σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンタートウキョーのスタッフとみんなでダイヤモンドパールで遊んじゃおう!の交換タマゴとおなじものを作って見ました
ポケモンセンタートウキョーのスタッフとみんなでダイヤモンドパールで遊んじゃおう!でもらったタマゴと同じものができるか検証してみました

ピカチュウを2匹用意します
ボルテッカー以外はワザマシンで入れられる技です
10まんボルトはレベルアップでおぼえることもできます
ボルテッカーは♀にでんきだまをもたせます
s3-NEC_0144.jpg

レベルが高いのを親にしたのは
育てやさんでレベルが上がると新しい技と技をかってにいれかえられてしまうのを防ぐためです
s3-NEC_0145.jpg

♀、♂両方配布のタマゴと同じ技にしました
s3-NEC_0146.jpg

あずけます
あぁ^^;おこずかいすくないですね~σ▼o・∀・o▼
すぐドーピングで使っちゃうんですよね^^;

s3-NEC_0147.jpg

アプリでみた2匹です

s3-NEC_0148.jpg

おじいさんにどんなぐあいかきいてみます

s3-NEC_0149.jpg


とってもよいですって^^
これでタマゴができやすいですね

s3-NEC_0150.jpg


すぐにできました


s3-NEC_0151.jpg


これをかえすと、技はどうなってるでしょうか

s3-NEC_0152.jpg

ぶじにかえりました

s3-NEC_0153.jpg

じぶんでかえしたので
そだてやふうふになってます

s3-NEC_0154.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
まったく同じ技構成です^^

くさむすび
おんがえし
10まんボルト
ボルテッカー
です


σ▼o・∀・o▼にもできました
このタマゴ(未孵化で)ご希望の方におゆずりします
交換のときにσ▼o・∀・o▼の画面で見ればそだてやふうふになってます
もらうときにDS本体のカレンダーを2月27日にしてください
つうしんこうかんでという部分が2がつ27にちで記録されます
それを孵化したらポケセンのと変わらなくなりますよ^^
ちなみに性格はランダムです
そのへんをご了解の上
欲しい方はレスしてください

また
これはσ▼o・∀・o▼が作ったタマゴです
交換掲示板などにポケセンのものとして出したり2次配布しないでください

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

おねむりピカチュウステッカー
おねむりピカチュウクッキーを買うともらえる
おねむりピカチュウステッカー

画像 0071


いやされますね~
超かわいいです

これも紫ソーナンスさんからいただきました
ありがとうございます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーのスタッフとみんなでダイヤモンドパールで遊んじゃおう!の四天王のカードとスタンプ
ポケモンセンタートウキョーのスタッフとみんなでダイヤモンドパールで遊んじゃおう!で、四天王と対戦するコーナーがありました
そこでは対戦ごとに勝つとそれぞれカードがもらえたんです
この写真の提供は紫ソーナンスさんです、ありがとうございます
紫ソーナンスさんは全勝したんですよ~すごいですね

四天王リョウに勝つともらえたカードです
それぞれクリックで大きくなります
画像 0084



四天王キクノ(地面使い)に勝つともらえたカードです
画像 0085


四天王オーバ(炎使い)に勝つともらえたカードです
画像 0082


ゴヨウ(エスパー使い)に勝つともらえたカードです
画像 0083


そしてシロナは不在だったようです
その代わりこれは他の四天王との対戦勝利カードを2枚以上あったらもらえたようです
画像 0081


そしておまけ
これは裏に押してもらえるスタンプです^^

画像 0091


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーのスタッフとみんなでダイヤモンドパールで遊んじゃおう!
今日2月27日は初代赤緑が発売されてちょうど12年になります
それを記念して今日ポケモンセンタートウキョーポケモンセンタートウキョーのスタッフと対戦や交換ができるイベントが開催されました

img2681.jpg


体調と都合が悪くσ▼o・∀・o▼はどうしてもいけなかったので
ポケモンにあまり詳しくないんですけどひまな友達に
交換の仕方を手取り足取り教えて^^;
いってきてもらいました

ソフトもDSもσ▼o・∀・o▼のを持っていってもらいました^^なので、交換したときのポケセンスタッフの友達コードがσ▼o・∀・o▼のソフトにはいってました^^

当日の様子も写真で見たかったんですけど
DSの操作だけで手一杯?だったようで
そこまでできなかったようでした^^;▼o ゚д゚▼・∵.ぐはっ!!

NEC_0134_20080227202009.jpg


スタッフのTOKYOさんと
7回交換してもらえたようです

NEC_0136.jpg


交換してもらったのは全部タマゴです

何のタマゴか気になりますね~~~
なので孵化してみることに

といっても、孵化して写真撮ったら
電源切ってタマゴに戻しましたよ^^;

NEC_0138.jpg


ピチューでした
ポケセンといえばピカチュウ
なのでそのベビィのピチューなんでしょうね

NEC_0140_20080227202041.jpg


タマゴ配布なので親がプレイヤー依存になってしまいます
これはσ▼o・∀・o▼の6個目のソフトです
カタカナのミサギ

NEC_0141_20080227202051.jpg


7個全部孵化してみましたが
性格はランダムでした

NEC_0139.jpg


技は

くさむすび
おんがえし
10まんボルト
ボルテッカー
です

今回はこのピチューだけだったようですね
7匹中7匹がこれでした
ほかに交換で手に入れた方
情報まってます^^

ちなみに行ってくれた人の話では
四天王とポケモン対戦できたりもしたそうです
連勝するとなにかもらえたそうです
けど、バトルポケをいれていかなかったので(コレクション用のソフトなので
挑戦すらしなかったそうです

対戦のほうはすごい人でにぎわってたそうです

今回いけなかったσ▼o・∀・o▼としては
毎年このイベントを2月27日にはやって欲しいかも^^
来年こそはいきたいです~
四天王にマッスグマ、ミミロップでいきますよ~^^
やっぱ大好きなポケモンで対戦したいですね
せっかくのイベントですからね~^^


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

フェスタブーバー受け取りました
フェスタブーバー受け取りに行きました
さっそくフレンドリィショップです


NEC_0126.jpg


はいはいミサギです

NEC_0127.jpg


そうですか~やった~^^

NEC_0128.jpg


ブーバーキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_0129.jpg


ありがとうございます

NEC_0130.jpg


▼o ゚д゚▼・∵.ぐはっ!!
新しいソフトなので
図鑑NOが「???]ですね

ブーバーLv30
ID11256
親フェスタ
持ち物マグマブースター


NEC_0131.jpg


ポケモンフェスタ06で運命的な出会いをしたとなってますね~

NEC_0132_20080226231543.jpg


技は
えんまく
ほのおのうず
あやしいひかり
ほのおのパンチ
です


NEC_0133_20080226231552.jpg


クラシックリボンなしです


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


ちょっと個人的なことですが

>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

友達と一緒キャンペーンのおすそわけ(フェスタブーバー)
そういえば友達と一緒キャンペーンのポケモンを
新しいソフトで試してなかったのを思い出しました^^;

vattach.jpg


NEC_0109.jpg


ふしぎなカードを見てみます
友達と一緒キャンペーンのカードはおすそわけがあります(送信側)

NEC_0107.jpg


受け取るほうの画面です(受信側)


NEC_0111.jpg


警告画面が出ます
なぜならこれで受け取ってしまうと友達に配るのはできないからです(受信側)

NEC_0112.jpg


正規配布はもう終了してるのでこれで受け取るを選びます(受信側)

NEC_0113.jpg


はい(受信側)

NEC_0114.jpg


うけとりますよ~(受信側)

NEC_0115.jpg


申し込みが送信されました(受信側)

NEC_0116.jpg


今回はDSを3台つかいました(送信側)
送信側×1、受信側×2です

NEC_0117.jpg


おすそわけをしています(送信側)


NEC_0118.jpg


こっちが受信画面です(受信側)

NEC_0119.jpg


送信側では無事終了しましたとなってます

NEC_0120.jpg


受け取り画面の拡大です

NEC_0121.jpg


フェスタブーバーキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_0122.jpg


はいはい受け取ります(受信側)



NEC_0123.jpg


ふしぎなカードを見てみます(受信側)

NEC_0124.jpg


カードの裏です(受信側)


NEC_0125.jpg


これは送信側のカードの裏です
これで後8回になってしまいました^^;(送信側)
貰ってきたときに友達に配ったのを思い出しました^^;


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


PS
やっぱ画面はLiteのほうがきれいに写りますね^^;
けどこれ限定品じゃないのでめったに使ってないんですよ^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

オリジンフォルム
今度の映画では
ギラティナがフォルムチェンジするようですね
これがオリジンフォルムというようです

資料が少ないので間違いがあるかもしれないですけど
飛んでるところを描きました
オリジンフォルム


背景も映画風にしてみました^^
これが配布されそうですね、映画の半券がこっちでしょうね
あとはシェイミですね
おやえいがかん


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

特別指令「7つの秘宝」を手に入れよう!
最近ぜんぜん探検隊やってなかったです^^;
みなさんはどうですか?

この特別指令もやってなかったです
なのでご紹介^^
クリックで写真が大きくなります
NEC_0074.jpg



詳細は
ポケットモンスターオフィシャルサイト内ポケモン不思議のダンジョン公式サイト

テーマ:ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊 - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターのお茶とソーダ
ポケモンセンタートウキョーユニオンルームにある
缶ジュースの自動販売機です

NEC_0067.jpg


ポケモンセンターのお茶
ポケモンセンターのソーダが売ってます


NEC_0088_20080222214908.jpg

なので買いましたけど
もったいなくて飲めません^^;



けど
せっかくならこの販売機の中身
おいしいみず
サイコソーダ
ミックスオレ
だったらよかったのに~~と思うのはσ▼o・∀・o▼だけですか?
それとモーモーミルク
きのみジュースもあるといいですよね

おかしも
フエンせんべい
ふしぎなアメ
もりのヨウカンも売ってたら楽しいですよね~~~


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーのなかにあったサイン2
ポケモンセンタートウキョーのなかにあったサイン
これは側面にあったほうです
なんと~~~

NEC_0077.jpg


アニメのピカチュウの声を担当する
大谷育江さまのサインです
このサインの前で心の中で「ぴか~」と聞こえる人が多いと思います^^

反対側にもしかしたらサトシがいるんじゃないかと思いましたが、まだのようですね~
ここにサインが増えていくんじゃないかと
これから行く度にまずここを見に行きそうなσ▼o・∀・o▼です^^

他のポケセンはσ▼o・∀・o▼は行った事がないんですけど
こういうサインはどなたのがあるのでしょうか
行った事がある方、おしえてくださぁい^^

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。




テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモンセンタートウキョーのなかにあったサイン
ポケモンセンタートウキョーのなかにあった
サインです

NEC_0075.jpg


左から順に

杉森建さま

杉森建さまのポケモン絵、あこがれてるσ▼o・∀・o▼です
なので、このサインをみつけて「▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~」って叫んじゃいました^^;


石原恒和さま

株式会社 ポケモンの代表取締役さまなんですよね~
ポケモンセンターを作ったのも石原さまなんですね^^
偉大な人です

増田順一さまです

増田順一さまのブログ「増田部長の目覚めるパワー」は結構よく見てるσ▼o・∀・o▼です

あぁ、この中のどなたでも
サイン会とかないでしょうか

けどそしたらぼろぼろ泣いてしまいそう^^;σ▼o・∀・o▼

なのでこの3人のサインちょっとこそ~~りさわっちゃいました^^
たしか触っちゃいけないとはかいてなかったような^^;



HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ予約しました~^^
いよいよ3月20日発売ですね
ポケモンレンジャーバトナージ
予約受付が始まってました

NEC_0063.jpg





どうせならポケモンセンターで予約すると
ポケモンセンター限定バンダナとリストバンドのセットがもらえます


NEC_0065.jpg


それに
ダイヤモンドパールとつながって
配信ミッションクリアで
マナフィのタマゴと
はどうだんをおぼえているリオルがもらえるようです
詳しくはレンジャーネット

なのでσ▼o・∀・o▼もポケモンセンターで予約しましたよ~~


楽しみですね~~

今日は順位が下がってしまいました。・゚・▼oノД`o▼・゚・。ウエエェェン
どうか皆様の応援よろしくおねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーでもらったカイリューのデコレーションシール
2月14日でさいきょうカイリューの配布が終わり
2月15日からさいきょうボーマンダの配布に変わってますが
ポケモンセンターにボーマンダをもらいに行くなら
さいきょうカイリューをぜひポケモンセンターの
受付の係りのスタッフさんかユニオンルームの係りのスタッフさんに見てもらいましょう^^

img269.jpg


こんなかわいいデコレーションシールがもらえちゃいます^^
ちょっと貼るのがもったいないかも^^;
シールがなくなり次第終了なので
これも早めに行った方が良いです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

今回配布のボーマンダでも3月15日からボーマンダデコレーションシールがもらえるようなので
それも楽しみですね~^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

wifiがなんかおかしいんです;;61070エラーって?
昨日ポケモン交換や対戦でwifiにつなぐと
wifiコネクションに接続するのにとても時間がかかって
そのうちに

NEC_0096.jpg


こんな画面になり
61070エラーになっていました

61070エラーって今までなったことがなかったんです

スマブラも友達が対戦しようといってくれていたので
wifiにはいると

NEC_0095.jpg




やっぱり
61070エラーになって接続できませんでした

この61070エラーの対策がわからないので
ニンテンドー公式サイトを確認すると
正常稼動していますとなってました
けど、この番号はかいてないし
その時間のほとんどの友達が同じエラーだったのです
それでもなんどやってもだめで
昨日はそれでみんなあきらめたのですが
最近wifiのつながり方がかなりエラーが多くなってますね^^;

接続トラブル解決ナビをみてもわからず
接続テストはつながるんですよね
それ以降のナビがないんです^^;つながってからのエラーなんですよね
ニンテンドーの電話相談にかけてもコールはするのですがかかりませんでした
こういう場合の対策とかも書いてなかったので
どなたかご存知の方や
こういうエラーでお困りの方の対処方法など
皆さんはどうしているかも知りたいです

今日は対戦で86420エラーで
1時間ぐらいだめであきらめました
なんとかちゃんと利用できるようになりたいです^^;


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターおねむりピカチュウまつりいってきました^^
ポケモンセンターおねむりピカチュウまつりに行ってきました
これは先週の土曜日2月9日から全国のポケモンセンターで開催されているようですね^^
2月29日までの期間限定だそうです
イベントの詳細はポケットモンスターオフィシャルサイト
NEC_0078.jpg


ポケモンセンタートウキョーの入り口のオブジェも
おねむりピカチュウと一緒です


NEC_0064.jpg


ユニオンルームで
「ねむる」を覚えたポケモンをスタッフに見せると
おねむりピカチュウ液晶クリーナーをもらえるんですよ
これはなくなり次第終了のようなので
早めに行ったほうが良いですね

NEC_0066.jpg


ねむるはワザマシン44で
ピカチュウに覚えさせることが出来ます
さっそくおぼえさせて
ユニオンルームにもらいに行きました
おねむりピカチュウがおでむかえ^^

NEC_0089_20080216154649.jpg


これがもらったおねむりピカチュウ液晶クリーナーです

NEC_0090_20080216154902.jpg


それに
今月の限定ショッパーもおねむりピカチュウです
なんとこれ

NEC_0091_20080216154916.jpg


裏は後姿なんですよ~~
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~かわいい^^
まだもらいに行ってない方
くれぐれもどうぞお早めに~~

ちなみに
img268.jpg


23日からはおねむりピカチュウクッキー発売決定だそうで
シールがつくんじゃまた行かなくちゃって
おもいますね~^^;

27日のスタッフとポケモン交換も行きたいんですけど
この日は絶対にいけない予定がもう決まってるので
どなたかいける方
ぜひポケモン交換してきて欲しいです
ポケパークセレビィでも色伝説ポケでもあらかじめにお渡しするので
いける方いませんか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

《最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のボーマンダGET!!
最強ポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のボーマンダを受け取りに
さっそくフレンドリーショップに行きました

NEC_0080.jpg



はいはい、みさぎです


NEC_0081.jpg









NEC_0082_20080215224224.jpg


ボーマンダ
キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!




NEC_0083_20080215224334.jpg


はい、またよろしくお願いします

NEC_0084_20080215224415.jpg


ボーマンダ Lv50
おや さいきょう
ID 02158
もちもの りゅうのキバ
プレシャスボール入り


ID02158は、配布初日、2008年2月15日をあらわしています
配布初日に取りに行きたくなる、コレクターを意識してるIDですよね
さすが配布ポケモン
ボーマンダ♂、親♂も固定のようです
りゅうのキバは「もたせるとドラゴンタイプのわざのいりょくがあがる」ので、持たせてあるんだと思います
倍率は1.2倍ですね^^
これはたまにやせいのタツベイ がもってますね^^

NEC_0085_20080215224456.jpg





やんちゃな せいかく
2008ねん2がつ15にち
ポケモンイベントで
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
となってます

やんちゃなせいかくはこうげきあがり、とくぼう下がりです
どっちかというとようき最速でこうげきタイプにしたい種族値と思うんですけど^^;
どうでしょうね^^;
NEC_0086_20080215224537.jpg



技は
ハイドロポンプ
ストーンエッジ
だいもんじ
ドラゴンクロー
です

技が両刀つかいになってますね

これもやんちゃでこうげきあがってるので
こうげき型で良いかと思うのですが
なぜか両刀です
せっかくのりゅうのキバも
ドラゴンクローにしか効果がないです


NEC_0087_20080215224556.jpg


クラシックリボンなしです
GTSにも流れると思います

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。




テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

《最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のボーマンダもらってきました
《最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のカイリューに引き続きボーマンダが全国のおもちゃ屋さんで今日から配信になりました

全国のおもちゃ屋さんで配布を受けれるので、うれしいですね~~~
近所でも配布なんですが
さいきょうシリーズ最後だし
記念にポケモンセンタートウキョーまで行ってきました

NEC_0078.jpg



お店にあったポスターです
受け取り方法とか詳しく書いてあります

NEC_0073.jpg



さいきょうクラスプレゼントカイリューが見つかりました


NEC_0068.jpg



このおくりものを受信します

NEC_0070.jpg



受信中~~


NEC_0069.jpg



キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
カイリュー

NEC_0071_20080215221109.jpg



フレンドリーショップでうけとってね、ですね
不思議なカードはこれです↓

NEC_0072.jpg



裏側~^^
NEC_0092_20080216003830.jpg



やっぱりすてておこうなんですよ^^;
けど
次の配布までは消しません

次はなんでしょうか
またポケサン配布でもしてほしいですね~^^


ちなみに3月14日までの配布です

ほしい人はそれまでにGETしてくださいね~

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

バレンタインにチョコ色ポケ配布しまーす^^
今日はバレンタインデーですね~^^
たくさんチョコもらった方もたくさんいらっしゃると思いますが
このブログ読者のみなさんに、σ▼o・∀・o▼からも日ごろの感謝の気持ちをこめてチョコ(色の)ポケモンをプレゼントしちゃいます^^

なににしようかな~
チョコ色とおもって最初に思いついたのはビッパ^^
う~んやっぱちょっと特別なのにしたいです^^;

というわけで
エメからもってくることに

NEC_0042.jpg


はい^^

NEC_0044.jpg


6匹転送しました^^
これは
ジグザグマです

NEC_0045.jpg


パルパークでつかまえます

NEC_0047.jpg


全部つかまえました^^


NEC_0051.jpg


バレンタインなので
ハートのうろこをつけました^^

NEC_0052.jpg


転送日は今日です^^
2月14日
バレンタインデー

NEC_0053.jpg


ジグザグマなんてと思っちゃいますよね^^;
これ
ポケモンボックスのタマゴ配布
しんそくジグザグマですよ~^^


欲しい方は今日23時59分までに
管理人のみ閲覧でレスをください

受け取り方は
レスに
預けたポケモン、Lv
もちぬし名
すんでいるところをかいて
ジグザグマであずけます

これはほかの人も交換してしまう可能性が高いので
あまり人が欲しがるようなポケモンは預けないでください
逃がして良いので.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

いつものように
イベントで配布するσ▼o・∀・o▼のポケは
再配布禁止でおねがいします
また
コピーポケモンの交換を禁止してる掲示板で交換に出さないでください
よろしくおねがいします

今日の23時59分までうけつけま~す^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

カイリュー配付も明日までですよ~^^
長野のショッピングセンターの入り口にはってあったポスターです
さいきょうカイリューは明日までの配布ですね^^

NEC_0001.jpg


まだもらってなかった方
明日まで配付ですよ~~~

あと15日からはボーマンダの配付ですね
σ▼o・∀・o▼はそれも初日に受け取る予定です^^

またこういう配付があってほしいですね^^


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージほしいですね~
ニンテンドーDSソフトあのポケモンレンジャー
新作がでますね

3月20日発売の予定です
これはスノボ旅行に行ったときに
長野のショッピングセンターによって、いただきました^^

ここでは小さくて見れないので
よく見たい人はクリックで見れますよ^^

img265.jpg


もっと詳しく知りたい方はポケモンオフィシャルサイト『ポケモンレンジャーバトナージ』公式サイトをチェックしてみてくださいね~


img267.jpg


ピカ的にはポケモンレンジャーの女の子のコスチュームもめちゃ着てみたい^^
そえば前のポケモンレンジャーの体験会のときに
そのコスチューム飾ってあったんですよ
あれきてみたかったな~~~▼☆´∀`▼

今なら予約したらポストカードもらえるんですね
あぁ、ほしぃぃぃ!!!

それと、今回は前回のマナフィのたまごみたいな配布ってあるんでしょうか
だとしたらよけいほしぃぃぃ!!!

PS
というわけで
無事にスノボから帰還です
図鑑入れお待たせしてるかた
今日はたぶん9時半くらいにはチャットに行けそうです
早くいけたらもちょっと早く行きますけど

チャットに入るときに声をかけてくれたら
順に図鑑入れします^^
伝説系(配付系含む)は大体ありますので(ミュウ、マナフィ、ホウオウ、ルギア、ジラーチ、ラティアス、ラティオス、デオキシス、レックウザ、ダークライなど)
何を入れたいかの希望を
ここのレスにかいておいてください
伝説じゃないのはないのがある可能性が高いです(意外と^^;
お時間いただければ何でも用意します(GTSで拾って集めてきますので^^;

図鑑入れのやり方は
複数なら送ったのを返しもらう、それだけです^^(カンタン
まだ公式じゃないもの(アルセウス、シェイミはご希望に添えません


またまたピンチになってました
ケータイからではランキング見れなかったので^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

10ANIV PIKACHU(ピカチュウ)
10ANIV PIKACHU(ピカチュウ)の紹介です

10ANIVは10 ANIVとにてますが
10とANIVの間にスペースがないのが違いです
それとIDが06227なので見分けがつきます
国籍はスペイン
Pokemon Day 2006での配付でした


NEC_1249.jpg


PIKACHU Lv70
おや 10ANIV
ID 06227
もちもの でんきだま


NEC_1250.jpg


これもGBAでの配付だったので
ホウエンからきたとなってます


NEC_1251.jpg


技は
10まんボルト
かみなり
ひかりのかべ

です

きっと何か秘伝技があって
一個消したと思います
なんだったんでしょうね
なみのりが有力かも^^;
せっかくでんきだまもってるので
ボルテッカー入っててほしかったですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANIV LATIOS(ラティオス)
10ANIV LATIOS(ラティオス)の紹介です

10ANIVは10 ANIVとにてますが
10とANIVの間にスペースがないのが違いです
それとIDが06227なので見分けがつきます
国籍はスペイン
Pokemon Day 2006での配付でした



NEC_1234.jpg


LATIOS Lv70
おや 10ANIV
ID 06227
もちものなし

NEC_1235.jpg


これも
GBAでの配付だったので
ホウエンからきたとなってます

NEC_1237.jpg



技は
ラスターパージ
サイコキネシス
じこさいせい
りゅうのまい
となってます

りゅうのまいをつかうなら
攻撃があがるので
攻撃技があればいいとおもうのですが
ラスターパージもサイコキネシスも特殊技なので
なんかもったいない気がします^^;
すばやさをあげるためだけでしょうか
りゅうのまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANIV HO-OH(ホウオウ)
10ANIV HO-OH(ホウオウ)の紹介です

10ANIVは10 ANIVとにてますが
10とANIVの間にスペースがないのが違いです
それとIDが06227なので見分けがつきます
国籍はスペインで
Pokemon Day 2006での配付でした



NEC_1225.jpg


HO-OH Lv70
おや 10ANIV
ID 06227
もちものなし


NEC_1226.jpg


これもGBA配付なので
ホウエンからきたとなってます

NEC_1227.jpg


技は
じこさいせい
だいもんじ
にほんばれ
スピードスター
です


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANIV LUGIA(ルギア)
10ANIV LUGIA(ルギア)の紹介です
これはだいぶ前に紹介したつもりでいましたが
まだだったようで
詳細を知りたいとリクがありました^^;

10ANIVは10 ANIVとにてますが
10とANIVの間にスペースがないのが違いです
それとIDが06227なので見分けがつきます
国籍はスペインで
Pokemon Day 2006での配付でした

NEC_1222.jpg


LUGIA Lv70
おや 10ANIV
ID 06227
もちものなし


NEC_1223.jpg


GBAでの配付だったので
ホウエンからきたとなってます
この転送日σ▼o・∀・o▼のお誕生日^^
なんかうれしいかも


NEC_1224.jpg


わざは
じこさいせい
ハイドロポンプ
あまごい
スピードスター
です

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

挑戦者が現れました!
この影は~~

NEC_1217.jpg


ルカリオキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1218.jpg


パルキアもいます
けどこれは背景??

NEC_1219.jpg


波導のポケモン
ルカリオ”参戦!

NEC_1220.jpg


皆さんはもう出しましたか?

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXピカチュウ画像2
CPUをポケモントレーナーゼニガメフシギソウ)にして対戦してみました^^
σ▼o・∀・o▼が使うのはピカチュウです

ピカ~~~!!!
NEC_1216.jpg


こんな感じです^^
かわいい~~^^

PS
ダイヤモンドパール(DS)のほうですが
なんか最近とてもwifiのつながりが悪いです
一回でさくっとつながっちゃうほかは
何時間つなげてもエラーです
86420がほとんどですけど
相手に友達コードが入ってないとかいうようなエラーも出たりします
けど、つなげてる途中なので入ってないわけないんです
このへんのことで詳しい方いますか?
対処方法など、ご存知の方おねがいします
図鑑入れも対戦も昨日はできませんでした
一人だけ一回でつながったので、まったくだめではないんです
wifi稼動状況も正常だったんです^^;

図鑑入れ希望の方お待たせして▼o・∀・o▼ゝすみません
一人にこんなに何時間もかかってそれでも出来ないと申し訳ないです


エラーの原因、対処方法についてもっと調べていきたいと思います


それと
ランキング総合BEST20
7位になることができました^^
皆さまのおかげです

またよろしくおねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。





テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXポケモン画像2
大乱闘スマッシュブラザーズX、ポケモンたくさん出ますね~
これはとっても嬉しいです

レックウザはCMででてましたね
アドベンチャーででました^^
攻撃の瞬間
すごい迫力です

NEC_1175.jpg


ポケモントレーナー参戦
ゼニガメをだしてます

NEC_1176.jpg


いけ!ゼニガメってかんじですね~^^

NEC_1177.jpg


「いくぞ!さんみいったい」
これはポケモントレーナーの技で
リザードン、フシギソウゼニガメの3体が出す技です
このあと「こうかはばつぐんだ!」となるんですが
瞬間なので写真が取れなかったです
ていうか
この写真も迫力しか写ってないですね^^;
あの光の中にポケモンがいるんですが



NEC_1179.jpg


リザードンです
かえんほうしゃ?これ


NEC_1180.jpg


みなさんイベント参加もありがとうございました
図鑑になかった方、図鑑入れ今日から受け付けます
HPランキング投票もよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXピカチュウ画像
スマブラでピカチュウを使うとこんなふうになってます

これはゴーグルバージョン
NEC_1156_20080204080314.jpg


バンダナバージョン
NEC_1157_20080204080327.jpg


キャップバージョンです
NEC_1158_20080204080338.jpg


何もつけてないのもありますよ^^
ピカチュウ4体でやってみたいです^^

イベント参加については続きから
>>続きを読む

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXポケモン画像
今回の大乱闘スマッシュブラザーズX
ポケモンいっぱいでますよね~

NEC_1155_20080203191932.jpg


ポケモントレーナーとリザードン
てまえにいるのはリュカです

NEC_1153_20080203192237.jpg


サムスと一緒に走ってるピカチュウです

NEC_1154_20080203192303.jpg


ところでいつのまにか700000HITを迎えてました
感謝イベント今回も開催します

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。




参加の仕方は続きを読むからおねがいします


>>続きを読む

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

Wii本体の更新?
やっと大乱闘スマッシュブラザーズXが手に入ったσ▼o・∀・o▼です
さっそくやってみようとソフトをいれると

NEC_1148.jpg


あら~
なんか更新になりました

めんどくさいWii 更新の説明書がソフトに貼られてたんですよ^^;

img263.jpg

img264.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1150_20080203021344.jpg


これでやっとはじめれます^^

1週間の発売延期はこれのせいだったんでしょうか~^^;

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

