σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
パルシティミュウヨコハマバージョン
ちょっと間が空いてしまいましたが
ヨコハマパルシティミュウの紹介です

s3-NEC_0048.jpg


やっぱりヨコハマも
ID、親は一緒みたいです

ミュウLv50
パルシティ
ID 07157

s3-NEC_0049.jpg


であった日付はヨコハマの日

s3-NEC_0050.jpg


技は
バリアー
ゆびをふる
テレポート
はどうだん

です

バリアーがヨコハマ会場限定技です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww



s3-NEC_0051.jpg


これもクラシックリボンつきです
GTSには入れません^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンキッズムービーズ パルキアセット
ポケモンキッズムービーズ パルキアセットの紹介です

ディアルガセットと一緒に売ってました





ポッチャマです
ウインクしてて挨拶してるみたいです
NEC_1646.jpg

ゴウカザルです
ヒコザルもほしかったです
NEC_1647.jpg


ドダイトスです
NEC_1648.jpg


ダークライです
足?を伸ばしてないときです
NEC_1649.jpg


パルキアです
ちょっと足短いかも^^;
NEC_1650.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンキッズムービーズ ディアルガセット
ポケモンキッズムービーズ ディアルガセットの紹介です
前回紹介したポケモンキッズスペシャルBOX同様、大きい箱でのセットです




ピカチュウです
顔を横に向けてかわいいです



エンペルトです




ナエトルです
笑っててかわいいです



ディアルガです



ダークライです
足?を伸ばした形になってます






テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

韓国のDSの宣伝と、ポケモン探し
韓国に旅行に行ってきました




街中でDSで遊んでいる人はいなかったです
けど、地下道の入り口に、こんなに大々的にDSの広告があったりして
すごいなっとおもいました




紹介されてるソフトにポケモンがなかったんです
これから出るんでしょうか

なので
ポケモン韓国バージョンは手に入れられませんでした

いろんなお店でポケモンを探しましたが
「5年前はいっぱいあったけど、今はないよ」
とのことで
ダイパブームは来てないようでした

どこで聞いてもポケモン商品は無く
聞きまわって{あっちにあるよ」といわれてたどり着いたお店がやっと一軒

なので見つけたポケモン商品は



(この写真のちょうど中間ぐらいにピカチュウのお弁当箱があります、どこだかわかりますか~^^;)
これと
同じお店に


この靴があったんですけど
靴はサイズも入らないのであきらめもつきましたが
お弁当箱もこのお店が改装中で売ってもらえなかったんです
なので
写真だけ撮らせていただきました^^;

ポケモン探しはほとんどできませんでしたが
韓国旅行のレポを作成しますので
できたらレポート集にうpします









テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ピカチュウ・ザ・ムービー10th ポケモンキッズスペシャルBOX続き
ピカチュウ・ザ・ムービー10th ポケモンキッズスペシャルBOXの紹介の続きです




ジラーチです
手を上げてるとこがかわいいです





デオキシスです
これも2個セットで
レックウザもいれてほしかったです




ルカリオです
かぶっちゃうけどこれにもミュウがほしかったとこですよね




マナフィです
角が後ろにくっついちゃってるので
見えませんがあるんですよ




ダークライです
これもディアルガパルキアもあったらよかったですね
ちなみにこれだけクリアバージョンで
ポケモンキッズダイヤモンドパール4のと形は一緒らしいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ピカチュウ・ザ・ムービー10th ポケモンキッズスペシャルBOX
ピカチュウ・ザ・ムービー10th ポケモンキッズスペシャルBOXの紹介です




これは映画の10周年を記念して発売されたポケモンキッズ
箱も大きくて、12個が一緒に入ってます

映画の紹介プレイシートつきです

中身を映画順に紹介します




ミュウミュウツーです
今年のセブン○レブンの映画フィギュアにはなかったミュウ
これには入っててかわいいですよね




ルギアです
大きい羽を上向きに上げています




エンテイです
ちょっと丸い感じになってますね




セレビィです
片手をあげて「はーい」のポーズです(ぇ




ラティアスラティオスです
これも2匹あってよかったです


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ヌケニンの秘密3
ヌケニンの秘密3です
なんかだめなのが多いですよね

今度は虫をつかまえやすい、ネットボールで挑戦です
これはいけそうだと思うんですけど



結果は




むしをつかまえやすいはずなのに
だめですね




ちょっとやさしいボール、ヒールボールならどうでしょう
けどだめでした^^;




いごごちのいいゴージャスボールでも
結果はヌケニンは発生しませんでした


ここまでの検証結果

手持ちが5匹以下でも
ツチニンがテッカニンに進化したときに

バッグの中のボールが

プレシャスボールダークボールサファリボールマスターボールスーパーボールネットボールヒールボールゴージャスボールでは
ヌケニンが発生しない

ネットボール
「みずタイプと むしタイプの
 ポケモンが つかまえやすくなる
 ちょっと かわった ボール」
ですが

ヌケニンはつかまえやすいネットボールでも
はいらないってことなんですね
ほかのボールについても次回検証します

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ヌケニンの秘密2
ヌケニンの秘密2です

サファリボールで検証です



やっぱ、ヌケニンは発生しませんでした




そういえば、マスターボールは必ずポケモンを捕まえられるので
可能性は高いですよね^^

それに
友達がマスターボール入りヌケニンを持ってるのでやってみましたが^^;
(友達のはルビサファ産だそうで、)
ダイパではマスターではヌケニンは発生しませんでした




スーパーボールでもやってみましたが^^;





ここまでの検証結果

手持ちが5匹以下でも
ツチニンがテッカニンに進化したときに

バッグの中のボールが

プレシャスボールダークボールサファリボールマスターボールスーパーボールでは
ヌケニンが発生しない

マスターボール
「やせいの ポケモンを かならず
つかまえることが できる
さいこうのせいのうのボール」
ですが

ヌケニンは発生時に野生ではなく
すでに自分のポケモンだということなんですね

ほかのボールについても次回検証します

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ヌケニンの秘密
みなさんヌケニンご存知ですよね
結構バトルではおなじみですけど
季節柄リアでセミの抜け殻探しなんかして、
「あった~~ヌケニンみーーーっけ^^」とかいっていませんか?(ぇ

友達と話してて、
ヌケニンて、モンスターボール以外に入れれないかな」ってことで
ヌケニンの入るボールの臨界ボール(どこまで入れることができるのか)を
検証してみることにしました

NEC_1607.jpg


まず、ツチニンつくりからです
おこずかいけっこうたまりましたね~~ぴか

NEC_1608.jpg


ちなみに、ひめちゃんは、メタモンの名前です

NEC_1609.jpg


タマゴキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1610.jpg


はいはい大事に育てます

NEC_1611.jpg


自転車でこぎまくり、やっと

NEC_1612.jpg


うまれました~~

NEC_1613.jpg


では、進化の前に、レポートを書いて、ボールを捨てて1種類にします
どうせなら好きなボールにいれたいので
まずはプレシャスだけにします
プレシャスいりのヌケニンができたらうれしいな~とおもいまして^^;

NEC_1614.jpg


プレシャスボールだけにしたとこで
20レベにして進化します

NEC_1615.jpg



キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!! 進化

NEC_1616.jpg


ツチニンテッカニンに進化しました

NEC_1617.jpg


手持ちを確認します

▼o ゚д゚▼・∵.ぐはっ!!
手持ちに空きがある状態で進化したら
ヌケニンできるはずですよね;;

あぁ、やっぱ、プレシャスには入りませんか^^;

NEC_1618.jpg



次はダークボールでやりましたが
やっぱ手持ちにヌケニンは入りませんでした

検証結果

手持ちが5匹以下でも
ツチニンテッカニンに進化したときに

プレシャスボールダークボールでは
ヌケニンが発生しない

ほかのボールについても次回検証します

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンパルシティの限定缶バッジ
ポケモンパルシティの限定缶バッジです
これはポケモンスタンプラリーの参加用紙を見せないともらえませんでした

img160-3.jpg


これがポケモンスタンプラリーのノートです
結局σ▼o・∀・o▼はこれもってるだけですけど

img160-2.jpg



めちゃめちゃ遠くまでいくんですよね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

おまつりでGETしたポケモンキッズ
群馬のお祭りに行って
射的でGETしたポケモンキッズダイヤモンドパール4です

エムリットミミロップビークインです
やっぱミミロップめっちゃかわいいです

NEC_1596.jpg


100円で3回打てる射的だったんですけど

ポケモンキッズは大人気でみんな狙ってました

やっぱかわいいですもんね~
特にσ▼o・∀・o▼ぴか的にはミミロップ^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

お詫び
IMG_000014.jpg



ふさわしくない内容、表現などが
8月18,19,20日の記事、およびレスにありましたので
記事ごと3日分を差し替えさせていただきます

ブログイベント、ブログ内容につきましては皆様のご意見、ご感想をもとに再度検討していきますので
これからも応援よろしくおねがいします

それとお願いですが
σ▼o・∀・o▼ぴかの配布でGETしたポケを
コピーポケ禁止の交換掲示板で交換しないでください
以前に出した方がいらっしゃると言う報告がありました

コピーで配布しているのをσ▼o・∀・o▼は書いていますので
何でその方が「コピーポケ禁止」の掲示板で
σ▼o・∀・o▼の配布をしかも同じポケを2匹出されたかわかりませんが
そういうことがあったようなので、よろしくお願いします

またそういうのを見かけた場合、お手数ですが管理人メールなどで
どこの掲示板なのか、教えてくださるようにお願いします

管理人メールはまったくの匿名で報告可能です

追記になりますが
今までBGMをリンクで貼っていましたが
リンクで貼るということが再配布になるということを言われまして
BGMをはずすこととしました

再配布の解釈が違い、皆様には大変迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊、オリジナル缶バッジ
これもポケモンパルシティでいただいた
ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊のオリジナル(非売品)缶バッジです

ポケットモンスターダイヤモンドパールの御三家(ポッチャマヒコザルナエトル)が一つ一つの缶バッジになってます

NEC_1605.jpg


どれもかわいいんですよ~~

けどこれもやっぱ
もったいなくてつけれません^^;

テーマ:ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊 - ジャンル:ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊、ポストカード
これはポケモンパルシティで
ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊闇の探検隊を体験プレイしたときに記念にいただいたポストカードです

予約特典のスぺシャルガイドブックの表紙にもなっている
有名なイラストのポストカードです

img159.jpg


2枚並べてみました

やっぱすばらしいですよね~~
これ、ポストカードですけど
絶対使えませんよ~~もったいなくて

テーマ:ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊 - ジャンル:ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊予約しました
ポケモン不思議のダンジョンシリーズ
ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊が
9月13日に発売されます

σ▼o・∀・o▼ぴかも予約特典のグッズがほしくて(いえいえ、ソフトももちろんほしいんですけどね^^;

ついに予約しました~~~

予約特典を紹介します

NEC_1606.jpg


これは、ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊のスペシャルガイドブックです

ゲームフリーク杉森健さんのポケダンオリジナル漫画、
ダンジョンの攻略など、もう、σ▼o・∀・o▼のとっては宝物です^^

杉森健さん、σ▼o・∀・o▼にとってはめちゃめちゃ憧れの方です^^

あんなふうにポケモンがかけるようになりたいです


テーマ:ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊、闇の探検隊 - ジャンル:ゲーム

手書きでうちわに絵付けしました
20070817094205
群馬に遊びにきています。
お祭りでうちわに絵付けに参加しました

いつもポケモン絵は、パソコンで書いてるので
リアで水彩絵の具で描くのは書き直しができないんで緊張してかきました
時間制限があって背景まで描かせてもらえなかったのがザンネン
しかもチェリンボの赤いすじ?描き忘れたし

帰ったら背景とチェリンボの赤いすじ書き足します▼o´・∀・▼ネーww

ちなみにケータイからの更新です

画像が少し汚いかも
バースデーヒトカゲ
ポケモンセンタートウキョーが
日本橋から浜松町に移転しましたね
移転から始まってるプレゼントに、
「バースデーヒトカゲ」があります

これはお誕生日前後3日のうちにポケモンセンタートウキョーに行くと
配布のヒトカゲがもらえるというもので
お誕生日を証明するものがないともらえないそうです

NEC_1582.jpg


ヒトカゲ Lv40
親 トウキョー
ID 07207
もちもの しあわせたまご

NEC_1583.jpg


配布が2007年7月20日からなので
これは初日配布ということですね

NEC_1584.jpg


技は
おんがえし
めざめるパワー
でんこうせっか
とおぼえ

です


でんこうせっか
とおぼえ

は、配布クオリティでしょうか
パルシティミュウナゴヤバージョン
フクオカのパルシティミュウに引き続き
ナゴヤのパルシティミュウの紹介です


NEC_1579.jpg


やっぱりナゴヤも
ID、親は一緒みたいです

ミュウLv50
親 パルシティ
ID 07157

NEC_1580.jpg


であった日付はナゴヤの日

NEC_1581.jpg


技は
サイコキネシス
ゆびをふる
テレポート
はどうだん

です

サイコキネシスが名古屋会場限定技です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
パルシティミュウフクオカバージョン
パルシティミュウは配布会場によって技が違うということで
サッポロのを友達に頼んで見せていただきましたが
なんとほかの会場のが手に入ったので
紹介できることになりました^^

フクオカのパルシティミュウです

NEC_1576.jpg


やっぱりフクオカも
ID、親は一緒みたいです

ミュウLv50
パルシティ
ID 07157


NEC_1577.jpg


であった日付はフクオカの日

NEC_1578.jpg


技は
へんしん
ゆびをふる
テレポート
はどうだん

です

へんしんがフクオカ会場限定技です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

パルシティミュウサッポロバージョン
パルシティミュウは配布会場によって技が違うということで
友達に頼んで見せていただきました^^

NEC_1570.jpg


ID、親は一緒みたいです

ミュウLv50
パルシティ
ID 07157

NEC_1571.jpg


であった日付はサッポロの日

ところが技が違いました^^
NEC_1575.jpg


技は
どわすれ
ゆびをふる
テレポート
はどうだん

です

どわすれが札幌会場限定技です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ほっかほっか亭ポケモンキャンペーン第2弾
ほっかほっか亭ポケモンキャンペーン第2弾の紹介です

映画に出てきたベロベルトになった
アルベルト男爵
NEC_1558.jpg



今回の主人公
ダークライです
NEC_1559.jpg



ポッチャマかわいいですよね~
けど、ダークライベロベルトと同じ大きさというか
縮尺は大きいかも^^;
NEC_1561.jpg



今回のほっかほっか亭ポケモンキャンペーンは今まで紹介した7種類のフィギュアでコンプです
なので全部飾ってみました
台も7個あるんですけど、7個つなげるとバランスが悪いので
一番上は狭いけど3体一緒で^^;
NEC_1562.jpg


時空の塔完成^^(ぇ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ほっかほっか亭ポケモンキャンペーン第1弾続き
ほっかほっか亭ポケモンキャンペーン第1弾のフィギュア続きです

NEC_1563.jpg


ナエトルです
ディアパルと同じ大きさなので
並べるとちょっと違和感がありますけど
ピカチュウと並べればへいきです

NEC_1564.jpg


これがピカチュウです
これもディアパルと並べたらちょっと大きいですよ^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ほっかほっか亭ポケモンキャンペーン第1弾
昨日まで第1弾で(8月3日からでした)発売していた
ほっかほっか亭ポケモンキャンペーン第1弾を紹介します

NEC_1549.jpg


おべんとうです
ふたもかわいいんですよ

NEC_1550.jpg


あけるとタブン抗菌シートなんでしょうか
けど、かわいい^^

NEC_1551.jpg


中身は
えびフライ、からあげ、ウインナー、ポテト、チキンライス、ゼリーです
ゼリーはいろんな種類がありました
けど選べません

NEC_1552.jpg


キャンペーンフィギュアの箱

NEC_1553.jpg


パルキアです

NEC_1554.jpg


ディアルガです

第1弾は4種類でした
後の2種類はまたつぎに~~

このフィギュアも選べないんですよ
なので4種コンプまでいっぱいたべなきゃでした^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ミュウキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ミュウもらったので
フレンドリィショップにいってみました

NEC_1486.jpg


はいはい、みさぎです

NEC_1487.jpg


キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!プレゼント

NEC_1531.jpg


ありがとです
ミュウ^^


NEC_1532.jpg


いただいたマクハリパルシティミュウはこんなでした

NEC_1533.jpg


ミュウ Lv50
親 パルシティ
プレシャスボール入り
持ち物 なし

NEC_1534.jpg


技は
ゆびをふる
メガトンパンチ
テレポート
はどうだん

でした

テレポートが配布クオリティです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

NEC_1535.jpg


やっぱこれもクラシックリボン付でした

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

パルシティスペシャルプレゼントミュウGET!
パルシティスペシャルプレゼントミュウのGETの様子です
ふしぎなおくりものをワイヤレスで受け取るにします
すると~~

NEC_1518.jpg


受信する選択で
受信します

NEC_1519.jpg



ミュウキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1520.jpg


ふしぎなカードです

NEC_1555.jpg


こっちは裏面

NEC_1506.jpg



今回は裏は3枚ともみんな一緒です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ちょっと違ったら楽しかったのに~~^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ルカリオキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
LUCARIOもらったので
フレンドリィショップにいってみました
NEC_1486.jpg


はいはい、みさぎです

NEC_1487.jpg


キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!プレゼント


NEC_1507.jpg


ありがとです
LUCARIO


NEC_1508.jpg



いただいたLUCARIOはこんなでした

NEC_1509.jpg


LUCARIO Lv50
親 パルシティ
プレシャスボール入り
持ち物 メタルコート



NEC_1510.jpg



技は
はどうだん
あくのはどう
りゅうのはどう
みずのはどう

です

NEC_1511.jpg

やっぱこれもクラシックリボン付でした

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

パルシティスペシャルプレゼントLUCARIOGET!
パルシティスペシャルプレゼントLUCARIOのGETの様子です
ふしぎなおくりものをワイヤレスで受け取るにします
すると~~


NEC_1502.jpg


受信する選択で
受信します

NEC_1503.jpg


LUCARIOキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1504.jpg


ふしぎなカードです

NEC_1505.jpg


こっちは裏面

NEC_1506.jpg


次回また詳しくうpします

そだ^^
これできましたので
見たいかたどうぞ~~
ポケモンパルシティレポート←ここクリック^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

マナフィキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
マナフィもらったので
フレンドリィショップにいってみました

NEC_1486.jpg


はいはい、みさぎです

NEC_1487.jpg


キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!プレゼント

NEC_1488.jpg


ありがとです
マナフィ

NEC_1489.jpg


いただいたマナフィはこんなでした

NEC_1490.jpg


マナフィ Lv50
親 パルシティ
ID 07157
プレシャスボール入り

NEC_1491.jpg


技は
ハートスワップ
みずのはどう
うずしお
とける

です

NEC_1492.jpg


クラシックリボン付で
またGTSにははいれません
コピーさせないためでしょうか~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

マナフィGET^^
パルシティスペシャルプレゼントマナフィのGETの様子です
ふしぎなおくりものをワイヤレスで受け取るにします
すると~~

NEC_1481.jpg


受信する選択で
受信します


NEC_1482.jpg



マナフィキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


NEC_1483.jpg


ふしぎなカードです

NEC_1484.jpg


こっちは裏面

NEC_1485.jpg


カードももっと保存したいです

PS
メールを下さったネルさん
メアドが未記入でここで返信ですが
いつでも交換応じますので、σ▼o・∀・o▼ピカがいるときにチャットにきてください
チャットではピカチュウ◆EpikaCHUでいます
幕張で結構伝説配布しちゃいましたので遠慮なく
逃がしていいポケで交換OKですよ~~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンパルシティ行ってきました
全国各地で開催されているポケモンパルシティですけど
やっとσ▼o・∀・o▼ピカの住んでいる千葉の開催になったので
幕張メッセまで行ってきました

会場まで3時間の行列で大変でしたが
それだけポケモン人口が多い=めちゃ人気があるってことで
ちょっとうれしかったです

幕張メッセは5日(日)まで開催です
千葉近郊の方、ぜひぜひどうぞ

ではざっと紹介しますね~~

NEC_1478.jpg

入り口は言ったら直ぐ、大きなピカチュウがお出迎え
これはアラモスタウンの花火大会のアトラクションです

NEC_1493.jpg


今回のスペシャルプレゼント
ミュウ、ルカリオ、マナフィの配布が行われる場所です
時間帯で区切って3体が配布されました


NEC_1495.jpg


GETの様子はまた次回^^;
もちろん3体ともGETです

NEC_1523.jpg


ポケモンキッズの紹介もあって
こんなジオラマつくりたい~~~おへやに


NEC_1517.jpg


ところで、待ち時間の間には
ユニオンルームで楽しみました
だってこんなにいっぱい人がいるんですよ~~

NEC_1530.jpg



階段の上からの様子
もう最終だったのでこのときは人は10分の1くらいでしたけど


皆さんは行きましたか?
すごく混んでたけど
たのしかったです~~▼o>∀<o▼

詳しくはポケモンパルシティレポートでご覧ください

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

