σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
夏休みの工作 ねんど工作ちょきん箱(後編)
夏休みの工作 ねんど工作ちょきん箱(後編) です
今回は色塗りです

ピカチュウなので基本は黄色

NEC_1460.jpg


赤、黒、、白、茶色
はみ出さないように丁寧に

NEC_1461.jpg


おわった~

NEC_1462.jpg


茶色は後ろですよ~~~


NEC_1463.jpg


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ダークライ
ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム ダークライの紹介です

今回の映画ではダークライが主人公みたいです
皆さんは映画もう行きましたか?

wifiポケモンバトルでもダークライ解禁になり
伝説戦では活躍しています

すばやさもけっこうあるので使いやすいです~~
昨日はダークホール一回も当たらず(3回戦中)
即死だったのはここだけの話^^;

NEC_1458.jpg


今回のポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム シリーズ、これで最後です



NEC_1459.jpg



ちなみに途中からみてくださった人のために補足ですが
これはセブンイレブンで特定の飲み物についてきたおまけで
これだけで販売されていたものではありません

なので、これを売っているかということじゃないんですよ~~

※最後ですけど最後じゃないかもという、もちょっと続くかも(ぇ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム パルキア
ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム パルキアの紹介です

ディアルガに引き続きパルキア
ネタばれになっちゃうんであまりいいませんけど

神なのに???ってかんじでしたね

NEC_1456.jpg


いまさらですけど
シークレットで色違いとかほしかったです^^;
そしたらパルキアピンクだし


NEC_1457.jpg



次回で最後です
それでコンプ13体なので

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ディアルガ
ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム ディアルガの紹介です
やっと今年の映画まできました
今年のは3匹ともでてていいですね
そうじゃないとダークライだけになってたかも


NEC_1454.jpg


最初これ、ヤミラミの進化だと思ってました
なんかあの宝石?みたいのが似てるかんじで
特定のアイテムで進化するんじゃないかとか▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ


NEC_1455.jpg


ダイヤモンドでディアルガなんですよね
ちなみにσ▼o・∀・o▼ピカの誕生石はルビー

そういう意味ではルビーのポケモンだったら
ルビーはグラードンなのかも
サファイアがカイオーガ?
エメラルドはレックウザになっちゃいますか^^;
クリスタルはスイクン???
銀はルギア
金はホウオウ(ちょっとイメージ無いかも

だとしたらうわさのプラチナがアルセウスって事で
それで公式に出ることになりますか~~

ちなみに今月一日2票なんです;;
ご協力いただける方すみません、お願いします^^;↓
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム マナフィ
ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム マナフィの紹介です

この映画は別れのシーンがめちゃ泣けました

NEC_1452.jpg


マナフィってクリオネがモデルって感じがします

NEC_1453.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ルカリオ
ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ルカリオの紹介です
この映画立てなくなるほど泣きました

NEC_1450.jpg


けどこれもやっぱミュウもほしかった^^;
ていうか、ミュウも主人公でしょ

NEC_1451.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム デオキシス
ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム デオキシスの紹介です

この映画はレックウザもかっこよかったですよね

NEC_1449.jpg


レックウザもフィギュアあったらよかったな~
とおもうのはぴかだけですか?

NEC_1448.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

夏休みの工作 ねんど工作ちょきん箱(前編)
夏休みということで
やっぱねんど工作でしょ
ピカチュウの貯金箱つくりましょう^^
NEC_1426.jpg

芯がちゃんとピカチュウなのでこれは簡単^^

NEC_1427.jpg


▼`・Д・´▼エェェ!?!? ちゃんとくっつかないよ;;
なんかぼてぼてになっちゃう
ん~~~んどうしよう

NEC_1428.jpg


あ^^うすくのばしてのせればいいね

NEC_1429.jpg


ぺろぺろにしてからのせてみました

NEC_1430.jpg


あ、こんなかんじ


NEC_1431.jpg


けど表面ももっとていねいに^^

NEC_1432.jpg


ココに顔つくります
NEC_1433.jpg


はぁい^^
原型できあがり
これから乾かして色塗りです^^


NEC_1434.jpg


皆さんも作ってみませんか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスターダイヤモンドパール ボールチェーン付コロっとまんまるぬいぐるみコレクション2
ポケットモンスターダイヤモンドパール ボールチェーン付コロっとまんまるぬいぐるみコレクション2の紹介です

これは全5種類で、パチリスピンプクブイゼルポッチャマミミロルがあるんですけど
パチリスミミロルしか取れなかったんです;;

NEC_1425.jpg


けど大きさもちょうど良くて、かばんにつけられるし
すごくかわいいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

オリジナルトレーナーカードを作ろう^^
友だちにオリジナルトレーナーカードを作成できるサイトを教えてもらいました
σ▼o・∀・o▼ピカはこんなふうになりました
4a7a97c3695e31222a44ecaa613a3d13.png

これはクレのです
5a1e724373c6685a234250c9d88408af.png

とても簡単にできるので皆さんもやってみてください
作成できるサイトはpokecharms.com←ココをクリック
英語ですがポケモン名はNoでわかりますし
あとは画像選択です
分からなかったらチャットで聞いてください

なので^^;
このトレーナーカードとか、みんなに見せたい画像を見せれるように
ポケモン画像掲示板(←ココをクリック)CGIで作りました
リンクに両方入れておきますので
皆さん活用してください^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

通信3000回突破!
プレイ時間はカンストしちゃったので
あとは通信回数で記録見ていくしかないですね、とか話してたら
ついに
3000回突破
NEC_1423.jpg

NEC_1424.jpg

なので
今までの色違いセットで進呈しました
なんと3000になった人は
初めてのwifiだったそうで
初めてと3000回目って
すごい偶然です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

アイテム倍増の裏技
先日エメラルドでポケモンコピーの裏技紹介しましたけど
同じ方法で実はアイテムも増えちゃうんで紹介します
NEC_1407.jpg

増やしたいアイテムをポケモンにもたせます
これは道具整理でみたぜんぶにもちものもたせたとこです

NEC_1419.jpg


道具を見ると数がこんなです
ここでレポートを書きます

NEC_1408.jpg


ポケモンが道具を持って
レポート終了

NEC_1409.jpg


またパソコン起動します

NEC_1410.jpg


持ってる道具をあつめます

NEC_1411.jpg



ここでバトルタワーに行きます

NEC_1412.jpg


50レベでもマルチでもどっちかに参加します

NEC_1413.jpg


やっぱレポートを書いて途中で電源OFF


NEC_1414.jpg


このタイミングは、、
いろいろなので
自分の好きなほうで


NEC_1415.jpg



電源を入れたら
エラー画面が出ます


NEC_1416.jpg



さっそく道具見てみます

NEC_1417.jpg


ポケモンがもってます

NEC_1418.jpg



持ってるのをあつめたら数はこんなでした

NEC_1421.jpg


繰り返すとほら
不思議な飴がこんなにふえました

NEC_1422.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ジムバッジみがいてますか?
チャットでジムバッジ磨いてるかという話になって
▼`・Д・´▼ナヌゥウ!?!?   磨く???
▼,,'A`,,▼ぜんぜんじゃん

NEC_1405.jpg


このとおり、「なんじゃこりゃ~~」←映画ネタ

NEC_1406.jpg


きこきこきこきこ
この音面白い~~~^^
磨くこと数分

NEC_1403.jpg

きれ~~いい
「きれいになりました~」
「☆4つでましたか?」
「▼`・Д・´▼ナヌゥウ!?!? 4つ???」
「4つまでですよ」

きこきこきこきこ


NEC_1404.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


皆さんは磨いてますか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ダークライGET!!
ふしぎなカードをもらったので
フレンドリィショップに行きます
NEC_1393.jpg

はいはい、みさぎです

NEC_1394.jpg

プレゼントですか^^ありがとうございます~

NEC_1396.jpg

▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
ダークライキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


NEC_1397.jpg

またきますきます
パルシティで^^

NEC_1398.jpg

ダークライLv50
えいがかん
ID 07147
なぞの実もち
プレシャスボール入り

NEC_1399.jpg

ぽけもんえいが07で
Lv50のときに
うんめいてきなであいをしたようだ、となってます

いつも思うんですけど
「ようだ」いらないですよね
σ▼o・∀・o▼ピカがはいふもらったのに^^;
うんめいてきなであいをした、のほうがいいなぁ^^;

ちなみにこのむじゃき、ではとりませんでした
この時点で電源を切れば
性格はまたどんどんかわりますよ
σ▼o・∀・o▼ピカは何で取ったでしょうか^^;

NEC_1400.jpg

技は
ときのほうこう
あくうせつだん
あくむ
さいみんじゅつ

です
さいみんは
ダークホールが良いですよね
それとなんで
タイプ一致技が無いんでしょうね^^;

NEC_1401.jpg

やっぱクラシックリボン
これでGTSに交換に出せないわけで^^;

そういえば最近ミュウLv10未満交換がどんどん増殖中
GTSがそれでまったく役に立たなくなってます
何とかしてほしいですよね
ありえないレベルのポケモンを交換条件に出せないような
改良をお願いしたいところです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲームDPポケモン映画10周年記念コレクション
ポケモンカードゲームDPポケモン映画10周年記念コレクションの紹介です
これは今回の映画入場者プレゼントの「ダークライ」のカードを入れてコンプリートとなるコレクションケース付11枚セットのプレミアカードで、劇場販売されてます

歴代の映画主人公ポケモンがそれぞれキラカードになってます

ミュウツー ルギア エンテイ セレビィ ラティアス ラティオス です
ラティアス ラティオスちゃんと2枚に分かれてていいですよね(クリックで画像大きくなります)
img154.jpg


ジラーチ デオキシス ミュウ ルカリオ マナフィ ダークライです
このダークライが今回の入場者プレゼントですよ

img155.jpg


先着、なくなり次第締め切りのようなので
ぜひ、はやめにいくことをお勧めします

コレクションケースに入ってる状態でこんな感じですけど
カードだけじっくり見たい人は
続きを読むからみてください
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

「ディアルガVSパルキアVSダークライ」みてきました
ポケモン映画10周年記念映画
ディアルガVSパルキアVSダークライ」みてきました(体調不良の中^^;
今回の映画は内容はめちゃ泣けます^^
ネタばれになるので詳細は書きませんけど^^;

で、世界で初という、スクリーンからの配布ポケモン
スクリーンからやってきたダークライ」をGETしてきました

入り口にはかっこいい
ディアルガパルキアダークライの立体看板

NEC_1392.jpg


ふしぎなおくりものをだします
おくりものをうけとるで
ワイヤレスでうけとる、をえらびます
NEC_1384.jpg


DSワイヤレスつうしんをかいしして
おくりものの内容を確認して
スクリーンからやってきたダークライ」がでたら「はい」を選択します

NEC_1385.jpg


おくりものを受信します
このとき電源を切ったらだめですよ~^^;

NEC_1390.jpg


ダークライキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1386.jpg


そのときの上の画面
NEC_1387.jpg


カードを見てみます

NEC_1388.jpg


ココから先はネタばれなので
見たい人は続きを見るでみてくださぁい
ダークライGETは次回に^^;
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

エメラルドのポケモン増殖の裏技
(注意)レポートをする場所が違うとふやしたいポケモンが消える可能性があります
必ず逃がしていいポケモンで試して、間違っていないか確かめてから増やしたいポケモンでやってください


いろんな方に「エメラルドでどうやってポケモンコピーをしてるんですか?」って質問があるので
やり方を説明しまぁす^^

エメラルドを持ってる人はやってみてください
一回に6匹コピーできます

NEC_1359.jpg


バトルフロンティアに行きます
パソコンを起動します

NEC_1360.jpg


ポケモンをつれていく、か、ボックスをせいりするを選びます


NEC_1361.jpg


増やしたいポケモンを手持ちに移動します


NEC_1362.jpg


手持ちが増えて、パソコンのなかはそのぶん寂しくなりました

NEC_1366.jpg


それで、バトルルームにいきます

NEC_1364.jpg


つうしんマルチバトルルームに挑戦します

NEC_1367.jpg


レベル50でも、オープンでもどっちでもいいです

NEC_1368.jpg


参加するポケモンを選びます

NEC_1369.jpg


ここでレポートを書きます

NEC_1370.jpg


書き込んでる途中で
「でんげんをきらないでください」のとこで
電源を切ります

NEC_1371.jpg


レポートがせいかくにかかれてないので
そのまえのレポートをよみます、とでたら成功です

NEC_1373.jpg


パソコンを確認します
さっき手持ちに入れたポケモンがボックスにいます

NEC_1374.jpg


手持ちもみると
手持ちに入れたのもちゃんと手持ちにいます

NEC_1375.jpg


バトルに参加できるポケ2体いれば
後の手持ちは伝説でも何でも良いので
これだと簡単に増えますよ▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

それに比べてダイパのGTSコピーは
成功率めちゃ悪いです

かなり長くなりましたが
これで分かってもらえたらうれしいです
エメ持ってる方、やってみてください
補足ですが
この裏技では通算記録が消えてしまうので
ご了承ください

また、間違えると手持ちに入れたポケモンが消えてしまいます
σ▼o・∀・o▼の場合はこれで出来ています、ほかのかたもこれで出来たとの報告が多かったですが、まれに消えたとの報告もありました
消えてもいいポケモンでテストしてから自己責任で行ってください

テーマ:ポケットモンスターエメラルド - ジャンル:ゲーム

一匹で四天王
チャットで一体で殿堂入りの話題が出たので
やってみました

最初バクフーンで、キクノで撃沈
次にラティオス

NEC_1358.jpg


こんな感じになりました

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ジラーチ
スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ジラーチの紹介です
七夜の願い星 ジラーチ 1000年に一度って事が▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
NEC_1356.jpg




NEC_1357.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ラティアス
ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム NO6 ラティアスです

NEC_1354.jpg


水の都の護神 ラティアスとラティオス、水の都アルマトーレの風景がきれいでしたね


NEC_1355.jpg


σ▼o・∀・o▼ピカはラティアスは大好きなポケの一匹です
皆さんのご指摘のように、このフィギュアはちょっと目が怖いかも

どっちかというとかわいいキャラなんで


4252.jpg


σ▼o・∀・o▼ピカ的なラティアスは目がこんな感じと思うんですよ~~
ちょっとディフォルメしてるかも^^;(ツゴウイイ

ちなみにラティオスはめちゃイケメンなイメージなので

IMG_000001.jpg


笑顔もさわやかな感じです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
誰かさんに似てるかも^^;▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム セレビィ
ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム セレビィです

NEC_1352.jpg


時を越えた遭遇でしたね
セレビィが茶色になってしわしわになったとき
涙がだーーーーーっと流れた思い出があります

NEC_1353.jpg



正面もかわいい~
セレビィはこのころほしくてほしくて
けど、懸賞当たらなかったんですよ~~

去年は台湾配布、幕張配布、両方もらいに行きましたけど

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム エンテイ
ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアムNO4 エンテイ

NEC_1350.jpg


結晶塔の帝王エンテイです
この映画はちょっとかわいそうな内容でしたよね

NEC_1351.jpg


正面からはこんな感じです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ルギア
ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム ルギアです

NEC_1348.jpg


ルギア爆誕はすごかったですよね
3鳥もでましたね


NEC_1349.jpg


正面からはこんなかんじです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲーム取替えっこキャンペーンダイヤモンドパールに行ってきました
先週はジラーチ配布、
今週はポケモンカードゲーム取替えっこキャンペーンダイヤモンドパールということで
毎週ポケモンイベントから目が離せなくなってきましたね

このキャンペーンは一人一枚ということだったので、あきらめていたんですけど
友達が行ったら、もっともらえたということで報告があって
今日はこのブログの復旧作業もどうにもならないので
(皆様には大変ごめいわくをかけました^^;昨日の記事の下に事情説明とお詫びを載せました)
気分転換にポケセンまでいってみました
NEC_1345.jpg


午後だったので並ぶことも無く、ポケセンの周りも入場規制もなかったです

道路に立っている取替えっこキャンペーンの店員さんが(ピンクの服)
カードを持って立っていました

店内にも品出しの仕事をしながらとか
入り口近くで交換専門にとか
たくさんのスタッフさんが交換に応じてくれました

なので全種コンプ(ポケセンはポッタイシハヤシガメモウカザルの3枚)です
img153.jpg


画像クリックで
大きくして見れます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ミュウツー
ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアムNO2ミュウツーの紹介です
NEC_1337.jpg

これ、買った店で最後の1体だったんですよ

NEC_1338.jpg

正面はこんなです


おわび
昨日の夜中から、今日夕方にかけて
このブログのレスが出来なかったり
σ▼o・∀・o▼ピカも管理がまったく出来ない状況でした
画像も新しいのが出ずにσ▼o・∀・o▼ピカのレスも表示されない状況でした

心配してくださってご報告してくださった方
レスをしようとしてエラー画面になってしまった方
過去の記事を閲覧しようとしてエラー画面になってしまった方

対策も何も出来ずにみなさまには大変ごめいわくをかけました

ここでお詫びいたします
これからもσ▼o・∀・o▼ピカのポケモン日記をどうぞよろしくお願いします

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ピカチュウ
ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム No1ピカチュウの紹介です

NEC_1334.jpg


やっぱかわいいです、ピカチュウ
けど、前回のと結構似てますね
なので比較

NEC_1335.jpg


すごくにてますが
微妙に違いますね

かわいさは同じくらいですけど^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

セブンイレブンポケモンフェア2007いってきました
今日から全国のセブンイレブンで
セブンイレブンポケモンフェア2007」が開催されています
オリジナル賞品が出ていて、見逃せないので
初日に行ってきました^^

img151.jpg


くじはいいのが当たりそうもないかと思って
σ▼o・∀・o▼ピカは「ポケモン映画10周年記念スペシャルポケモンフィギュアミュージアム」を全種(13個)買いました
img152.jpg


これからひとつずつ紹介していこうと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

デコキャラシール、映画10周年記念バージョン
ポケモンパンについているデコキャラシール集めてるんですけど
今回映画10周年記念バージョンがあたっちゃいました
一枚は普通のでしたけど^^;
img150.jpg

これです~
これみたら他の映画バージョンほしくなっちゃいました
みなさんはあたってますか?

やっぱラティオスとラティアス、ルカリオとミュウほしいかも
あとマナフィ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール パペットぬいぐるみ ミミロルと   プラグイン追加のお知らせ
配布ジラーチで中断してたパペットぬいぐるみの
紹介です


ポケットモンスター ダイヤモンド&パール パペットぬいぐるみ ミミロルです

NEC_1293.jpg


抱いて寝ちゃうくらいかわいいです
けどσ▼o・∀・o▼ピカはミミロップほしいかも~~

続いてお知らせ^^

ポケモンバトルをみんなで楽しむ企画をプラグイン追加しました
カテゴリーの下の

◎ なりきりジムバトル・バトルルーム
ってとこに


ここのジム、バトルルームです
やってみたいひとは、下のリンクをクリックしてでたとこに
申し込んでください

☆お散歩ジムバトル

☆ピカのラブリーバトルルーム

勝者にはそれぞれ賞品があります
どうぞみなさんの挑戦まってまーす^^

というようにリンクしてみました
まだ挑戦してない方
どうぞ挑戦お願いします^^


他のなりきりジムの方もここで宣伝うけますので
レスをください


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ジラーチGETの続き
早速フレンドリーショップにジラーチ受け取りに行きました
NEC_1317.jpg


はいはい^^
みさぎでーす

NEC_1318.jpg


プレゼントヾ▼・∀・o▼ノダー!!
ワクワク ((o▼^ー^o▼o)) ((o▼o^ー^▼o)) ワクワク♪

NEC_1319.jpg


ジラーチキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1320.jpg



はいはい
またよろしくです

NEC_1321.jpg


もらったジラーチをみてみました

ジラーチLv5
親 タナバタ
ID 07077
リュガの実もち(カムラの場合もある)


NEC_1322.jpg


だいすきクラブで
運命的な出会いとなってます
大好きクラブで当選したからですね

NEC_1323.jpg


初期技は
ねがいごと
ねんりき
ねむる

です

NEC_1324.jpg


クラシックリボン付です
これでGTSには流せません^^;


NEC_1328.jpg


配布ポケは
リセットしたら取り直せます
性格ねばるとしたら何でとったでしょうか~~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

