくりますよ~


NEC_0600.jpg


ばいばーい

NEC_0602.jpg


はぁい

NEC_0603.jpg


いえいえこちらこそ

σ▼o・∀・o▼のムウマージもよろしくです

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのロコン
みんなのポケモン牧場ユカリロコン

50620487.jpg


ロコンLv30
ユカリ
ID 01000
もちもの ほのおのいし

進化アイテムをもっています

50620491.jpg


むじゃきなせいかく
すてきなばしょで
LV16のときに
うんめいてきな
であったようだ
となってます


50620493.jpg


技は
エナジーボール
あやしいひかり
かえんほうしゃ
しんぴのまもり

です

エナジーボールはタマゴ技なので
配布クオリティですね


50620495.jpg


リボンなしです
GTSにもいるかもですね^^

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのロコンをコドラと交換しました
みんなのポケモン牧場ユカリさんのロコンコドラ交換しました

NEC_0540.jpg


ほしかったんですか~

NEC_0541.jpg


ぜひぜひおねがいします


NEC_0542.jpg


どんなかんじですか?

NEC_0543.jpg


かわいいですね~~~

NEC_0544.jpg


そうですね
というかすでに「ユカリさんのポケモン」という時点で
自慢しちゃいますけど^^;


NEC_0545.jpg


はいはい^^
これ、いいえってする人いるんでしょうか
しかもその場合もうこのポケモン交換申し出ないんでしょうか
素朴な疑問です

NEC_0546.jpg


コドラでいいんですね?


NEC_0547.jpg


おくりますよ~~~


NEC_0549.jpg


はぁい^^
ぴかのコドラもかわいがってくださいね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

しょこたんその後
しょこたんですが
きてくれてくれてからは、みんなのポケモン牧場をはじめるたびに

NEC_0604.jpg


毎回います


NEC_0605.jpg


14日までまいにちこうやっていてくれるようです

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008中止決定だそうですね
バトルロード スプリング★2008

関東大会(12、13日)
名古屋大会(20日)
福岡大会(29日)の

大会が中止になったそうです

理由は大会妨害の文章が届いたそうですが、σ▼o・∀・o▼もいきたかったので
かなり残念です



関係者の方々いろいろ大変だと思いますが
がんばってほしいです

配布のカード楽しみにしてたので、応募でもいいのでほしいなとおもいます

札幌、大阪大会では配布なったんですよね
希少価値ですね~~~ほしい^^


テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケサンカンパニーのしょこたんがキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
いつもは友達がきてるんですけど
今日はなんと

NEC_0587.jpg


ポケサンカンパニーしょこたん
キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!


うわさでありましたが、ほんとに来たんですね~~~

NEC_0588.jpg


ポケモン☆サンデー
もちろんみてますよ~



NEC_0589.jpg


しょこたんマニューラ
これは交換してもらえないでしょうか^^;

NEC_0590.jpg


どうぞどうぞ
こんなとこですが

NEC_0591.jpg


14日までですか
ゆっくりしてってくださいね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのミュウ
みんなのポケモン牧場ユカリミュウを紹介します

50620483.jpg


ミュウLv50
ユカリ
ID 01000
もちもの なし
プレシャスボール入り

50620484.jpg


ずぶといせいかく
すてきなばしょで
LV50のときに
うんめいてきな
であいをしたようだ
となってます


50620485.jpg


技は
こうごうせい
おんがえし
さいみんじゅつ
テレポート
です

こうごうせいミュウは普通覚えないので
特別な技をもったミュウということになります
これは価値が高いですね^^

50620486.jpg


リボンなしです
GTSにも出るかもしれないですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのミュウをタマゴと交換しました
みんなのポケモン牧場ユカリさんのミュウタマゴ交換しました

NEC_0525.jpg


そうなんですか^^

NEC_0526.jpg


いいですよ~^^
どぞどぞ

NEC_0527.jpg


はい

NEC_0528.jpg


そうですね


NEC_0529.jpg


じまんというか
めちゃコレクション

NEC_0530.jpg


もちろんです

NEC_0531.jpg


これね、レアですよ
ポケセンのタマゴです

NEC_0532.jpg


2月25日のイベントのです

NEC_0533.jpg


おくりまーす

NEC_0534.jpg


バイバイ

NEC_0535.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
ミュウ

NEC_0536.jpg


はいはい

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場で1000匹こえたらユカリさんがミュウをつれてきました
みんなのポケモン牧場で預けたポケモン1000匹こえました
そしたらユカリさんが

NEC_0514.jpg


そうなんですよ~^^

NEC_0515.jpg


めずらしい???
それは~~~



NEC_0516.jpg



キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
ミュウ!!!!

やっぱりうわさは本当でしたね

NEC_0517.jpg


そうですよね~
すべてのポケモンの先祖でもありますね

NEC_0518.jpg


はいはい^^
ほかのミュウもたくさんいますから
仲良くしましょうね~~


NEC_0519.jpg


そうなんですか


NEC_0520.jpg


タマゴですか~
わかりました

NEC_0521.jpg


OKですよ~
そんなのでいいんですか

NEC_0522.jpg


追加^^


NEC_0523.jpg


はいはい、すぐにもってきますね


NEC_0524.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
ミュウと交換てかいてありますね^^
これはすごいですね^^

PS
皆さんにお願いです^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのポニータ

いただいた「みんなのポケモン牧場ユカリポニータ」を紹介します

50620477.jpg

ポニータLv16
ユカリ
ID 01000
もちもの イトケのみ

50620478.jpg


やんちゃなせいかく
すてきなばしょ
LV13のときにであったようだ
となってます

微妙にユカリさんが育成してるんですね、3レベ
けど、努力値はいれてないようですね
てことはそだてやさんにすこしあずけたんでしょうか
タマゴ作ろうとしたんでしょうか


50620480.jpg


技は
とっしん
たいあたり
しっぽをふる
ひのこ
ですね

これはタマゴ産じゃないのに
レベル28で覚える
とっしんがはいってますね

う~~ん^^;
ポケモン牧場のポケモンは一見したら改造と思っちゃうのがありますね
これからも特別な技とかボールとか出るんでしょうか


50620481.jpg


リボンはありません
GTSにもながれそうですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのポニータをキマワリと交換しました
(なんか最近更新がエラーしてしまい、記事がかけない日があって困ってます^^;)

みんなのポケモン牧場
ユカリさんポニータ交換しました
そのときのやりとりです

NEC_0501_20080406014750.jpg


そうですかぁ
ほしかったんですか^^

NEC_0502_20080406014801.jpg


はいはい、いいですよ~

NEC_0503_20080406022250.jpg


どんな感じですか?

NEC_0504_20080406030329.jpg


かわぃぃぃぃ!!

NEC_0506.jpg


そうですね~~~

牧場といえばポニータですね^^
できればユカリさんのミルタンクとケンタロスもほしいですけど
そのうちいただけるとうれしいです^^

NEC_0507.jpg


はい^^
おねがいします

NEC_0508.jpg


こっちはキマワリです

NEC_0509.jpg


おくりますよ~~~

NEC_0510.jpg


ばいばーい

NEC_0512.jpg


はぁい


NEC_0513.jpg


σ▼o・∀・o▼のキマワリもよろしくです

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのフィオネ
いただいた「みんなのポケモン牧場ユカリフィオネ」を紹介します



50620473.jpg



フィオネLv50
ユカリ
ID 01000
もちもの なし
プレシャスボール入り

50620474.jpg


ようきなせいかく
すてきなばしょでで
かえって うんめいてきなであいをした
となってます

タマゴ産なのに、プレシャスボール入りはめずらしいですよね^^;





50620475.jpg


技は
くさむすび
あまごい
ねむる
なみのり
です

あまごい、ねむるは、とくせいうるおいボディをいかしてますね



50620476.jpg



リボンなしです

GTSにもながれそうですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのフィオネをリーフィアと交換しました
みんなのポケモン牧場」のテーマ作成をこのブログで最初にしましたが
もうたくさんの方がそれを利用してくださっていて
めちゃうれしいです^^まずはお礼まで~~~^^

さてさて、ユカリさんとやっとフィオネを交換しました
そのときのやりとりです

NEC_0459_20080403015447.jpg


リーフィアの前向き、かわいすぎですよね

NEC_0460_20080403015501.jpg


はいはい、いいですよ~


NEC_0464_20080403015611.jpg


はい、おねがいします

NEC_0465.jpg


かわいいですよね、リーフィア

NEC_0467_20080403015643.jpg


ばいばい~~

NEC_0468.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!! フィオネ


NEC_0469.jpg


わかりましたぁ^^
σ▼o・∀・o▼のリーフィアもかわいがってくださいね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

ピカチュウでウッーウッーウマウマ▼O゚∀゚O▼!!!
これほんとにかわいいですね
何回見ても飽きません^^;



ピカチュウウッーウッーウマウマ▼O゚∀゚O▼!!!
