σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
10ANNIスイクン
10ANNIスイクンの紹介です

これはイタリア配布の10系です




SUICUNE Lv70
10ANNI
ID 06227
持ち物なし




技は

かぜおこし
オーロラビーム
しろいきり
ミラーコート

です

スイクンはタイプ水なのに
タイプ一致の水技が一個も入って無いんですよね^^;
エンテイライコウはタイプ一致はいってるのに
ちょっと不思議ですね


今回で10ANNIの紹介はおしまいです

10ANNI PIKACHU(ピカチュウ)
10ANNI RAIKOU(ライコウ
10ANNI ENTEI(エンテイ)
10ANNI SUICUNEスイクン
10ANNI HO-OH(ホウオウ)
10ANNI LUGIA(ルギア)
10ANNI LATIAS(ラティアス)
10ANNI LATIOS(ラティオス)
10ANNI ARTICUNO(フリーザー)
10ANNI CHARIZARD(リザードン)

ココクリックで10ANNIのポケモンが全部見れます

次は何を全部紹介しようかな~~
とくに特集してほしいのはありますか?



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNIエンテイ
10ANNIエンテイの紹介です

これはイタリア配布の10系です





ENTEI Lv70
10ANNI
ID 06227
持ち物なし




技は

ほのおのうず
ふみつけ
かえんほうしゃ
いばる

です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

もうすぐクリスマスですね
11月もあとちょっと^^;
はやいですね、もうクリスマスまであとちょっと
プレゼントは何にしようかな~(もらうのも、あげるのも)今から悩まなくちゃ^^;

というわけで、デリバードかきたくなりました^^

色違いデリバード


最近お絵かきはなんとなく色違いを描いちゃってます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNIライコウ
10ANNIライコウの紹介です

これはイタリア配布の10系です




RAIKOU Lv70
10ANNI
ID 06227
持ち物なし




技は
でんこうせっか
スパーク
リフレクター
かみくだく
です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNIリザードン
10ANNIリザードンの紹介です

これはイタリア配布の10系です




CHARIZARD Lv70
10ANNI
ID 06227
持ち物なし




技は

つばさでうつ
きりさく
りゅうのいかり
ほのおのうず

です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNIピカチュウ
10ANNIピカチュウの紹介です

これはイタリア配布の10系です



PIKACHU Lv70
10ANNI
ID 06227
もちもの でんきだま




技は
10まんボルト
こうそくいどう
かみなり
ひかりのかべ
です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

バクーダ育成しました
掲示板には書いたんですけど
バクーダ育成しました

このポケモン、なんかかわいくて
σ▼o・∀・o▼結構炎タイプすきなんですよ^^

育成したのは性格一致なので色違いでは無いです

ついでに色違いバクーダおえかきしちゃいました↓
3824.png


ほんとに遅いです^^;
なので、すばやさに振らないでHPにしました

性格:ひかえめ
努力値:HP252 特攻252
特性:ハードロック
持ち物:パワフルハーブ
技:ふんか/だいちのちから/かえんほうしゃ/ソーラービーム
です

ほかに

性格:いじっぱり
努力値:HP252 攻撃252
特性:ハードロック
持ち物:やわらないすな
技:おんがえし/じしん/マグニチュード/いわなだれ

あと
性格:れいせい
努力値:攻撃252 特攻252
特性:ハードロック
持ち物:フォーカスレンズ
技:ふんか/おんがえし/じわれ/じしん

3体目は両刀にしましたが
相手の相性がわるかったら
でたとこで終わるかも^^;

どうなおしたらいいとか
ご指導お願いします

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNI フリーザー
さらに10ANNIシリーズの紹介です
これはイタリア配布の10系です


s3-NEC_0597.jpg


ARTICUNO Lv70
親 10ANNI
ID 06227

s3-NEC_0598.jpg


技は
こうそくいどう
こころのめ
れいとうビーム
リフレクター
です

こころのめをつかって
れいとうビームうつんでしょうね
あまりいみ無い気もしますけど


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNIラティオス
続けて10ANNIシリーズの紹介です
これはイタリア配布の10系です


s3-NEC_0594.jpg


LATIOS Lv70
10ANNI
ID 06227


s3-NEC_0595.jpg


技は
ラスターパージ
じこさいせい
サイコキネシス
リフレッシュ

です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNIラティアス
10系の整理もなかなかうまくできないんですけど

10ANNIシリーズの紹介です
これはイタリア配布の10系です


s3-NEC_0592.jpg


LATIAS Lv70
10ANNI
ID 06227

s3-NEC_0593.jpg


技は

ミストボール
サイコキネシス
じこさいせい
あまえる

です


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギンザルのアサナン
ギンザルシリーズで、XDからのギンザルアサナンの紹介です
これはナックラーと交換でもらうアサナンです


s3-NEC_0511.jpg


アサナン Lv20
ギンザル
ID 37149

s3-NEC_0512.jpg


とおくはなれたとちから
やってきた
となってます

s3-NEC_0513.jpg


技は
ばくれつパンチ
ねんりき
シャドーボール
みきり

です

たまごわざのばくれつパンチがはいってますね

余談ですが
最近wifiの調子がめちゃ悪いですけど
wifiにつなぐだけでエラーしてしまう
61020がおきてましたね

ニンテンドーさん何とかしてほしいです
つなぎたいときにつなげないって、意味ないですよね

なのにwifiの公式ページでは
正常に稼働中ってなってました



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギンザルのヨーギラス
ギンザルヨーギラスの紹介です
これはポケモンXDバイラタウンギンザルと交換で手に入るポケモンです
ちなみにウパーと交換するようです

s3-NEC_0508.jpg


ヨーギラス Lv20
ギンザル
ID 37149
持ち物なし


s3-NEC_0509.jpg


とおくはなれたとちから
やってきた

となってます

s3-NEC_0510.jpg


技は

すなあらし
りゅうのまい
かみつく
げきりん

です

げきりんいいですよね~~

話は変わりますが
DSテレビほしぃぃぃ!!!!!

けど、昨日からまた受付のはずだったのに
朝はサーバーが混み合ってますってなってて
夕方はもう完売でした^^;

次は27日から受付だそうです

このサーバの混雑で
最近wifiがつながりにくかったんでしょうか
なんか普段より最近つながらなくなってますよね^^;


DSテレビがあればアニメのポケモン
それでみれますし▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ほしいですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ネイティオの鑑定屋さん
ダンジョンでポケモンを倒すとたまに宝箱がもらえます
けど、この中身はネイティオ鑑定屋じゃないとわかりません
なので鑑定屋に行きました

s3-NEC_0585.jpg


おもいはこ
これはぎっしり何かが入ってそうですね


s3-NEC_0587.jpg



150P
たかいですよね~~
けどしかたないです

s3-NEC_0588.jpg


はい、おねがいします

s3-NEC_0589.jpg


でましたか~~~
それで、重たい中身はなんでしょうか

s3-NEC_0590.jpg


ふっかつのたねですか~~
これはうれしいです

ふっかつのたねって重かったんですね^^;

テーマ:ポケモン不思議のダンジョン時・闇 - ジャンル:ゲーム

スピアーをさがしにいきました
さっそく依頼をこなします
スピアーを探しにいきましょう

s3-NEC_0567.jpg


ツノヤマに向かいます

s3-NEC_0568.jpg


階段あったらどんどんおりて
目的のフロア

s3-NEC_0569.jpg


いました^^
探検隊バッジつかいます

s3-NEC_0570.jpg


ふしぎなちからがさずかりました

s3-NEC_0571.jpg


スピアーよかったね~~

s3-NEC_0572.jpg


御礼に来てくれました

s3-NEC_0573.jpg


きんのリボンGETしました~

どうかご協力いただける方お願いします↓
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケモン不思議のダンジョン時・闇 - ジャンル:ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン、wifiで不思議なメールうけとりました
ひさびさダンジョン再開しました
wifi不思議なメールを受信してみると
いっぱいあったんですよ~^^;

3ページにわたってありました

s3-NEC_0554.jpg


なんかいけそうもなさそうですこの4つ
そこなしうみかげろうのさばくなだれやまきょだいかざん
どれも危険な感じですね

s3-NEC_0555.jpg


うう~~ん、これは☆のある依頼
いっしょにおたから、が、めちゃ気になるぅ

s3-NEC_0556.jpg


今回はとりあえずこれかな~~

s3-NEC_0558.jpg


詳細はこれでした

では、さっそく、いってきま~~~す

テーマ:ポケモン不思議のダンジョン時・闇 - ジャンル:ゲーム

最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のエレキブルGET!!
最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のエレキブルふしぎなカードをもらったので
早速フレンドリィショップに受け取りに行きました

s3-NEC_0543.jpg


はいはい、みさぎです

s3-NEC_0544.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~うれしい^^

s3-NEC_0545.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!! エレキブル

s3-NEC_0546.jpg


はいはい
またご利用しますので、よろしくです


s3-NEC_0547.jpg


エレキブル Lv50
親 さいきょう
ID 11157
もちもの じしゃく


s3-NEC_0548.jpg


まじめはせいかくは固定のようです
実はソフト5こにしたんですけど
全部まじめでした第二せいかくは
いろいろだし、固体値はランダムでした

ポケモンイベント
うんめいてきなであいをしたようだ

となってます

s3-NEC_0551.jpg



親男性、エレキブルも♂固定のようです
5個ともそうでした

ほかの方はどうですか?


s3-NEC_0549.jpg


技は
ひかりのかべ
かみなりパンチ
ほうでん
10まんボルト

です

種族値で言うと攻撃技がいいようですが
特殊技が2個入ってるのは
なんででしょうね^^;



s3-NEC_0550.jpg


クラシックリボンはついてませんでした
なのでGTSにもでそうですね

ミュウ10未満指定が多くならないことを願いますね


みなさまの応援ありがとうございます
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。




テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

《最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のエレキブルもらってきました
今日から《最強のポケモンがキミの「ダイヤモンドパール」にやってくる》のエレキブルが全国のおもちゃ屋さんで配信になりました

ポケセンとかの配布とは違い、全国のおもちゃ屋さんで配布を受けれるので、うれしいですね~~~

s3-NEC_0540.jpg


お店にあったポスターです
受け取り方法とか詳しく書いてあります

s3-NEC_05382.jpg


これはワイヤレス配信でした
配布ROMをDSに差し込むのではなく
自分でDSで受け取ります
なので、並ぶ必要はないです


s3-NEC_0530.jpg


スタート画面で
ふしぎなおくりものを選択します
おくりものをうけとる、を押します


s3-NEC_0531.jpg


ワイヤレスで受け取るを押します

s3-NEC_0532.jpg


ワイヤレス通信を開始します

s3-NEC_0533.jpg


さいきょうクラスプレゼントエレキブルが見つかりました
このおくりものを受信します

s3-NEC_0534.jpg


おくりものをじゅしんちゅうです

s3-NEC_0535.jpg


贈り物が届きました

s3-NEC_0536.jpg


エレキブルキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!
ふしぎなカードはこれです↓

s3-NEC_0541.jpg


いつも配布はフレンドリィショップで受け取りますよね^^
最初マナフィのときこのメッセージがなかったんで
かなりあせりましたね^^;

s3-NEC_0542.jpg


やっぱ捨ててって~~^^;
次もらうまでは
とっておきますよね^^

公式サイトのプレゼント記事はこちら

受け取れるお店の一覧や受け取り方が書いてあるので
もらいに行く人は見てみてください


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

クリスマスぬいぐるみポッチャマところっとまんまるぬいぐるみブイゼル
もうすぐクリスマスですね
というわけで
ゲーセンでもクリスマスぬいぐるみがでていますね

s3-NEC_0527.jpg



左側がクリスマスぬいぐるみポッチャマです
リオルデリバードミミロルピカチュウポッチャマの全5種があります


右はころっとまんまるぬいぐるみブイゼルです
これはベロベルトダークライブイゼルで全3種です
映画のシリーズなんですよ▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww


▼,,'A`,,▼ついつい全部ほしくなるんです^^;

皆様のおかげで
昨日の投票結果、総合4位まであがりました昨日の結果はこちら
ありがとうございます
引き続き投票いただけると助かります


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。






テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PATRICK MEW (ミュウ)
PATRICK MEW (ミュウ)です

PATRICKとは聖パトリックの祝日、アイルランドにキリスト教を広めたパトリックの命日で、いろんなものを緑にする祝日だそうですが
それにちなんだアイルランドの配布(FAN MADEといわれてますが)また見つかりましたので報告します

s3-NEC_0528.jpg


MEW Lv45
PATRICK
ID 05317
もちものなし

s3-NEC_0529.jpg


技は

へんしん
メガトンパンチ
ゆびをふる
サイコキネシス

です


最近ピンチです;;
ご協力いただける方よろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

冬の使者
しぃペインたーでいつも書くんですけど
今回はPROつかってみました

3800.png


余計難しかったです^^;

もうすぐ冬ですね
空気がきれいになって
夜景がきれいな季節ですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

JBHF MANAPHY マナフィ
海外配布マナフィJBHF MANAPHY マナフィの紹介です

これは10月31日からオーストラリアでポケモン映画9作品目
ポケモンレンジャーと蒼海の王子(Pokémon Ranger and the Temple of the Sea)のリリースがありました。それを記念して11月7~13日にニンテンドーオーストラリアがオーストラリア中の78の JB Hi-Fi store で配布したマナフィです

s3-NEC_0522.jpg


MANAPHY Lv50
JBHF
ID 11077
持ち物 赤いバンダナ
プレシャスボール入り

JBHFとはJB Hi-Fi の略ですね
11077は配布開始日2007年11月7日をあらわしています
Lvや持ち物はアメリカ配布のマナフィと同じですね


s3-NEC_0523.jpg


ポケモンイベント
うんめいてきなであいをしたようだ
となってます
配布初日にもらってますね

s3-NEC_0524.jpg


技は
ハートスワップ
みずのはどう
うずしお
とける

です

これもアメリカ配布(TRF、NWS)と一緒ですね



s3-NEC_0525.jpg



これもクラシックリボンもちです
なのでGTSにはながれませんね
交換ならwifiで直接になります

このマナフィに関するオーストラリアのオフィシャルサイト記事はこちらクリック

マナフィのフラッシュもありました
こちらクリック

配布記事はこちらクリック

オーストラリアのポケモンオフィシャルサイトはこちらクリック



海外にもオフィシャルサイトがあるってポケモンは凄いですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギンザルのツボツボ
XDつながりでギンザルツボツボを紹介します
これはポケモンXDのなかでギンザルと交換してもらうポケモンです
アメタマと交換でツボツボをもらえます

s3-NEC_0505.jpg


ツボツボLv20
ギンザル
ID 37149
持ち物なし

s3-NEC_0506.jpg


とおくななれたとち
からやってきた

になってます


s3-NEC_0507.jpg


技は
どくどく
みがわり
ヘドロばくだん
アンコール

です

アンコール以外は技マシンを使う技なので
配布としてはクオリティなんでしょうね


ご協力いただける方.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ダニーコンセント
ポケモンXDからのポケモンの紹介です
これはダニーコンセントといわれるポケモンです

リライブしたトゲピーをダニーに見せると、エレキッド 名前コンセントと交換することになります

たしかに頭がコンセントですよね

NEC_0502.jpg


コンセント(エレキッド)Lv20
ダニー
ID 41400

NEC_0503.jpg


XDなのでとおくはなれたとちからやってきたになってます


NEC_0504.jpg


技は
れいとうパンチ
かみなりパンチ
ほのおのパンチ
クロスチョップです

遺伝技盛りだくさんですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

バトルやまホウオウ
てっきりもう紹介したつもりでしたが
なかったようなので、日本のバトルやまホウオウの紹介です

バトルやまホウオウとは 「ポケモンコロシアム」の全48体をリライブし、バトルやま100人抜きでGETできるポケモンです

NEC_0499.jpg


ホウオウ Lv70
バトルやま
ID 10048

以前も書きましたが、このIDは、100人抜きの100と48体リライブの48が一緒になったものです

NEC_0500.jpg


普通コロシアム産はとおくはなれたとちからきたになりますが
バトルやまは配布のような形となってるので
ホウエンちほうからとなっています
配布のセレビィとかミュウもそうなるのと同じようです

NEC_0501.jpg


技は
じこさいせい
だいもんじ
にほんばれ
スピードスター

です

これでバトルやま全種類あつまったようです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

フェスタメタング(リフレッシュメタング)
サンデーソーナンスと同時配布だったフェスタメタングです
これは
「ポケモンフェスタ2005」会場にある「ポケモンXD」の体験プレイをしてメタングをスナッチするともっていったGBAに配布されました

NEC_0495.jpg


メタング Lv30
おや フェスタ
ID 02005
もちものなし


NEC_0496.jpg


技は
とっしん
ねんりき
メタルクロー
リフレッシュ

です
このリフレッシュは普段は覚えることがないので
リフレッシュメタングとも呼ばれています

NEC_0497.jpg


XDポケと同様、ナショナルリボンがついています


↓おまけの画像です
NEC_0498.jpg

当時同時配布されたふるびたかいずです


ご協力いただける方
よろしくおねがいします

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン☆サンデーソーナンス
しょこたんのトロピウスやまもとのナマズンごるこのオクタンなど
いろんな配布をしてるポケモン☆サンデーですが
一番最初に配布したのはこれなんですよ

これは「ポケモンフェスタ2005」会場のポケモンオンフレッツブースで、「ポケモンオンフレッツ」の利用者と応募・抽選で各会場100名ずつの限定配布でした

NEC_0493.jpg


ソーナンス Lv5
サンデー
ID 50701

NEC_0494.jpg


技は
カウンター
ミラーコート
しんぴのまもり
みちずれ

です


このとき同時配布がリフレッシュメタング(フェスタメタング)でした
当時配布されたのはあと、最果ての孤島に行くためのアイテム、ふるびたかいずでした

NEC_0071.jpg


古い写真なのでちゃんと写ってないんですけど
当時のふるびたかいず配布のタワーです
幕張メッセ会場で配布受けました

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲーム取替えっこキャンペーンダイヤモンドパール       キラカードをGETしように行ってきました
ポケモンカードゲーム取替えっこキャンペーンダイヤモンドパール       キラカードGETしように行ってきました

NEC_0423.jpg


↑のイベントがあったので

また、ポケセンにいってきました

入り口の前でスタッフの方が取りかえっこしてくれます


NEC_0467.jpg


一人一回ってことで2人で行ったので2枚GET^^
リオルもほしかったですけどね^^;

img205.jpg


エレブーブーバーです、PROMOカードです
みなさんはこれGETしましたか?


ポケットモンスターオフィシャルサイト関連記事はこちら

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

皆様のおかげで1周年
去年このブログを始めて、今日で1周年になりました
おかげさまで540000アクセスを戴いて、ますますこれからもがんばろうと思います

日ごろの感謝の気持ちをこめて、ご希望の方に花束をプレゼントします
今日の日付でGETしました^^

NEC_0464.jpg


NNありがとう、プレシャスボール入りのロゼリアです
捕獲初期となってます


GTSコピーでの配布になりますので、なかなか交換されなくても気長に待っていただける方
交換は今週中ですが、すべての方にいくとは限りません、埋まってしまう可能性があるからです
希望の受付は今日中11月4日23時59分までです
交換手順は
GTSに、ビッパ、カラナクシ、ムックル、コリンクをレベル40(前回30で結構埋まってきてしまい、なかなか交換できない人がいたので)にして、名前をロゼリアとかえて、エアメールをもたせて、ロゼリアレベル10以上で預けてください
メールは書かなくてもかいてもOKです
お一人一回の交換でお願いします
預けたらここにレスをお願いします
GTSは他の方も利用しますので、他の方に交換されてしまう場合もあります、その辺をご了承ください
今週いっぱいでできるかぎりの交換となりますので
全員には行かないかもしれないことをご了承ください
これらのことをご理解いただける方のご応募でおねがいします

また、2次配布は2次配布禁止のサイトでは行わないでお願いします

↓みなさまの応援をお願いします^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

マクドナルド ポケモンカレンダー2008
今年もマクドナルドポケモンカレンダー2008が発売になりました
昨日11月2日からの発売でしたが
今日買いに行くと完売店続出▼,,'A`,,▼
幸いあちこちにあるので
何店かまわってやっと残っている店を発見^^

NEC_0463.jpg


これ、300円なのに、一ヵ月ごとイラストが違うんですよ
それに
すべてオリジナルイラストなんです

表紙の分もあるので15枚のイラスト(2007年分12月もあるので月ごと13枚、裏表表紙2枚で、15枚)
それにシールもついてましたよ~~
σ▼o・∀・o▼名4月と10月がすごく気に入りました^^

めちゃめちゃお勧めです
みなさんはもうGETしましたか?

ちなみにマックでなにか買わないと買えないので
ご注意ください
300円だけもってってもだめってことですよ

ご協力いただける方投票をお願いします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

Bryant Park 10 ANIV フリーザー
10th Anniversary Pokemon シリーズの
10 ANIVの Bryant Park 10 ANIVフリーザーを紹介します

前回も紹介しましたが
これは10ANIVでも、アメリカのニューヨークにある
Bryant Park (ブライアントパーク)で配布されたらしいものです

NEC_0459.jpg


ARTICUNO Lv70
親 10 ANIV
ID 06808

NEC_0460.jpg


技は
こうそくいどう
こころのめ
れいとうビーム
リフレクター

です

こころのめをつかうなら
ぜったいれいどのほうがいいと思うのはσ▼o・∀・o▼だけですか?

配布クオリティで8レベル分くらい先に入っててもいいのに~

先月は最後の1週間でなんとかなりましたが
今月はラストだけでなく
最初から入れていただくととても助かります
ご協力いただける方お願いします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

